[2004年04月04日 09:54]
二日酔いで頭がいたい


なぜだかわかりませんが中央区を散歩しています。
都会の桜もきれいです。


[2004年04月06日 00:08]
スカートの中はスパッツ


今日マジックの番組をやっていたが、あの中に確実に一人は超能力者がいるね。
あれだけすごいと種があろうが無かろうがどっちでもよい。
久しぶりに酒を抜いた。二日酔いを治すマジックがほしい。


[2004年04月06日 23:52]
北陽のでかいほうかわいい


ジミーと言う名前はギターがうまい。
ジミー・ヘンドリクス。
ジミー・ペイジ。
たのきんの野村よしおは、ジミー。

まちがいない。


[2004年04月08日 21:47]
20世紀最高の発明は案外ウォシュレ ットだったりする(私的)


今朝めちゃくちゃ腹が痛くて起きた。何にも掛けないで寝てたせいか?なんだか胃が
痛いんだかよくわからなかった。
会社に行くとき上の方の窓を少し開けて行くのだが、なぜだかハチが入ってくるのだ

日が照ってくるとぶんぶん窓にぶつかってる音で起きている。
つちのこハッチだ。なにがだ?


[2004年04月09日 06:05]
ロハスてなによ?


またもハチに起こされた。よく探したら天袋に巣を作ろうとしていたらしい。
あぶなく侵略されるところだった。以前はあり(黒)に巣を作られた経験があるだけ
にやばかった。
早速駆除しました。ハチやありって働き物ってイメージたけど、ショッカーの戦闘員
みたいだ。
地球の平和を守った気分だ。


[2004年04月09日 23:16]
ロバートハリスの略だと思った。


日本は世界はどうなるのかな。
むずかしいね。
なみさん、朝は毎日ラジオです。今日は朝はやく起こされたのでロハスを聞いたので
す。ハイテンションの今までの方が僕も好きです。


[2004年04月13日 23:12]
鼻炎ソフトカプセルは鼻につめるもの だろ?


日曜日、仲間と花見をして弾けてしまったので、昨日は会社を休んだ。楽しいと飲み
すぎる。
午後から五反田までキャシュカードを再発行に行く。五反田も久しぶりに降りたが、
駅前結構変わった気がする。
早く終わったので目黒まで歩いた。山の手って感じの家や、大使館、お巡りさんも大
変ね。東京都庭園美術館に入る、美術館は閉まっていたので庭を散策。都会のオアシ
スですな。カップルでいけ。
天気がよくて良かったです。


[2004年04月14日 21:46]
かなり霧ぽい。


すいてる始発駅の電車で、車両の間で前の人と続けてとおった時、扉が閉まりそうに
なると、
「猪狩げんしゅう!!」と叫んで割って入りたくなる。でもおとななのでやめてます

格闘ネタです。わかるかなー。


[2004年04月15日 22:01]
100円ショップでペン購入


ケープのCMはあからさまにかわいい方の髪が乱される。
一人でやればいいものを必ず引き立て役の友達がちらちらうつる。そんな時その友達
がどんな気持ちなのか気になる。俺は乱されない方がいい。
まあやらせなんだろうけど。どっちにしても大人の事情ですね。
最近外でトレバを出すのがおっくうになってきました。説明するのも。で、絵や夕食
です。夜露死苦


[2004年04月16日 10:58]
間に合うか


朝一がの打ち合わせなので、早く会社に行ったらビルは8時から開くんだった。
資料は全部会社やばい


[2004年04月18日 22:11]
歯が微妙に痛い


今日はアールデコ展に行ってきた。けど、まだやってなかった。よくしらべてからい
きましょう。
だもんで無料で入れる国立公文書館に行ってきました。おもしろかったです。
てか皇居はいいね、郊外のオフィスよりよっぽど緑にあふれてますな。日本の未来も
あかるいぞな。
ゴールデンウイークは路線バスのたびをしよう。その時また来るぞ。


[2004年04月19日 21:00]
地下鉄で直接指差して説明している外 人さんがいた。たしかにわかりやすい。


昨日公文書館に行って知ったのだが、大臣になると花押なるものを作るらしい。
まあサインとハンコを足したみたいなもので、かっこいいので自分も作りたい。
おちゃめな大臣さんにスマイルマークとかどらえもんとかにしてほしい。
今日は酒抜き。えらい


[2004年04月20日 22:38]
花押と言うより、へのへのもへじです な。しかもだじゃれだし


そろそろ引っ越ししたい、前回引っ越し活動したとき、みょーに安い物件があったの
で、聞いてみたら独身男性が死んで1ヶ月気づかれなかったらしい。そんな都市伝説
みたいなことにめぐりあえるなんてある意味ラッキーだ。いい不動産屋さんですね。

あこやさん芸術家の方も花押をつかってるんですね。しかも曾お祖父さん、お祖父さ
んが実際に使ってたなんてかなりのお嬢様ですな。(かってに女性にしています)
私の身内はもちろん、知り合いに花押など使う人はもちろんいませんでした。私が花
押なぞ使うといい大人がウルトラサインを書いてると思われそうなのでやめておきま
す。

路線バス東京横断予定
阿佐ヶ谷から葛西
今のところ
国立近代美術館
あと何かおすすめはないかね?


[2004年04月21日 22:25]
家に掛軸ある家は十分いいとこの子で すよ。


最近路線バスのルートを調べているのだが、都バスは西側は阿佐ヶ谷までしか来てな
い。都バスと地下鉄とセットで一日のり放題があるので起点は阿佐ヶ谷で決定である

市バスといえば、小田急バスの運転手さんは態度が悪い気がする。最近はどうなんで
しょう。
感1感
一回感想が来ると一時間感想送れなくなるんだね。
ロゴ
タイトル画変えました。


[2004年04月21日 22:30]
失敗したのでもう一回


ロゴ


[2004年04月21日 22:35]
すみませんカッコいるのか?




これでどうだ!


[2004年04月22日 22:35]
夏物のジャケットを着たら探し物発見


新機種出るらしいですね。ちょうど発売日のころ10ヶ月たつので機種変しようかな

欲しいときが買い時です。


[2004年04月23日 00:23]
死ぬかとおもった


今日スポーツクラブサボったので久しぶりに、バッタモンのアブを使う、弱いなと思
って強くしたらつりました。
本当やばいです。気をつけましょう。まだふくらはぎいたい。


[2004年04月23日 23:27]
まだふくらはぎが痛い。


荒川遊園地がある。かなりのしょぼしょぼ感が漂っているらしい。ゴールデンウイー
クに行ってみたいけど、一人じゃな。
吉祥寺の井の頭公園の遊園地もかなりやばいです。しょぼしょぼしてます。しかしだ
れも信じてくれないが、長崎の平和記念像の等身大の元像があるんだよ。かなり感動
。チャラチャラせずに一人で行け。


[2004年04月26日 22:29]
休みは近い


スポーツクラブに行ったら休みでした。
野菜を取ったほうがいいがやっばりたまには肉を一杯食べないと、全体的にパワーが
出ないです。
長谷川の字間違えた、でも顔の6割りぐらいしか見えないね。かわいいけど。


[2004年04月27日 23:00]
かぜつよいね


仕事がかなり暇だ。いそがしすぎるのもなんだが、ひますぎるのもあれだ。
ひとえちゃんの絵はどうだ。
やっぱりはせきょうの髪はあれだ。
でも小川は強いな。


[2004年04月28日 23:53]
夏だし坊主にしようかな。長めの


ショットバーに行ってきた。高いウイスキーは旨いね。マッカランそんな高くないか
。俺には十分高い。
楽しく飲めればなんでもいいけど。
高い高い言うな。


[2004年04月30日 23:10]
やすみですね


今日会社に行ったが、どうも休み開けでいいかと思い、仕事に身が入らなかった。
電話をつなぎ放題コースに変更した。早く新機種でないかな。
これで我が家にも初めてインターネットつなぎ放題の環境になった。しかし家のパソ
コンがどーも安定しないので、再インストール中。時間はいくらでもあるからとこと
んやったるで。