[2004年05月01日 00:32]
教室の窓から

パソコンの授業は退屈(o_ _)o
2時間続けてあるし
更に気が滅入る

基本操作の練習はいつまでやるんだ
(T_T)

グラウンドで駆け回ってる人がうらやましい

[2004年05月01日 09:00]
阪神がいまいちパッとしない

4月29日

・・・負けた
明日からはわくわくする試合が見たいな(+_+)

阪神地区に住んでいるので
周りも阪神ファンが多く、
試合の翌日は野球の話もしますね


ちなみに、周りはアンチジャイ○ンツも多いです


[2004年05月02日 00:27]
お昼ごはん

学校のマクドでお昼(^_^)/

チーズバーガーとドリンク頼みました

ドリンクおかわりし放題なので
調子に乗って飲んでたら
電車に乗ってるときにトイレにいきたくなって大変だった(_ _)
あと30分は乗っとかないと
いけないときだったのでつらかった

何事もほどほどにしないとね

[2004年05月04日 01:31]
課題が終わらない(T_T)

5月4日

先生は2時間あれば終わるっていってたのに
その倍以上やってるけど終わらない
友達も同じような状況らしい

ただひたすら英文をノートに写すだけの
単純な課題なので、音楽聴きながら気軽にやってます

しかし、
全て会話文なんですが、
例えばホテルのチェックイン時、

ベッドはキングサイズですか?

いいえ、シングルです

お風呂はついていますか?

いいえ、小さなシャワーだけです

テレビはありますか?

はい、小さなテレビがあります

ケーブルテレビですか?

・・・このように以下延々と続く展開に飽きてきました(;^_^A

残り少しなので仕上げてから眠りたい
あともうひとがんばり!
連休中もお仕事の人はお疲れ様です

>Lapithさん

なるほど。警察に届けると面倒なようですね
私はまだ携帯落としたりしてないので
お世話になってないのですが、
これからもそうならないように気を付けます
参考になりました

[2004年05月04日 03:01]
メールブロック購入

5月3日

大きさがドコモ対応のしかなかったので
それを買ったんですが大きすぎ!

携帯本体からはみでるくらいだったので
切って使ってます(o_ _)o

しかし、暗いところだと
横からでも打ってる文字が見えるのは
どうしたことか(T_T)


[2004年05月04日 23:33]
蒸し暑い夜だな〜(o__)o

5月4日

結局課題が終わって
寝たのは3時ぐらいでした
起きたのは朝と呼べる時間だったので
自分でびっくり☆
昼過ぎまで寝るかと思ってたのに

明日は高校のとき仲良かった(今も仲良し)友達と
買物にいってきます

約束の日が近づくにつれて
わくわくしてきます
会うのは1ケ月ぶりかな〜

その子はもうOLとして働いてるんで、
学生とは違った視点の話が聞けそうです

[2004年05月05日 15:42]
BANZAI!!B’z

5月5日

買ってきました!
久しぶりのシングル!

ラジオでカップリングの方が流れてたのを
聴いたんですが
そっちの曲のほうが好きかも

今からじっくり聴きこんで
また印象が変わるかもしれませんが

とにかく嬉しい(^_^)v
稲葉さんのソロライブのチケットも取れたし

>milkchakoさん

毛布は結構前にしまいました(p^-^)p

これからますます寝苦しくなるのに
先が思いやられます

[2004年05月06日 22:12]
十六茶

5月6日

久しぶりに飲んだけどおいしい!

今は市販のお茶の種類が多くて
ついていけない

[2004年05月09日 03:13]
心配ごと

5月8日

京橋駅です
人多っ!


授業についていけるか不安(_ _)

周りの人より理解するのが遅いみたいで、
毎日家とか電車に乗ってるときに勉強してるけど
それでやっとついていけるぐらい

この頃ちょっとへこんでた


高校のときの友達と会って、
私と同じで文系から理系にいった子も似たような状況みたい

しんどいけどがんばろねって言いあえる
友達がいてよかった( ^-^)


[2004年05月09日 19:17]
買い物

5月9日

定期で行ける範囲に出かけました
交通費がかからなくていい(p^-^)p

天気もイマイチ良くないし、
気分も落ち込み気味

[2004年05月12日 23:47]
眠たい(__)Zzz

写真のクッションカバーは手づくりです


また絵日記ごぶさたになってた

最近平日は9時頃にはもう眠たくなって寝てしまいます
小学生並みに早い

というか小学生よりも早いわ
弟(小4)のほうが私より夜更かしですね

今日は見たいテレビかあるので 起きてますが、
明日ちゃんと起きられるかな〜m(-_-m)〜

まだ勉強ついていくのに必死です
でも、大分心に余裕ができてきたかな?
週末はどうしてあんなに余裕がなかったんだ( ̄□ ̄;)

[2004年05月14日 23:09]
いやな夢

5月14日

一週間経つのがすごく早い!
あっというまに5月も半分まできてしまいました

今日寝坊する夢をみました
ハッと目が覚めて時計を見ると、
いつも起きる時刻を20分ぐらい過ぎている!!

朝の20分は貴重です
大慌てで準備して、何とかいつも通りに家を出られましたが(;>ω<)/

電車を一本逃すと座れないので
早目に出発するんですが、とても眠たい(_ _)Zzz
ウトウトして乗り過ごさないように気を付けないと


今私の中で作家の東野圭吾がブームです

あっと驚く結末が好き
最近読んだ中では「宿命」がよかったかな

まだまだ読んでいない本があるので
これからの楽しみが増えました(^-^)

[2004年05月17日 23:14]
曇り空

5月17日

今週は天気が悪そうでちょっと憂欝

学食でうどん定食でした
うどんのだしがすごくおいしい!
今までうどんを頼まなかったことを後悔


私は一回ハマったらしばらくは同じ物を
食べ続けるタイプです(*_*)

[2004年05月19日 00:21]
趣向をかえて

5月18日

今日読み始めたのは
建築家の稲葉なおとさんが書かれた本です

旅の最中に宿泊したホテルと
現地での自身の体験について書かれています
建築家の人が書いた本か〜
どんな難しい内容だろう(@_@)
とドキドキしたけど
コメディっぽくて(というかそのもの)
楽しみながら読んでいます
電車の中で読んでいて思わずニヤニヤしてしまうほど

旅行という日常を離れた時間、いいですね
まだ一人旅はしたことがないんですが、憧れです


さてさて、B’zファンである私にとって
解説のページも要チェックでした(^-^)
作者と稲葉浩志さんは従兄弟なんだそうです

[2004年05月22日 22:47]
今更ながら

フィッシュマックディッパーを食べてみました
ソースはわさびとチリで

なんか、あんまりおいしくない(o_ _)o
魚の味が強いし、ソースの味も微妙

どちらかというと
わさびソースのほうがおいしかった


これ、売れてるのかな〜

[2004年05月27日 01:06]
どうしよう

高校のときの友達と
来月の半ばにあうんですが、
その計画を練るのが私なんです

結構安くて、夜御飯を食べながらしゃべれるような
店を探さないと(*_*)

これだ!っていうのがなかなか見つからなくて焦る

今週末にはもう決めて連絡したいな〜




[2004年05月29日 01:34]
おっ

5月27日
どうなるんでしょうね

[2004年05月30日 17:25]
虫さされ

かゆい!
ついついかいてしまう(*_*)

去年はそれであとが残って
大変やったから
今年はかかないようにしようと思ってたのに〜


[2004年05月31日 21:53]
昼ごはんうどん(^o^)/

バスのりばにたくさん並んでるの見て、
ちょっと並ぶ気にはならないので
ネットでもして時間つぶし中

バスのりばのマナーすごい悪くて
順番抜かしとか当り前(*_*)
いやなかんじ


>Lapithさん

なんとかお店は見つかりました
値段もそこそこでデザートの種類も結構あるところが

>ただ経験談として、照明は弱い店のほうが、くつろいで長話できます

おぉ、そうなんですか!
参考になります

あとはメンバーの都合のいい日をまとめるだけ。
だいぶ決まったのでホッとしました


キンカンは瓶に鼻を近づけて匂ったらすごいことになりますよね(o_ _)o
私もキンカンのほかに、
ウナとムヒを気分によって使い分けてるんですが
どう違うんでしょうね?