[2004年04月04日 00:45]
お部屋改造

部屋の収納不足解消のためにハンズでカラーボックス購入!

これで多量の本がなんとかなりそう(^_^)/

[2004年04月04日 00:51]
箱オープン

箱を開けたら箱に血が( ̄□ ̄;)!!

指を見たら爪が赤く染まってるし・・・開けるだけでケガするって( ̄□ ̄;)!!

[2004年04月06日 18:46]
さくら〜

さくら〜が散って流れてる

[2004年04月06日 19:45]
大盛!

ひさしぶりのホイコー(ホイコーロー定食)大盛〜☆
なんとか食べ切ったけど腹は中盤から限界風なかんじ・・・。ホイコー大盛をがつがつ食べていた約4年前は若かったな〜( ̄。 ̄;

[2004年04月28日 08:21]
再び四国

夜行バスと電車を乗り次いで高松に到着〜さて何しよう・・・

[2004年04月28日 15:24]


トロッコ列車で瀬戸大橋を渡ってます。車内の床の一部がガラスばりで海まで見える( ̄ー ̄;)

[2004年04月29日 14:41]
まったり

買物途中におちゃでまったり( ^-^)_且~

[2004年04月30日 11:56]
こっそり

餌売り場に後ろからこっそり近付く鹿( ̄ー|柱|