[2004年03月09日 22:32]
外掘りさんありがとうございます!

元気ですよ!最近、携帯用のホームページつくりました。
花粉症のつらさを表現してみました!

[2004年03月12日 12:24]
サドルが…

清瀬駅に自転車をとめていたら、サドルだけが盗まれたよー
家まで浣腸されながら帰ったら、アホ顔になりました。

[2004年03月17日 16:07]
15歳の頃の思い出をテーマにした曲です。聞いてください。「ギザギザハートのアホの歌」

♪ちっちゃな頃からアホな子で〜♪15で芸人目指したよ〜♪だけどあまりにアホすぎて〜♪相方できずに〜挫折した〜♪あ〜あ〜わかってくれとは言わないが〜そんなに俺はアホなのか〜♪アホアホアホアホうるさいよ〜♪ギザギザハートのアホの歌〜♪トゥルットゥットゥットゥ♪ト
ゥルットゥットゥットゥ♪トゥルットゥットゥットゥ♪トゥトゥトゥトゥーン♪
ちっちゃな頃からウブな子で〜♪15で好きな子ができたよ〜♪勇気を出して告白したら〜♪アホを理由に〜フられたよ〜♪あ〜あ〜わかってくれとは言わないが〜♪そんなにアホが嫌なのか〜♪アホアホアホアホ言わないで〜♪ギザギザハートの〜アホの歌〜♪トゥルットゥットゥット
ゥ♪トゥルットゥットゥットゥ♪トゥルットゥットゥットゥ♪トゥトゥトゥトゥーン♪
ちっちゃな頃からアホだから〜♪15でウンコを漏らしたよ〜♪学校帰りの道の上で〜♪こらえきれずに〜漏らしたよ〜♪あ〜あ〜わかってくれとは言わないが〜♪近くにトイレが無かったんだ〜♪アホアホアホアホうるさいよ〜♪ギザギザハートのアホの歌〜♪トゥルットゥットゥット
ゥ♪トゥルットゥットゥットゥ♪トゥルットゥットゥットゥ♪トゥトゥトゥトゥーン♪
ちっちゃな頃から変な子で〜♪15で鼻毛が出ていたよ〜♪何度切っても伸びるから〜♪鼻毛を切るのを〜諦めた〜♪あ〜あ〜わかってくれとは言わないが〜♪地元の空気が悪いんだ〜♪アホアホアホアホ言わないで〜♪ギザギザハートのアホの歌〜♪

[2004年03月18日 23:26]
テロリストと自分の顔

池袋駅でテロリストにあったよー無差別!変な人にいきなり、オシッコをかけられました。下半身が麻痺しました。
その後に、電車で座っていたら、僕の横に若い女の人が一人も座れない中途半端な間隔で座りました。おばちゃんが割り込むと嫌なので、「もっと僕に近づいてください」と言ったら「きもちわるっ」って言われたよー
鏡を見て納得したから、いいですけどね。
後、はるるさんはお姉さんなのですか?変なメールがきますよ。