[2004年04月05日 13:50]
いい天気〜


隅田川沿いの桜並木、きれいです〜☆
今日はお天気がよいので、外で川と桜を見ながらご飯食べてます。
さっきまでドラマの撮影やってたけど、何のドラマだったんでしょ?
なんとなーく2時間ドラマっぽかったなぁ(笑)


[2004年04月07日 20:49]
マックに来てみた


無性にマックが食いたい!と一人マックで晩ご飯〜(笑)
初めてフィッシュマックディッパー食べました。
まあまあかなぁ。


[2004年04月10日 12:24]
佐野らーめん


天気がよいのでおでかけ〜☆
佐野にきました。
これからいちご狩りにいってきまーす♪


[2004年04月17日 09:54]
あったかいなぁ


味ポンの調子があまりに悪いため修理にだしました〜。
代替機借りてますが、すげーきれい(笑)
オイラのも昔はこんなんだったはずなんだけどなぁ…

今日は天気がよいので、友達の車でドライブの予定☆


[2004年04月24日 13:21]
三島大社


バイクで1泊ツーリングです☆
目的地は土肥温泉♪
とりあえず三島でうなぎ食べるのだ〜!


[2004年04月24日 22:31]
伊勢エビうまー☆


三島では桜屋というところでうなぎ食べました。うまかった〜☆
その後無事宿について、晩ご飯おなかいっぱい食べました〜☆
伊勢海老と舟盛り〜♪
明日は土肥金山で金掘ってくる予定☆
やっぱツーリングって楽し〜o(^o^)o


[2004年04月25日 13:24]
土肥金山


砂金取りやってきました〜☆
コツつかむまで全然取れなかったけど、なんとか何粒かゲット!

今日の伊豆は天気よいです〜☆
これから浄連の滝に向かいます♪


[2004年04月25日 17:34]
浄蓮の滝〜♪


天城越えで有名な浄蓮の滝です〜☆
山はやっぱいいですね〜。気分さいこーです☆

ちなみに今はもう帰りの高速です。渋滞やだなぁ…


[2004年04月25日 18:29]
土肥金山


砂金取りやってきました〜☆
コツつかむまで全然取れなかったけど、なんとか何粒かゲット!

今日の伊豆は天気よいです〜☆
これから浄連の滝に向かいます♪