[2004年06月01日 22:46]
だら〜ん

マロキーさんがりらっくまの写真投稿してたのでオイラも〜☆

ちなみに撮影場所は会社のオイラのデスク。
毎日普通にだら〜んと置いてあります。
たまに通りかかる人にポーズ変えられたりしてますが(笑)
触り心地が良いので、かなりお気にいりです☆

つか、普通に容認してくれてるウチの部って素敵(笑)
name="040601_1933~001_s.jpg"

[2004年06月02日 02:16]
パソコンが…(T-T)

さっきパソコンの上にコンタクトの保存液をこぼしました(T-T)
とりあえず開けて拭いて乾燥中。
何とか直って〜(>_<)
name="040602_0210~001_s.jpg"

[2004年06月02日 12:44]
今日はライブ!

今晩、原宿でGO!GO!7188のライブがあるのです☆
頑張って会社離脱するぞ〜(笑)


昨日保存液をこぼしたパソコンは今おウチで乾燥中です(^^;)
色々無事かなぁ…
name="040602_1233~001_s.jpg"

[2004年06月02日 21:38]
ライブ終了!

原宿アストロホールでのGO!GO!7188ライブ終了〜☆
今日は公開リハーサルライブというちょいと変わった主旨で、全て新曲!
そのせいか、オールスタンディングの割にはおとなしめだった気がしました。
でも久しぶりにライブに行けて楽しかった〜!(^-^)
そのうちまた行くぞ〜♪

写真は今日会場で買ったリストバンド。あとタオルもゲットしてきました☆
これ実は去年のグッズなんだけどね(^^;)
name="040602_2126~001_s.jpg"

[2004年06月04日 21:26]
ジオラマ?(笑)

今セブンイレブンで缶コーヒー買うと、カワサキのバイクフィギュアがついてくるんですよ〜。
んで、パシャっと撮影☆
背景は世界の車窓から(先輩所持)、ライダーはシルバーデビル(もらいもの)。
仕事中になにやってんだうちらは(笑)

[2004年06月05日 17:47]
古本屋に来てます☆

何故か蘇我にある古本屋さん(?)に来てます。
友達がネットで見つけたらしく、勢いで来てしまいました(笑)
本以外の物がいっぱいでかなり楽しいです〜☆

[2004年06月07日 19:51]
リセットしました

データフォルダがその他でいっぱいになってしまい、どーしょうもないのでオールリセットしてみました。
白い円グラフに感動〜!

写真は今使ってる壁紙。
知り合いによく「ホント?」ってツッコまれます(笑)

[2004年06月09日 08:38]
遅刻だ〜

1時間ばかり寝坊しました。
あぅ(>_<)

[2004年06月09日 22:14]
モスで晩ご飯☆

結局今朝は30分オーバーでした(笑)
はげましのお言葉をくれた方々、ありがとうございます☆
明日は頑張って起きます〜。

さて、モスに来たので菜摘を食べてみました。
レタスぽろぽろこぼして、
「ちょこさん、何か落としてるよ!」
と指摘されました。まるでお子様(笑)


こないだの壁紙、何だか好評でびっくり。
かわいいですもんね〜(^-^)


[2004年06月10日 23:36]
やきとり〜

会社のおじさま二人と立飲みな焼き鳥やさんにきました。
結構飲み食いしたけどかなり安い!
その後はカラオケ☆
久しぶりに歌ってストレス発散〜。
今から帰るところです。
最初から「今日は財布に2000円しかないっす〜」って言ってたら、全ておごってもらっちゃいました。
ラッキー☆

さてさて、明日はお休みをいただいて、山形へ旅行に行ってきまーす♪
さくらんぼ食いまくるぞー(笑)

[2004年06月11日 13:50]
佐野でお昼

ラーメン食べてます。
デザートはソフトクリームだ!(笑)
これからどんどん北上して、目指すは山形!
天気良くなれ〜(>_<)

[2004年06月11日 18:44]
山寺

山寺に登ってみました〜。
緑いっぱいで静かで良い雰囲気でした☆
ちょっと運動不足を感じましたが(笑)

これから晩ご飯食べに行ってきます〜。

[2004年06月11日 23:34]
酒盛中(笑)

宿で酒飲んでます〜。
温泉入ってまったり☆
同期の酔いっぷりが楽しい(笑)

明日はさくらんぼ狩りの予定〜。
楽しみ〜(^-^)

[2004年06月12日 07:56]
朝〜

おはようございます〜☆
なんとか雨はやんだ模様。
さくらんぼ〜!

[2004年06月12日 10:42]
さくらんぼ〜!

佐藤錦うま〜い☆

[2004年06月12日 11:45]
大ケヤキ

天然記念物の、東根の大ケヤキです☆
すっごくでっかい!

それにしても天気良くなってよかった〜(^-^)/
今からさらに北上しま〜す♪

[2004年06月12日 16:23]
中尊寺に来たぞ☆

初めて金色堂見ました。
この辺は自然が多くて癒されますね〜(*^-^*)

[2004年06月12日 22:37]
ヒメマスうま〜

山形でさくらんぼ狩りしてたのは今日の午前。
なぜか今青森県の十和田湖にいます(笑)
う〜ん、遠くまできちゃったな〜
写真は今日の晩ごはん。
釣りたてのヒメマスうまかった〜☆

[2004年06月13日 12:48]
乙女の像

十和田湖畔にある乙女の像です。
神社も雰囲気よかったです〜

さて、これから帰るぞ〜(笑)

[2004年06月13日 14:08]
盛岡冷麺

ぴり辛でうま〜☆

順調に南下中です(^-^)b

[2004年06月13日 21:34]
帰ってきたぞ〜

やーっと千葉まで戻ってきました。
朝青森にいたのがウソみたい(笑)
久しぶりの遠出はとっても楽しかったです☆
それと、旅行中GPSMANであちこち叫んできましたが、色々メッセージもらえて嬉しかったです〜。
メッセージくださった方々、ありがとうございました(*^-^*)
無事帰ってきましたよ〜!

さて、明日からまた日常の生活に戻ります。
…戻れるかな?(-_-;

写真は友部SAで食べた穴子そば〜。

[2004年06月14日 08:30]
七滝

おはようございます〜。
天気いいですね〜。
会社行きたくな〜い!(笑)

なんか絵日記見ると、食べ物ばっかりですねオイラ(笑)
という事で(確か)秋田で見た七滝の写真です。
東北は自然がいっぱいでかなり感動でした〜(>_<)


はー、お土産持って行かなきゃな〜…

[2004年06月15日 09:22]
あとちょっと!

ちまちま作ってきたパズル、やっとここまでできました〜☆
あとは下の方と右上ちょこっとで完成!
いや〜、ここまで長かったなぁ…(←まだできてないってば)

ただ、これ作ってたら時間たつの早い早い。
気が付いたら3時でした(笑)
というわけで今日も1日眠いぞ〜(*_*)

[2004年06月15日 09:40]
あとちょっと〜

ちまちま作ってきたパズル、やっとここまでできました〜☆
あとは下の方と右上ちょこっとで完成!
いや〜、ここまで長かったなぁ…(←まだできてないってば)

ただ、これ作ってたら時間たつの早い早い。
気が付いたら3時でした(笑)
というわけで今日も1日眠いぞ〜(*_*)

[2004年06月15日 23:44]
帰宅中なり

あれ?東西線があんなところで停まってる〜。
今日はあちこちで電車が停まったりしてたみたいですね〜。

あー、昨日遅くまでパズル作ってたから眠いよ〜。
今朝絵日記更新されないな〜って何回かメールしてら同じの2回投稿されちゃいました(^_^;
たまーになるんだよね…

とまあとりとめなく書いてたらおうちに到着☆
さーてお風呂入ってねるぞ〜

[2004年06月18日 23:48]
なめらかプリンブリュレ

今日の晩御飯はパステル〜!
デザートに食べたプリンブリュレうまかった〜☆
一緒にいた同期もプリンケーキ食べてご満悦でした。
甘いものだいすき〜(*^-^*)

[2004年06月19日 15:18]
新宿へおでかけ〜

天気良いなあ☆
今日は飲み会です。楽しみp(^-^)q

さっき銀行のATMに郵便局のキャッシュカードが忘れられていたので、置き手紙して交番に届けてきました。
忘れた人、気付いてくれるとよいけど…

[2004年06月19日 17:38]
あるある大辞典

ちょこさんただ今新宿に来てます☆
ふと見るとあるあるの撮影やってる〜。
いつ放送されるやつだろう?

[2004年06月20日 10:51]
サイン

昨夜は新宿でオフ会でした。
作家の工藤圭さんとお会いして、黒豚のしゃぶしゃぶ食べてきました☆
ちょーうまかった(*^-^*)
写真はその時いただいたサイン。
工藤さんの書いた本持っていくの忘れたため、メモ帳です(笑)
いろんな人とお話もできて、かなり楽しかったです〜。
京ぽんとレジェユーザーの方がいてH"談義もちょこっとしてきました。
ふぇちゅいんさんのページ見てるって言ってたけど、ここも見てますか〜?(笑)

さてさて、今からアキバ行ってパソコン物色してきます♪
買うかどうかは未定ですが(^_^;


そうそう、昨日キャッシュカード忘れた方からお礼の電話がありました。
無事戻ってよかった〜。

[2004年06月20日 13:49]
重い!

買い物終了!

結局、キューブ型PCを組む事にしました☆
液晶ディスプレイも購入!
持って帰るのが大変だよ…
おまけに暑い〜!

お!?なんか駅に消防車が来たぞ?何事だ?

[2004年06月22日 08:32]
あづ〜

いい天気だ〜あち〜よ〜(>_<)

なんかミラーが倒れてる!
台風のせい?
それにしてもまだ風強いですね〜。
頭バサバサです(笑)

[2004年06月23日 01:27]
OSインストール中

なんとか組み立ては完了!
キーボードを買ってきて、セットアップ中〜。
でも何か表示が変だったりしてます(笑)
ちゃんと動くのか?(^_^;

つかパーティションの切り方間違えた…
もう一回やりなおしだ〜(>_<)

[2004年06月23日 19:06]
ラルクライブ!

人多い〜!
今からライブです☆

[2004年06月25日 20:52]
酒〜☆

久しぶりに牛角きました☆
生グレープフルーツ&生キウイ飲んでます(*^-^*)

ウマー☆

[2004年06月26日 10:00]
今日はゆずライブ!

今日はさいたまスーパーアリーナでゆずライブです!
最近ホントライブ三昧だわ(笑)
楽しんできまーす☆

そしてその後はハリーポッター観に行く予定(w

[2004年06月26日 15:43]
スーパーアリーナ到着!

ゆずっこでいっぱいです(笑)

[2004年06月26日 20:34]
ライブ終了!

ゆずライブは初めてでしたが、かなり楽しめました〜!
また行きたいな☆

つかいまからハリーポッターを観に行くという、かなり無謀な計画をたてた自分にアホと言いたい(笑)
駅混みすぎ〜(>_<)
でもチケット既に買ってるし、もちろん観に行きますとも!
頑張るぞ!
(頑張りどころを間違えてる気がしなくもない)

[2004年06月27日 09:16]
また映画(笑)

朝イチで下妻物語観にきました(笑)
だってもうこの時間しかやってないんだもん!
それにしても朝から混みすぎ〜。
ハリーポッターは夕方5時の回まで売り切れてます。すごい人気だなあ。
つか昨夜ちゃんとハリーポッター観てきましたよ〜。
まあまあってのが正直な感想でした。
下妻物語はどうかな?

[2004年06月28日 19:34]
塩原温泉行ってきた

土曜日はゆずライブの後ハリーポッターを観てきました。
そして日曜日。
朝イチで下妻物語見た後に那須の塩原温泉へ行ってきました〜。
もちろん日帰り(笑)

ここの温泉はにごり湯で、かなり効く感じでしたよ〜。
つかり過ぎたのか、今日の午前いっぱいくらいまでだるかった(笑)

それにしても最近ハードな毎日だなぁ(^_^;
まぁ楽しいからよし!