[2004年04月01日 08:10]
市営バス

最後の市営バスに乗ったよ。
カメコがいっぱいなのにびびったぜ(笑)

[2004年04月03日 01:10]
さぽーとさっぽろ

今年度の助成券キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
どこに行こうかな♪ 今年度はもっと活用したい。

今日もメダルゲームに行ってきました。
そしてジャックポットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
きました大当たり!!超ひさしぶりーーーーー♪
うれしーなーうれしーなー(^_^) でも
・・・800枚使ってからだけど_| ̄|○
最後に今日の分あずけたのは結局1100枚で、
プラス300枚(笑)トータル1300枚。

[2004年04月03日 12:15]
ザンギカレー@セブンイレブン

わりとうまいっすこれ。

[2004年04月04日 00:08]
さ〜

カラオケには、さ〜が来てくれたよー!
突然の誘いに来てくれてどうもありがとう^^
前に会ったときにも増してかわいらしかった♪
女性というのは変わるもんだね(笑)
もっと変われよ!って人に限って
変わらないこともあるけどね(謎)

最後の曲は俺の「与える男」
ぼーくーのーあーいーしーてー
いーるーひーとーよーーー♪
8年ぶりくらいに歌ったと思うんだけど
覚えてるもんだねー(笑)
俺が高校の時は、カラオケが大はやりした時代で
けっこう行ってたからねー。
今でもT-BOLANとか普通に唄えた
自分にちょっとびっくり(笑)

[2004年04月04日 00:15]
しづこさん

あれー?さ〜の前にこれが投稿されてたはずなのにーo(><)o
せっかくだからこれも送るぜ(笑)

今日は串やに来たよー
焼酎の種類が多いので
最近ちょくちょく来てます。
この後はカラオケだぜ

[2004年04月04日 23:09]
円山動物園

天気も良かったし今日は動物園にきたよ。
3時過ぎたくらいから超寒かったけどね(笑)
俺は動物園大好き。
3ケ月〜半年に1回は来たい(笑)
画像はガラスごしに寝てたライオン。
カメラ目線なのが恐い(笑)
猛獣系はみんな建物の中にいたんだけど、
逆に外にいるより近くで見れて良かった。
で、今日の本当の目的は、ホッキョクグマの子供。
超かわいかったー(*^o^*)
ほんとぬいぐるみが動き回ってる感じだもんね。
なかなか見れるもんでもないから良かったわぁ♪

[2004年04月19日 20:01]
あび

ちょっと仕事が混んだりして油断すると
すぐ絵日記の間隔があいちゃうな(笑)
今日はあびのラーメン食いにきた。
入ったらたまたまnaoがいてびっくり(笑)
塩まじでウマー!
ポイントカードなるものができてたよ。
ひんぱんに来たくなるぜ(笑)
でも場所が微妙だからなー

[2004年04月21日 23:32]
マイルドセブンライト

パッケージ変わったんだねー。
最初出された時、「マイルドセブンエイト」
っていう新しい銘柄かと思ったよ(笑)

[2004年04月22日 21:48]
日本酒モラッター!

普段家ではほとんど焼酎しか飲まないから
たまに日本酒飲むとやっぱうまいねーー^^
でもカロリーが気になるぜ(笑)
で、これって有名な酒?(笑)

関係ないけど、モノマネ芸人のホリは
いくらうまいモノマネやっても
ユニコーン初期の奥田民生にしか見えない(><)

やっと京ポン発売になったねー。
端末ででもパソコンに繋いでネットしても
月額5000円以内で使い放題ってすごいことだよね。
長期割とか年契割とかAB割りとか合わせたら
4000円かからないよー!それをnaoに言ったら
「パソコンに繋いでも課金されないの?」だって。
安すぎて、そうだとは思わない人もいるのかー!
がんばれDポ!!!
そういう俺は、やっと先月からメール放題にしたんだけどね(笑)
けっこう安くなったよ(笑)もっと早く契約しとくんだった(笑)
もちろん、知ってはいたけど、
月500円もメールやってないんじゃないかなと思ってて
申し込んでなかったんだよね(笑)
携帯で文字打つのもめんどくさくて嫌だし。
でも思ったよりメールってやってるもんだね(笑)

ちなみにこの文章はパソコンで打って転送したよ(笑)

[2004年04月23日 22:06]
2本めー

昨日のは720の瓶だったからすぐなくなっちゃた。
新しいの開けたぜ。
これは一升瓶だよ。甘くて飲みやすいけど
昨日のやつのほうが好きだな。
ほかに一升瓶1本とワイン2本あるよー。

[2004年04月24日 13:11]
あび

また来た(笑)
今日は塩ホル!
超ウマー!このスープとめちゃ合うぜ
でも食べるのに時間かかる(笑)
大盛はちょっと失敗(笑)
次はぎょうざを食べてみよー

[2004年04月25日 22:29]
グレープフルーツジュース

昨日は仕事から帰ってきて、家でご飯を食べて
たらふく日本酒を飲んでから、
勢いでディノスのカラオケに行きました。
カラオケでも飲み放題にして飲んでたら
後半から記憶なし(笑)2人で3時間入って、
しかもほとんど俺が唄ってたらしいが
全然記憶がないもんだから、唄った気しない(笑)
そして今日は2日酔い(T.T)
家では日本酒飲んでカラオケではビール飲んでたからなぁ。
やっぱチャンポンは(.A.)イクナイ!!
2日酔いにはグレープフルーツが良いみたいなんで
ジュース買って飲んでみたぜ。

[2004年04月26日 23:25]
3本目ー

日本酒は非経済的だなぁ(笑)
やっぱ俺は4リットルの焼酎でいいっす

[2004年04月27日 23:31]
JTキター

またサンプルがきたよー。
パッケージ全部変わるのかね?

[2004年04月28日 23:10]
ワイン

日本酒フェアは今日で終わり(笑)
引き続きワイン祭りだぜ(笑)
これは、芳醇な感じがしてなかなかウマーだよう!

明日は久しぶりに仕事が休み嬉しいな♪
9の付く日で、自遊空間が半額なんだよなー。
でも天気はいいらしいから
室内で過ごすのももったいないかなー。
でもどこに行ったらいいかなー。
と、ちょっと悩み中。
つぼ八が会計の半額金券でくれるっていうの
やってるらしいから、それは絶対行くけどね(笑)

[2004年04月30日 00:36]
ジャックポットキターーー

今日は結局、半額の自遊空間に行ってから
半額分金券くれるつぼ八に行きました(笑)
リーズナブルコース(笑)
その後は、ちょっと最近は飽きてきた感もある
ディノスのメダルゲームに。
500枚くらい預けてたので
もう全部使っちまおうと。
そしたら来ました2000枚ーー!!!
今までの大当たりで一番多い当たり!!
久しぶりにあの喜びを体験できました(笑)
つーことで、また行かなきゃ(笑)