[2004年04月11日 12:32]
ロディ

ロディと遊ぶ我が娘。足が乳首に似ているのかチュパチュパ

[2004年04月11日 13:53]
旅館の夕飯


家族旅行してきたよ。料理が美味しくて、母乳がたくさんでたよ。モー


[2004年04月12日 17:59]
お花見と授乳

授乳シーンは載せられませんが。今日はサークルのみんなと公園でお花見しました。ここの公園はしだれ桜が殆どで珍しいんです。野外で授乳もなかなか気持ちが良かった。くせになりそうー

[2004年04月13日 01:46]
旅館の夕飯


家族旅行してきたよ。料理が美味しくて、母乳がたくさんでたよ。モー


[2004年04月13日 15:15]
便秘にはバナナ

生まれてこのかた便秘に悩まされたことなど無かった私。去年から時々便秘の波が襲ってくる。そんなときの特効薬はバナナです。じわじわと効いてくるのよねー「♪自然のリズムを大切にー」お出かけの時にはバナナちゃんをバナナホルダーに入れてね。とってもおしゃれでしょ。「
ロゴ」

[2004年04月15日 20:03]


イチゴを細かくしてミルクで甘くしたものは、あまり好みではないようです。やっぱりストレートが美味。お口のまわりが甘い香りでいっぱいだよ。

[2004年04月15日 20:05]
桜のじゅうたん

桜が散り始めました。今咲くか咲くかと楽しみに待つ時間が長すぎるのか、散るのがあっというまで寂しいです。娘にとっては生まれて初めての桜。どんなふうに映ったのだろう・・・

[2004年04月16日 16:29]
大好物

今日はバスでお買物に出かけてきた。デパ地下で豆パンを発見!豆パン見ると買わないわけにはいかない。中にマーガリンが入ってるとなお美味いー

[2004年04月16日 19:09]
桜のじゅうたん

桜が散り始めました。今咲くか咲くかと楽しみに待つ時間が長すぎるのか、散るのがあっというまで寂しいです。娘にとっては生まれて初めての桜。どんなふうに映ったのだろう・・・

[2004年04月19日 17:17]
クッキー

久しぶりに自分でクッキーを焼いた。曇りや雨の日はこんな風に何か作ってゆっくり過ごすのもいい。日頃アウトドアワイフ(アウトドアライフをもじって出かけることが好きな主婦みたいな意味イミダスに載ってたよ。)ばりに外出してないとなんか不安になっちゃうけど。


[2004年04月21日 00:04]
ビバオール

幼い頃の思いでの味。近所のお店までチャリンコで買いにいっていたアイス「ビバオール」ずっと食べたいと思っていたの。この度復刻版として某スーパーで売られている。香りを嗅いでみる。間違いなくあのイチゴの香りだ。味はもう少しクリーミーでコクがあったような気がするが
、ヨシとしよう。願いって叶うものなのかもー

[2004年04月24日 16:12]
昼寝

今日はまた「いい天気」♪ドライブの途中で寝ちゃった娘。気持ち良さそうだな。良い夢見てるのかなー

[2004年04月25日 20:16]
手作り

最近の趣味。ハンドメイドです。妊娠をきっかけにはまる人が多いとか。私もその一人。本当に楽しい!このTシャツも手作り。ベビー用は特にすぐ出来るからうれしい。布を買い過ぎるのがこの趣味の欠点。


[2004年04月26日 23:46]
旬の味

今日は筍の土佐煮とそら豆を食べました。ちょこっと写ってる黒っぽいのも筍で上に味噌マヨにんにくみじんぎりを乗せて焼いたもの。そらまめをゆでているうちに焦がしてしまった。味は良かったけど。本当にドジです。
でも旬のものを食べると身体がますます元気になる感じがしますねー
そら豆のさやっていつも何かに使えないかなーと思います。今日もゴミ箱をジィっと見てしまいました。

[2004年04月28日 00:21]
バナナバウンドケーキ

今日は朝から雨ザーザー。なのでバナナパウンドケーキを焼いた。バターを使わないヘルシーなレシピです。バナナってすぐいたむなー。