[2004年04月01日 07:46]
血が薄いひとって


昨日はだるかったぁぁぁ!
早寝早起きのみーたんが終電で帰っちゃそりゃダメでしょう(´`)
…仕事場に忘れ物がありそうな予感…

彼氏くんが出張から帰って来たからうちに来てくれたんだけど
かなりお疲れのみーたんは彼氏くんに会えた喜びを出し切れず
ひとりすぐ寝てしまったよ_| ̄|〇
『黄泉がえり』みたかったのに!

写真はこの前やった血液検査の結果。
ムカっ
また血が薄いってさ。
でも、いつも薄いひとってそれが通常なんじゃないの?
けど、それがイイ大人になっても夜遅くまで起きれない理由なのかな?
血が薄いひとって疲れやすいって言うし。


さーて。
今日から本格的に新しい職場ですよ。
しばらくタイヘンだなぁ


[2004年04月02日 17:50]
春の憂鬱


今日はまたまた四日市。
昨日、彼氏くんが出張のおみやげをうちに忘れて行ったため
夜にまたうちに来てくれた(*^.^*)

ホントは別に毎日話があるわけじゃないから
電話なんてしてもしなくてもいい。
それよりもこうやって毎日ちょっと顔見て
「元気?」
ってできればそれでいいんだけど。
…そんなのできないことくらい分かってもいるんだけどね。

鬱。

知らないひとが苦手だから、ちょっと疲れてる。
左目の奥二重がまたヘンだしさ。


[2004年04月04日 08:13]
熱…


金曜日は四日市で歓迎会をしてもらったのですが
どうも体調がおかしい。
まず、料理の味がおかしいし、
のどがおかしくて声が出ない。
なのでとっとと特急で帰って寝たのですが
…次の日ダウン。
彼氏くんがいながらも一日ぶっ倒れてました。
ホント、久しぶりにへろへろだった。

頭痛いし気持ち悪いしのど痛いし(T_T)
つらかった。

去年珍しく風邪ひかなかったからなー。
んで。
今日になったら治ってました。
まだちょっとカラダの節々が痛いけど。
単純に寝すぎでしょう。


[2004年04月05日 07:33]
大丈夫!


ここしばらくの自分の日記を見たら
やたら『疲れた』って書いてあって、
そりゃ風邪ひくなって思った。
今週から四日市のお仕事が本格化するのに
のどがらがらで体だるいしホントは休みたかったけど
行くしかないこの悲しさ_| ̄|〇
甘えてるって分かってるけど、ココで『正社員』の重荷があると
もう一段つらくなっちゃって以前と同じ状況になりそうでこわい。
…前に正社員で勤めたとき、半年くらいでポキっときて体をこわした…
大丈夫。
みーたん、今回は派遣だから
苦しくないよ。
誰もそんなに期待してないし。
時間になったら帰れるし。
みんな名札してるから名前覚えなくていいし。
ラクなもんじゃない?

…やばいなぁ(-_-;)
この状況がどれくらい続くのかなぁ。


☆☆☆
Lapithさん
貧血のくせに朝礼とかで倒れたことは無いんです。
…倒れるって秘かな憧れでした…
見かけも健康そのものなんですけど…
何なんでしょうね(-_-;)
レバー、食べれないわけじゃないですけど、
好んでは食べませんでした。
ちょっとがんばってみようかなぁ。


[2004年04月05日 18:22]
私信と悲しかったこと


…そっか。
ま。
みーたんは同じ気持ちは味わえないんだけど、
大変さはわかるから
落ち着いて行動するんだぞ。
とは言えます。

私信でした。


ところで、新しい職場で先日電話番号を交換したとき
みーたんがワン切りしたんだけど、相手のコが自分の携帯見て
「070ってなってるけど…」
ってまるで電話が壊れたみたいな言い方された(T_T)
どうやらPHSが070だということすら知らなかった様子。
一応、紹介しておいてあげた。
別にイイけどね。
ちょっとさみしかっただけさー。

☆☆☆
ペペロンチーノオムアリさん
わぉっ
エジプト料理ですか!
なーんか夢が広がっちゃって
レバーも美味しく食べられそうです。
みーたん、エジプト行ってみたいです。
実物のピラミッドってきっと
テレビなんかじゃ伝わらない迫力なんだろうな。



[2004年04月06日 18:24]
信じたいこと。


はぅ
眠いなり。

今日はワケアリで3時半起き。
それからちょこちょこしてたので
最低6時には起きなきゃなんないみーたんは再び寝ることは許されず
そのまま出勤でした(-_-;)
まー、いいんだけどね。
早起きの方がすきさ。

今日はなんとなく少しづつ新しい職場のコと普通にしゃべり始めました。
少しほっとした。
多分、お互い人見知りしてたんだと思う。
みーたんも、ものすごい人見知りだし。
ホントはみんなイイコなんだと思う。
そう信じたい。

ほっとしたからのどが早く治って欲しい。
咳が出るし、ハスキーボイスだし…
四日市のひとたち、最初がこれだから、
みーたんはハスキーボイスだと思っちゃいそうでやだっ。


[2004年04月08日 07:28]
のどを治す方法を教えてください


名古屋は桜満開です。
名古屋城の桜、見たことありますか?
この時期、夜はライトアップされていてキレイ過ぎてこわいくらいです。
みーたんが名古屋が大嫌いだった頃
名古屋に初めてすきなところを見つけた場所です。
…最近疲れてるし、桜が咲いているうちにぼーっと見に行こうかな…

のどはイマイチ治らず。
イガイガがいて咳ばかり出ます。
いまだにハスキーボイスだし。
体は特になんともないんだけどね。
まー、仕事がタルいだけ。
そんなみーたんに昨日、
「やる気があるだけじゃなくて早く一人前になれよ」
とアドバイスがいただけた。
やる気があったらタルいとか言いませんが…。
早く一人前になってみんなに必要以上に構われたくないので
それはそれでいいかと。
かわいがってくれるのはいいんだけどね。
程々がいいかと。



[2004年04月09日 07:24]
今週長いなぁ


定時上がりが基本のみーたん(←なのに何でやる気あると思ったんだろう)は
これからの時期、日が高いうちから帰れて幸せいっぱいです。

しかし、慣れない環境のせいか、一週間が妙に長い。
のどの風邪は全然治らないしさ。

そんなんで昨日ふらふら帰っていたら
イラクでは大変なことになっちゃってますね。
名古屋でも最近、駅に警官がいつもいないところにも立ってたりと
しばらく騒いでいたりしたのですが
今回は自衛しきれない部分を攻められた感じ。
…それについてどうこうは政治的意見になるのでここでは割愛…
ただ、みーたんはまたモノを平面で見ていたなと。
この前、仕事でも似た様なことがあった。
ある原因を突き止める手段を説明されたら
みーたんは納得しちゃってたけど
あるひとが、原因そのものを場合分けしていて、
解決の手段を考え直せと言っていた。

話を聞いて、物を見て、ただうなづくだけではダメだ。
自分で考えなきゃ。
うなづくにしても、考えてからにしなきゃ。


[2004年04月09日 20:08]
こんこん


あぅー
咳が止まらないよー
苦しいよー

やっと金曜日になってほっとしたらがっくりきた。
体調悪し。


[2004年04月10日 11:31]
すっかり葉桜


今日は暑いね。
昨日のだるだる感はひとまず治まり、
健康診断に行ってきました。
雇い入れ時ってやつですよ。
派遣会社を移ったので。
そーいや昔バイトしてた塾で、社員に健康診断が無いってトコがありました。
知ってるひとの会社では有給が無いところもあるし。
そーいうところって、どうすればいいのかな。

話が逸れちゃったけど。
最近の健康診断ってすごいのね。
血圧とかパソコンに直接データとして入っちゃって
持ち歩く必要無いの!
だから、体重とか書かれた見られたくない紙をコソコソ隠しながら
病院の中を歩き回る必要なし!
ラクだったーっ
看護婦さんもみんなキレイでうへへでした。

さー。
今日は晴れてて気持ちいいし。
お出かけ行きますか!


[2004年04月11日 10:34]
いぢわるスナメリ


昨日の健康診断後、彼氏くんのうちまで電車でお迎えに行きました。
昼頃行くって言ってたに
洗濯中だとぉぉ(`へ´)
ムカっ

それからドライブがてら水族館に行きました。
実は1年前に付き合ったばかりの頃に行ったところでした。
…あの頃は優しかったなぁ(T_T)

この水族館は安いし豪華さは無いんだけどその分工夫がされていて、
すごい楽しいのっo(^-^)o
海にも行けるし、
イルカショーのアシカくんたちは面白いし、
間近で見れるし、
なんとっ
ゴマフアザラシくんを撫でちゃいました\(^o^)/
毛が生えててつるつるでした。
暑いのにじっとしててイイコだったです。

んで、タイトルのいじわるスナメリですが、
(スナメリとはイルカみたいな感じの海にいる哺乳類の一種です。)
去年もいたんだけど大水槽で1匹の魚を追いかけ回して
水槽の壁に押しつけてるの。
魚はすごく嫌がってるのに…。
あげくの果てには壁の端で体で魚を挟んで
魚の顔を見ながら体の筋肉をプルプル震わせてました。
…ホントなんだよーっ。
みんな見てたんだから。
スナメリもストレスたまってるんだろうなー。


[2004年04月12日 07:49]
はりせんぼんっ


は針を千本も持って無いそうです。

昨日、彼氏くんがミスチルのアルバムを買ってました。
みーたんも欲しかったんだけど
ライブに行くのでTMR強化月間だっから我慢してたのに…
きいちゃってますV(^o^)
CCCDじゃないってストレス無いねー。
ミスチルは、『光のさす方へ』(←曖昧)以降がお気に入りです。
世の中や男女間にもがき、苦しむような、
それでいてどこかで未来に希望を持ち続けるような歌詞に
みーたんは共感するのです。


☆☆☆
あこやさん
いぢわるスナメリくん、
見てるひとは一瞬、呆然として
それから笑ってました。
水族館は『南知多ビーチランド』と言います。
あこやさんのおうちからは遠いかもしれませんが
名古屋に来た際には是非!
ほのぼのしちゃいますよ。


[2004年04月12日 20:53]
イルカショーのプール


南知多ビーチランドのです。
実にシンプルっ
笑いアリ
笑いアリのほのぼのショーでした。

今日、仕事場の机が誰かにさわられてた。
ムカっ
誰だよ。
一応資料とか順番通りに並べてあったのに、
どこまでやったかわかんなくなってるじゃん。
鍵かけて帰ろうかなー(`へ´)
これってよくあるコトなの?
もしかして親切のつもり?
っていうか誰?
それとも、みーたんが気付かないと思ってやってるのかな?
…何にせよ、非常に感じが悪い。

それで午前中は不機嫌を必死に表に出さないようにお仕事。
しかしっ午後、みーたんの不機嫌がパソコンにうつったのか
パソコンクラッシュ!
もともとすっごい不安定なパソコンで
再起動、再起動で動かしてたんだけどさ。
測定器のパソコンなんで、
データが飛んじゃうかもしれないらしい。
しかも、しばらくその測定器使えないじゃん。
新人派遣のみーたんがわすがに使える装置なのになー。
はぁぁぁ(-_-;)


[2004年04月13日 07:56]
GPSMAN日和


南知多ビーチランドの写真シリーズはこれで終わりです。
また春にひなたぼっこがわりに行きたいなぁ。

昨日の夜、ばりーぼーるさんからGPSMANでメッセージをもらった。
四日市で位置更新してそのまんまになってたら
関西方面に来ているばりーぼーるさんからはるか遠くに見えたらしい。
ばりーぼーるさん、メッセージありがとうございます。
四日市あたりだと関東出身のみーたんからみると
もう関西弁に聞こえてしまいます。
関西弁って、けっこうかわいい。
ただ、名古屋に来たすぐのときもそうだったけど
細かいニュアンスがわかんないんだよーっ。
あと、早口で言われるとどこに『、』が入ったかわかんないし。
そんなんでちと、お疲れみーたんです。

あと、昨晩他のひとからもメッセージをもらって、
『962君』だったんだけど、
朝返事出そうと思ったら名前変わっちゃってたみたいなんで。
ここでお返事します。
メッセージありがとうございます。
みーたんは四日市人にはなりませんので
名古屋から通ってます。
朝早く起きるのがつらいっす(T_T)


[2004年04月14日 07:23]
やや遅ればせながら


生茶ぱんだを手にしました。
正確には土曜日に買ったんだけど
水族館の写真があったんで。
しかし、今見ると日差しがもう夏だね。

昨日、新人の安全教育の感想文を直しに直して出したんですけど、
ハッキリ言って聞いてなかったんでつらかったです。
その文章にみーたんが提案っぽいことを書いたら
「勝ち気な性格だね」
と、言われてしまいました。
おぅっ
そんなことでみーたんのキャラを決めないでくれ。
だってさー、労災まで起きてるところに
『気を付けましょう』
って看板だけって、どうよ?
実際、みーたんも危ないなーって気になってたし。
あー、そんなことより、
『勝ち気でやる気あるひと』
って思われることがやだ。
真実を知ったときが悲しくなっちゃうから。

今日はまた歓迎会だし。
もう歓迎しなくていいよ…
でも場所は『とんかつ屋』。
みーたんがお酒飲めないから。
それは好感度高い選択だわ。
みーたんの意思が尊重された。


[2004年04月14日 22:12]
またか…


とんかつ
たいしたことなかったなぁ。
鴨汁?は美味しかったけど。
まー。
こんなもんでしょ。

歓迎会、毎度のことながらイイコぶりましたよ。
そして、まーハッキリ言わないひともいるけど
今回は言われたこと。
「少々言われても気にしないタイプでしょう」
はいはい。
そうですね。
そんなひと、この世にいたら見てみたいわ。
はー(-_-;)

まぁ、帰りにうちの近くのねこたんが遊んでくれたから
よしとするか。


[2004年04月15日 21:59]
愛敬


新しい仕事場でもみーたんはやはり愛敬を武器に
今日の帰りは仕事場のおじさんに駅まで送ってもらいました。
だってぇ…
歩くと駅まで20分近くかかるんだよーっ。
無料送迎バスも出てるし。
でもみーたんはバスには乗りません。
みーたん達のいるところは裏口の近くなので
正門からまわるバスに乗っても歩いてもあんまり時間が変わらないので。

そんなんで今日の帰りは
これからの日焼けシーズンに向けて帽子を買っちゃいました。
つーか、髪が多くてぼわってなっちゃうみーたんには
帽子はよいお助けアイテムだったりもするし。
これから被って通勤しちゃうんだ♪

写真はまた今度。
この写真は大名古屋ビルヂングです。
愛地球博まであと1年切ってます。
宣伝がついてるんだけど…わかりにくいか。
万博、彼氏くんと行くんだo(^-^)o



[2004年04月16日 07:33]
金曜日


やったー\(^o^)/
ようやく金曜日だぁ!
やっぱさぁ
慣れるまでは色々たいへんだわ。
1週間が長い長い!

…でも、慣れたらホント、ラクそうな仕事だよ…

社員でみーたんと同じ歳のコがいるんだけど、
毎日5〜10分のプチ遅刻してきてるのにみんな見て見ぬフリだし。
おぉぅっ
普通に出勤してるみーたんがまるですごくイイコに見えちゃうじゃないか!
ま、みーたんは定時には帰りますけどね。
定時以降は割り増し料金になっちゃうし。

ま、そのコ、今日は講習会でいないし。
のーんびり働こうっと♪


[2004年04月18日 00:03]
ただいまぁ


今日は彼氏くんのお兄さん夫婦のおうちに遊びに行きました。
すっごく楽しかったぁ。
色々したんだけど、その話はまた今度。

今日の話はもてる男を久しぶりに見たってこと。
彼氏くんのお兄さん。
もてる男ってビジュアルがイイだけじゃダメなんだよね。
カッコよくても天然で『オレってカッコイイ』って思ってる雰囲気は無くて。
女のコの目をじっと見て話すひとだった。

彼氏くんのお兄さんは(みーたんは趣味が偏ってるので)
あんまりタイプじゃないし
何より『彼氏くんのお兄さん』
なのに…
あんまりにもみーたんの目をじっと見て話すし、
なんかどきどきしちゃったよ(*-_-*)

でも、奥さんもキレイなひとで
美男美女夫婦だったわ。

これから仲良くしてくださいね。


[2004年04月18日 15:53]
昨日のこと。


彼氏くんのお兄さんのうちは三重にあります。
結構近いの。
で。
昨日は伊勢神宮に行ったのです。
昼間、お兄さんが忙しかったので
みーたんと彼氏くんとお兄さんの奥さん(eさん)の3人で。
eさんはみーたんの1歳上で歳も近いし
仲良しになってくれたo(^-^)o

伊勢神宮って初めて行ったけど
昨日は暑かったのにひとは多いしやっぱすごい荘厳な雰囲気でした。
散歩するには最高なコースだよなー。
すっごい緑が深いし。
ふっとい木がたくさんあるし。
気持ちよかったぁ。
びっくりしたのは、神様のお膝元だからか
川におっきい魚が悠然と泳いでたよ。
川にだよーっ
びっくり。

それから焼き肉を4人で食べました。
美味でした。

なんかねー。
お姉さん、すごい優しくてキレイで
だいすきになっちゃった。

んで。
帰りは下道で帰ったので帰って彼氏くんはぐたりでした。
今日は今からプラネタリウムに入るので待ち中です。
それじゃ
行ってきまーす!


[2004年04月19日 07:37]
大須にて


最近、名古屋駅周辺でこと足りていたので
すっかり大須からごぶさたになっていたりしたので
昨日は大須に行ってみました。
…暑苦しかった(-_-;)
じゃなくて。
最近、みーたんはパソコンを買い換えたい!と思っているから。
いや。
今ので充分なのだけど。
そろそろイイのがあったらってくらいの気持ちで。

そしたら別の誘惑があったのですよ。
『CLie』。
中古で型落ちだと1万切ってるんだよねー。
欲しい。
今使ってるのよりは良くなるし、
スケジュール管理と関数電卓とミニゲームができれはいい程度の用途なら
最新である必要も無いわけで。
買っちゃいましたよ。
仕事場で使う用のケーブルも買って1万切ってますよ。
安っ
わーいわーい。
…つーかみーたんだけだったら使いこなせないんだけどさ。
彼氏くんに感謝m(_ _)m

それで帰りにたまにはプラネタリウムに寄って行こうってことで
待ち時間にふと箱を開けたら
…スタイラスが無いのっ。
さすが中古。
で。取りに行きましたよ。
ムカムカしながら受け取りましたよ。

でもさー。
まだオチがあって、
うちでゆっくり見てたら中に
『スタイラス欠品』って書いてありました。
うわっ
ごめんなさいっ
あ、でもこれって外に書いておかなかった
コン○マートが悪いのか?

とにかく、今週はにゅーくりえテンションで乗り切るつもりです。


[2004年04月20日 17:47]
通勤バス


昨日この写真を出すべきだったんだけど
にゅーくりえです。

昨日は雨が降っていたので派遣のくせに帰りは通勤バスを利用してみた。
通勤バスっていうのは、
仕事場から近場の駅まで歩くと20分弱かかるので
その間を無料送迎するありがたいバスです。
それがラッキーなことに派遣のみーたんも使う権利が与えられたのです。

しかし贅沢だわー。
大きい観光バスみたいなバスで
ゆったり座れたし
何より早かったからねー。
でも、電車は同じだったから帰る時間は同じだったけど。
癖になりそー…
だったけど、今日は晴れたので徒歩。
っつーか、会社のひとに
「今日もバス乗るの?」
って聞かれたからなんだけど。
みーたんはあまのじゃく(-_-;)


[2004年04月21日 07:29]
もうすぐ


来週にはゴールデンウィークだ!
今回は中央道を通ってみようかという計画なり。
みーたんは助手席でのんびりなんだけどさ。
楽しみだなぁ♪

仕事、つまんなくてさー。
ようやく慣れてはきたんだけど
みーたんのいる部署、ちょうど今ヒマみたいでみんなやること無くて
だらーっと仕事してる。
そんなんだからもちろん
みーたんもヒマで放っておかれて8時間が長い長い!
あんまり暇だから、昨日はCLieのソフトをダウンロードしちゃったよ。
ひとりでやったこと無かったからどきどきだったけど
なんとかできた!
でも、英語版_| ̄|〇
使えないわけじゃないからそのまま使うけど。
…って仕事中に何やってんだって!

そんなんだから、ゴールデンウィークはすごく楽しみだけど
終わったら5月病にでもなりそうでこわい。
あー
忙しくならないかなー。
忙しくなったらなったで嫌なんだろうけど。


[2004年04月21日 21:33]
がっくり


はぁぁぁ
楽しみだなぁ。
ゴールデンウィークに彼氏くんと軽井沢に行くんだー。
お互いの実家に帰るツアーで途中で寄るのさ。
(実家の近くのひと、またまたヨロシク)
今日、彼氏くんがペンションを予約してくれて
会社のパソコンからそこのHPを見ながら夢は広がってた。(ぉぃぉぃ)

…とか、らぶらぶな日記を書いた後で
ちょっと彼氏くんが嫌いになった。
みーたんは、ちょっとした夢を持ってたのに
一瞬にして壊したから。
がっくり。
なんかもぅ、テンション下がるなぁ。
どーでもいいことなんだけどさ。


[2004年04月22日 07:29]
テンション低っ


仕事が変わって自分ではそんなにプレッシャーを感じてないと思いながら
実はかなり感じてたらしい。
風邪ひいたり、体のリズムが狂ったり…
そんなんで微妙にブルーなみーたん。
ゴールデンウィークのこと考えてテンション上げなきゃ!

仕事は、暇だ、暇だと言っていたらいきなりキタ。
みーたんの仕事は依頼仕事なんで来るときはどばーって来たり
なかなか…
おなか痛いのになー。

彼氏くんにあいたいなー。


[2004年04月23日 07:45]
今日はおなか痛くなりませんように!


昨日はおなかが痛くてへろへろな1日でした。
やろうと思ったことが半分ぐらいまでしかできなかったし。
つーか難しいんだよ(`へ´)
試料が少なすぎるのとか、
明らかに土っぽいものとかあるし。
とか言いつつ、ネットで京ポン情報見てた。
みーたんはどうせ12月まで機種変できないけどね。
欲しいなぁ。
でも、カラーバリエがもっと欲しかったな。
シルバーもホワイトもみーたんの求めるものとは違うよ。
カッコイイし、落としても傷が目立たない黒!
絶対黒が欲しい!
…とかいいながら、味ぽんはラベンダーなんだけどさ。
でも、濃い色のケータイってなーんか愛着が持てたんだよね。


[2004年04月24日 21:36]
さみしいなぁ


また無駄使いをしてしまいました_| ̄|〇
いや。
別にみーたんはガンダムには興味無いの。
ただ、1巻には西川貴教が声優をやってるのよ。
ね。
ね。
欲しいでしょーっ

今日は母が名古屋に来ました。
毎週末は彼氏くんとすごしているんですけど
さすがにそんなにたくさんはみーたんのうちには泊まれないので
今日は帰ってもらいました。
母も遊びに行ってまだ帰ってこないので
今はひとりでサミシイ。
どーせ母の帰りは遅いし、
DVD見て待ってよっと。


[2004年04月25日 13:15]
アンケートがキター


母のおもりも大変だぁ(@_@)
…マッタク…
みーたんも時々『天然』っていわれるけど、
ハッキリ言って、母を見てたら
みーたんはなーんてシッカリしたコなんでしょうって感じだもん!

そんな母が名古屋に来たワケは…
某二人組超男性アーティストのライブですよ。
しかも昨日今日の2days見るらしい。
つーか、FCも入ってるくらいの大ファンですから…。

んで。
こっちの友達と遊ぶらしくて
昼までのおもりをしてました。

ふー。

でも母は、病気をしてから変わったよ。
死と常に隣り合わせでいることから
ホントは目をそらしたいんだと思う。

その姿を見るのは、
つらい。


ところで、DDIポケットから電話が来ましたよ。
もともとみーたんはつなぎ放題だったんだけど
つなぎ放題でメールがフリーになるから
メール放題トーク割を外せとのこと。
ふーん。
まー、彼氏くんとたくさん電話してるから
3000円分くらいはすぐ使っちゃうんだけど…
ま、家電で電話すればいっか。

正直、みーたんあんまりよくわかんないし、
昔ケータイ使っていたひとからしたら
『1万越さなきゃイイヤ』
って感覚なんだけど…。
3000円も安くなるなんて…安いなぁ…


[2004年04月25日 19:50]
アップルシード見た!


実はこれが彼氏くんとの初映画。
それが単純にものすごく嬉しかったりして(^^;)
感想としては、よかったですよ。面白かった。
恋人の初映画としてはどうかと思うけど、
ひとにおすすめできる映画です。
あとあと。音楽がカッコイイーっ!
いや。
マジで。
サントラ買っちゃったよ。
かなりみーたんの好みの感じ。
多分、みーたんの見た目とか
雰囲気からはあんまりわかんないかもしれないけど
音楽はけっこうハードなのがすきなのね。
みーたんはTMRばかなんだけど、
普通のひとがイメージするTMRのポップな曲は実はちょっと苦手だったり。
まーあんまりハードすぎるのもつらいんだけど。
と、いうわけでこれくらいがツボでした。

でも、ホントは今日は彼氏くんとあうつもりは無かったんだけど。
たまにはあわずにサミシクさせてやろうなんて思ったり。
でもみーたんがダメでした。


☆☆☆
ばりーぼーるさん
トーク割を外してはみたものの…
実はH"相手に3000円は使ってるんですよ。
無料通話があると思ってあえて使っていた部分もありますが。
彼氏くんと毎日どっちかからとはいえ電話してると
それくらいはすぐに…ね。
これからは家電からかけるとしても
どっちが得なのかはわかりませんね(^^;)
もうちょっと割引率が高ければなぁ。


[2004年04月26日 13:20]
母帰宅


今日はようやく母が帰宅します。
はーつかれた。
しかし、いいよなー。
母、今回のツアーは6回見るらしい。
はぁ。
みーたんのミーハーさは母の血を受け継いだことは間違いないけどね。

しかし、いよいよ明日また検査結果を聞きに病院に行く日なので
なんとなく気にしている様子だった。
今回も無事でありますように。

ほわー
今日はこわいくらいやる気が出ないわ。
帰りたーい。
まー、今日はミーティングがあるから実質4時までだけど。
このテンションだと明日がこわいわ。

みーたん@仕事中

写真は昨日のアップルシードのチケット。
G7とG8でした。


[2004年04月27日 21:55]
ストレス発散!


今日もやる気無しコさん。
午後とかだらだらしすぎてとろけちゃうかと思った。

それでとうとうゴールデンウィークに向けて買い物しちゃいましたよ。
ストレス発散さ!
ジーパンなんだけどね。
夏だし、色落ちしてるのが欲しくて見てたらイイのがあって。
履いてみたらいけたんで。
まぁ、むちむちですけど(-_-;)
上も何かイイの欲しかったんだけど、また次回かな。
とりあえず、しばらくはコレばっか履いて伸ばさなきゃ。
つーか、モモで選んだんでウエストはぶかぶかなの。
みーたん背が低いからすそ切りまくりだし。


[2004年04月28日 07:50]
ばーんっ


こうやって見るとすごい写真だなぁ(-_-;)
昨日買ったジーパンです。
やっぱりウエストがぶかぶかなのでベルト着用。

昨日の日記、途中で途切れてしまいました。
面倒くさかったからそのままにしちゃったけど。
今日はまた歓迎会。
もう勘弁して欲しい。3回目だよ。
そろそろしつこいから別のネタで飲み会しろ。
明日からゴールデンウィークだし、早く帰りたい。
しかも、毎回店はどこかをひとに聞くのがイヤだし。
これで好みのタイプでもいれば話は別だけど(←ぉぃ)。

☆☆☆
tetuteuさん
よかったぁ。
一部ファンの間で『あの演技はどうなの』
ってのがありまして。
みーたん的には別にイイじゃん?って思ってたんですけど。
ちなみに『るろうに剣心』でも声優にチャレンジしてます。
よかったら見てやってくださいm(_ _)m
公平な立場のひとに特にうたを褒められると
なぜかみーたんが嬉しいです。
しかし、ガンダムSEEDってかなり好評だったみたいですね。
大人でもはまっているひとがたくさんいたみたいです。
イイ作品に携われて本当にラッキーだったと思っています。
(↑まるで親のような気持ちですね)


[2004年04月28日 20:33]
抜け出しっ


歓迎会、抜け出してきました。
明日の朝早いし。
どうせみんなみーたんをだしに飲んでるだけなんで
主賓が早く帰ろうとあんまり関係ない。
今日の飲み会は会社の施設なんで安いみたい。
駅から近いし、みんな飲みまくり。
みーたんもあったかいお茶が好きなだけ飲めて
それはそれで幸せでした。
ごはんはイマイチだったけど、大皿だったから
すきなものだけ食べれてよかった。
…次のイベントはボーリング大会か。
メールが来てたけど、行かないよーだっ。
それが派遣のイイトコロ。

これでいよいよゴールデンウィークだ\(^o^)/
嬉しいなぁ。
あんまり嬉しいから特急で帰っちゃうぞっ。
彼氏くんにももうすぐ会える。


[2004年04月29日 07:53]
ミゲル


カッコイイ?
みーたん人生初ガンプラです。
ミゲル機。
あほだーっ
そんなにすきか?

彼氏くんに作ってもらいました。
けっこう動くのね!
かなり細かいし。
みーたん男兄弟がいないからあんまりみたことなかったんだ。
感動っ


さて。
これから軽井沢に行きます。
もちろんみーたんは助手席係!
長い道のりになりそうだけど
行くのもまた楽しみなんだよね。
それじゃ
行ってきます!


[2004年04月29日 10:50]
恵那に来ました!


アップルシードのサントラききながら
中央道を走ってます。
キモチイイーっ
恵那でごはん休みしました。
新緑の季節だ。



[2004年04月29日 17:28]
ほろ酔い。


軽井沢にて一杯。
うまー
そして
ほろ酔い。


[2004年04月29日 22:04]
ペアウォッチと大人になった日


買いました(*^.^*)
軽井沢のアウトレットで。
お互いにプレゼントしました。
でも、特にアウトレットじゃないみたい。
すっごく嬉しいーっ。
大切にするね。

正直さ、軽井沢って彼氏くんの昔の彼女と出会った場所で
まー、いろいろ思い出もあったみたいで
その話とかされるとイイ気持ちしなかったんだ。
今日、あんまりにも楽しそうにその事話すからすっごくムカついて
…っていうか悲しくなって…
返事、できなかった。
何て答えればいいかわかんなくなってたし。

でもさ。
彼氏くんの過去は変えられないし。
…そりゃ、イイ気持ちはしないよ。
でも、その過去も含めて彼氏くんなんだし。
そんな彼氏くんのことがみーたんはすきなんだし。
軽井沢の思い出にはみーたんとのことも上書きされたわけだし。

今日は1コ大人になれたかな。
まだわかんないけど。


[2004年04月30日 12:58]
トラちゃんの水飲み場


横川で釜飯食べました。
うまーっ

ペンション、すごくよかったです。
お風呂はジャグシーだったし、朝は手作りパンだったし。
…彼氏くん、パンおかわりして4コも食べてたし。

一緒に泊まった家族にハーフの女のコがいてかわいかったし。
童顔みーたんは子供になつかれやすいので
今回も散々遊んでました。
最後はだっこして写真撮ったし。
それもまた楽しかった。
そのコの妹の赤ちゃんもかわいかった。
お人形みたいだった。
びっくりしたのはよっぽどかわいかったのか
子供があまりすきじゃないと普段から公言している彼氏くんが
自らその子供遊んでました。
ほんっとかわいかったぁ。

今日はこれから栃木に向かいます。
今回は彼氏くんのお兄さん夫婦にも会えます。
この前も会ったけど
お兄さんのお嫁さん、だいすきなんだ(*^.^*)