[2004年05月01日 00:59]
偏見!!

「うわっ、小さいネ♪かわいい携帯!」「な〜んだ、ピッチか!」

時々、こんなことを言われます。

頭にくるな〜、もう!

確かに小さいヨ!確かにPHSだよ!だけど、PHSだから小さいわけじゃないゾ!!

でかいと偉いのか!携帯は偉いのかっ!!

(>ω<)ブーッ!!


[2004年05月05日 06:36]
ひまわり@保育園

娘の通う保育園のプランターです。

散ってしまったチューリップに代わって、ひまわりの種が蒔かれました。

さて!これから夏に向けて、しばらくの間、楽しませていただきましょうか♪

よろしくネ!ひまわりちゃん♪♪♪

(^o^)〜♪


[2004年05月06日 11:53]
娘のひまわり@保育園

娘専用植木鉢にも種を蒔きました。

ちゃんと芽が出るかな〜?

(^o^?

[2004年05月07日 21:48]
おくればせながら・・・

デイサービスに通うお年寄りが、千代紙で作った「鯉のぼり」です。

かわいいでしょ♪

(^_^)むふ♪

[2004年05月08日 16:19]
きもちい〜〜〜っ♪♪♪

いいお天気&陽気!!

職場のにゃんこも、また〜りお昼寝♪

(_ _)Zzz。。。


[2004年05月08日 18:47]
娘のひまわり@保育園

おおおっ!

は、早くも芽が出ているっ!!

へ?良くわからない!?いやいや、間違いなく芽です!

( ̄^ ̄)キッパリ!!

ん〜〜〜♪順調♪順調♪るんるん♪

綺麗な花を咲かせてちょ〜だいネ〜〜〜っ!!

(^o^)〜♪


[2004年05月09日 20:41]
母の日

「今日は母の日だけど、オマエお母さんに何かないのか?」
と小5の息子に聞いたら・・・

「あるよ!」

と返事して30秒で作ったのがコレ。

かたたたき券3枚とかたもみ券2枚。

(;>ω<)=3

言葉も出ないわ!!


[2004年05月11日 10:35]
娘のひまわり@保育園

ホラ!
もう立派な双葉が!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ぷくりんさん♪
感想ありがとうございます。
どうなんでしょうね〜???
30秒でノー・コストのかたたき券と、100円玉1枚。
どっちのほうが心がこもっているのでしょう・・・?
つーか、どいつもこいつも!!ってトコですね・・・トホホ。

(−−x


[2004年05月11日 11:17]
さよなら!PM-800DC

プリンタ。お亡くなりになりました。

初期のカラリオですよね。数年前に人から譲り受けたものなんだけど、
写真が綺麗に刷れるので、気に入ってたのですが・・・。
ここのトコ調子が悪くて頑張ってメンテしていたんだけどな。

長い間、ごくろうさまでした。おつかれさま!!

(-db-)合掌。


[2004年05月11日 11:20]
てなわけで・・・

やってきました、今流行りの複合機!!

Canon PIXUS-MP360です。
君の先輩は優秀だったよ!頑張って働いてちょうだいね♪♪♪

(^o^)!!



[2004年05月11日 21:29]
No!CCCD!!

き、聴けない!!

久々にBeatlesの『LET IT BE... NAKED』を聴こうと思って、
プレイヤーにセットしてスイッチ・オン!

キュルキュルキュル・・・ピュンピュンピュン!!

おいおい!40分ほどあるはずのアルバムが10分で聴きおわっちゃったゾ!!
歌が歌になっとらん。冗談としては面白いけど、大枚はたいて買った身としては冗談じゃないぞ!!
クリーナーでレンズを掃除しても、ディスクを拭き拭きしても結果は同じ。
試しに他のCDを色々聴いてみたけど、全部聴ける。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
そ、そういえば、これが我が家で唯一のCCCDだっ!
カエルのツラさんの日記で詳しい説明を読んではいたんだけど、Beatlsマニアとしては、
買わないわけいかなかったんですよ。買った当初はウチのプレイヤーでちゃんと聴けたんだけどな〜。
でも、それ以外原因が考えられないもんな〜。

No!CCCD!! でも聴きたい!!どしたらいいのさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

[2004年05月13日 22:13]
sophieさん!!

情報ありがとうございます。
UK盤は普通のCDなんですね♪
時間のある時に探してみます。
ありがとうございました!!

m(_ _)m


[2004年05月17日 23:58]
娘のひまわり@保育園

ほら♪双葉が四つ葉になりました!!

ちょっと茎がへにゃってるのが気掛かりですが・・・

(^o^;

[2004年05月19日 09:46]
「まっすぐじゃないっ!」

と、娘はひまわりに腹を立てておりますが・・・

オイオイ、そ〜ゆ〜問題じゃないゾ!

茎が折れかけて、葉っぱがしおれてきている!

ガンバレひまわりちゃん!
自己再生だぁっ!!
↑ポケモンの見過ぎだな。。。

(T_T)だいじょぶかな?


[2004年05月19日 16:29]
解体工事

お向かいのアパートの解体工事が始まりました。

凄い!!
4階建てアパートで、こんなに大変なんだから、高層マンションなんて、
解体するときどうなるんでしょう!?

てか、7〜8階建てマンションの解体でも、凄いことになるんじゃない?

(−−; ゾッ!!

・・・って言ってる自分が住んでいるのも7階立てマンションなんだけど。。。


[2004年05月19日 16:36]
新シリーズ@お茶犬

今度の、お茶犬♪お茶猫♪ は、ちとあなどれないゾ!

ホットケーキやプリンにかぶりつく姿が秀逸♪

か、かわゆい!!

(≧▽≦)!


[2004年05月20日 08:04]
娘のひまわり@保育園

おぉっ!!復活の兆し♪ポケモンばりに自己再生してる!

ガ、ガンバレッ!ひまわりちゃん!!

(⌒O⌒)/!


[2004年05月22日 02:05]
あ〜〜〜っ!また買っちゃった!

ハマり出すときりがないから、我慢してたんだけどな〜。

ずるいヨ、伊藤園。可愛いんだもん♪つい、手に取ってレジに運んじゃったじゃないの!

子供たちに、「無駄遣いするんじゃない!」って言いきかせてるボクの立場がないじゃないか〜〜〜っ!

見つからないように隠しておかないと。

コソコソ・・・。

(;^_^A


[2004年05月23日 12:36]
「このゴミ溜めみたいな部屋をなんとかしろ〜〜〜っ!!」

って息子に向かって叫んだら、100円で妹に、部屋の掃除を下請けさせたようです。

なんというか・・・ま、娘も楽しそうにやってるし、良しとするか!?

(^_^X;


[2004年05月24日 08:02]
娘のひまわり@保育園

おやま!ちょっと見ない間に、ずいぶん大きくなられて! 雨が降ったのが良かったのかな?瀕死の重傷を負ってたのが嘘みたい!!

(^o^)凄い生命力♪♪♪

[2004年05月29日 07:51]
おっ!29日。

今日はオフ会ですネ♪

バリーさん♪おとさん♪幹事ごくろ〜さまです!

参加される皆さん♪楽しんできてくださいネ〜!!

私は職場のパソコンで、現況報告を見させていただきます。

(ToT)/~


[2004年05月30日 17:45]
子供たちとマンガ喫茶にきています♪

ちょっとした個室に、ふかふかソファーあり、枕あり、テレビあり、プレステあり、DVDあり、パソコンあり、もちろんネットも繋ぎ放題!フリー・ドリンク!
快適〜♪♪♪

このお店、採算とれてるのかな???

('_'?)