[2004年02月04日 17:36]
ちょこれぇと

グリコ
ショコラ工房
苺とみるくのプチガトー

これナカナカ旨かった〜( ̄▽ ̄)

[2004年02月07日 09:05]
休日出勤中

狩り出された(´_ゝ`)

なんか、原稿受け取りに行く方向、暗雲がたちこめてるし・・・


ってか雪降ってきたーΣ( ̄□ ̄;(爆)

[2004年02月10日 08:36]
チョコ中毒患者

朝っぱらからコンビニで、300円もするチョコ買っちゃったよー(⊃д⊂)(爆)

罠だ。
チョコボール買おうと思っただけなのにー(⊃д⊂)

・・・味がよけりゃいいか・・・

[2004年02月13日 11:56]
花咲けミー!

なにか惹かれて衝動買い( ̄▽ ̄)

パウダービーズクッション。
抱き心地すごくいいんだけど

なんか、ビニールから出せない・・・(⊃д⊂)(爆)

[2004年02月21日 18:18]
高いよ〜

480円のイチゴタルト・・・( ̄д ̄)(爆)

イチゴで高いのか、タルトだから高いのか・・・。

(おいしかったからヨシ!)

[2004年02月26日 11:21]
猫になりたいかも

今週は、毎朝コンビニでチョコとももの味を購入して通勤。

・・・なんかツカレテル