[2004年06月18日 21:54]
ひさ



おひさで。(恥)
白ポンにして1ヶ月、み〜です。
いまだに使い慣れん(笑)

ひさしぶりなので名前、また微妙に変更。
というか原点にもどった感じ。これが一番しっくりするなぁ、やっぱり。
〜の部分がチカラ抜けた感じで好き。
そんな感じでいきたい今後。

昨日ごはん食べた帰りに見た猫。
カメラ慣れしてるように見えたけど、シャッター音にたまげて跳ね起きてた。

…かわーいい。

[2004年06月20日 00:03]
カタカナ表記にしてみたけれど

ミニポトってミニパトみたい。

最近始めて椎名林檎をちゃんと聴きまして。
「最近は銀座で警官ごっこ」
て歌詞がどういう意味かよくわかんなかったんだけど
銀座の真ん中の交差点は、殆ど毎日警官が迷惑駐車の注意をしてて。
それにふれるようになって、もしかしてそういうことなのかなぁ、と思うようになった。

かーさんに頼まれていたダンスの冊子無事発見。(HMVにて)
タイトルも知らなくて「ダンスの無料冊子」てことしかはっきりしない、相変わらずアバウトな探し物だったんだけど(かーさんの頼み方は割といっつもそう)
あんまりあっさり見つかりすぎてつまーんない。


おとさんへ。
おひさしぶりです。すっかりご無沙汰してしまっておりました…
お声がけ嬉しかったですー(^^)
仕事先の店が急に閉店になったり、新しいとこで働き始めたり、慣れなくてぐっ
たりしたりとごたごたしておりましたが、なんとか落ち着いてきた感じです。
これからも、のんびりやっていこうと思います。
み〜らしく。



[2004年06月20日 12:57]
いいお天気

ケバブを食いにいきます(笑)

風がつよいのだー

[2004年06月20日 19:41]
ケバブ

ケバブ食べました
in秋葉原。
いつのまに名物ですか。
おいしかったよー
ぜひオススメしたい。


行きの電車
目の前で人身事故。(ビクーリ)
大丈夫だったかな。

[2004年06月23日 21:01]
コーヒーゼリー

東京駅にてコーヒーゼリー食ってます
むしろアイスメイン

寒い(笑)