[2004年03月01日 08:31]
ババロア?

だいぶ前からババロアが喰いたくて。
昨日立ち寄ったケーキ屋でババロアって書いてたから買ったんだが・・・。
なんか違うかった・・・。
まあこれはこれで・・・
でもイチゴのヘタは取ってほしい・・・
ブドウも皮と種ついてたし・・・(笑)

[2004年03月03日 11:06]
今日は寒いナァ

毎朝コンビニに寄って、
チョコ系のお菓子を買うのが習慣になってしまった(; ̄ー ̄)A


これもナカナカ黒くて言い感じ(ビター)

[2004年03月06日 16:26]
NANONANO

本物の電子パーツを使ったマスコット?

ホントはスターウォーズにでてくるみたいなロボット型のにしようと思ってたんだけど、
りゅかが買ったのはこれ(笑)

ミッキーマウスっぽい形したのもあったぞ。
まさに電子パーツそのものなのを使ってるのもあり。

発売元バンダイ

[2004年03月06日 16:42]
FROGSTYLE

で、小学生以来めちゃヒサビサにガチャガチャをした。

今はガシャポンってのか。

だってロフトのキャラグッズおいてるフロアーにあるんだもーん(笑)

コレクションはVOL.4になってるナァ
このオレンジのカエル君はHOT FROG

む、これも発売元バンダイだ・・・
罠か・・・?(爆)

[2004年03月06日 17:29]
今日の目的物

今日の目的はダヤンフィギアだったのでした。

なんかいっぱい買い物しちゃったナァ〜。

コムサでかばんも買っちゃったし。


そして来週はH”機種変するかもー

[2004年03月08日 21:53]
ニューバッグ

土曜日にコムサで買ったカバン。
今日通勤にもって行ったけどなかなか良いですわ。

いつも買う通勤用カバンに比べるとかなり小型な方なんだが。

何よりポケットがたくさんあるのがよい!( ̄▽ ̄)(爆)

・・・このポケット好きは昔読んだ絵本の影響かな・・・
あひるのなんとかちゃんがもってたリュックにたくさんのポッケが・・・(謎)

[2004年03月09日 20:35]
機種変完了


画像は前機種。

約六年パナ機をとっかえひっかえしてきて、初の他社機。

・・・使いにくーい!(爆)


一週間使ってみて機種変DBに登録するかな・・・


[2004年03月09日 21:05]
うーん


なんかパソで見ると画像すんげーきたないなぁ

携帯上でもきたないかも・・・

JPGだからか〜?

とりあえず晩飯の魚で確認(爆)


[2004年03月10日 01:32]
本屋にて


機種変してる間時間つぶしてたら、
最新映画公開の為か押井守特集棚発見。

思わずアニメージュ文庫の「天使のたまご」買っちゃったよ。

これ、昔アニメ見たんだけど。
内容がよく理解できないままイメージだけが残っちゃったんだよね〜。
DVD買うかも。

ってかイノセンスも見たいかも〜。


で、肝心な事書くの忘れてたんだけど。
AirH”フォンに機種変しました(笑)


[2004年03月10日 21:55]
スケッチブック


そろそろ今使ってるのが残り少なくなってきたので購入したのだが。
今度のは真っ黒である・・・( ̄д ̄)

それはさておき
今日味ぽん(でいいんだよね)でサイト見てて、かわいらしいイラストの壁紙用画像
おいてるページ発見。
自分も作ってみたくなってしまった。

まずお絵かきしないとな・・・。




[2004年03月11日 00:30]



久々に感想が送られてきてちょっとうれしい(* ̄ー ̄*)

さっきのスケッチブックは確かにマルマンのARt spiralでっす。
今使ってるのは黄色で、その前が赤だった。

で。
何書いてるかってこんな絵なんだけどね・・・。
色はパソコンでだし、スケッチブックである必要はあるんだろうか・・・。

まあこれが書きやすいんだなー( ̄▽ ̄)

丁度いいや、これにロゴ変えちゃおう。
(去年のだが)



[2004年03月11日 22:03]
お疲れモード


転職したーーいヽ(`д´)ノ(爆)

画像は線香ではなくお香です。

・・・まあ見た目カワランカ・・・


[2004年03月12日 13:19]
梅かな・・・?


先月くらいから会社の近所の民家の前で咲いてる。

機種変してからGPXMANに登録したんだけど。
今朝、メッセージがきてちょっと楽しいかな。


[2004年03月13日 14:31]
春ですねぇ


そんな厚着なつもりなかったのに
暑いよ!!!( ̄д ̄)

画像はパンジーなのだが
太陽光線がつよすぎてなんだかわからん感じ(⊃ω⊂)

来週から何着て会社行けば・・・


[2004年03月14日 09:02]
モンスターハンター


買っちゃった(=´∇`=)
なかなかおもろいです。

・・・これでFF行かなくなるかも・・・(笑)


[2004年03月15日 08:29]
いまさら?


ICOのCD買っちゃった。
今日から通勤のお供。

アマゾンうろうろしてたら見かけて通販しちゃったんだよね。
まあ大島ミチル好きだからいいけど。

ワーズワースの庭のCDもほしかったんだけど、冒険しかなかった。
庭は古すぎか?


[2004年03月17日 09:54]
ヒマさえあれば


ケーキ買ってくるみたいだよな・・・うち(笑)

昨日投稿しようと思ってたのに、
モンスターハンターやってたらわすれてた(⊃д⊂)


[2004年03月17日 17:41]
たこ焼きキャンディ


なんばグランド花月の店で発見。
東京に帰る人が土産に購入。
たこ焼き味らしいよ。
どんな味なんだろ


[2004年03月18日 01:46]
なごみた〜い( ̄д ̄)


大阪からやっと帰宅(⊃д⊂)
明日は仕事。

でも朝までカラオケ行って会社やすむ誘惑はよかったよな〜
おかげで終電まで悩んじゃった(爆)

親がうるさいから帰ってきたよ
二十歳過ぎてるのに・・・


[2004年03月18日 07:47]
眠い〜〜


寝たの三時だし・・・(⊃ω⊂)(爆)

やっぱ今日も休めばよかったかな・・・
(昨日は前もって有給休暇とってた)

最近会社行きたくないのよ〜。


[2004年03月20日 09:16]
古川日出男


かなりはまってる。

「沈黙」

単行本でずっと探してたんだけど。
最近になって文庫ででてることを知って。
でも今までりゅかの行動範囲の本屋でみかけたことなかったから、
でかい本屋まで探しに行きました。

一緒に収録されてるアビシニアンは、すでに単行本で持っていたんだけど。
と言うかアビシニアンが友達に勧められて初めて読んだこの人の作品。

お勧めでっす。

沈黙は、大河小説的サスペンス?
アビシニアンは恋愛小説?

・・・まあこの人のは分類不可能な気も・・・。

さて、あと少しだから読んでしまおう。


[2004年03月21日 19:00]
はまりすぎっ


画像はまったく関係ないのだが(笑)
ロゴ変えておこうかと。

おとといの夜からモンスターハンターにはまりっぱなしっ(爆)
新しい友達もできたし。
武器も強化して強くなったし。
いい感じ♪



[2004年03月25日 02:11]
ココア


砂糖入れすぎた(⊃д⊂)

モンスターハンターしてたらこんな時間だよ・・・。


[2004年03月25日 07:57]
サクラ


家の近所はまだ開花前。
ツボミはでかくなってるからそろそろかナァ〜。

しかし変な天気だよな・・・


[2004年03月26日 12:47]
昼休み


会社の近所をフラフラ探索中。

路地裏とか好きなんだよね〜。

このままどこかへ行ってしまいたいな( ̄д ̄)(爆)


[2004年03月28日 00:56]
相変わらず


モンスターハンターな毎日。

アクションはいい・・・。
殴ってスッキリ(爆)

なんかこの装備
トレバの画像で見ると体操服みたい・・・赤ブルマー・・・(笑)


[2004年03月28日 14:03]
昼飯を


なんか食わなきゃまずいよな〜

と思って買いにでたのはよいのだが、
なにも食う気がせず。

買ったのはこれ
・ワンタン
・クロワッサン
・ポテトフライ
・小枝


・・・将来母上がいなくなったら餓死する自信満々(爆)


[2004年03月29日 17:52]
飛行機雲


毎日この時間にある。

・・・どこかに飛んで行きたいな・・・


(ちょっと前までは運河を見つつ沈みたいと思ってたが)