[2004年04月02日 00:48]
愛はお金で買えますか?


最初の論点はこれだったんじゃないかと思うんだよな〜。
なんでブランド物はどーのって話になったんだか・・・(謎)


画像は正常なココアです。
数日前にアップしたココアは分量間違ってた(笑)


[2004年04月02日 08:29]
暑い( ̄д ̄)


今日は朝から雨なんだと思ってたのに、
夜中の間に降ったみたい。

まあ傘さすのキライだからうれしい限りだが。

昼間の気温が少し高くなるみたいだから薄着できたのに暑いよ。
まだ歩いてるのに上着脱いじゃった。


[2004年04月02日 22:40]
コムサで


ぬいぐるみを買ったら、
自宅用だと言った気がしたのにきれいに包装してくれちゃった。
なんか開けれないよ(⊃д⊂)(爆)

アメまで入ってるしー。

母上のH”をサンヨーのに機種変したのだが。
カメラ画像すんげーきれいね。
トレバでしか写したことないからびっくりしたよー(笑)

まあトレバはトレバで味があるからいいのさ・・・。

ところでトレバって生産終了してたのね。
もう一個スペアにほしかったのだが、もう手に入らないのかな・・・


[2004年04月03日 11:12]
で。


昨日買ったコムサドール・・・
の後ろ姿(笑)

猫です。

しっぽの曲がり具合が気に入っちゃってさ〜。

これは手のひらサイズのぬいぐるみなんだけど。
大きいのは中に自分で綿いれれて、名前つけて登録とかできるみたい。

今度作りに行こうかな〜。


[2004年04月04日 20:20]
イライラ


なんかつまらない事でイライラしちゃってダメだわ〜( ̄д ̄)

風呂ってモンスターハンターでハンマーでもふりまわすか・・・


[2004年04月05日 10:02]
神戸在住


mictekさんからオフ会の勧誘を受けたのだが、
場所が大阪なのと、平日夜で翌日がきつそうだから辞退。

行きたかった〜(⊃д⊂)

・・・まてよ、翌日休めばいいんじゃないか・・・?(待て)

画像はハーバーランドのエコールマリン前きりんさん。
金曜の夜とったの忘れてた〜(笑)


[2004年04月06日 07:58]



うちの方もまだ満開か。
明日あたり一時雨とかって予報だった気がするな〜。
散るかな。


[2004年04月06日 12:52]
チョコボール


昼休みで省エネとかゆって電気消してるんで暗いですが( ̄д ̄)

色々ムカつくーと友達にメールしたら
チョコを食いなさいと返事がきたので買ってきました。

最近新しくでたらしいカフェ・オ・レ味

なかなかんまい!


[2004年04月07日 08:24]
通勤中


このくそ暑いのに、薄手のダウン?っぽい上着着て歩いてる人がいる。
りゅかは綿の上着脱ごうかと思ってるのにー( ̄д ̄)


今日は最高気温17度の予想。


[2004年04月08日 17:17]
ほんの出来心で


会社サボりました(´ω`)(爆)


帽子とか雑貨とかで散財してきたり。

画像はモロゾフでチョコ買ったときに一緒に買ったゼリー。

オレンジとアップル〜


[2004年04月09日 12:16]
雲一つない


イイ天気だ・・・(´ω`)

会社から逃走して遠くへ行きたい・・・(待て)


[2004年04月10日 13:50]
ドーナツ105円(税込み)


に惹かれてミスタードーナッツに買いにはいったのだが。

二組前の親子連れが最悪で。

子供がショーケースのふちに足かけてガラスにへばりついて商品が見えない(´_ゝ`
)

りゅかが選ぶときも張り付いてたから「邪魔で見えん」とつぶやいてやったが。

ほんと
今の母親って怒らないよね。
他人の子供に注意したら逆にこっちが怒られるし。

困った世の中だ。


[2004年04月10日 19:27]
ドーナツ


そして買ってきたドーナツを今から食します。

昼飯を遅い時間に、しかも量食いすぎたから。
今日の晩飯はこれ!(爆)


[2004年04月12日 19:41]
仕事してたら


なんだか無性にアイスクリーム。
しかもなぜかバニラ
が食べたくなって、
コープで買っちゃったよ( ̄д ̄)

アイスはともかくとして、
なぜバニラ限定なんだ自分・・・。


[2004年04月13日 10:44]
眠るわけにいかない!


しかし自爆で寝不足だから眠い( ̄д ̄)(爆)

そんなわけで缶コーヒー持って仕事行きまーす。

まああまりコーヒー好きくないんで、
必ず牛乳たっぷりなのしか飲まないが(笑)


[2004年04月13日 20:42]
ゴーゴーヒツジ


最近ぬいぐるみ買いすぎだな・・・。
まあ小さいのばかりだけどー。

・・・部屋掃除しなくちゃ・・・(⊃д⊂)


@@@感想いただいたので@@@

ミスドの親子の話。
あれは母親が注文してる真横でやらかしてたから、気づいてないわけないんだよな〜
(笑)

しかし怒らない母親もだけど、
町中で子供怒鳴ってる親もたまにみかけるよな・・・。

まあお母さんもタイヘンだよね。

うちは恐怖政治(謎)で育てられたから粗相なんてオソロシクテトテモトテモ( ̄д
 ̄)(爆)


今朝の缶コーヒーの話。
MAXジョージアってなんだろか
売ってるのかしら(・ω・)

明日も仕事中倒れるわけにはいかないんだー( ̄д ̄)
(今日ちょっと倒れちゃった〜(* ̄ー ̄*)(爆)


[2004年04月15日 12:53]
神戸洋藝菓子物語


この前の日曜、
母上が法事に行ってもらって帰ってきたもの。

ボックサンってとこが出してる詰め合わせ。
ファウンドかな。
ボックサンは昭和10年創業らしい。

種類一個ずつしか入ってないから
どれ食うか悩む〜( ̄〜 ̄)


@@@
MAXジョージア調べました!
まずそーじゃないですか(笑)
しかも千葉あたりでしか流通してないみたいだし。

・・・でもどれくらい甘いか興味はあるな・・・


[2004年04月16日 18:19]
今日は


デカいチョコボールのほろにがコーヒーってのを発見。

・・・まあ普通かな・・・( ̄д ̄)

ところで頭が痛いデス。


[2004年04月17日 20:26]
やっと見つけた〜


マンガ文庫(笑)

中旬にでてるはずなのに、
どこで見ても百鬼夜行抄の最新しかないんだもん。

まあ百鬼も買ったのだが。

TONOさんのマンガよいわ〜


[2004年04月18日 18:44]
不良娘


今から出かけます( ̄д ̄)
ええ、今からデスよ。
明日はすでに有給休暇届けを提出済み。


・・・( ̄ー ̄)(無事に帰れますように・・・)


[2004年04月20日 08:29]
胃が痛い( ̄д ̄)


たぶん胃だと思われ。
昨日からろくに食えてないのに空腹にならないし。

画像は屋根の上の鳩集団なんだけどわかんないね(笑)


[2004年04月21日 02:16]
ちびギャラよんっ


サイト見て出てるのしって購入。

・・・胃の方は薬の力でなんとか復活。
しかし問題は山積み。

とりあえず寝なくちゃ・・・


[2004年04月29日 09:22]
掃除


明日、会社の後輩が家にくるから掃除中。


・・・ってか散らかしてない?(笑)

まあいつものことか・・・


[2004年04月29日 16:00]



部屋の片付けをしなくてはならないというのに
なぜか漫画を読んで・・・(自爆)

ため込みすぎだな
ネムキ


[2004年04月30日 19:53]
しんどい


フロッピー総動員データー移動中

・・・まいるよ( ̄д ̄)


[2004年04月30日 23:28]
シュークリーム


後輩のパソのおかげでタイヘンだよ(⊃д⊂)

フロッピーによるデーターバケツリレーの合間に。
今日、後輩が持参してきたシュークリームの残りを食す。

・・・そうか、これは手間賃だったのか( ̄д ̄)