[2004年03月20日 15:34]
久々の日記

先週電話を機種変更した。機種変更記念の一投目。今年初の桜が咲いた。

[2004年03月21日 16:53]
春がここにも

つくし発見。

[2004年03月22日 13:34]
寒〜


春らしくモクレンが咲いてるけど、寒いよぅ。

[2004年03月22日 20:43]
綺麗〜

H-SA3001Vに機種変更して良かった!
今時ケイタイは200万画素らしいが、私にはこれでも満足。
前のと比べたら全然綺麗さ〜\(^o^)/

[2004年03月23日 21:46]
お気に入り♪

愛犬「風」の最近のお気に入りはゴルフボール。口のサイズに調度いいみたい。
投げると取りにいくけど、なんせ小さいのですぐ見失う。この前は見失ってキョロキョロしたと思うと、低く飛んできたトンビの姿を追いかけ出した…。いや君には捕まえられんけぇやめとき…(^_^;)

[2004年03月24日 17:56]
ヒーローパグ

マザーグースガーデンというお店で買った「ヒーローパグ」フィギュア。左は正義の味方で右が消防士。犬用おやつのおまけに付いてくる。思わず全種類揃えたいと思ったが、同じキャラが出た時が悔しいのでこれ以上買わなかった。でも、
シークレットキャラがとっても気になる…。


[2004年03月25日 19:38]
ソレイユ

広島にできた大型ショッピングセンター「ソレイユ」
開店二日目できてみた。

[2004年03月25日 19:41]
ソレイユその二

店の様子

[2004年03月26日 23:58]
うぅ眠い…

只今飲み会の二次会中。早く帰って愛しい風と寝たいよー。

[2004年03月27日 09:24]
ボウリング

今日は朝から会社のボウリング大会。8時半集合、9時プレイって普通ありえないよ…。
昨夜飲み過ぎてきついよー。

[2004年03月29日 08:23]
ゴタゴタ

この週末はいろいろあって疲れた…。もう嫌になってくる。
なんか人に意思を正確に伝えるのって難しいと感じた。一生懸命伝えたつもりでも、受取側の解釈で微妙に違う話になってしまう。当り前なのかもしれないけど、そこから誤解が生じることもあり、今回はそうなってしまった。
こんなとき、風には癒されるねぇ。

[2004年03月29日 20:41]
腹が立つ

その人を知らない第三者から、話だけでその人の評価を下される事に腹が立つ。そういうのは本人を見てから判断して欲しい。ある一面から、一方の言い分からだけで判断して欲しくない。

でも、そういう自分にも身に覚えがあるから、偉そうな事は言えないんだけど…。その人を知る自分としては、そういう話が耳に入ると辛い。人を知る事って難しい。

[2004年03月31日 14:21]
祝!光!!!

ここのところ暗い気分の日記が続いたので、ここらで祝事?を…。

日曜に念願の光ファイバーを引いた。もう全然体感速度が違う!うれしー(p^-^)p
でも何か安定してなくて、突然通信が止まる…。原因を調べねば〜。

写真はOAタップを買いにいった時一緒に買ったケーブルにはめるアクセサリみたいなもの。手前左はパグだそうだけど、可愛くない…。