[2004年04月02日 15:54]
昨日が納車でした

マイカーゲット!
中古だけどかなりいい状態です。
ウキウキ。
ちょっと私には大きすぎるけど…。

> オムアリさん
同じ通販雑誌を見てるんですねー。
下手すると同じ家具を買ってたりして…(笑)

> ばりーぼーるさん
うちはマイラインがKDDIだし、プロバイダもDIONなんです。
auにするとお得なんですよねー。
たぶん変えちゃいます。
なみさんもドコモにしちゃったし…。
とりあえず今月は基本料無料なので、しばらくは2台持ちかな?

[2004年04月06日 12:57]
一人ランチ♪

今日はマザーリーフで一人ランチ。
一応禁煙席なんだけど、喫煙席とすごく近いから、
結局タバコの臭いが気になりますなぁ。
ま、完全分煙化はなかなか難しいんでしょう。

写真はランチメニュー。
すんごい混んでたから出てくるの遅かったよ。
30分は待ったよ。
でもおいしいからいっか!

はぁ〜、まったりまったり。

[2004年04月07日 17:46]
新刊ゲット!

西原理恵子の『できるかなV3』と、小栗左多里の『ダーリンは外国人2』。
引っ越しの片付け(まだ終わってない)の合間に読むんです。

楽しみだす♪

さて、夕飯の支度でもするかあ。

[2004年04月09日 09:52]
わーい!(テンション↑)

ソファと食器棚と洋服ダンスが届いたぞー!
通販ではなくホームセンターで買ったけど、お安くついて大満足。
ちょっとちゃちいけど気にしない!

あー、なんか我が家もそれっぽくなってきたなー!

[2004年04月09日 13:01]
ハイチェスト

ペペオムさんのリクエストにお答えして連続更新!

これが洋服ダンス(ハイチェスト)です。
これはちょっと贅沢して大きいやつにしました。
それでも二人分の服は収まりきるかどうか…。
見た目と引き出しが軽いのがお気に入り。
眺めるだけでウフフ気分。
↑ヤバイすね。

[2004年04月09日 13:13]
あぁ、楽しい。

そして食器棚。
180cmの長身ですよ。
これとお揃いのレンジ台も買いました。
レンジ台も180cmです。

これも見た目がお気に入り♪
しかも2つ合わせて3万円とかなりお買い得でした♪

食器がちょっとしかないから、今はまだガラガラ。
そのうち実家から送ってもらう予定。

以上、ソファの上で書きました。
ん〜快適!!

早くダーリンに見せてあげたいよ。

[2004年04月11日 10:57]
ロイズのチョコー!!

こないだネットで注文したのです!
左上がポテチクランチチョコレート、
右上がピュアチョコレート[スイート&ミルク]、
左下が生チョコレート[オーレ]。
右下がキューブチョコレート[ミント]。

以上、いりこセレクションです。
ダーリンセレクションはないけど。

プレゼントとかではなく、すべて自宅用です。
これからちょっとずつ大切に食べるのだ!
うっふっふ〜!

[2004年04月11日 22:21]
とうとう…

買っちゃいましたよ。
A5405SAです。
ダーリンはA5501T。
どちらもホワイト。

今夜はテレビも見ずにいじり大会です。

来月にはエッジ解約しちゃう予定…。

[2004年04月12日 21:51]
煮豚作成中

たれに漬け込み中。
今夜一晩漬けっぱなしですよー。
明日にはおいしいチャーシューのできあがり。
うー、楽しみ!

> ばりーぼーるさん、SASAさん
どうせキャリア変更するなら早くしたい!とダーリンに言われたのですよ。
私もパンフ見てたら我慢できなくなっちゃって(笑)

やっぱり通話品質は落ちますねー。
声も遅れて聞こえるような…?
慣れるまでは文句タラタラ言っちゃいそうです(笑)

[2004年04月14日 13:03]
手抜きランチ

たらこスパ♪
麺をレンジでチンしてソース絡めるだけ。
はぁー、手抜きでまいうー。
おなかいっぱい。

> ペペオムさん
家族割って大きいですよ。
あと、auは無料通話分を家族で分け合えるので、それがいいんですよね。
絵日記は自分のサイトで続けるつもりですよー。

[2004年04月16日 11:46]
お風呂掃除

お風呂の排水溝のフタが取れません。
なんかガッチリ固定されてる。
私は抜け毛が多いので、掃除のときに困ります。
今のところ使い捨ての髪の毛キャッチするやつ使ってるけど、
どうしても漏れは出るよね。
そのうち詰まっちゃうよ。
髪の毛も溶かすっちゅーパイプ洗うやつ、買ってこなきゃ。

[2004年04月17日 15:15]
フットサル日和

今日は久しぶりのフットサル!
天気いいので熱射病が心配です。
私は日傘持参だから大丈夫!

みんなあんまり無理するなよ〜。

[2004年04月20日 18:01]
メールって便利

結婚&引っ越しをメールでまとめて知人に報告。
続々返事がかえってきてうれしい。
エラーメールが返ってくる人もいるけどね…。
もう連絡取れないのかな。

[2004年04月20日 22:19]
困ったときの棒ラーメン

今夜はスロットで遅くなるはずのダーリンが、
スッカラカンになって早く帰ってきた!

手早くできるインスタントラーメンでお茶を濁す主婦。

ダーリンはチャーシューたくさん入れてゴキゲン?

[2004年04月22日 12:31]
作りすぎたー

お手製の冷やしうどんですよ。
彩りが緑だけなんですけどね。
おいしければいいのです。

>ゆんっ♪さん
おそレスすんません。
au仲間ですねー♪
でも変えた途端に京ポンきちゃったみたいで、
ちょっとへこんでます(笑)
もうみんなに連絡しちゃったから手遅れなんですけどね。

エッジ解約しても絵日記は自分のサイトで続けますー。

[2004年04月24日 21:22]
保険料の還付金

ダーリンの扶養に入りました。
そのせいで国保の保険料を納めすぎていたらしいです。
ちょっと返ってくるんだって。
臨時収入気分♪

実際には得してないんだけどさ。

[2004年04月25日 22:05]
足半(あしなか)が届いた!

スパスパ人間学で商品化された半分わらじ。
通販で買っちゃいましたー!!

足のバランスとか良くなるんだってさ。
O脚と太ももが太いのが悩みなので、
これから家の中ではこれで過ごすのです。

目指せ美脚!
頑張れ私!
ダーリンが笑ってるけど気にしないのだ!

[2004年04月26日 18:47]
T-FALゲットォォ!

念願の、取っ手が取れるやつです。
フタとかも入れて9点セット。
8,000円以上するモノが4,980円だった!
買うしかないでしょ!
うれしい。うれしい!

引っ越してからニューアイテムがどんどん増えます。
出費は痛いけど、それなりに賢く買ってるつもり。

[2004年04月27日 16:39]
「水天」って焼き印がしてあります

ドラえもんズのお姉さん(福岡在住)からお土産をもらった。
駅や空港では買えない、おいしいおまんじゅう。

んんっ。んまいっ。

気を使っていただいて、ありがとうございます。

> ゆんっ♪さん
京ポン正直ひかれます。
でもA5405SAのデザインが気に入ってるので、
私も後悔はしてないっす。

> Lapithさん
お得ですよね!ほんとラッキーでした。
土日限りのセールだったみたいです。
私は悩んで悩んで買わないタイプなので、
今回は思い切りましたよー。

> SASAさん
結婚→引っ越しってコースは王道ですもんね。
次は大きい冷蔵庫を狙い中です。
でも買うのはもっと先になりそうだー。

[2004年04月28日 12:10]
近所にampmがオープン

歩いて行ける距離にまともなコンビニができた!
今日オープンです。
いままでここはコンビニっぽい酒屋って感じのお店でした。

我が家はメインバンクが三井住友なので、ampmは助かります。

今日のお昼は大好きな海鮮塩焼きそばに決定。

オープン記念でソフトクリームプレゼントだって。
うまー。

[2004年04月28日 12:43]
昨日の日記の訂正

昨日の日記のおまんじゅう、承天庵ってお店みたい。
てことは焼き印は「水天」じゃなくて、「承天」だったのかな。
訂正、訂正…。

写真はオープン記念の花輪を飾っているampmの店員さん達。
繁盛するといいですねー。

[2004年04月30日 17:54]
お世話になりました。

昨日、ダーリンのドコモの携帯を解約しました。
写真は発信不能になったN505i。
知り合いにあげるんだそう。
まだ写真とか残ってるので、SDカード経由で
私のHV210でパソコンに送信する予定。

で、私も解約届出書が届いたので、近いうちに解約します。
京ポンの登場でここの絵日記システムもパワーアップするとか。
名残惜しいけど卒業(?)します。
今までどうもありがとうございました。
絵日記は自分のサイトで続けます。
興味のある方はぜひ。
これからもよろしく。