[2004年05月22日 19:58]
熟読中…

携帯から京ポンに変えました♪
8年ほど前、KENWOODのPHSを使っていた記憶がありますが、あれってDポのだったのかしら?

name="040520_1815~001_s.jpg"

[2004年05月22日 20:13]
熟読中なのは…

熟読中なのは取説です★
やっと絵日記書き込めました♪
name="040522_2007~001_s.jpg"

[2004年05月23日 13:52]
うまい♪

暑くなってくると体が「ガリガリ君」を求めます(笑)うまいです!大好きです♪
ソーダ味以外に、コーラ、オレンジ、ゴールデンキィウィ、グレープなど食べましたが、ソーダ味にかなうモノはありませんでした(*_*)
「ガリガリ君」以外では、お茶を販売してるお店の「抹茶ソフト」が好きです♪後味すっきりで、喉渇かないので…今までは絶対チョコレート派だったのに。


name="040523_1328~001_s.jpg"

[2004年05月23日 14:13]



name="040523_1405~001_s.jpg"

[2004年05月23日 23:59]
バンザイ!


今日の阪神対巨人は、ヒヤヒヤもんでしたが、赤星のサヨナラヒットで阪神勝利!バンザイ♪
裏番組では、男子バレーもやってましたが惜しかった…!旦那が、今日も大活躍してた山本選手を職場近くで何度かみかけたことがあるらしいです。ケミストリーの堂珍似と思ったのは私だけかな?さっき少し調べたら、山本選手は私より7歳年下で、かなりびっくりしました(-_-;ちなみに、身長は200cmらしいです(@_@;
name="040523_2243~001_s.jpg"

[2004年05月24日 11:04]
良かったなぁ♪

20日前に行って来ました!旦那は仕事、子供達は実家に預けて独りで…
今年に入ってすぐチケットを手にいれたものの、子供が救急車で運ばれたり、私の手術&入院などがあったりで(後厄の真っ最中!)行けるかどうか心配でしたが、コンサートまでには体調バッチリで、踊り狂って(笑)4時間楽しめたライブでした♪
いまだに興奮醒めやらずで、CDを大音量でかけまくって「独りライブ」状態です(*^-^*)
そういえば、ライブの数日後に子供達は水ぼうそうにかかりました…ライブ後で良かった(-_-;

name="040524_1038~001_s.jpg"

[2004年05月24日 11:16]
パンダ?

サイパンのお土産でもらったんですけど、やや受けました♪

「サイパンダ」(笑)

黄色い角?部分は、子供達が吸ってかじっていいおしゃぶりになってくれました(@_@;
name="040524_1107~001_s.jpg"

[2004年05月25日 00:20]
ストラップ

H"に替える前の携帯から使ってる「カーミット」のストラップです♪
京ぽん用にストラップを新調したいんだけど…これも愛着がありますね★

◆◆◆
SASAさん♪
感想メールありがとうございました!
「サイパンダ」イイ感じでしょ?(笑)実は手触りもなかなかイイんですっ!
つたない日記ですが、今後ともよろしくお願いします♪
name="040525_0005~001_s.jpg"

[2004年05月25日 17:47]
遠足♪

明日は保育所の遠足です。ことあるごとに「遠足行かれへんようになるで〜!」と脅していた悪魔母の私です(笑)
いよいよ明日に迫り、料理下手の私にとって難関の「お弁当」…(@_@;
中身はさすがに人様にお見せできないので、お弁当箱の写真です★
明日はお天気もいいみたいだし、良かった良かった♪
name="040525_1721~001_s.jpg"

[2004年05月26日 20:20]
おむつバイバイ!

3歳を過ぎても、おむつが取れなかった下の子。2歳から保育所に入り、保育所では、【何度おもらしをしても構わないからパンツで過ごす】という方針だったので、ズボラ母の私は「これでおむつが取れるかも♪」なんて気楽に考えてました。
ところが、保育所では全くおしっこもしない状態で、おむつをはいた瞬間に大量に出す始末でした(T-T)
つい最近のある日、便秘でお腹が痛いと保育所へ送った時に言っていたので、したくなったらトイレ行きなさいよ〜と言って私は仕事へ…
お迎えに行くと先生が「びっくりするぐらい大きいブツが出ましたよ!」とのトイレで初成功!の報告があり、それ以降失敗もなくおむつをはくことさえ拒否してます♪
写真は、余ってしまったおむつです(笑)


name="040526_1910~001_s.jpg"

[2004年05月27日 21:38]
美味♪

関西では有名だと思いますが、美味しい豚まんです!職場の店のお客さんに頂きました。ごちそうさまでした(*^-^*)

昨日から急に目に違和感とチクチクする痛みがあったので、眼科へ行きました。何かが目に入って、まぶたの裏が皮がめくれたような状態で傷がついてるらしいです(-_-;目の中に軟膏を塗られてびっくりしました(@_@;


name="040527_2036~001_s.jpg"

[2004年05月28日 20:37]
こだわりあり?なし?

いつの間にかティッシュ等値上がりしてませんか?
箱ティッシュが「おっ!安い!」と思ったら、枚数が少ないです。
トイレットペーパーは、地域によってシングルとダブルに分かれると聞いたことがありますが…
我が家では、さほどこだわりはないですが「シングル」派ですね♪
以前の日記にも書きましたが、下の子もおむつが取れた為、トイレットペーパーの消費量が激しいのです(@_@;
なので、今回初めて「芯なし」で、「通常の約2倍の長さ」というのを買ってみました♪
みんなこだわりとかあるのかなぁ?
name="040528_2014~001_s.jpg"

[2004年05月29日 22:56]
厄年

今まで厄年なんて全く意識したことなかったんですが、昨年の本厄から体調も崩しがちでした。
今年に入って、2月と3月に子供達が交代で発熱による痙攣を起こして、上の子は救急車で運ばれ、4月には私が手術&入院もしたし、退院してすぐに子供逹がまた交代で水ぼうそうにかかったし、もうてんやわんや(死語?)
厄払いもしてないし、次は何が起こるのかハラハラしてます(@_@;
name="040529_2235~001_s.jpg"

[2004年05月30日 09:11]
愛用中

先日、眼科へ行って処方された目薬です!
市販の物と違って、処方された目薬って容器が小さくて可愛いし、何と言っても点眼しやすいので好き♪

◆◆◆◆◆◆
あこやさん
メール有難う!お礼が遅くなってすいません!
安いですね!いつもその値段ですか?
たれぱんだ柄!すごいですね♪私は柄があると気になって、おもいきり拭けません(笑)なのでもちろん白無地です。


name="040530_0822~001_s.jpg"

[2004年05月30日 18:59]
最後の一袋

少し前に、家族で「海遊館」に行った時に見つけて買った「宇治抹茶コロン」
店のおっちゃんに
「冷凍して食べたらおいしいで!」と言われて、言われるがまま冷凍保存してチビチビ大事に食べて最後の一袋でした♪
おいしかった(*^-^*)
name="040530_1744~001_s.jpg"