[2004年03月02日 12:52]
発掘作業中!(笑)


『宝物発見』という石かなんかを掘り出すおもちゃというかおみやげを草津で買って
きました。
現在発掘作業中!

って、矢じりがでてきました!がんばった〜。
ちなみに、あと5箱あります(笑)


[2004年03月08日 07:22]
おはようございます。


ちょこ@出勤中です〜☆
ここ数日のちょこさんの仕事スケジュール↓
土曜…8:00〜23:00
日曜…9:00〜23:00
今朝…8:00出社

そろそろつらくなってきました(^^;)
特に朝起きるのが(笑)
日曜仮面ライダー見れなかったし。かなし〜(T_T)


[2004年03月13日 09:31]
今日はツーリング!


なのですが、待ち合わせ場所に友達が来ません(T_T)
かれこれ1時間半くらいPAでぼーっとしてます。
どーやら道に迷ったあげくガス欠したらしいです(笑)
ひまひまなのでバイク拭いてたら、
フレンドリーなにーちゃんやおっちゃんが
話しかけてきてくれました。
大きめなバイク乗ってるから
珍しく思うのかな?


さーて、友達はいつ来るかなぁ?


[2004年03月18日 22:16]
塊魂


買っちゃいました〜☆
ゲームショーで体験版をゲットしてからずっと欲しかったのですよ♪
どんなゲームかというと、とにかく玉を転がしていろんなモノを巻き込んで大きくす
るゲームです。
なんて単純かつわかりやすいゲームなんでしょ。
今晩はひたすら転がすぞー!(笑)