[2004年05月20日 19:34]
久々、、

暫くぶりの更新です。

仕事帰りに電車で京セラ端末の広告の下でネットしてたのはワタクシです。

アーチン&ムースは仲良く暮らしております。

カメラ内蔵になった端末でまた頑張って更新していきたいと思います!

ばりーさん>
絵日記オフ、久々更新ながらも参加に快諾いただき嬉しく思います。

幹事のお二方、よろしくお願いします。
name="040519_2112~001.jpg"

[2004年05月21日 18:08]
雨…そして快晴

あんなにどしゃぶりで、朝なんか寒くてジャケット着て通勤したのに、、

すっかりピーカンですな。

さあさあ、今日は溜った洗濯物洗わねば。

その前に美容室行ってヘアカット。
(パーフリのhaircut100思い出した!)

箱入りアーチン何か不満げ(笑)
name="040515_2157~002_s.jpg"

[2004年05月22日 15:16]
初目撃

昨日夜。

最寄前で脇目もふらず携帯見ながらヒールをカツカツ鳴らして急ぎ足の女性が。

(そんなにアプリに夢中になりながらだと危ないよー)と覗き込んだら、何と銀京ポン!
しかもくわえ煙草で…(*_*)

てっきりDoCoMoユーザーだと思ってたのに、、
風貌で人を判断するのはやめよう、そう思いました。
name="040514_2310~001.jpg"

[2004年05月24日 02:23]
眠れない〜

昼間変な時間に寝てしまったせいか、じぇんじぇん寝れません…。

明日は会議だというのに、、。
まあ、お茶とお昼出すのがメインのお仕事なので平気ですけど。


昨日TSUTAYAにてガンダムDVDレンタルしてきて深夜に見たのが悪かったのかな?

(全く関係ないけど、ガンダムのナレーション、波平さんの声ぢゃん…。)
name="040523_2252~001_s.jpg"

[2004年05月25日 01:39]
案の定

今日の会議は眠くて仕方ありませんでした、、まあ、自業自得ですが。

会議のお弁当はうな重とおすまし。人数分ちゃんと用意したはずなのに、足りない。
欠席者が連絡無しに急に来たらしく、当方の一人のうなぎが没収に…。

ああ、可哀想。
私の分はもともとカウントされていないから落胆してないけど。500円で十分お釣りが来る社食で良いのです。

さあ、今日も早く寝ないと。明日は支払日だし。
name="040519_2120~001_s.jpg"

[2004年05月26日 04:25]
切磋琢磨

今日は英会話の日でした。

(今とは違うスクールだけど)かつて通った時は事情でやめてしまった。

今のトコはなかなかアクセスの良い場所にあるし、レッスン料も安くていい。

この間、TOEIC受けたけど、スコアアップはまだムリそう…。

運動不足なので帰りは歩いて帰りました。
あー、疲れた。
name="040525_2135~001_s.jpg"

[2004年05月26日 10:29]
サボりはいけませぬ

振込み途中…

今日はいい天気。
これからオフィスに戻ります
name="040526_1018~001_s.jpg"

[2004年05月27日 08:30]
コンタクトレンズ

私は常にコンタクトを装着しているのですが、かなりの頻度で目の中に猫の毛が入ってしまいます。

顔を洗った後、タオルで顔を拭いたらそのまま顔に二匹の毛がびっしり!
洗濯機のクズ取りネットも二個使ってますが、衣服やタオルに着いた毛は干して乾いた後もしぶとくっついています。

うまく取り除くいい方法ないかなあ…。
name="040526_1849~001_s.jpg"

[2004年05月28日 21:37]
電話忘れた

今日は朝ギリギリで走って駅まで。

いつも乗っている電車に飛び乗り、一息ついてカバンの中を探ると…、

電話がない。。


という訳で今日はコロニナもGPSMANも位置更新ナシでした。

画像は私が帰ってきた時に、何故かスネて食器の水切りカゴに入ってたムースです。


★モトさん★
モトさ〜ん!ご無沙汰してすみません。
アーちゃんはいいお兄ちゃんぶりを発揮しております。
実家に帰った際にはまたお邪魔させていただきます。
白いニャンキリ達にまた囲まれたいです!
name="040528_1939~002_s.jpg"

[2004年05月29日 01:27]
変更〜

うまくいくかな?

久々にタイトル画更新。

name="title.bmp"

[2004年05月29日 01:44]
失敗?

画質悪いし重かった…


name="title01.jpg"

[2004年05月29日 01:56]
あーあ

今度はでかいし(汗

もう寝なきゃ、、

name="title01.jpg"

[2004年05月29日 19:49]
絵日記オフ

13人揃って盛り上がってます。

やはり内容濃いですっ。
name="040529_1936~001_s.jpg"

[2004年05月29日 23:10]
おもしろい

きなさんとゆうすけさんのかけあいが楽し過ぎます。

漫才のようだ、、
name="040529_2251~001_s.jpg"

[2004年05月31日 19:35]
夏バテ?

夕方になって涼しくなってきたものの、今日も蒸し暑いです…。


オフ会、本当に楽しかったです。幹事のばりーぼーるさん、おとさんの両氏、管理人のふえちゅいん氏、参加者の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。

またの機会には是非よろしくお願いします。

日曜は臨時的な仕事が早朝からあったので、あまりたくさん飲めませんでした。
今日は本業の有給とっておいたので、午前中はずーっと寝てました。
今日もほとんど終わってしまいましたねぇ…。

明日からまた仕事。頑張りましょう。
name="040528_2310~001.jpg"