[2004年03月02日 06:09]
東京に行ってきます

会社の支持で、
東京ビックサイトで開かれる
JAPAN SHOPという展示会を見てきます。
1泊2日の一人旅。
旅っていうか仕事で出張なんだけど。
札幌は午前6時現在マイナス6度。
バス待ちつらいぜ。

[2004年03月02日 10:55]
ツイター

バス券を間違って買っちゃったりしたけど(笑)
無事到着♪
っていうかもうすでに疲れたぜ(笑)

[2004年03月02日 17:08]
オワリー

目的のJAPAN SHOPより
なんとなく行ったカードとかセキュリティショーのほうがおもしろかった(笑)
派手だし、コンパニオンのおねーさんいっぱいいるし(笑)
写真とれればなぁー

[2004年03月02日 19:20]
六本木ヒルズ

キテミター!
で、何があるの?(笑)
東京の地下鉄は、のりかえでも
改札通るんだね!(笑)ちょっとびびった(笑)
おもったよりも寒いね

[2004年03月02日 22:07]
カレーうどん

なんか男一人で入れる店なかなかない(笑)
俺が小心者なだけ?(笑)
デートにはいいけど、一人で来るもんじゃないな(笑)
でも今回は仕事だし、まー研究に来たってことで。
食べ物屋も、一人では入りづらかったり、
やたら高かったりそんな店ばっかりな気が(笑)。
でもラーメンとかカレーとかパスタとかオムライスとかは札幌でもおいしいのが食えるので、
今回はめったに食わない(っていうかお店で食ったのははじめてかも)カレーうどんにしてみた。
なんかメントレで太一くんが食って感動してたそうだけど、俺は感動はなかった(笑)でも後ひく感じだね。
うちの近くにあったらたまにいきたくなる感じかも。

[2004年03月02日 23:26]


疲れた体にゃ甘いものだぜ
ホワイトチョコだいすき(^_^)
っていうかほんとにつかれた。足痛い指痛い

[2004年03月03日 09:42]
また今日も

疲れとれてなーい。
足の指ちぎれる(笑)
早く帰りたい。
でも40分も早く会場ついちゃったぜ(笑)
気合はいってるんだかはいってないんだか(笑)

[2004年03月03日 12:12]
もう出るー

ツカレター。
だって、もらったパンフレットとか札幌に送った総重量32キロ(笑)

[2004年03月03日 13:53]
銀座〜

アップルストアにきてみた。
Macユーザー歴7年としては一度きてみたかったんだよねー。
建物とか内装はすげーーーーかっこいいんだけど、
商品はみごたえないね。だってMacしかないんだもの(笑)
あたりまえか(笑)
すぐでてきちゃった。そして気付いた。
俺ってそんなにMac好きってわけじゃないな(笑)

[2004年03月03日 16:30]
浅草〜

普通に観光… いやいや、
昨日は現代の建物に行ったから、
今日は昔の建物の調査に(笑)
何回もテレビで見たことはあるけど、だからこそ
実際目の前で見れたら嬉しいね。
雰囲気がすばらしいねー。
ここからだと、帰りの羽田空港までのりかえなしでいけるのはたまたまです(笑

[2004年03月05日 19:36]
キィーキター

手羽ウマーーー!!!

[2004年03月05日 19:41]
ザンギキターー!!

ザンギとは、北海道の言葉で、味付きの鳥の唐揚げのことである!(仮面ライダー風に)

[2004年03月07日 00:25]
カラオケ

naoはヨシイロビンソンとアジカンしか歌わないよー
俺は今日はコブクロだぜ。
THE BOOMもかかせないぜ。
明日は仕事で朝の4時半起きだぜ(T_T)

[2004年03月10日 01:33]
そば

今日はうちの近くにある鶴喜っていうそば屋さんに行きました。
最近リニューアルして、チラシについてた300円引きの券を持っていったよー。
いつも頼むのは、ざるそば&ミニカツ丼。どっちもウマーーーー!
っていうか、ディノスにもよく行って、リニュした鶴喜も行って、
カリー軒も行ったりして、俺が住んでるとこだいたいわかっちゃうなー(笑

[2004年03月13日 00:01]
またコインゲーム

今日は大当りなし(T_T)
ジャックポット1600枚までいってたのにくやしーo(><)o
それでも今日はマイナス330枚で、預けてる枚数1700枚。

[2004年03月14日 06:59]
カラオケ

今日はなおちゃんが来たってことで
アジアンキッチンに行って
なおの誕生日ってことで超でっかいパフェ食って
そのあとカラオケにきたよー。
昼間はロードオブザリングのDVD見て
明日ファクトリーのファーストショーで
完結編みてくるぜ。さぽーとさっぽろ使えば1000円で見れるぜ。
そして今日もちょっとだけコインゲームをやった(笑)
でもまた当りはなく、マイナス200枚で、
残り1500枚

[2004年03月14日 22:16]
ロードオブザリング

うちを朝の7時に出て(笑)念願のロードオブザリングを見てきました。
映像もすごいし、泣けるし、とっても良かった。
すぐ泣いちゃう俺は3回くらい泣いちゃったよ(笑)
でも一緒に行った人は泣けるシーンなんてちっともなかったという(笑)
いつもなんだけど(笑)一度わかちあえる人と一緒に行きたいよ(笑)
でもストーリーや人物的に「ん?」って思うところもあったので
これは原作を読んでみるしかないな(笑)
その後はまたディノスでコインゲーム(笑)3日連続かよ!(笑)
今日はマイナス400枚。残り1100枚???
一月もたってないで2000枚も使っちゃってるよ!(笑)
こりゃやばいなぁ。がんばってまた大当たりださないと(笑)
こうして人はギャンブルとかにはまっていくんですねー(笑)
俺はパチンコとか競馬とかギャンブルの類は一切しないからかわいいもんだ(笑)

[2004年03月17日 22:23]
いちご

でっかいぜー。
冷たくっておいしいなぁの
あっくんは今どうしてるんだろう?

[2004年03月21日 14:45]
とっぴーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

いろんな回転寿司やさんに行ったけど
俺はとっぴーが一番好き。
値段は120円と220円の2種類だけ。
そしてこのでかさ・この鮮度。
ちょっと種類が少ない感じもするけど
なごやか亭とか行くならだいぶ安くつくし
味も負けてないと思う。
お気に入りは110円のシメサバとサーモンっす。
220円の中トロとキングサーモンも( ゜Д゜)ウマー
2人で15皿食って2000円ちょっと。( ゜Д゜)ヤスー

[2004年03月24日 22:20]
ケーキ食った

なぜなら今日は誕生日だからー。
26になりました( ̄□ ̄;)!!
ちょっと前まで26の人ってすごい大人に思えたのに
実際なっても何も変わってないぞ(笑)
今まで何やってたの俺(笑)
そう考えると悲しくなったりあせったり、
でも何も変わらなかったり(笑)
あ、2年間の自分と比べたら
カッティングシート貼るのはうまくなったぞ(笑)
でもそれだけ?( ¨)
まぁこれからも、あせらずに悩まずに行くあても見つけずに、風まかせでいくっす('〜`)

[2004年03月26日 00:26]
またコインゲーム

久しぶりにきてみたー。
でもいつものボールのやつは
メンテナンス中とかで出来なかった(T-T)
せっかく仕事残してまで来たのに(笑)明日大変だよ(笑)
つーことで、久しぶりに汽車のやつをやってみた。
これは大当たりはけっこうくるけど
出るコインの量が少ないんで、
最初少ないコインで長くやるにはいいけど
一気に増えないから普段はあまりやらないんだよねー。
今日は、最初の方はびっくりするほどいっぱい当たった。
これやってこんなに当たったの初めてかも。
ジャックポット3連チャンとかきたもん(笑)
でもその後は全然当たらなくなって、
そしてまたちょこちょこ当たり出して、
飽きたから他のゲームやったりして、
結局のところ200枚プラス。
そしてスタンプが貯まって(笑)さらにプラス200枚。
預けてるのトータル1500枚。

[2004年03月27日 01:13]
奥田民生

6月5日のライブのチケット先行予約とれた!!
ユニコーンから大好きなんだけど、ライブは初めて♪超楽しみ\(^O^)/
っつーことで、最近めっきり聞いてなかったCDを引っ張り出してみると
「股旅」から買っていなかったことが判明(笑)
GEOでそれ以降のCDを借りてきました(笑)
ライブまでに曲を出来るだけ覚えるのだー。
え?CDはレンタルで、なぜ買わないのかって?(笑)
だってCDプレイヤーないんだもーん(笑)
唯一聞けるパソコンにはデータで保存するし、
持ち歩くのもMP3プレイヤーあるしねー。
あ、、、こんな人がいるもんだからCCCDになっちゃうのね(笑)↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/ot/som/index.html

[2004年03月27日 21:49]
モントレー

あやこさんが車買ったらディナーがタダで食えるっていうから行ってきたー。
デザートとお茶がうまかったー。
画像は窓から撮ったテレビ塔だよん

[2004年03月28日 01:16]
うんち灰皿

飯食った後、またもやディノスのメダルゲームへ(笑)
ボールのやつは3席だけできるようになってた(笑)
でもぜーーーーんぜん当たらないの。
ボールも当たらなければ数字でも当たらない。
400枚くらい使って初めて確変の当たりがきたもの。
その後、ちょこちょこ当たりはきましたが、大当たりはなく、
結局、マイナス500枚_| ̄|○ 残り1000枚。

画像は、メダルゲームとは関係なく
100円ショップで一目惚れした、うんち型灰皿。
このかわいさといったらありません。

[2004年03月28日 23:43]
げそ南蛮

久しぶりに(でもないか?(笑))つぼ八にきたー。
いかとマヨネーズは超合うぜー(^o^)

料理にレモンが添えてあると、それを必ず搾ってかけたがる人っているじゃない?
俺はそれは絶対反対派(笑)だって、唐揚げとかをわざわざレモンなんかで酸っぱくして食ってどうするんだと(笑)
レモンは飾りのためにあるのです!!ちょっと見た目を明るく見せるために、黄色を置きたいだけの為の飾りなのです!!
せっかくの料理をわざわざレモンなんつー果物で酸っぱくしてなんて食いたくありません!!(2回目の訴え)
かけるなら自分の食べる分だけにしてください!!

あ、あと、つぼ八をわざわざ「つぼっぱ」というのもどうかと(笑)最近そう言う人多いよね(笑)
素直に「つぼはち」って言えばいいじゃん(笑)そんな長い名前でもないのにわざわざ略すこともないよ(笑)

そして、今日もディノスに行こうかと思ったけど、もうけっこう酔っぱらったのでや
めました(笑)

[2004年03月29日 23:58]
部長

タップス→カエルの子がパターンなんですか(T_T)