[2004年05月01日 14:40]
外掘り様

一年半想いを持ち続けてる人にまたフラれました。これで12回目です。2時間かけて自分がどれだけ最低な男かをアピールしましたが、ただ笑われました。
付き合ってと言って、頭を下げながら「いいなら頭突きで返して、駄目なら膝げりしてくれ」と言ったらおもいっきり膝げりされました。
「血も涙もない悪魔め魔界へ帰れ!」と言い残して所沢駅に行きました。
さすがに同じ人に12回も連続でフラれてるんじゃ諦めるしかありません。
外掘りさん 京ぽん欲しいのですが、パソコンがない僕にはもったいないです。GWは競馬ですね。

[2004年05月03日 13:06]
世界の中心でアホを叫びます。

僕は昔から“変わり者”だと言われてきました。でもそんな事はないと思います。
カレーとウンチどっちが好きかと聞かれたら、カレーと答えるぐらい普通だよー
しかし、小学校六年生の時に、担任の先生に誰もいない教室に呼び出されて「その性格をなおさないと、将来どうなっても知らないわよ」と真剣に言われました。
先生は公立の中学には行かないで、養護学校へ行くことを勧めてきました。でも、僕からしてみれば回りは変わり者だらけです。
吉本のお笑い養成所で、変なジョウロを頭につけてるラッキィ池田さんに教室で「世の中にはこんな変わったやつがいるんだなぁ」と言われました。
その日のマッチョダンスの授業には力をいれました。
そんな僕も18になりました。

[2004年05月04日 20:23]
変更



[2004年05月04日 20:46]
姉ちゃん

家の近所でスクーターに、けっこうなスピードで当て逃げされたよー

アバラを強打したので、ナンバーを記憶して警察に届けようとしたら家の前にあったので、犯人を捕まえようと見張っていたら姉ちゃんが普通に乗っていました。
そんな姉ちゃんの携帯を今、いじってます。

[2004年05月05日 18:47]
ゲーセンと外人

7から始まる謎の番号から電話がありました。気になったので「もしもし田中です」と出たら、「ハロー」と元気よく言われたよー
びっくりしたので、英検5級すら落ちた僕が「ハロー」と言ったら英語をペラペラしだしました。
だから、「ワタシエイゴワカリマセ〜ン」と英語っぽく言っても、まだ英語で話してくるので「アイアムジャパニーズ!」と言ったらキレた口調になり、ますます英語を連発してきたよー
仕方なく「アイアムハードゲイ!」と言ったら「ツー…ツー…」ときれたよー
舞台にもあがれないGWが終わります。

[2004年05月07日 12:46]
携帯ショップ

やっとパンフレットを手にいれたよー
料金が複雑すぎてわからないけど。

携帯ショップにお客さんが僕ひとりだけだったので、店員さんがジロジロと見ていました。
たくさん質問したら、笑いながらレジの裏の部屋にいってしまいました。
僕は笑わせる事はできないけど、笑われるのは得意みたいです。
木村佑一さんが言ったことが初めて理解できました。

[2004年05月08日 23:57]
マンボウ発見

今日は京セラの新機種を下見してきたよー
そうしたら、マンボウが¥5000円で売っていました。
僕はJ700を買ったときに無料で貰ったので、懐かしくなりました。
機種変したいけど、身分証がビデオの会員証しかない…
焼け酒の変わりにペヤングです。

[2004年05月10日 20:33]
文集

自転車の鍵を探していたら中学校の卒業文集がでてきたよー
「そういえば、僕が書いた文集は学校中の先生からも誉められて、一度も話したことない女子達からも電話がくるぐらい誉められたなぁ」と思い出して、自分が書いた文集を読んでみたら、僕も他人事のように文集がとてもおもしろく感じてしまいました。
ほとんど記憶から消えていた話なので新鮮でした。ただ、現実に起きた話しをそのまま書いてるだけでした。

ばりーぼーるさん、アドバイスありがとうございました。保険証はないので、清瀬市役所にいってきます。

[2004年05月11日 22:10]
予約

予約してくれたよー
機種変で¥5040円。
最初に、博士のサイトにアクセスします。

僕はGPSMANで博士に「おはよー」ってメールもらったことがあります!
博士、清瀬も関東なので待ってます。

[2004年05月12日 19:21]
ドラッグストア

今日はドラッグストアでなにかを買う予定だったのですが、何を買いにきたかをド忘れしてしまい、なんとか思い出そうと女性の店員さんに「みんなここに何を買いにくるんですか?」と聞いたら「え?それは人それぞれだと思うんですけど…」と困った様子だったので質問を変えて「
僕ってなにを買いにきそうですか?」と聞いたら「え?育毛剤ですか?」と言ってきたので内心「18なのに…」と思いましたが、「いやいや…それは有り得ません」と言いました。
どうしても思い出せないので、適当に寝ぐせ直しを買いました。

[2004年05月15日 21:22]
京ポン

外堀さんパソコンがない僕には贅沢すぎるよー
楽しくて楽しくてしょうがない。
博士のおかげです。ありがとうー
name="image.jpg"

[2004年05月16日 19:12]
オレオレ詐欺

3ヶ月前、ネットであなたの銀行口座を預ければ2ヶ月後に300百万になって返ってくるという書き込みを見て「300万あれば仕事しなくていいなぁ」と思い、お願いしたら2ヶ月たってもまったく連絡が取れずに諦めていたら今日、警察から電話がきて僕の口座がオレオレ詐欺の口座に使われたみたいです。だから明日警察こいと言われましたが仕事で疲れてるから今度の連休にしてくれと逆要求しました。渡してる時点で法律上共犯者ってことになるんでしょうね。僕の予想では1ヶ月ぐらい留置場にいって保釈金なんて払えないのでまた1ヶ月ぐらいいて裁判して前科なしなので執行猶予で済まされそうですが最悪、被害額の弁償がありますね。まぁ…仕方ないことです。アーメン…

name="040516_1811~01.jpg"

[2004年05月21日 12:39]
取り調べ

行ってきましたよ警察署…もうめちゃめちゃ怒られましたよ刑事さんに。まずギャグが通じないんです。タコみたいな変な顔しても「おまえ警察をナメてんのか!!」って怒鳴られるし、刑事さんに「おまえのせいで1000万の被害が出てるんだぞ!弁償できるのか!?」と言われたので「ノー」と英語で言ったら「はり倒すぞ!!」って言われるし散々でした。極めつけは刑事さんに「捕まえてほしいのか?」と自分のことに対して聞かれたのに僕はてっきり犯人のことを言ってるんだと思って「是非とも捕まえてもらいたいです。」と言ったら「お前絶対にヒッパってやるからな!!」と言われて「服はやめてください。のびます。」と言ったら本気ではり倒されそうになりました。

結局刑事さんは一度も笑ってくれませんでした。僕は芸人の自信を失いました。
とにかく犯人を見つけないと僕が捕まる可能性が大なのでマイペースでがんばります。

けいさんありがとうございます。一日を大切にします。
name="040521_1238~001.jpg"

[2004年05月22日 20:40]
トリビア

警察はめっちゃ怖かったですよ。

外堀さん聞いてください!
仕事をしていたら左の耳の中がボソボソしたので気になってほじくってみたら、もう明らかに耳の穴よりも大きい消しゴムのカスが固まったような物が取れたのでただの世界最大級の耳クソだと思ってポイって捨てました。そしたら妙に左耳がキーンと耳鳴りのようなことが起きてなんとなく音が聞こえなくなったので、もしかしてさっきのは耳クソじゃなくて鼓膜だったのかと思って凄く不安になり「やべっ!鼓膜捨てちまったよ!」と思って必死にゴミ箱をアサってました。それを見た係長が「さっきからなにをしてるんだ?」と言ってきたので「耳クソだと思って間違えて左の耳の鼓膜を捨てちゃって探してるんです」と言ったら「おもいっきり聞こえてるじゃねぇか!」とケツを蹴られました。。どうやら片方の鼓膜がないだけでなんにも聞こえなくなるらしいです。また一つトリビアが生まれました。
name="040522_2039~001.jpg"

[2004年05月31日 20:57]
日本ダービー

今日は競馬の祭典、日本ダービーだったので馬券を買いに新宿のウインズ(場外馬券売場)に行こうとしましたが立川の方が近いという噂が僕の脳内に広まってたので一度も行ったことのない立川のウインズに行きました。駅に着くなりウインズがどこにあるかわからないのでとりあえず
新聞持ってる変態そうなオッサンの後ろをついていけばいいやと思って新聞読みながら歩いてるオッサンの後ろをついて歩いてたら普通に風俗店にたどり着きました。「お前、風俗の広告見てたんかいっ!」と心の中でビシッとツッコミました。とりあえず無事に馬券は買えたんですけ
ど1時間後(レース後)にはその馬券で鼻かみました。
…残念!!
でもボク生きてるだけで幸せですから!!


name="040530_1035~001.jpg"