[2004年05月01日 11:41]
雪の大谷!


GWだ〜!
てなわけで立山黒部アルペンルートに来てます☆
天気すっごい良くて最高っす〜o(^o^)o


[2004年05月01日 20:41]
高山ラーメン☆


今晩は高山で一泊です〜☆
というわけで晩御飯は高山ラーメン♪
うまかった☆


[2004年05月02日 12:28]
荘川桜


岐阜の荘川村にある荘川桜を見に来ました〜。
しかし!すでに葉桜(T_T)
来年こそ満開の桜を見に行くぞ〜!!


[2004年05月06日 19:42]
ここまでくると…


GW明けのちょこさんの会社のデスクに、
でかいラスカルが3匹座ってました(笑)
えーと。かわいいんですけどね。
まだ持って帰ってないリラックマ(XLサイズ)もデスクの下にいるんですが。
すべて某ゲーセン好きな先輩が持ってきたものです。

「何事も度がすぎたら嫌がらせになるってご存じ?(w」

の言葉に敗北感たっぷりなちょこでした(>_<)

つかこれを会社まで持ってきた先輩も凄すぎ…
くそ〜、持ってくる苦労分差し引いてもかなり負けた気分だ(笑)


[2004年05月08日 05:55]
オールでカラオケ


してきました。
今からおうちに帰るとこです〜。
うーん、さすがに疲れた〜。
ちょっと歳を感じる(笑)

写真はこないだ行った黒四ダム。


[2004年05月08日 20:13]
映画見るぞ〜


指輪物語見にきました〜。
時期が時期だけに、スクリーンは小さいっぽい…
上映時間が三時間半くらいでしたっけ?
ちゃんと事前にお手洗い行って、準備万端で見てきまーす(笑)


[2004年05月11日 08:25]
占領中


ご覧のとおり、オイラのベッドがくまたちに占領されました(笑)
かわいいんだけど、ちょっとせまい〜(>_<)

さて、京ぽんまであと3日ですね☆
オイラはホワイト予約しました〜。
発売日の午前中にゲット予定です♪
気になるお値段は6300円。
機種変でこの値段ならオッケーっしょ?(w


☆絵日記オフ、参加しまーす☆


[2004年05月18日 00:27]
レピータげっと☆

ちょこ@京ぽんホワイトです☆
今日秋葉原のコミプラ行って、AirH"レピータ借りてきました〜。
オイラの他にも二人ほど借りてたみたい。
部屋の中通信不安定なこと多いから、これでマシになるとよいな〜。
name="040517_2248~001.jpg"

[2004年05月20日 21:58]
ファミコンサントラ食玩

発売されるという情報をゲットしてからはや数ヶ月。
ようやく近所のコンビニで1個だけ見つけました〜!
300円くらいで、シングルCDと飴が1個入ってます(笑)
今回入ってたのは、エキサイトバイク、vsエキサイトバイク、マッハライダーのバイクシリーズ☆
もうすっげー懐かしいのなんの。
あまり売ってるの見掛けないので、見つけたら即買うぞ〜!
狙うは新鬼が島だ!
name="040515_2001~001_s.jpg"

[2004年05月22日 13:22]
テニス大会☆

今日は会社のテニス大会です☆
あいにくの空模様ですが、それなりに頑張ってますよ〜。
ペアの方にはかなり迷惑かけてますが(-_-;
せめてこの霧雨がやんでくれたらなぁ…
name="040522_1315~001_s.jpg"

[2004年05月24日 01:39]
バッグ買った♪

ウエストバッグかヒップバッグがずっと欲しかったんですよ〜。
ようやく今日ゲットしてきました☆
オレンジ色が気にいったので、お金ないけど勢いでお買い上げ(笑)
まぁ、ちゃんと使うから良しとしよう!

どーでもよいことですが、この写真、初めてセルフタイマー使って撮ってみました。
結構便利かも〜(^-^)
name="040523_2129~001_s.jpg"

[2004年05月25日 04:43]
パズル製作中

天野喜孝さんの「騎神来りぬ」という絵のパズルです。
しばらく放置してたので、久しぶりにひっぱり出してみました。
ホコリかぶってたので拭き掃除して、いざ勝負!(笑)

…気がつくとこんな時間になっちゃったよ〜(*_*)
やっぱ2000ピースは作りごたえがありますねぇ。
つかいい加減寝ます。
おやすみなさ〜い!  
name="040525_0359~001_s.jpg"

[2004年05月28日 08:25]
通勤中〜

最近夜更かしばかりでお寝坊さんなちょこです。
今朝は暑い〜(^^;)

川沿い歩いてたらでかい鳥さんがいたので写真撮ってみました(笑)
よく逃げなかったな〜。
name="040528_0816~001_s.jpg"

[2004年05月28日 21:02]
ラクーアにきました☆

今からジェットコースター乗ってきま〜す☆
久しぶりだぁ〜(*^-^*)
name="040528_2056~001_s.jpg"

[2004年05月29日 19:38]
絵日記オフ開催!

みんなで写真とりまくってます(笑)
楽しいです〜☆
name="040529_1935~001_s.jpg"

[2004年05月30日 22:13]
昨日はお疲れ様でした☆

朝起きたら案の定二日酔い気味だったちょこです(笑)
昨日のオフ会はとっても楽しかったです!
幹事さん、参加された皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
またぜひお会いしましょう☆
そして今回参加できなかった方も、次回はぜひお会いしましょう♪

ちなみに写真は今日の晩ご飯。
お友達と餃子の王将行ってきました。
すげー久しぶりな気がする…
name="040530_2022~001_s.jpg"

[2004年05月31日 23:02]
帰り道

今日はNTT-comのトラブルのせいで帰りが遅くなってしまいました。
お腹へったよ〜(>_<)

しかも微妙に雨だし。今日傘持って来てないんだよぅ。
何か、踏んだりけったり。
name="040531_2256~001_s.jpg"