[2004年06月15日 18:13]
ん!?学級通信?

「あ!学級通信忘れた!ちょっと取ってくる!」

日頃から三回に一回くらいしか、そんなもん持ち帰らないくせに、めずらしくキトクなセリフを吐き、帰宅したばかりの息子は自転車で学校へ向かったのだが・・・

一時間たっても二時間たっても帰ってこない。

やっと帰宅した彼が手に持っていた物がコレ。

「ん!? そ、それ学級通信か?」

「何言ってるの。コロコロコミックだよ!今日発売なんだ!」

「で、学級通信は?」

「あ! 学校行くの忘れた!」

「・・・・・・・・・」

('_'?)(/o\)(T_T)


[2004年06月15日 20:53]
息子との会話

小5の息子のクラスでは、毎日、算数と漢字の宿題が出ます。

「お〜い、宿題終わったのか?」

「終わったよ〜♪」

「じゃ、見せてみろ!」

「無理!!」

「△●★▼◇☆▼▽☆!」

な・・・なめられてる・・・。


★★★★★★★★★★★★★★
ゆうすけさん♪
早速の感想ありがとうございます。
しかし・・・コロコロとボンボンが読める職場って、いったい・・・

(・・?!


[2004年06月30日 01:04]
”夏”プチパンダストラップ♪

おおおっ!!

今度の生茶パンダは大きいゾ!

いいのか!?

果たして、コレでいいのか!?

ホントにコレでいいのか!?

KIRINさん!!

だって、大きすぎてあんまりかわいくないような・・・。

シークレットが、光るピンクパンダ!?

('〜`)ん〜〜〜!?