[2004年03月01日 12:38]
ニュース

ニュースで 成田空港大雪だって 大丈夫かなぁ 明日出かける人がいるから心配です

今日の笑っていいとも の私はこんな人ゲスト誰だろ あれだけみんなに言われるとでにくいよね


[2004年03月01日 13:03]
はずれたー

正解は鶴ちゃんだったのね

石井竜也かと思っていたのに残念です

[2004年03月01日 20:13]
ブレイク

はぁ 月曜から飛ばし過ぎたかな 寒いし
(T_T) ここんとこ暖かったから 今日の雪は効いたね 明日は晴れるといいなぁ ね まり

[2004年03月01日 22:50]
わははは

ずーっと食べたかったハバネロ やっと手に入りました 辛くておいしいのだ

[2004年03月02日 12:13]
お昼☆^∇゜)

今日のお昼は塩らーめん たまにはこんなのいいよね すっきり塩味でさ

ちゅーかお前は いつもカップらやん?

なんて言わないでよね( ̄□ ̄;)!!

[2004年03月02日 19:55]
どこまで行くのかな

仕事の合間に立ち寄った川 昼間もすごく冷えてて コートを羽織って来なかった ことを悔やんだ じでんしゃなのに←会社のおばさん 自転車のことをじでんしゃっていう ウケルー(^o^)

「後ろのめり」とか「みたいなーかんじー」とかと 日本人場馴れした会話が出まくる

彼女の話はまた今度

ふと立ち寄った 川 ずーっとみてた

どこまで行けるのかなーって この川は まりのいるとこまで 行くのかな

ちゅーか どっち向きに流れてんだろ

[2004年03月03日 06:51]
真冬の寒さ?

夕べの気象予報士さん 明日は今日よりもさらに温度が下がり 真冬なみの…

って ほんとに寒いじゃんかよゴルァ!
(;`O´)oコラー!

[2004年03月03日 12:57]
どうしてるかな?

向こうは寒いのかな?
あっと言う間だよ たぶん

[2004年03月03日 22:56]
うひょー

机の上に ○ん○かぁ?

腹減ってるし食っちゃうぜ

匂い気にしないでさ

[2004年03月03日 23:03]
カフェモカかなぉ

んだべじゃ まずべっごこっちさきで 茶すんべっ(^o^)

なんか こころがなごむよねぇ 方言って
☆^∇゜)

[2004年03月04日 01:29]
いつも教えてくれました

先輩が今月で転勤になる もともと半年という期限付きだったけど
人生について 恋愛について 口説き方について 飲み方について 泣き方について 教えてくれた

一緒に 笑い 一緒に 泣いてくれた

先輩は 桑田けいすけが大好きで 歌が大好きだった

踊るのも(^o^)

こんな歌教えてくれたんだ

いい歌だね

[2004年03月04日 09:32]
草なぎって

最近 彼ドラマやバラエティ 映画にと出まくり

なんか SMAPという人気グループにいながら なんか普通なんだよね(笑)二枚目でもないしさ

だから 好きなのかな?

普段ドラマみないおいらが たまに出演しているドラマみたり(笑)

ターザンの表紙にあったから 買っちゃった

(〃∇〃) てれっ☆

あー 男ずきじゃないから 念のため

[2004年03月05日 01:06]
きれいな空

今日は出張でした 矢吹町 昼間は雪降ってたけど 夕方はきれいな 夕焼けでした

きれいな夕焼けって 神様が降りてくるような 感じで 心がきれいに浄化される気分だし
久しくそんな雲みてなかった

東京の空はいつもどんよりだからかな

[2004年03月05日 06:55]
朝日

おはようございます
(^_^)/

どんなに飲んでも さすがに 朝起きる時間は同じだった(笑)


あたりまえか

確か 記憶では 1次会を恐るべきテンションで飲み

2次会は 帰りまで 吐きそうになりながら 爆熟睡(;^_^A


そんな生活でも 寝る時間はいつもより1時間近く 早かった 気がした…

だからかな?

すっきり 朝日 がきれいに見える

今日も一日のスタートです

[2004年03月05日 18:38]
染み込むラスクぅー

ずーっと 気になってた 染み込むラスクぅー

新白河の売店で購入!

ラスク好きのおいらは感動 でもなんか 普通に駄菓子屋で売っているラスクが 妙に食べたくなった いい仕事してるよね あのラスクってさ

[2004年03月06日 00:15]
わたしは

飲んで帰るとこ

はぁ さびしい

あと1週間少々 乗り切ってみせます

でもさびしいね

木曜の早朝いないはずの彼女のメッセンジャーが ログイン

だれか
使ったのかな

返事はなかった だから 『わたしのビタミンチャージ』してまつ

[2004年03月07日 01:32]
朝ごはん

金曜出張から解放され 8時から飲み開始して結局最終電車で 蒲田から帰った (笑)

考えてみれば出張先でも濃い飲み会だったっけ…(T_T)

今日は(土曜)は朝から労働者の集会へ

もちろん早起きでごはん食べられなかったから

モスバーガー(p^-^)p 大根なんとかバーガーを食す

なかなかうまいやん

[2004年03月07日 06:39]
雇用と暮らしを守る

連合の決起集会に参加してきました

さすがに 夜の酒が残っていて辛かった

会場はすごい人ノ数

となりの会場はサッカーの試合 (ジュピロ)の試合があるらしくすごい 人の列 列

若い女の子がたくさんいて おどろきました

反面いいなぁと思う感想

[2004年03月07日 22:57]
うひょー

一日寝て 起きたら夜だし(T_T)

ノォー ('〜`)

どれだけ疲れがたまっていたんだろ やばいわーまぢ こんな生活してたら 早ぢにする―

生活態度あらためないといかんね

[2004年03月07日 23:10]
今思う反省はパート1

こんなに飲んで 寝てしまった反省は 先輩をのせて好きな子を
呼ばせたことに 原因を発する(笑)

うまくふたりっきりにして逃げようと 画策したが 彼女に『逃がさない!』と(T_T)

先輩にも『逃げないように』と あれ?なんかおかしくないかい?
そう思ったまま 夜は更けていったのである
反省 反省の日々である しばらくは 禁酒しょうかしら

[2004年03月07日 23:23]
今思う反省はパート2

先輩と彼女の酒豪コンビ 先輩の『昔バンドのボーカルやっていたんだよ』の声に これはひさびさ おいらに対抗できるつわものか?なんて ついていったのが間違いだった(笑) 先輩 ボーカルって嘘よね? ってまぢ思いました 彼女はめちゃくちゃうまかった
今まで聞いたなかで 3番目くらいにうまかった

ちなみに一番は 弟が高校の時付き合ってた彼女 バンドボーカルで 歌聞いたとき 全身に鳥肌が立ったっけ

だから余計に ボーカルって聞くと 興味持っちゃうのよね

他は 次の機会にでも

[2004年03月08日 12:52]
お昼は

今日も お昼は おにぎり

ヘルシー(^∧^)

夜は ヘビー
(_ ̄д ̄)

身体は

[2004年03月08日 18:12]
ニアミスあるかも?

定時時間も終わったんで 何気に 絵日記チエーック

介護福祉士さんの日記読んでいて ハッ(Д゜〃 とした

何気に 生活圏近かったりして…

まあ どっかで 会っているかも知れないですね(^-^*)

そんなこんなを思いながら 早く 新端末が出ないかなーと首を長くしている私がいます

味ポンカメラ付きなら どこのメーカーでもいいんだけど なんかこう 音声端末が少ないと Dポケの不安を

感じてしまいます まあ 私は 最後の一人になっても使い続けますが

[2004年03月08日 21:11]
大好き☆^∇゜)さ

こうみえても←どうみえるねん(笑)甘いものが すごく 好きな私(^-^*) 酒好きのケーキ好き

だけど体脂肪が 気になりだして…しばしのお別れしてました(笑)

けどけど ひさびさに あのいい香りをかいじゃって

気付いたら 買っていました あるよね そういうとき

ま いいっかぁ

[2004年03月08日 22:37]
似てる訳ないやろ(o`Θ´)ノ

最近 納得行かない事が多過ぎだ どこに行っても あっ 誰かに似てるよね?って

誰やん?っていうと筋肉番付に出ていたショウエイだって(怒)

俺 あんなゴリラ系かぁー あっファンの人いたらごめんなさい

全く キムタクとか福山ならうれしいけど(笑) ま そんなこと有り得ないか あ 金城武でもいいなぁ 竹之内豊でもいいや(笑)

[2004年03月09日 13:30]
なかなかだし

後 1週間かぁ 元気してるかなー まり

麺はノンフライ なかなかです こういうのも最高かな

[2004年03月09日 22:27]
お昼はぁ

今日は 広東白湯麺です なかなか塩味トロみで 良い感じでした


[2004年03月09日 23:16]
Who?

ずっと忘れてた マンボウから出てきた写真
しかし 誰だったのか思い出せない(/o\)

誰かにもらったのか

そもそも誰なのか

謎がなぞを呼ぶ ミステリアスな夜が更けていくのです

なんじゃそりゃ



[2004年03月10日 13:43]
お肌敏感なのよ

どうなんだろ 自分肌弱くて(荒れ肌)昔から洗顔後は化粧水他でのケア(笑)普通の男の人はしないかなぁ?
今のお気には オレンヂの香りがするこいつなのだ

そうそう やっとコメント受付始めました(笑) さっそく匿名さんから頂きありがとうございました

中川家兄とテイク2深沢と… たくさん似ているとぢつは言われています☆^∇゜)

これからも見てくださいね

[2004年03月10日 20:17]
むくんでます

今日は 水分取り過ぎました 会社の中からほとんど出ないから(デスクワークだし)

飲んだ水がそのまま 顔につく(T_T)

最近はお酒も飲まずに調子はいいはずなんだけど…

そっか 花粉のアレルギーによるむくみかもしれません

ほんとに ほんとにそうかもしれません

はー早く帰りたいし
(T_T)

[2004年03月11日 00:15]
弱いんだよね

おいら 甘いもの大好き人間(笑)

こういうのにも弱い 『限定品』みんなそうかぁ?

味は普通でした というか お気にの味では なかったよ うん 残念です

[2004年03月11日 12:28]
逃げたい

文ちゃんから 逃げたい(笑)好きな子出来たからって 俺たち巻き込むなよなー もう(∴`┏ω┓´)/コラァー!!ー

って


今週はお酒飲みたくないんだよ まぢ

[2004年03月11日 15:10]
寒かったな

今日一日寒かったな なんて綴っている時すでに 日付変わっていたり すんだよな(笑)

まあ 筋肉トレもしたし 今日はもう寝よう

明日はいいことありますように(p^-^)p

おやすみなさい

[2004年03月11日 22:29]
徒歩40分

もより駅から自宅まで徒歩40分の私(笑)

ふだんはバスなんだけど 気分の最悪な日は 歩いてみたり(^-^*)

田舎にいたときは 10分だって歩くのイヤだった 田舎は車がないと 基本的に生活できない

だから 田舎の人に40分も歩くなんていうと どうしたん? なんて言われちゃう

都会の人たちって みんな結構 歩くよね!

よーし 後20分だー

[2004年03月11日 23:41]
腫れています(;´д`)トホホ

少し前から左の頬が腫れ出した ニキビのようなものではなく 中にしんのようなものかまある感じで

1年位前は右頬だったし(T_T)

いったいなんなんだーという気持ちです

何かが溜っているのかな?



[2004年03月12日 12:17]
豚肉と酢豚野菜炒め

今日のお昼は久々に卵屋のお弁当です


たまにはこんなのもいいよね

[2004年03月12日 19:50]
休みの過ごし方

毎回同じ休日の過ごし方 11時に起きて食事したあと 日付が変わるまでネットしてる(笑) 家から一歩も出ない日なんてザラだし
改めて考えてみると凄いなあーって思う

でも明日は 早起きして皮膚科に行くのだ!

髪も切りたい気するしー いっつも伸ばそうと思うんだけど 短くしてしまうんだよなー

お 新宿乗換だ

[2004年03月12日 22:07]
いいよね

耳を済ませばをみてました 昔は分からなかったけど 京王線走ってたり

もしかして設定は町田とかなのかな?なんて考えたり…

スタジオジプリが小金井なのを考えればありうることなんだね

[2004年03月13日 10:04]
寝坊した(;´д`)トホホ

皮膚科に対応すべく7時に一度起きたのに 2度寝してしまった(/o\)

次に目覚めたら8時40分 NO−

準備して皮膚科に向かうも 56番の番号札

順番は後から確認するとして 朝飯と洗車にきたのだ コンビーフサンドとコーヒー
(^-^*)

目の前(ガラス越しだけど)で 出光まいどカードの入会キャンペーンしてる

年会費永久無料でいったいカード会社になんのメリットあるんだろう って毎回思う

どうせならもう少し可愛い子 キャンペーンに使えばいいのに

あっ それだとかえって敬遠されるかな

[2004年03月13日 14:55]
キズがー

洗車後のコーティングワックス作業

どひゃー 塗料がはがれてるー

参った このタッチペイント市販のにないんだよなー(T_T)

仕方ない モンスターに連絡するかぁ

[2004年03月13日 16:51]
車受難

何故か 今日は道混みまくり いつも車で 5分で 行くとこ 15分も かかった (T_T)

いま 自転車で走り抜けたら 3分 ん ? 計算おかしいね というか これがまぢ早い

ゆうべ 大好きな子の夢を見た

そしたら メールが来た

おいら単純にうれしい

[2004年03月13日 17:20]
どこに向かう人々よ

暇なので新宿に来てみた(;^_^A

ここにいるみんな高島屋に行くんだろうか

ビルが大きな口を開けて人間を食べていると思うと ぞっとする

おいらも餌のひとつだって今 気が付いたよ

[2004年03月13日 18:15]
夕暮れとドコモビル

首都高速からいつもみてた風景

実は正面からみると時計が着いているのだ

だからどうしたという事なんだ けど

来るなら 絶対夜の方がお勧め

サザンテラス←呼び名違うかも(笑)

のずっと奥のカフェはそんなに混んでいないし ぼーっとするには 最高なのだ

しっかし おいらはいっもぼーっとしてます

[2004年03月13日 20:56]
髪キムチーあり?

新宿から戻ったその足で 髪切りました(^-^*)
いつも行くこの美容室は365日休まず 24時までの営業 NLF すごいっしょ!!

東京でしかなりたたない気がする こんなのは まぢ

[2004年03月13日 22:53]
知らなかった彼の事

よもぎたくん 俺はテレビ見ないから 知らなかった(;^_^A

先輩が似ているって話されたとき 知らなかったんだ よもぎたを

確かに似ている(^o^)

これで話がつながった

[2004年03月14日 02:05]
新記録

今日は エッヂ一日3回も 充電した いっぱい写真とったからかな?
いずれにしても新記録です J700から本体が小さくなってバッテリーの持ちが弱くなったのも要因かも

ヘビーユーザーなのかな

[2004年03月14日 21:26]
エッヂアンテナ

うちのマンションは携帯の電波が入りません
しかーしエッヂは入りまくり☆^∇゜)

なんだぁ と上をみると 屋根に1本と 前の駐車場に1本 これなら入るわけだぁ

やっぱり強いよね エッヂ

もっと使っている人増えればいいのになぁ

消えゆく運命にはない音声端末としてさ

なーんて思う今日このごろ

[2004年03月14日 21:34]
引っ越しかよ

同居人が 一人で住むわなんていうんで ひやかしで不動産回ってきた

いきなり決めてきたんで 「まぢ?」っていう感じです

春だから 別れの季節なんだね

おいらにも 春はくるんだろうか

しかし 暖かくなってきたね 春は大好きです

嫌いな人いないよね きっと(^_-)--''☆

[2004年03月15日 01:22]
うれしくて

久々 (2週間ぶり)
のメッセンジャー うれしくて 顔が ほころんじゃいます(^-^*)

単純だね おいらって

相手は洗顔に行ったらしい

その間 せっせと 日記更新です

休みの日はネタたくさんあるけど平日はないからかなしいよ

写真 みなさんはどうしてるのかな?

[2004年03月15日 08:46]
朝の通勤で思うこと

すっかり春ですね 駅を出て 会社に向かうまでの道程で これを書いています(^o^)

満員の電車内は 177センチの私の目線からはいろいろなものが見える 特に男性の頭 せっかくきれいにセットしているのに ○ケがびっちり いただけません これは(笑)

それと鼻をつく 整髪料の匂い

少し前に流行ったおやじの匂い消しはどうなったのか?

世の男性のみなさん あの匂いは いただけません

ちなみに 私は 無香料のルシード系

香りは ほのかに SAMURAI

こんな感じでどうでしょうか

[2004年03月15日 12:29]
お味噌汁

お昼は おにぎりと お味噌汁

いつもの一体パックから 別袋ものへ

これもなかなかうまいんだよねぇ

[2004年03月15日 19:07]
そういや

昨日のK1に出ていた タイソン弟 弱かったね もしかして 宮本が強いのか?

勝負の世界はわからないね まぢ


[2004年03月15日 21:39]
体脂肪燃焼に

今日も 気分が良いので 駅から歩いてみました(笑) 気分が良くても悪くても結局は歩くのですが(^o^)

体格は太ってはないけど慢性的な運動不足
普通の通勤だけでは 汗すらでない

何かと仕事柄飲む機会が多いから 見えない臓器に 脂が乗りそう(;´д`)

今日は途中10分地点までめちゃくちゃ歩くのが早い おとうさん ハケーン!

おいら歩くの早いのに0.5歩遅れてる

まるで三菱のCMみたく 燃えました(^o^)

その結果 脂肪も燃焼して 記録も5分短縮の35分!!

初めて 歩いたときは50分もかかり 途中 死にそうになったっけ
(^o^)

それからしたら 今はすごいかも

でもまだ月曜なんだよね(T_T) 後半バテバテになったりして

それは 参るかぁ

[2004年03月16日 08:46]
まだよんでないんだよね

最近雑誌を買ってもじっくり読む機会がなく
気が付くと 次の号が出ていることが よくある(T_T)

特にこの日経クリックは創刊号から買い続けているのだけれど 一度だけ そんな理由から 買いそびれてしまった(T_T)

気付いた時には次の号が店頭に並んでいたし(笑)

エレクトロねーちゃんの最終回は見れなかったのである

昨日歩いて帰ったあとに 自宅で筋トレしたもんだから ぐっすり眠れたし 朝も眠い!

よーし今日も頑張るぞ

[2004年03月16日 18:16]
小林幸子?

よーし 本日の業務も無事に終わりました
☆^∇゜)

先輩とごはん食べながら 冒険してきます(笑)

朝は “朝帰りさ”なんてメールみて悲しくなったけど 見事に復活! 好きなんだから仕方ないよね うん

実はこの食事会決めて 今 気が付いた サッカーあったんだ 今日 しくじったぁ(T_T)

でも今夜と 明日は面白い日記かけそうな 予感がある

いつもネタなくてヒーヒーだからさ 楽しみー

[2004年03月17日 12:13]
行ってきました

昨日の報告をさぼってしまった 小林さち子風のママがいる 新宿マザーテレサの潜入記事(笑)さすがに酔っていないと行けないだろうということで、ビールをしこたま飲んで突入!思いの他ソフトだったし、面白かった。ママも小林さち子より・・・というかあの写真より美しかっ
たし。みたい人は新宿マザーテレサで検索すると見つけれます。先輩オキニのあんずちゃんも普通の女の子より綺麗だし(笑)話し声は太いけど歌声は低い声の女の子レベルだし。興味がある人は行ってみるべし
楽しいよ

[2004年03月17日 13:50]
不調なのだぁ

おいらの仕事マシンのマックDT233君が不調で仕事にならないのだ(/o\)

 前にも愚痴った気がするがどうもHDの入れ替えをしてから不調なのである。(;´д`)トホホ

いい加減に機嫌を直して欲しいのだ。同じパソコンでもwindowsマシンは機嫌・不機嫌ってないのにマックはある。まあこの人間味あるところがマックの醍醐味だという人もいるけど(笑)
私の様な世代前のグレーマシンはそんな天の邪鬼マシンだけど、最近の新型くんたちはどうなんだろう?

恐れ多くて未だにふれていないのだけれど・・・
というか
使い方分からないんだよね(^-^*)

[2004年03月17日 18:03]
こいつら

普段から便秘症の私。いくら腹筋しても運動しても、繊維質の食べ物を食べても出ないときは出ない。
悲しい。(T_T)
前、3週間近く出なかった時があって その時はさすがに下剤を飲んだ(笑)

しかーし 飴とかに入っている甘味料還元パラチノースとか こいつらが非常にイイ!

確かによーくパッケージを見ると「たくさん食べるとお腹がゆるくなることがあります」との記載!

いいんです いいんです。最高です。
あなたたちー 今回買ったのは ライオン菓子 ライオンって食べ物作ってたんだー

[2004年03月17日 18:55]
そして夜の帳が・・・

今鞄の中をあさっていたら、昨晩行った「マザーテレサ」のパンフが出てきた(汗)このお店女の子もお客さんで来るし、面白いね、是非今度はおいらもだれか連れていこう(問題は来てくれるかだが・・・)まり

そんなこんなで、今日こそは眠いし早く帰ろうと思っているのだが、肝心の資料がまだ
送付先から届かず、後一歩のところなのだ(泣)

でも不思議 昼間はあれだけ眠かったのに目が覚めてくるんだもん

みんなそうなのかな?


[2004年03月17日 20:56]
うひょー

疲れてきたしぃ この時間の日記は夕飯が多いですね。おいらだけ、濃い写真を乗せていて少し反省しております。

しかしながらまだ仕事は終わらない訳で、少しずつ頭が痛くなってきてます。呪縛に縛られているようです。

外は風が強いらしいし、明日は雨ふりだって・・・

明日は皮膚科の日なのになぁ どーしよー

早く味ポン出ないかなぁこんなにユーザーが待っているのになぜ、ddiポケットは出さないのでしょうね?まだ日本無線の在庫があるからなのでしょうか?今だと機種の選択余地があまりないから悲しいですね。ネットの記事にもあんまり出て来ないしぃー そいやFOMAがauよ
り安い3900円で使い放題でしょ?auが4200円となってくると我らのH”の生き残りはどこに持って行けばいいんだろうかぁ 定額価格が下がればユーザーはうれしいけど、財務体質の悪化は悲しいし、一体どこへ行くのかddiポケットよぉ という感じです。


[2004年03月18日 12:12]
アニョハセヨ

今日は韓国料理屋でまっこりまっこり(笑)チョンナンカン以来私たちの中では韓国が話題になっているニダ しかーし酔っているのでうまくうてません


[2004年03月18日 14:02]
雨だーぁでも身体はすっきり

朝から憂鬱な雨 
でも考えたらいつ振りの雨なんだろう?

昨日はまるで夏が訪れたような20度越えの気温で、今日は例年の様な気温。とうとう日本の四季も地球温暖化の影響で少しずつ代わりはじめているのだろうか?(*'-'*)

夕べ短時間でビールと韓国のお酒を飲んだせいで起きてから頭が痛かった。久々の頭痛のような気もする。( ^_^)_∀
当初から本日はお休み頂いていたので ゆっくり病院にでもいってこようと思っていたし。ちょうど良かったといえばそうなんだけど・・・・。

せっかくのお休みなのに遅く起きたのは少し損した気分。まあ天気のせいにしておこう。(笑)お風呂に入った・・(# ̄∇ ̄#)・・・・らすっきりした。やっぱり日本人なんだねぇ おいらも。



[2004年03月19日 00:00]
あららやっぱり(*´∇`*)

数日前からやたら目が乾くなぁ 寝不足なんだろうかってずーっと思っていた。会社
でもPC(マックDT233OS8.6)移動中はH"、自宅でWINDOWS&CEを使い続け、完全なド
ライアイになってしまっているおいら。それにしても乾きすぎやーん なんて思って
たら、コンタクト14日目でした。(@゜Д゜@;)あら・・・?
おいらの視力は0.03。レンズ外すと鏡で自分の顔さえ見ることが出来ない。旅行先で
レンズをなくしたら死活もん。非常にデンジャラスなのだ。やっぱり新しいレンズは
いいよね よーくみえる。これから14日間頑張ってくれたまえ、レンズ君たち。


[2004年03月19日 12:41]
アニヨハセヨ2

先日の韓国料理屋から通信販売のカタログをもらってきた。(^-^*)
これ系のカタログって結構面白い(笑)

特に韓国版は英語の表記すらないので、絵をみながらの想像。


そもそもこの表紙なんて書いているんだろう?

先日のSMAP×SMAPでの草なぎくんの韓国語ストーリーを聞いて、感動した方多いだろう、そうおいらもその一人、今本当に覚えてみたいとおもう昼このごろです。


[2004年03月19日 17:38]
こけこっこ

昨日病院からちゃりで戻る途中、思い切って狭ーい住宅地に突入してみました。(^o^)

車なら絶対通れないような道が東京には存在するのだ。

くねくねとその道を通り抜け、なにやらマンションの前に金網が張り巡らされた怪しい地帯を発見!!!
ヾ("▽")ノ
それも8M道路の両側に!! んんっ?何か動いてるぞ
( ¨)
よーく目を凝らしてみたら「こけこっこ」の団体ご一行様。おいらがカメラ(あH”ね)を向けると何か食べ物をくれると思って集まって来るくる(笑)

残念ながらこけこっこ隊にあげるものはないんだぁ ぽっけにあるのはさっきもらった薬だけ。

しかし こんな所に鳥類がこれだけいるとは思わなかった。びっくりしました。

いま 何かと話題たっぷりですもんね こいつら(笑)


[2004年03月20日 00:32]
むかついたぜーなこと

転勤する先輩というかダチ。

どうしても今日がいいからって本人が言うんで仕方なく送別会を彼の行きたい店に行ける様にとまで考えていたのに、仕事が終わってからも一向に顔出さない

。?????と思いメールをしても連絡なし もしやと思い、あちらこちらにメールをしたら。

実家に帰っています。ってまるで「何だよ(;`O´)oコラー!」系のメール。

さすがにおいらも「おまえなぁー(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!」ちゅーたら、奥さんに呼ばれたからすぐ帰省したって! 

あのね 無人島に帰るわけじゃないんだし、移動中だってメールなり電話なりできるでしょ まったく あんたに俺のこととやかく言われる筋合いないってマジ思いましたね。

まあ たまにこんなことしなきゃいい先輩なんだけど。

今週は寝て忘れます。
反省しろよ 文五

[2004年03月20日 01:12]
眠りにつきます

マリ仕事頑張れよ おいらは 寝ます (_ _)Zzz

いつか会える日を夢みて ほんとの夢をひと足先にみてるよ

おやすみ

[2004年03月20日 16:55]
今日から俺は

今日も朝から雨! こんなに寒いと指が冷たくて嫌やねん。

後輩の子からメールが入って先輩が携帯無くしたとかで、起きてから色々と行動、そんなこともあって

 じゃあ飲むかと(笑)そうこの先輩と後輩は日記に書いていたああの人達。(笑)

既においらと連絡を取る前に彼女とは連絡を取っていたみたいで、じゃあ誘えば?って言ったらなんか渋そうだーって(笑)

じゃあ任せてよって 止せばいいのにおいらがメール。

結局1時間遅れで来てくれることに。まあ おいらも漫画喫茶行くかどうか迷うくらい暇だったんでちょうど良かった。

こんな人のお節介していたら 自分の恋逃がすかな??
やばいね というわけでこれから吉祥寺にいってきまーす。
−−−−−−−−−−ひとつだけ心配なのは顔のおできでこうせいぶしつ飲んでいるからお酒がちょっと・・・

まあいいっか ただのおできだし。(笑)


[2004年03月21日 15:22]
頭痛い(;^_^A

すてきな朝を迎えた(笑)といっても休日は午後2時の目覚めだけれど。

コッペパンを食べてお風呂に入って見ましたが酒が抜けず頭が痛いです。

夕べは吉祥寺の「汁べぇ」で飲んでその後、新宿で飲んでしまった。(笑)




[2004年03月21日 16:18]
たこの吸い出し

こんなものあるんだねぇ 

たこの吸い出しって言う名前の薬(笑)。

これは吹き出物の中身を吸い出す薬。

ネーミングが面白すぎる。

薬自体は結構固いゲル系で脱脂綿などに薬を付けて膿を吸い出すもの。

顔につけてみたけど、今回のものは駄目でした。


というか顔に吹き出物が出た場合はすぐに病院に行った方が良いですよ。



[2004年03月21日 18:31]
ツールとしての携帯(PHS)などについて

現代人の生活ツールとして欠かすことの出来ない携帯電話。一度使うとこの便利さから離れることが出来ない。

先日の集合で先輩が携帯を紛失中だったんで大変な目にあった。まずは公衆電話から電話してきた先輩に集合場所を連絡、そして彼女にその場所をメール。おいらはバスが渋滞につかまり、動けず(笑)約束の時間になっても先輩現れず、彼女からは早くどっちか来いのメール(笑)し
かし携帯持っていない先輩には連絡取れずと。

結局おいらの遅刻で2人には会えたけどツールとしての携帯電話の重要性をあらためて感じました。

やっと顔のむくみも取れてきたなぁ でも今更だね


[2004年03月21日 20:36]
UFOを

結局 足らずにUFOを食べた。(^-^*)

食い過ぎという気もするね(*_*)

 来月の4月1日からおいらの住んでいる町のゴミ収集が一部有料になる。

少し他の自治体に比べたら少し遅いかな?燃えるゴミと燃えないゴミの有料化。ゴミってきちんと分別すると驚くほど減るんだよね。買い物したときも余計な包装をやめたりとか、まだまだそういった事に対する認識が薄いんだなって反省しました。


[2004年03月21日 20:36]
ゆうげ:

今日の夕飯は点茶ととろーりとろけるチーズピザパン。

まだ身体からアルコール抜け切れていない感じがして(笑)

微妙に足らない うーん どうするかぁ


[2004年03月22日 10:43]
雨降ってきたじゃんね

朝の天気予報で埼玉に雪マークが出ていた。

ほんとかよなんて思いながら支度して いつもの通勤で会社に入った。

今日の電車も結構きつかった。オレンジ色の電車に乗ってくるのだけども、今日又強烈な異臭を放つ男の人(お風呂に入りなさい)と髪の毛べったりのサラリーマン。
あんた整髪料つけすぎじゃないの? 狭い空間なんだから周りのこと考えてよねぇもっとさぁ(怒)

あれ? 曇ってる?もしかして。

???おおっ 雨が降っているじゃん。今日備品を買いに外出しようと思っていたんだけどな アタタタこれは痛い。雨上がらないかしら。

自転車で出たいんで、雨降りの中はつらいもんね 手もめちゃくちゃ冷たくなるし、手が冷たいのは結構きついのだ。

冷えた手を誰かに暖めて欲しくなるのだ。

そういや最近誰とも手をつないでいないなぁ?自分からは(笑)


かばんとはいつもつないでいるけど・・・あっ それは持つっていうのね(笑)しつれい しつれい
よーし 今日も頑張るぞ


[2004年03月22日 12:42]
コンニャロメ

また マックエラー出た (T_T)

一日最低2回はこのエラー

コンニャロメです

[2004年03月23日 00:42]
いぢくりヘアー

ほーら こうしてくりぐりすると 懐かしきたこ八郎 いやいや鉄腕アトム風。(笑)

そうそう 人生 笑いが大切なのです。はははははははっ

[2004年03月23日 12:34]
ズネらーめん

ズネらーめん 小さいほうで麺3たま スープ1.8リットル

会津磐下で食すること可能

[2004年03月23日 23:31]
好きなこ

だーいすきな こに似ている仲間ちゃん(^-^*)

今日久々に声をきいた すごくいとおしいかった 大好きな彼女がだんだん手の届かないところへ行きそうで悲しくなった(T_T)

日記最近つまらないって駄目だしされるし

はぁー

[2004年03月23日 23:32]
湿気がすごいよね

なぜか押入れの中は湿気がすごい。

そもそも押し入れって布団とか入れておくものジャン?なのにこんなに湿気が溜まる作りにしてていいのだろうか?

というわけで、激乾何とかを3つ購入(笑) でもすぐに水が溜まってしまうのよねぇ これも考えもの。

実は実家に除湿機なるものを持っているのだけれども、結構な重量があるし、湿気を取りながら自身が熱い空気を出すので結構扱いづらい。

まあ洗濯物の乾かし程度には役立つけど。

ごみは出てしまうけど、このタイプが一番楽なんですよね。



[2004年03月23日 23:49]
おひるん

今日は たまごやでした なんとミニ納豆付き(笑)

ちょっと ちゅうできないね(笑)

まりもいないし

[2004年03月24日 10:38]
肉体労働だよね!ある意味これも

ある店のトイレ内に貼ってあった張り紙。

当店での支払いは現金もしくは カード。
「身体で払ってもいいですわよーん」って。

皿を洗って、掃除をして、払うのかなって思うじゃん?普通は。

けど 普通じゃない ここは新宿3丁目(笑)

そうそう 朝から目が覚めるようなお話なのでした。

刺激が足らない人は是非お越しを!って

行く人いるのかしら。


[2004年03月24日 12:39]
バテバテですが・・・

昨日は 職場の仲間と「恐るべし 冨山○五」の身内送別会を実施。土曜日からの睡眠不足と月曜日の寒さの為、風邪気味の私。(;^_^A

幻のホルモンを寒いプレハブで焼きながら梅酒ロックを。。。。

次の1件は体調悪いおいらだけ「恐るべし 冨山○五」にオキニの子がいる店へ連れ出され(笑)

彼は楽しそうだったけど、おいらはいまいち(好きな子以外といてもつまらん)だったので 彼を残し、帰宅。

家について12:30 その後入浴し、取り置いたビデオ「僕と・・彼女・・」を見たら2:30に NO−!

おかげで今日はとても眠く、リゲインくんのお世話に(笑)いやーまいったまいった。




[2004年03月25日 10:57]
なめちゃうかもきけーんo(><)o

おいらの職場で使う糊を買ってきた。

今までは木工用ボンドを使用していたのだけれでも、購入忘れてしまったんで、朝あわててコンビニで購入。

無印のスティクのり。

おいらのリップと並べてみたところ大きさがほとんど変わらない。ここでまたハタと気がついた。(_ ̄д ̄) 間違って唇に塗ったらどうしよう。(笑)

なーんか やりそうで怖いんですが、何か?

MARIKOさん感想ありがとうございます。いろいろ大変でしょうけどがんばりましょうね。


[2004年03月25日 12:12]
めし

カップラにお湯を差して待機の4分でこの日記を書いています

ゆうべは新宿ロフト(ライブハウス)へ行きそのまま飲んで 朝を迎えたので 非常に眠いです

耳鳴りもすごいし 最悪です

[2004年03月25日 19:56]
幻なのょ(∪。∪)

こないだホルモン市場で食べた その名も幻のホルモン(^-^*)

すごく脂が乗っていておいしかったのだ

しかーし 現在仮店舗の為 外気となんら変わらない場所での ヤキヤキ 身体は暖まらないし 鼻水はでるわしで最悪でした

けど幻は おいしかったです まぢめに

[2004年03月25日 23:35]
画像だけでも

寒いね 夜の雨は(*_*)
なーんか こんな感じののれんみると暖かぁって感じしませんか?


火の暖かさは 人のこころまで暖めてくれますねぇ

[2004年03月26日 09:27]
激つぅー

朝の通勤中にお腹に激痛が… たら〜ん サッドマックがお腹から聞こえたような…

こんなときに 人身事故で電車が遅れてるの一報が …

いちかばちかの勝負にでました(笑)

結果 勝利しましたが 今 激痛と戦っています(T_T) なんか変なもの食べたのかなぁ?

というのを考えながら 最近ウサギの着ぐるみをきて可愛くCMしている飲料ハケーン(笑)

りんご酸 クエン酸がいいらしい

さ 今日もがんばるぜ

[2004年03月26日 12:06]
いつここ風にうれしいこと〜

+++++++++++++++++++
うれしいこと〜
+++++++++++++++++++
昨日ほんの少しだけだけど、3週間位ぶりに大好きな子に会ったんだ。(^-^*)

久々にみた彼女はいろんな意味でたくましくなった(太ったって事じゃなくてだよ)気がした。
本人はすごく短くなってしまったって言っていた髪型も凄く似合っていて可愛いかったし。会った瞬間ドキドキしちゃった。(〃∇〃) てれっ☆ことばで言い表すのって難しいけど、あるよねこんなことって。これからオーディションとか合って大変だろうけど、頑張れ(p^-^)p。

+++++++++++++++++
かなしいことー。
++++++++++++++++

相変わらず、顔の腫れが取れません(泣)会う人会う人に大丈夫?どうしたの?って聞かれますぅ 今週きちんとくすり飲んでいなかったし、お酒飲んでいたから悪化したのかも。(/o\)

+++++++++++++++++++
恐らくそれは酒で焼けている
間違いない! あれっ キャラ変わった(笑)

+++++++++++++++++++

[2004年03月26日 12:39]
ちょっと

ウマコク塩とんこつというネーミングに引かれました しかし…

好みの味ではなかったです 残念

[2004年03月26日 14:18]
うわっ

目黒の銀行まで自転車できました うわちゅーくらい暖かくて 気持ち良いです

もう春だよな なんてしみじみしながら順番を待っています

[2004年03月26日 18:17]
おそるべし

おそるべし 富山ぶんごの送別会がはじまるらしい おいらは行かないけど みんなに祝ってもらってね ぶん

[2004年03月27日 14:58]
暖かいね

すごく暖かいね 桜もだいぶ咲いたし
薄着でも十分だー

みんな 春らしい服装になってるね

[2004年03月27日 19:59]
とんちゃん

池袋のとんちゃんに 来ました 今 並び中 おいしいといいなぁ

[2004年03月29日 14:28]
おいしいのらー

昨日ゲッツしたカップラ(笑)

タイ製でその名も トムヤムラーメン

味はというと トムヤンクンに麺が入っているという感じでした

辛くて 美味!

[2004年03月29日 22:59]
桜咲く



目黒川の上からのぞいた

結構桜咲いていた 今週がピークだね おそらく

井の頭公園は凄い人だったもん おどろきだったよ

[2004年03月30日 00:25]
夜景きれいだったじぇー

土曜日池袋の屯ちんへラーメンを食べに行ったあとサンシャイン60に昇りました。お恥ずかしい話、この日来るのが始めてでしたわたし(笑)

池袋に降りたのも3回目だし・・・中々仕事柄山の手線も品川方面になってしまうしで行っておりませんでした。(^_^)

ライフワークにしていた絵日記投稿もしばらくサボっていたし(笑)

そうそう、展望台からみた夜景きれいでした。周りはカップルばっかりだったけど(^^;;

感動するような夜景とかを見ると人間なんてちっぽけな存在なんだなってつくづく思う。くよくよしないで生きようって思います。生きてりゃいいことあるんだからね ファイト 明日は午後から仕事をさぼって病院です。天気よいといいなぁ 予報ではあめだけど

[2004年03月30日 12:40]
変なタバコでした

サンシャインでみた タバコの自販機

音のするタバコを販売してました-y(^o^)oOO

なんじゃそりゃです

おいらは 吸わないから買う気もしなかった(笑)

なんで吸わないかって?

ちゅーがおいしくないからだよ(^-^*)

なんちって ね まり

[2004年03月30日 22:17]
ダンボちゃん

実は酔った勢いでだんぼちゃんにお化粧してもらった写真が出てきたのだ あっこれはだんぼちゃんだけど(笑) あまりにも恐ろしくて速攻削除してしまいました あぼーん やっぱりおいらには無理無理⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ


[2004年03月30日 22:39]
ほんとはだめだよねぇ

あんまり暑いとき(今考えれば熱があったのかも)机の下では靴下を脱いでしまうことがあります。(笑)

職場の女性が風邪を引いたらしくぐぇくぇゲロゲロ がぁーずずっーって音を立てています。これだけだとなんのことかわからないけど のどに痰がからんでまずくぐぇくぇゲロゲロをおこない、うまくいかずにがぁーって音を立てて、ずずっーと鼻をすする(笑)

あんまりうるさいので おっさんみたいな咳とかっすけど どっかわるいの?ってきいたんだけど、痰がからむのよねぇ だって あのね うるさいって遠まわしに言っているんだから気づけよなー!

ついに先週は無理やり病院に行けって休ませたんだけど、病院にはいかず、寝ていましたって この人、拝めば直る的に思っている人だから何をいっても馬の耳に念仏なんだよねぇ さすがに今日も熱が出て早退したけど、おいらに言わせりゃあれだけの咳をしていりゃ 熱も上がるっ
て・・。明日も休んでくれれば仕事の能率があがるんだけどなぁ なーんて。



[2004年03月31日 12:19]
お昼だ

いつものカッブラ生活から今日は 玉子屋弁当

おいらには少し量が多いけど 今日はカレーウドンついてたし おいしい(^-^*)

この日記みている人で玉子屋弁当食べている人いるのかなぁ?

[2004年03月31日 19:14]
おかえり・・・

H”から去っていく方がいれば、H”だけにしてしまうものも(笑)

実はおいら家族から家族割りにしようよーということでN504isを使っていましたが、パケ死2回(笑)を経て、2台使いを辞めることにしました。

ほとんどがメールに費やされている事自体、ドコモは危険でした。

いまいち不便だし(笑)WINにも非常に惹かれてしまっていましたが、もうこいつだけ(笑)ddiポケットと心中するつもりで使い続けます。

田舎に転勤すると大変なんだよなぁ 今の状態なら平気なんだけど。
早く新機種が出てくれないかと心待ちにしているおいらなのです。
メールだけならSANYOくんだけで十分だから