[2004年03月03日 23:42]
自転車でおもっきり歌ってたら、犬の 散歩のおじさんにふるい歌、歌ってるなと言 われた


日曜日に秋葉原で中古の液晶モニタを買って来た。会社でマルチモニタにしようと思
った。いざ会社で使おうと思ったら、あまり上手くいかないのでうちに持ってきた。
モニタが家に3台あってもテレビは家にない。休日、漫喫に居るか秋葉に居るかって
かなりやばいか?今度メイド喫茶にいこ(嘘)まあ楽しいからいいか。何とか会社で
使えるようにしよ。
そのあと友達と飲んだら、彼女を連れて来てた。めちゃめちゃきれいでびっくり、あ
れでは自慢したいはずだ。なっとく。


[2004年03月05日 00:37]
いつもここからの白い方は岩手出身


今日も自転車に乗りながら考えた。携帯は文字入力しにくい。
そのうちドコモあたりがメールの音声認識なんか乗せたりするんだろうな。そしたら
留守電に入れるのと変わらんやん、と思うね。時代は絵手紙だな鶴太郎ふうに。


[2004年03月10日 01:03]
出てきた!


さんざん探して出てこなかった、エアコンのリモコンが今パソコンの裏から出てきた
。元はテレビが置いてあったところだからテレビの上に置いていて落ちたらしい。一
年以上ぶりだ。23度の設定が笑います。次は64MBと16MBのSDカードがど
こに行ったかだな。そのうちエッ!てとこから出てくるでしょう。


[2004年03月11日 08:55]
パソコンの調子が悪い


先日絵手紙の話しをたが、早速いなかの母から届く。何の絵なのかわからない。ふく
ろうか。
うちの母は教育テレビでやってることに結構影響される。
返事はやはり絵手紙でと考えたが、やめた。便りがないのが元気のしるしだ。
今日は一日外だ、花粉が心配。


[2004年03月11日 12:23]
とおい


江戸川区に来ている。区役所が目茶苦茶とおい。区役所には食堂はないのか?
変な喫茶店で昼飯。
昔の知り合いのうちにかなり近い、ばったり会ったらどうしよ。


[2004年03月11日 17:50]
つかれた


結局葛西まできた。
ベンチのとなりでお父さんがうまそうにビールを飲んでいる。
今日は行ったところ全部駅からとおい。さすがにつかれた。会社帰って仕事すんべ。


[2004年03月13日 00:23]
家のパソコンは右クリックでフリーズ 。


こんなおっさんの日記に励ましのメールをいただいた。介護福祉士さん、心のマッサ
ージありがとうございました。おかげであのあとも仕事頑張れました。さて家にあっ
た液晶モニタをグラフィックボードとともに再び会社に持ち込みマルチモニターに成
功しました。エクセル一杯開いて参照しまくっているので、画面が広いとありがたい
です。かといって仕事が二倍はかどる訳ではありません。
タモリクラブがみたい。


[2004年03月15日 15:22]
スキマスイッチがいい


今日は大泉学園経由で朝霞行ったのだか、どちらの駅も原型なく新しくなっていた。
きれいで便利になったけどちょっとさびしい。大泉学園に牧野記念庭園発見。俺の持
っている植物図鑑を書いた人かな?ちょっと見てみたかった。
昨日のよるメールで振られた。やはり最後はあって話したかった。わかっていたがや
はりへこむ。


[2004年03月16日 00:25]
ワイシャツは二日着るのが当然


スキマスイッチのシングルを購入。山崎まさよし、スガシカオ、スキマスイッチすべ
ておなし事務所らしい。みんな好きな僕は軟弱な感じがする。
月曜日から日本酒を飲んだ。燗していたのでそんなに酔わず。でもラーメン汁まで完
食。デブまっしぐら。


[2004年03月17日 22:56]
地下鉄は難しい


スキマスイッチのボーカルと品川しょうじのいい男の方は似ている。なにがあっても
わかれるのはつらいね。
書きたいことは一杯ある。まあ書いたところでどうなるわけでもないのですが。


[2004年03月19日 00:29]
明日はくパンツがなくなりそうだ。


昨日は酔っ払って日記を書いた、もすこしまともこと書けよ。じぶん。最近酔っ払う
とからむらしい。よくないことだ。


[2004年03月23日 00:02]
久しぶりに部屋を掃除すると気持ち良 い


昨日は初めて後楽園ホールにキックの試合を見に行った。ひじ打ちがあるのでテレビ
向ではないでしょうが面白いです。打倒ムエタイ。
席の隣が知る人ぞ知る大道塾の加藤選手だったのでうれしかったぞ。小さな巨人。
結果、月曜から二日酔い。
今日、井の頭線であり得ないくらいオーバーランしていた。運転手、急行と間違えた
か?


[2004年03月23日 23:43]
基督大学を「きとくだいがく」だと思 ってた


きょうはぼけぼけでいろんな物をいろんなところに忘れた。
本当に最近忘れやすい、年だね。
ペペロンチーノさん、さすがに一駅は間違えませんでした。車両2両分くらいです。
そのくらいは珍しく無いのかな?


[2004年03月25日 23:33]
僕の田舎では千葉でも神奈川でも埼玉 でも東京。下手したら山梨静岡でも。ビハ東 京


今日は給料日アンド納品だったので、あては刺身盛り合わせ。でもあまりおいしく無
かった。俺は刺身盛り合わせではなく、マグロが食べたいんだ。人生30年にして嗜
好が分かった浜っ子。
昨日今日、傘買っている。もうビニール傘は無料にして傘立ての傘はだれでもとって
良い、しくみを作ろう。エコエコ


[2004年03月26日 23:34]
明日も仕事だ


この日記は基本的に酔っ払って書いている。申し訳ない。
明日花見の予定だったが、ことごとく中止。さみしい。でも飲みます。気のきいた話
はない。


[2004年03月29日 00:15]
びっくりたまごのCMの音のはずれっ ぷりはどうよ


今日は深大寺温泉にいってきた。なかなかきもちよかった。肌つるつるです。
でもトレバをなくした。でもトレバ忘れてないか聞くのもどうかとおもう。まあ予備
もあるしいいか。


[2004年03月29日 23:55]
およぎたい


昨日の温泉は空手をやってる友達と行ったのだが、やはりまじめに練習している人の
からだは絞れてますな。
これではいかんてことで、スポーツクラブで泳ごうと思ったら休みでした。
そんなこんなで酒を飲んでる駄目人間です。


[2004年03月30日 23:50]
雨だす


プールに行ってきた。昨日泳ぎたいと書いたが本当は泳げない。浮いてきたという表
現がだしい。うきうき。