[2004年04月01日 12:24]
カロリーは

お昼 うどん 171カロリー+納豆巻き 172カロリー これで成人男性の昼カロリー 足りるでしょうか?

最近体重も 1.5`落としたし 体力使うわけじゃないから いけるかな(笑)

[2004年04月01日 19:49]
どないしろちゅーねん(笑)

がさごさ 机を漁ったら 出てきた 出てきた 糊の一団(笑)

でも一番のお気に入りは 木工用ですねん

あのツーンとする匂いがお気に入りですねん
意外と紙なんかもすごく

着くしね ☆^∇゜)

[2004年04月02日 05:52]
眠いのよん

この時間の電車はどうみても あさがえりの方々が多い気がする ま そういう俺もその一人(;^_^A

帰って シャワー浴びて また 行かなくてはなのだ 熱いお湯浴びなくては アルコール抜けないしね そうそう朝パンは 前から気になってたこいつ

うーん たまごサンドだなこりゃ(笑)

[2004年04月02日 19:14]
金曜はゃっ

週末前に朝帰りしたから 身体だるだるないちにちでした 目の前の人降りて席は空いたけど 座るのも面倒なんで その ままっす(;´д`)

しかし 今日はどこもかしこも新入社員だらけ ま新しいスーツの群れ群れ群れ

はぁ 俺にもあんなときあったんだな 10年以上も前のことだけど(笑)

自分が若いときは 今の自分位の人 おっさんだと思っていたけど 実際自分がその年齢に達したらなんにも感じないんだね

なんか 笑ってしまう☆^∇゜)

今日は疲れたから 快速電車で帰ろうっと

[2004年04月02日 23:32]
セイヤセイヤ

年は取りたくない(笑)ばりーぼーるおたよりありがとうございます 私は1970年うまれっす(;^_^A

しかしどこからどうみても MAX27才にしか見えないらしい(笑) だから永遠の27才位ってことで(笑)

童顔は得っす(笑)
気持ちはもっと
若いけど

これは 学生の時に岩手県の花巻の祭りの時 所属している江戸御輿の親方からもらった千手 これにも10年ぶりくらいで参加したからなぁ(笑)

[2004年04月05日 12:17]
おひる

おひるは 春塩 おいしいかな?

しばらく 電波の入らないところにいたので
日記かけませんでした

[2004年04月06日 07:14]
健康のために

朝の通勤 自宅から駅までの通勤 を バスから自転車に変えた 所要時間は 15分強だけど(;^_^A

おかげて 体重が絞り混まれてきたし

早寝 早起きの習慣がついた

脂肪が燃焼していて

すごく いい感じだわ

[2004年04月06日 12:31]
キーマカレー

おひるは クリームコロッケとキーマカレー
玉子屋弁当最高っす

[2004年04月06日 18:59]
会津の地酒をたしなんで

先週、会津若松まで車で行って来ました。


午後1時間の仕事の打ち合わせ後に東山温泉に入り(日帰り)
会津若松に戻ってきてホテルにチェックイン。

ホテルの方に教わりながら地酒を飲める居酒屋へ。。。

その日は雪が舞うほど寒くて
お酒がとてもおいしかったのを覚えています。

もちろん肴もおいしく。。けど運転の
疲れからか、中ジョッキ1つと地酒2合であえなく撃沈(笑)

いやー最高でした。また生きたいっす。



[2004年04月07日 16:22]
がんばれ

今日は お仕事お休みいただいておりやす

天気がよいので布団を干したり 掃除をしたりしています(^-^*)

平日休むのって たまにはよいなぁ 得した気分になります

今日は 仲間さん 試験だそうです

がんばれーってメールはしたけど どうだったんだろう結果

気になって こころがムズムズする 私なのでした

[2004年04月07日 16:23]
いゃー

蕎麦屋を出たら 店先に 狸さんがいました しかしりっぱなものぶら下げてますなぁ(笑)

こーんな地味なたぬきさんみたのもひさしぶりです(^∧^)

[2004年04月08日 00:54]
目がしぱしぱするっ

平日休みだったんで、座頭市とマトリックスレボリューションズを一気に見た。で

今終了。
久々に充実した。マトリックスは結局のところ愛を持って信念を貫けということなのだろうけど、はたと自分をみると、同居人が今日引っ越して、部屋に一人ぼっちでいることに気がついた。(泣)

人生いろいろっ! そんな歌が頭の片隅から聞こえてきた。

人生って難しいよね。

そんなこんなで日が暮れていく。

早くお風呂にはいって寝ようっと。

[2004年04月08日 12:17]
からみそなかなか

いつものお昼画像

こんな生活していたら 駄目なのわかっているけど

やめられませんな

[2004年04月08日 12:26]
むふふ

お昼食べて 満足しました むふふです でも眠くてたまりませんわ

[2004年04月09日 12:06]
まこと食堂

喜多方ラーメン好きなら一度は聞いたことがあるだろうこの名前。

いつもは平日行くので昼時に行っても並ぶことなんてまず無い。

先週、冷たい雨に若干の雪が混ざって降った日曜日、会津若松から足を伸ばして食べ
に行きました。

一緒に行った連れは休日しか来たことがないよーなんて言っていて、並ぶよーなんて
はじめから覚悟の模様(笑)

大丈夫でしょ?雪も降っているし・・・がーん・・並んでいるんじゃん。。

さすがに休みの日はこんなに混んでいるんですねぇ 参た参った。

しかしながら 喜多方にはたくさんのラーメン店があるのに、いったいこの人たちは
どこから沸いてくるのだろう???

喜多方に知り合いがいるのだけれども、朝ラーメン食べて、昼食べて、夜飲んだ後に
また食べても飽きないって言ってくれた豪傑がいるけど、まんざらそれも過大表現で
はないと思う。だっておいしいもん。

「まこと食堂」「坂内食堂」「あべ食堂」「はせがわ」飲んだ後は「大三元」かな?
おいらのおすすめは(笑)



[2004年04月09日 18:18]
金曜ってみんな

通勤時間が約1時間半かかる私 (T_T) 無謀にも家の近くの美容室に7時10分の予約を入れた

果たして間に合うか

今 髪がいい感じで伸びてきたんだけど

そのまま 伸ばしたいのはやまやまなんだけど 自分で うざいって思うともう駄目なんだ
ムズムズしてさ(笑)

金曜の定時に初めて上がった感じがするけど 結構電車が混んでいてびっくりです まあ 圧倒的に女の子が多いけど(^o^)

金曜は残って仕事したくないよね だれもさ

[2004年04月11日 15:20]
地味なセブン

国立公園内とか景観を非常に気にするところってコンビになんかも非常に地味になっているんだね。少し前に茶色のセブンイレブンとホットスパーを見たけど(東北のスパーはなぜかHOTがつくのだ)マックも地味でした。ちなみにこれは会津若松市内でしゅ

[2004年04月11日 15:25]
祝!散髪

昨日髪を切りました

どうっすか?
これで実年齢っぽくなったと思いませんか?

一部の人には好評でした(o`Θ´)ノ オイッス!!

[2004年04月12日 17:58]
エアフォースパスタ

福生にある横田ベースゲート前のデモデダイナーに行ってきました。
結構ここには前から月一くらい行っていて、BLTサンドを食べたりしているのだ。
ベースの近くということで、米国ナイズドしているところがたまりませんわ

何でもかんでもサイズが大きいのがたまに傷だけど。(おいら小食だから)

数年位前にどっちの料理SHOWにも出たことがあるのだ。

そのときは確かBLTサンドだったような気がするけど。。。


今回おいらが食べたのは 当店人気ナンバーワン(パスタ部門)との「エアフォース
パスタ」

味はともかく、サイズは優に1.5人前。いやーでかかったです。
私の実年齢は 「34歳」です(笑)
2月で34歳早生まれなの(爆笑)

今でも27歳位?と聞かれるから自分では永遠の27歳って勝手に思いこんでいます。
まあ いいってことよ。

[2004年04月12日 18:16]
でお約束の

コロナビールで乾杯みたいな感じ

しかしー 車だったので おいらは水を(T_T)
やむなし

[2004年04月12日 19:06]
七海とパパ

七海は だーいすきな パパと お散歩中だわん

パパがあんまりかまってくれないから 少し太ってしまったのぉ (´д⊂)

タロウくんが今日は遊びにきてくれたから 一緒に遊んだんだ わん

[2004年04月13日 04:41]
人間の心って

さびしくて 誰かがいないと 耐えられないのに

それをもう一方から 拒む自分がいて


仕方ないよね


→→→→→→→→
朝の時間(今の)電車って お店ハケタ おんなの子でいっぱい

彼女達も 金じゃなく 夢を 追えたのだろうか?

[2004年04月13日 07:51]
あがいています

ここ1ケ月は こころの風邪を引いていました 前にもなったことあるけど さびしくてどうしょうもなくなる

普段は強がりばっかり言ってるけど 本当は誰かに愛されなくちゃ さびしくてたまらない

やっと精神の海から抜けだせそうです

今まで 電話もメールも出なくてごめんなさいm(_ _)m

やっと帰りました

[2004年04月13日 08:36]
やばい

朝飯 たらこスパとスープをしっかり作って食べてきたのに

朝フラッと寄った コンビニでこれらをかってしまった(;^_^A

なんか無性に甘いものが食べたくなってしまって やばいね

こんなのさ

[2004年04月13日 12:34]
あなたの…

こころの闇がなかなか晴れない。
さびしさ故 深く潜ってしまうのだろうか?

あなたは誰に愛されていますか?
誰を愛していますか?

孤独なライオンは今日も考えます






[2004年04月13日 22:31]
なんだろ

最近すごい肩が凝る 今まで無かったのにな

変なのだ (^∧^)

[2004年04月14日 00:22]
あんまり

外歩いたら 体が冷え過ぎました

最近やたらと日本酒を飲む機会が増えている!

明日も飲むので 一人予行演習なのだ わん(´∀`)

[2004年04月14日 09:03]
朝は

今日は仕事で会津若松まで車移動 私服だから楽です 道も空いているしね すでに佐野SA まわりのバス年寄りばっか(/o\)

若い子みたいぜ

[2004年04月14日 11:58]
またも

せっかく会津若松まできて 昼美味いもの食おうかと思ったのに 時間なく 結局マック
(T_T) これじゃいつもと かわらん

[2004年04月14日 14:57]
あなどれず

サンピア会津 建物立派だし お風呂もよい
しかし 暇だ(T_T)

[2004年04月15日 22:46]
間違われるけど

弟です よく彼はお兄さん?って聞かれています(笑)

[2004年04月16日 03:44]
疲れには

疲れには これ! 甘いもーの

[2004年04月16日 08:31]
ゆうべは

またしても弟と飲んで コンタクトをしたまま そのままの状態でカーペットで寝てしまいました(笑)


実家に帰ってるという 安心感なのか…


このあたりはよく判らないけど(;^_^A


メンタル的にはだいぶ良くなって来た

追伸

マリさん昨日きついこと言ってごめんなさい
なんとか 頑張ってみます

[2004年04月16日 19:09]
トイレでは

27才の時 家を建てました 1年住んで転勤しました

だから時々帰って 観察してます(笑)

これはトイレに座ったときに見える風景なのだヾ("▽")ノ

よいアイデアでしょ?

[2004年04月17日 09:58]
わからん…

茨城の実家にきている
今日は親戚の結婚式だとがで 足にされ50キロ位南にいる

まわりにいるおばさま達の会話が まったく理解できない なまり?

なんなんだろうね

[2004年04月17日 13:25]
まったく

帰省中 友部町のコミニュティプラザにて携帯をのぞいていたら 何か お捜しですか?auですか?
定額パケの価格を再確認…やはりメール中心の私の場合Dポケのメール放題で十分過ぎるのだ(^-^*)
今 何お使いですか? キターこの質問(笑)Dポケですと私
使えますか?と店員

ええよゆーです 都内だから この辺もよゆーですよ

んん? あたりを見渡すと Dポケ取り扱ってないじゃん(;`O´)oコラー!

さすがにそれでは田舎のおねいさん方には PHS使えないの図式が出来てしまう

ましてメール放題知らないとは…

便利なのにね

尚写真と本文は関係ありません

[2004年04月17日 20:46]
昔はね

三才のころの俺

まだ何も知らない無垢だった頃だよ

[2004年04月18日 11:23]
意外と

茨城ですごす最後の時間(大げさに言ってみた)

しかし 天気はよいが 風が冷たい

初めは 今日は午前中歩いて10数分でいける海岸に行く予定にしてたけど 取り止めに

だって寒いんだもん

はぁ 茨城の海最高にきれいなのにな

[2004年04月18日 16:01]
戻ってきたじょー

やっと東京に戻ってきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

茨城を出て今回は2時間で帰ってきました。途中武蔵野市 吉祥寺を通過するの図。

やっぱりこの人ごみの方がおちつくねん。

5年もいるとやっぱりこの環境になれてしまうんだぁねぇ

よーし 帰って洗濯だーア


[2004年04月19日 12:17]
ガクト風に

酔っぱらって へんな写メ撮ってみました

自分では ガクト風なつもりです(笑)


[2004年04月19日 14:31]
やっぱりこいつと

茨城に帰った時 こいつと飲んだ

そう文ちゃん

おいらの2才年上なのです(^-^*)


髭の濃さが違うね

[2004年04月19日 19:24]
限定品に弱いのよん

まだ仕事をしているのだぁ(泣)
お腹が減りました。超減りました。

日本人ってこういう限定品に弱いよねぇ
これはプリッツ「豚骨味」食べてないけど(笑)

先輩のうちにいった時見つけました。
正確には食べたかどうか覚えていません。

そのくらい酔っていましたから。

はぁ 早く帰りたいよーん



[2004年04月19日 19:28]
腹減ったぁ(T_T)

まぢ こんな旨そうなラーメン食べたいよ

ラーメン武蔵

[2004年04月19日 23:24]
雨に

たまの雨に 打たれるのもいいよね

こころの雑念流してくれそうでさ

[2004年04月20日 17:49]
すごい

ゆうべは凄い雨だった
今朝はすっきり爽快。

ただゆうべ自転車駅においてきたから バスで行かなくちゃなのよね(T_T)

それがかなりだるいけど

今日は天気良いといいなぁ まぢ 雨は体力使うからさ 何かと

[2004年04月20日 18:58]
軍艦

昨日は五輪寿司で寿司を食べた。

ここは雲丹軍艦が有名なところ。

あふれるくらいの雲丹なのです。

しかし、有楽街の方にある五輪寿司は生ビールは飲めません。

アサヒとエビスの瓶しかないのだ。

これが痛かった。。。

やっぱり生でしょ? 生に限る。シュークリームもケーキも・・・。(笑)

(^∧^)

[2004年04月21日 00:24]
あの方は

前で眠りこけていたひと チャゲ風でした

ヾ("▽")ノ最高

[2004年04月21日 00:24]
アイロンと

アイロンとミスタースポックの図

すごく受けるけど 眠い(T_T)

[2004年04月21日 10:45]
朝カレー

今朝は朝4時に足がつって目覚めました(T_T)

なんでやろ?

お陰でまぢ不調ですねん

[2004年04月21日 12:53]
また

昼の定番 しかし たがら足つるのかな?

何か大切な栄養素足りないのかも

誰か教えて

[2004年04月21日 18:50]
やば

左足は朝からつっていたけど 今度はカバーしていた右足がかなりやばい(T_T)

なんでやろと思ってネットで調べた

ツルには二つのタイプがあって@運動選手タイプとA運動不足タイプ

おいらは 後者の方

身体のあるポイントにリンパが溜って足とかがツルのだそう

ふーんっで 感じだす

[2004年04月22日 11:32]
やってもうた

足が痛くて起きれなかった(T_T)

いま 会社にメール

あぼーん

[2004年04月22日 11:47]
京ポン楽しみだし

昨夜出かけていてこのページ確認できなかったんだよねぇ 今日足の痛さからお休みをもらってHP見てびっくり、京ポン発表プレスが今日とか?

この日を待ちに待った人たちのことを考えるとおいらもうれしさでいっぱいです。

ddipを使い始めて約10年一時はドキュモとの2台持ちをしたけど、あまりの音質の悪さに閉口。先日解約。今はH-SA3001V使用。どうしてもカメラが欲しかったんだよね。webも捨て難かったけど。
どっちにしても端末をユーザーが選べるというのはいいことだ。
昔のようにカシオとかビクターとかそうそう、忘れてはいけない松下とかも出して欲しいなぁ

頑張れddip!頑張れddipユーザー同士諸君。

[2004年04月22日 13:29]
お昼

お昼はお好み焼きを作ってみました(^_^)/

2さんにち冷蔵庫を覗かなかったので凄いことに

野菜から手足が生えていたり(*_*)

卵の正味期限が一月前になっていたりと(笑)

改めて 主婦(夫)されている方はすごいなと思いました

そうそう 鱈も一月前の期限でした(T_T)

[2004年04月22日 16:04]
京ポンキター

ついに発表されましたね 京ポン

発売されたらすぐ飛びつきたいけど

皆様の使用レビューを聞かせていただいてから

考えたいと思います

でも本当に発表されてよかった ワン(^-^*)

[2004年04月23日 10:43]
しょえぇ(/o\)

みずほ銀行に 窓口にきました なんと99番で 待ちが20人 なかなかいるのね びっくりです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
marikoさんへ 京ポンの意味は 京セラ(機種メーカー)の電話機のことです ちなみに私が使っている三洋は洋ポン webが出来る airH゛ホンは味ポンといいます 何故かはわかりませんが誰かが命名したのでしょう(^o^) ド〇モでいうPとかNとかいうものみたいな筐体識別ですねん


[2004年04月25日 10:14]
家の近くの

現在のところに住んで はや6年目 ずっと見かけては いたけど なかなか寄れないで いた ラーメン屋さん
(^o^)

今回思い切って 突入ー(笑)

やっぱり一人で住んでいるとなにかと大変なんだよね 食生活が…

店内には大勢の芸能人の色紙が(笑)

ま 色紙を見にいっている分けじゃないから

うまかったっす なかなか


[2004年04月26日 06:31]
人生って

人生は7転び八起きだね
最近 こころが荒れてる

月曜だ がんばります

[2004年04月26日 19:36]
御飯はいつも

最近 簡単に栄養が取れるシリアルを食べています
昔はこんな お菓子みたいなのと 思った
けど
食べてみると 意外にいい(^o^)

ミルクをかけると栄養素が増すらしく いいかも(^o^)って(笑)

モスとかジャンクフードばっか食べていて だめやん なんて 彼女を叱っていたのに 逆に怒られそうだね(笑)

女の子たちは ダイエットに励むけど 間食をやめるだけで 体重なんて簡単に落ちるよ おいらもそれを止めただけで4キロも痩せた 一月半でだよ

要は消費量以上のカロリーを取り過ぎていたから おいらはそれに気がついた しかし 最近筋力トレーニングも怠っているからこっちも落ちた やばいね ガリオくんになってしまうよ


[2004年04月27日 04:32]
いせや本店

かの有名な いせや本店に着ました(^o^)

なんとなく場末の飲みやの雰囲気が最高ですねん 焼鳥も一本80円 ビール400円 庶民にはやさしい店です

今日 風が強いね 雨振りそうな 雰囲気ですねん

[2004年04月27日 17:38]
天敵の

泡盛りが好きな私

しかしこの老人と海だけはどうも駄目 ふたつ飲んだら
朝まで残った その前にビールは飲んでいるけど

初めて知ったぱっけーじ 本当に老人と海じゃん!!w( ゜o ゜)w

[2004年04月28日 07:47]
朝の通勤日記

昨日の台風と打って変わって すごくいい天気(^_^)/

朝光をみて 時間の余裕がないのに 洗濯機を回してしまった(^^ゞ その後は お察しの通り 大慌て(笑)

髪乾かさずにまた 家を出た(;^_^A

それも今日はバスで通わなくちゃだったのに
いまは ホームで電車待ち


ところで 気になる京ポン 電池持ち具合
かなり少ない 現在洋ポン使ってるけどメールの打ち過ぎか電池一日しか持たない(笑)
そこが悩みの種です

[2004年04月28日 12:41]
知らなかったぜぇ

今日の天気が不安定で雨が降る恐れもあるなんて知らなかったぜ。
朝起きていい気分で洗濯してきたから これっぽっちも疑っていなかった(笑)

11時ころ外は真っ暗で土砂降りの時、「おまえ天気予報見なかったの?」なーんて
みんなにあきれられた。

あとは帰るまでに雨が降らない事を願うぜ。

これはお昼のお弁当についていた 紫蘇の実 

昔、食卓のテーブルに落ちていた蠅をお袋がシソの実と間違って口に運び入れそうに
なったこと思い出して 笑ってしまった。

確かにサイズが同じなら 分からないと思うよ。



[2004年04月28日 19:11]
('〜`)

まだ 帰れない そういや掲示板に京ポンカタログ28日配布って書いてあったっけ 帰りヨドバシに寄ってみようかな あ それじゃもうないかな

[2004年04月29日 08:35]
友達と

今日は 世間ではお休みだけど おいらは仕事('〜`)

今日の会議に合わせて山形の友達が上京してきた 9時半から飲み初めて 2時まで(^^ゞ

そのまま うちに泊まって一緒に出勤

おいらだって 背が低いほうじゃないのに 彼はさらに10センチはでかい

朝の 顔の腫れは負けてないけどね(笑)

[2004年04月29日 11:57]
パレード

警視庁警戒中なのらー
原宿より

[2004年04月29日 11:58]
は?

トイレ渋滞中('〜`)

[2004年04月29日 15:27]
スミス

あんまり日差しが強いので 先輩のサングラス借りたら マトリックスのスミスの出来上がりだ ゴルァ!

[2004年04月29日 16:12]
みちのくじゃぱん

仕事で使うイラスト捜していたら みちのくじゃぱんさんのページに行き着きました
(^o^)

このかたも 味ポン使って いますた

頑張ってね

[2004年04月29日 18:20]
きちんと付けようねGW期間中も

休日の昼下がり。原宿のコンドームショップには大勢の若者が。

一時期、エイズが日本にも蔓延して みんな注意するようになったけど、
最近また日本のエイズキャリヤは増えているそうです。

もし自分が感染していたら、愛する人が悲しみませんか?
だからきちんと休み中も着けましょうね。と。

最近これを使うことが(行為自体)なくなってきています。(泣)
ま それはどうでもいいことだけどさ(笑)




[2004年04月30日 19:39]
カレー好き野郎は

今日の夕飯は カレー好き 格闘技好きならば行かなくてはならない 大沢食堂 これから中辛に挑戦です