[2004年02月02日 22:43]
ごぶさたしてます


年も変わりましたが初の更新です。
土曜日にわだばゴッホになる、てことで棟方志功展を渋谷に行ってまいりました。好
きか嫌いで言ったら「好き」です。エネルギーを感じます。でも混んでいて観客のエ
ネルギーの方がすごいか?急いで退散。時代は青森です。


[2004年02月04日 08:37]
でてきた


土曜日酒を飲んで帰って来たら財布がない。慌てて帰り道をたどり居酒屋へ電話、し
かし発見できず。警察へ届けて各種カード停止、したら今出てきました。免許再発行
前に出てきてよかった。
再発行したもの、スイカ、郵便カード、銀行カード、クレジットカード、スボーツク
ラブカード
教訓、家の中を良く探そう。


[2004年02月09日 07:57]
いいことなし


久しぶりに自転車で下北沢に行ってきた。マウスを買うためだ。ところが目当ての店
は閉店してました。
ここのところいいこと一つも無し、厄払いに行こう。


[2004年02月10日 04:47]
早朝に思う


「絶対失恋しない方法は人を好きにならない事である」うーんネガティブ、バレンタ
インを前に言ってはいけませんね。
今日寝れなくて、地図を見ていたら、そんなことを思った30男。つらい・・・。
あと、東京一きつい坂ってどこなんだろう。自転車で足をつかずに登れるかな?こん
どタモリにリサーチしてレッツトライだ。
皆さんは、一人で生きていける人になりましょう。


[2004年02月11日 18:04]
鎌倉


失恋するといつもここに来ている気がする。正直、御利益あるのか無いのかわかりま
せん。でもこれから良い事あればいいな。
海を見てリセットされました。


[2004年02月13日 07:32]
買い物


鎌倉の帰り秋葉によって、買い物。自棄買いが秋葉とはなんだかなー。
電卓と光学マウスを購入。電卓は学生の時、使ってたやつが、2千円だったので購入

久しぶりに使うと非常に使いやすい、関数電卓でした。
マウスは5ボタン。cadソフトを使うときボタンに割り当てると楽になりそう。最
近使用キャドを変えたので少しでも効率が上がればいいな。
よい買い物でした。あと、火事のあとがすごい事になってました。


[2004年02月14日 22:51]
山田たかおにすらあえません。


今日財布の中が寂しくなって来たので、コンビニのATMで金を下ろそうと思っては
たと思い出す。カード無いやんおれ。
そら無くしたのは、わてが悪おました。しかしネットバンキングの時代、わざわざ銀
行までいかないかんて、どないやねん。てことで週末は貧乏生活です。
バレンタインと聞いてロッテの監督としか認識しない俺は、当然今日は、自主的にノ
ウスィーツデイさ。みんな糖尿病でくたばるがいいさ。ふんっ。


[2004年02月15日 19:51]
かぜひき


昨日からのどが痛かったので早く寝て良くなったと油断していたらいまさらだるくな
ってきた。
だるくても買い物してこないと食料がない。あったかいもん食べてはやくねよ


[2004年02月16日 22:50]
アイ・アム・サムを見て30おとこ号 泣


いよいよ金が無くなって来た。明日は銀行にいこ。
連絡:やっぱり連絡取れず。


[2004年02月17日 12:50]
かぜの直りかけはたんがよく出る、お やじ度数倍増


いよいよ財布の中に札が無くなって来たので、銀行にいってきた。面倒だか面倒ゆえ
に金を使わなくなるかも。
家の時計をデジタルに買い換えたのだが、部屋がくらいと見えないので元のアナログ
にもどす。こんなところでしぶとく生きるアナログ。パイロットが計算尺を使うよう
なものだ。ああ、計算尺が欲しい。


[2004年02月17日 22:28]
かぜをひいてるのに酒を買ってくるの で冷蔵庫にいっぱい


今日帰り道しらない家の蛍光灯が点くのを見て思ったのだが、電気は貯蓄できないら
しい、だから電気の消費予測をするらしい、その予測をする人は今日のさんまのまん
まのゲストは加藤あいだから深夜テレビを見る人が増えるから電気をたくさんつくら
なきゃ、などとやっているなら、テレビや芸能の話題にも詳しくなければならないな
んて電力会社の人も大変ね、とおもった。すべて憶測だが。
さっき初めておなしアパートの住人に会った。暗くてよく顔が見えなかった、めがね
をかけておくべきだった。と悔やむ東京砂漠。


[2004年02月18日 22:23]
さかりのついた猫の鳴き声で起きるあ さ


最近目覚めが早い。さかりがついているからだ・・・猫に。
人間にはさかりは、たぶんない。人間にさかりがあったらえらいことになりそうだか
らなくてよかった。
やっぱり昔はあったのかなー、さかりの時期。最初に、何時でもいいじゃんしたいと
きで、としたカップルはとてもえらかった。今で言うなら、何時でもいいじゃん確定
申告、見たいなもんだ。アナーキーだ。


[2004年02月26日 23:17]
気になる


今日テレビで東幹久が惣菜の事をぞうさいと言っていた。誰も突っ込まなかった。気
になります。


[2004年02月28日 00:24]
いいまつがい


初めて日記の感想がきた、いりこさんありがとう。

ぼくも人の事は言えない。ある設計基準が変わったので、新しく買ったのだが、その
基準良く使うし、高いし、しばらく改訂されないで、結果的に最後はボロボロになっ
ていたので一言。
「貞操しっかりやり直しといた方がいいね。」
なんか、鍵とか付けちゃいそうだ。それを言うなら装丁だろ!と誰も突っ込んでくれ
ませんでした。ちょっとはずかしい。