[2004年04月05日 22:16]
春ってやつぁ

Hey Hey Hey Girl
仕事だーかーらー とっりあえーずがんばりま〜しょぉ
Hey Hey Hey Boy
空は青い 僕らはみっんーな生きてーいるっ

Hey Hey Hey Girl
いつの日にか 幸せを勝ちとりま〜しょぉ
Hey Hey Hey Boy
かっこわーるーいー 毎日をがんばりまーしょーおっ

だーばだばだばだだーばだばだばだ
だーだっだだっだーばだばだばだ

あーほっ

(間違ってるよのツッコミは無しで)


桜が咲いています。
今年はあんまり撮りたい欲が刺激されない。
なんでだろ。
去年の方が絶対綺麗だった気がするの。なんでだろ。
何が違うんだろ。
と思いつつ、毎朝桜並木を歩いて仕事に向かってる私。
それって結構贅沢かも。

「わし」さん(笑)☆
上のSM○Pの歌を貴方に捧げます。力抜けてくれたら幸い!(笑)
どうせなので働く忙しい皆さんにも、自分にも捧げてしまおう。
店長、新しい人いつ入るんですか!ぼちぼち辛いです!(個人的)

体調はもう大丈夫でしょうか。無理しなさんな!

ボンボヤージュ!(最早意味不明)