[2004年05月01日 22:03]
20世紀少年16巻

いきなりストーリー進むのが遅くなった気がする(笑)
でも今までの謎が少しずつ解明されていくんだろうねぇ。
ドンキーは何を見て飛び降りたんだろう?
そこが鍵を握ってる気がするよ。そしてケンジの生死。
やっぱおもしれーよう!!

関係ないけど、ちょっと風邪気味。
熱はないと思うんだけど、関節の節々が痛くて
体全体がだるいぜ。こりゃまずい・・・

[2004年05月03日 17:24]
つぶめし弁当

今日から3日間も休みがとれたので
道の駅巡りをします。
今年度から、スタンプラリーの期限が2年っていうのもできたので
2年かけて83個全制覇目指すぜ(笑)
画像はみついしのつぶめし弁当。わりとウマー

[2004年05月03日 18:38]
真っ黒い豚丼キターー!!

今日は帯広に泊まるぜ。
帯広といえば豚丼。
豚丼のお店はいーーっぱいあるけど、
ここはタレが真っ黒でちょっと変わってるから食ってみたかったんだよねー。
店の名前も「鶴橋」でちょっと親近感わくし(笑)
食ってみると、この濃厚かつジューシーな味わいはくせになるぜ。
そして何より接客がイイ!地元のリピーターが多そうだ。
でも好みの別れる味だと思う。

[2004年05月05日 18:11]
エアシューター

今うちに帰ってきたぜー。疲れたー(><)
画像は、昨日旭川に泊まったホテル。
今どきなかなか見ないよね(笑)
ほんとはもっと写真撮って、
日記を更新したかったんだけど、
ほとんどの道の駅でH”は圏外な罠(笑)
とりあえずこれでスタンプ29個たまったぜ!!
昨日行ったけど閉館してて
押せなかった計3カ所がくやまれる。
あと54カ所。道のりは長いぜ(笑)
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/

そして旅の途中で絵日記2万HIT!
みなさまありがとうございます♪
ばりーぼーるさんメッセージありがとうございます♪
始めたのが2001年の5月だからちょうど3年ですな。
その割には少ないけど(笑)空白の時間が長いから(笑)
でも3年前の日記見てみるとおもしれー。
http://feel05.gooside.com/2001/log/26log.html
前の前の会社を辞めた時から始まってるよ。
この頃は携帯で写真撮ってるとJフォンと思われたっけなぁ(笑)
日記は今までも書いたことはあるけど
3年も続いたことはないからな。
これもこのすばらしいプログラムとスペースを提供してくれた
ふぇちゅいんさんのおかげっす♪ありがとうございます♪
これからも変わらずDポマンセーでいくぜ。新端末楽しみ♪
携帯にはない機能って、俺はブラウザも味ぽんもいらないから
カメラを超高機能にしてほしいな(笑)

[2004年05月06日 05:50]
相生十割そば

そば粉100%のそばっつーんで期待して食ってみたけど、
麺はかたいし、量少ないし、はっきりいってまずい(T_T)
これじゃぁうちの近くの鶴喜のほうがずっとうまいぜ(笑)
しょせん道の駅かー(笑)

[2004年05月08日 00:06]
スクランブルカリ特盛り

道の駅巡りの時、旭川のインドというお店でたべましたー。
さすが特盛り(笑)

サンヨーは来年度なの?
だったら京ポン買っちゃおうかな、、、、

[2004年05月08日 22:21]
ハートのPINOキターー!

幸せなことがあるのかい?

[2004年05月09日 19:37]
月寒公園

近場ですませました。
わりときれいだったよー

[2004年05月09日 19:55]
夜はつぼ八

てんぷらははずれがなくうまいっす。
かつリーズナブル。
つぼ八マンセーT(^_^)/

[2004年05月10日 22:01]
ビッグマン

その時に安い焼酎をかいます。

絵日記オフ超行きたいー

[2004年05月11日 22:35]
ひげそり

撮るネタねぇぜ(笑)
ひがそりはやっぱブラウン

[2004年05月12日 23:39]
フライカレーライス

昨日の残りだぜ。
同じだとつまんないから豪華になったぜ。

[2004年05月14日 12:27]
歓迎塔

大通公園4丁目に、ライラックまつりの歓迎塔をつけてきました。今回からトラス仕様だぜ。
これから細かい看板をつくります。
来週はいそがしーヨカン(T_T)

[2004年05月17日 23:34]
シチュー

ウィンナーとブロッコリーがゴロゴロと入ってるぜ

[2004年05月18日 22:35]
たまごどうふ

プルプルだぜ

[2004年05月19日 23:36]
携帯置きごくうとべじーた

だいぶ前にゲーセンでとったぜ。
ほんと撮るネタねぇぜ(笑)

[2004年05月21日 12:29]
お弁当

俺のじゃなくて鈴木さんのだけどね。

[2004年05月22日 11:15]
そういえば!

ヤフーBBの500円もらうの忘れてた。
でもうけとってない人のほうが多そうー

[2004年05月22日 23:20]
メンチカツ

COOPさっぽろで売ってる
「日本の野菜・果実ソース」ってうまいよ。
おすすめ。フライに合うぜ。

[2004年05月23日 21:02]
細川

道民として応援したくなるぜ。
なぜなら鈴井さんに似てるから(笑)
決めろゴイスサーブ!(俺命名)

[2004年05月24日 22:34]
ストラップ

好きですつぼ八♪

[2004年05月26日 09:40]
サウンド・オブ・ミュージック

最近仕事がいそがしい。
そして気付いたら来週民夫のライブじゃん!
つーことで、遅ればせながらCDを借りてみた。
わかっていながら試しにパソコンに入れてみた。
時間かかったがマウントされた。
iTunesでは、最初のほうが切れて再生された。
試しにリッピングをこころみたがやっぱり無理だった。
・・・おわり(笑)

[2004年05月26日 22:01]
串や

安くてウマー
やっぱ乙類はうまいわ(笑)

[2004年05月28日 23:38]
復活した水曜どうでしょう

串や行って見てなかったので、
撮ってたビデオを見る

[2004年05月30日 23:04]
カラオケ

民生ライブを控えて民生を思う存分歌おうと思ったんだけど、
ぜんぜん曲が入ってないよ(T_T)JOYにすればよかった。
サイバーDAMで近未来入れたことある人いる?びっくりするぜ(笑)何バージョンなんだっていう(笑)
ちなみに画像は俺じゃないよ念のため(笑)