[2004年05月01日 04:52]
徹夜・・・


まだ終わらない(⊃д⊂)

お腹が空いたからマドレーヌ〜。


[2004年05月05日 20:03]
連休最終日


早いナァ〜
データ移動で半分くらい使った気がするのは
徹夜したからかな・・・


野菜グラタン作ってみました。
まだ食ってないから味はわからん(笑)


[2004年05月06日 09:37]
眠い・・・


友達とメッセで話してたから寝たの三時だよ・・・(⊃д⊂)(爆)

この前コンビニで買ってからお気に入りなクッキーインアポロ。

しかし
今日から仕事つまるはずだったのに、
原稿遅れで今日ヒマに・・・これだから困るんだ。


[2004年05月09日 17:14]
やっぱり


犬が好き(笑)

ウエディングわんちゃんかわいい〜

本人、結婚願望も相手も予定もなにもないのだが。
そのうえたとえ結婚することがあったとしても式だけはやりたくない( ̄д ̄)

今日は新開地の音楽祭に行ってきました。
松竹あたりの入り口付近でやってた外人さんの歌が何語か気になって、近くできいて
いたのだが。
ドラムの音がすごくて最後まできいてられなかった(笑)


[2004年05月09日 22:37]
バウムクーヘン


ユーハイムで買ったんだが。
店員のおねーさん。
包装下手くそでした(笑)
あせってあわててる感じだったが。
おちついて!(笑)


しかし母上と出かけると、
夕方必ず頭が痛くなるんだよな。
今日は右脳が痛かった。

・・・病気・・・( ̄д ̄)?


[2004年05月10日 01:46]
不安定


結論。
は、たぶん自分の中ですでに出ているのだろう。

判決?
を下すのが怖い。

怖い・・・怖いのか・・・。


画像は今日買ってきたラベンダーのお香。


・・・怖いのかぁ・・・


[2004年05月14日 00:00]
海遊館に行ってきました


開館時間に行ったら
遠足らしき小学生の群れが多数いてすごかったよ(⊃д⊂)

しかもお天気は雨だったし。

館内ではどしどしぶつかられるし。

まあ楽しかったかな。

・・・かなとか謂うとまた怒られそうだ(笑)


[2004年05月16日 11:39]
異様に疲れてる


昨日、晩飯食べた後
八時半くらいから
今朝十字半まで倒れてました(寝てた)

いつのまにか布団かけられてた・・・。

金曜もやっぱり晩飯後から零時まで倒れてたんだよなー・・・。


とりあえず
後輩からの貢ぎ物のチョコでも食うか・・・
(※脅しとったわけじゃありません)


[2004年05月17日 02:12]



眠りたくない・・・
14時間も寝たのになぜ眠いんだ自分・・・(爆)

会社いきたくないけど
いかないとね。


ふー・・・
寝るか


[2004年05月18日 23:22]
久々に


眼科に行ってきました。
・・・仕事してると眼の疲れが異常でつらくて・・・。

眼底検査(漢字あってるかなあ)ってのを機械でしたんだが。
目が疲れすぎてて正確に測定できなかったらしい・・・。

眼科の目薬ひさびさだナァ。
点眼したらしばらくひとみが大きくなるらしい・・・
瞳孔がひらくのか・・・?

しかしこの薬の名前
「ミドリンM」
誰だ、こんなネーミングするやつは(笑)


[2004年05月20日 20:19]
今日三個目


のアイス(*´д`*)(爆)

甘いもの食べすぎだって言われちゃったよ。

最近は冷蔵庫にチョコ常備してないんだけどなー。

さて、風呂ったらココアでも飲むか(待て)


[2004年05月20日 21:53]
もぐもぐ


実は今日有給休暇で、
またしても大阪にでかけてたんだが。

またやっちゃったよ
がしゃぽん。

今日のはリラックマ。

うとうとが欲しかったのに出なかったー。

さて。
ねだったつもりはなかったんだけど、
わけてもらったお菓子食べよかな〜
(折角先月食えなくて痩せたのに戻ってしまう〜)


[2004年05月21日 08:34]
チョコレート効果


今から会社なのに、
なんかイライラしてきたからコンビニでチョコ購入。

夜は高校の時の友達と久々に食事
明日は小学からの友達とカラオケ
だからなんとかがーんばろっと。


[2004年05月21日 23:25]
本屋にて


久々に会う友達を待ってる間に立ち読み。

この本もおもしろかったんだが、
待ってる間長時間立ち読みしてたのは
「女性のオトコ運は父親できまる」
(笑)

男と女の違いがわかってナカナカ興味深かったよ。

一瞬買おうかと思ったけど、
必要部分?だけはしょり読みしちゃった。

ふーむふむ。


[2004年05月25日 15:01]
も〜最悪〜


今日のノルマも達成して
のんびり仕事してたのに
急に親会社いってくれだとぉ〜
こんな時間にぃ〜!

サンダルだったからロッカーにおいてたスニーカーはいたけど

靴下ないのだ〜( ̄д ̄)

殺されても残業なんざしねーからな〜。


[2004年05月25日 21:59]
朦朧


熱が37.4度〜ヽ(;´д`)ノ

早いけどもう寝ます。

ノド痛い
くしゃみ出る

あつい〜〜〜〜


[2004年05月26日 12:45]
会社にて


会社の救急箱
水銀の体温計しかないんだなー。

はかってみたら37.4(*´д`*)
微妙に高いナ〜。
帰りたいナァ〜。

でも忙しいんだよナ〜。

水銀の体温計
撮るのムズいね〜


[2004年05月27日 14:01]
これって


どーなんだろう。
ジャスミン茶は好きだけど
ジャスミン茶+緑茶?

原料みたらビタミンCも入ってるらしい。

思わず買っちゃったけど、
まずかったらどーしよ( ̄д ̄)


[2004年05月28日 19:02]
おしまい


やっと今週終わりだ〜(⊃д⊂)

風邪がまだ治らん。


[2004年05月29日 22:07]
今日の戦利品


小物増やしてどーするんだ、自分(⊃ω⊂)(爆)

最近がしゃぽんにはまり中。
左二つはがしゃぽん。

右前方の風水きんぎょは涼しげだと思って買ってみたが、
今見るといまいちかも・・・(笑)

・・・しかし
戦利品って変換されないのね・・・


[2004年05月30日 12:53]
タマゴ焼き


プレーンオムレツからグレードアップして
チーズオムレツを作ってみたのだが。

・・・チーズにだまされて塩効いてるかわからん・・・(笑)
しかもプレーンと見た目かわらんし・・・。

角切りチーズないから、
この前使ってあまってたピザ用チーズ使ったしな〜(爆)


[2004年05月30日 13:03]
最悪


買ってきたオニギリの中からビニールが出てきた( ̄д ̄)


他人なんざ信用デキネーナ


[2004年05月31日 19:14]
菓子折


昨日のオニギリのお詫びにもってきたらしい。

どの過程で混入したかいいわけして帰ったらしいが。
これでりゅかはしばらくコンビニなどでオニギリ買う気しねーぞ。
どう責任とってくれるんだ
菓子折なんかで・・・なんか・・・

食べるけどさ〜( ̄д ̄)(爆)