[2004年06月01日 15:58]
ガムにハマり中('〜`)

5月31日

これはピーチ味
なかなかおいしいけど、すぐ味かなくなるのが(_ _)
今まであんまりガム買わなかったけど、
いろんな味試してみたいな

ここで問題が一つ
・・・虫歯が心配


お昼頃送信した日記がまだ投稿されてない?
22:00

[2004年06月01日 21:04]
サンダルと一人暮らしについて

6月1日

寄り道中に発見
なかなかかわいいサンダルが見つかって嬉しい


昼休みに友達と、
2回生になったら実験が始まって帰るのが遅くなるから、
学校の近くに引っ越してくる人もおるんかなーっていう話になった

私は実家から2時間かけて通ってるけど
一人暮らしするよりは
時間かかっても通いのほうが楽かなって思ってたから
こういう話がでてきてびっくり

でも、実際一人暮らししてる子が言うには
「実家から通うほうがいいと思うよ
家事って結構時間かかるし」
だそうです

確かにお腹すかして家に帰って
ごはんができてるのは嬉しい&感謝

んー・・・これは2回生になってから考えよう(*_*)
今考えたってしょうがないかな


>ペペロンチーノオムアリさん

おいしそうな情報ありがとうございます
キャラメルって元々ガムっぽいんですけどね
わざわざガムにしたのはなぜ・・・?

近くのスーパーにはなかったので、
コンビニで探してみます(p^-^)p


18:53

[2004年06月02日 08:18]
もう寝よう(__)Zzz

6月1日

高校のときの友達と
会う予定は決まりました!
うまいぐあいに都合ついて嬉しい
楽しみ〜

早くも6月に入り、
新しい生活に慣れたのはいいんだけど
体重増加が・・・
家での間食をひかえて少し歩くようにしようショック(_ _)


>ばりーぼーるさん

ちがいますよ〜
医学部なんて、そんな頭はありません(;>ω<)
薬学部に通ってます

関西では「年生」のことを「回生」と言う人は結構います
うーん、でも「回生」は少数派みたいですね( ̄□ ̄;)!!↓↓

http://www.asahi.com/kansai/special/OSK200306270041.html


23:04




[2004年06月03日 07:49]
茫然

6月3日

もうこんな時間!!
ちょっと昼寝するつもりが
ぐっすり寝てしまったみたい
8時間も爆睡してた

見たかった十二国記のアニメの再放送も見逃しちゃったしショック(o_ _)o

今から、昨日から始めるはずだった
テスト勉強でもしはじめようかな


1:56

[2004年06月04日 22:08]
ハリネズミのハリー

6月4日

栄養ドリンクについてたおまけの缶バッジ
かわいい

栄養ドリンクってあんまり飲まないけど、
おいしくない('〜`)


21:45

[2004年06月05日 23:56]
今日の出来事

6月5日

今まで使ってたかばんに物が入りきらなくなり、
一回り大きいサイズのを購入
文庫と比べたらだいぶでかい!
店で見たときはそんなに大きく感じなかったのに


午後は学校の図書館で読みたかった本を
ひたすら読んでいました

クーラーきいてて少し寒いぐらい
落ち着いて読書できる場所もわかってきたし、どんどん利用しよう

・「重力ピエロ」
伊坂幸太郎著

犯罪と遺伝子と絆
伊坂さんのテンポのいい文章は好きです

(作中にDNAの細かい説明が出てきてややこしい
でも、講義で習って
「あ、これ知ってる!」っていうかのがあって嬉しかった)


いつもは特急に乗る区間を普通電車でかえってみました
特急だと55分なのが、1時間40分くらいかかる
2時間はかかるだろうなと思ってたけど、
意外に早くてびっくり
(途中で4回特急に、2回急行に抜かされました)
のんびりと景色を見ながらボーっとしてるるのも
なかなかよかったです(^_^)



>ばりーぼーるさん

栄養は足り過ぎてるぐらいなんですけどね(;>ω<)/
腹筋しなくては!

元気が出ると聞いて飲んだんですが、
効果は・・・


22:40

[2004年06月07日 20:50]
久しぶり〜

新刊発売!
ハンターハンター20巻
表紙かわいいな〜

発売してたのを知らなくて、慌てて買いにいきました
前巻がどんな場面で終わったのか忘れてて、
なかなか話に入り込みにくかったけど。
まだまだ戦いが続くのかなー
レオリオはどうなってるんだろo(><)o


>ぽたさん

ご指摘のとおり、大事なところを読み飛ばしていました
お忙しい中、教えてくださってありがとうございます
私もぽたさんの日記拝見してます(>ω<)/


20:50

[2004年06月09日 23:16]
新発売コーラ

あんまり味の違いはわからない('〜`)


>藍洲さん

京都ですか〜
同じ関西の学生ですね

東京から来られたんだったら言葉の違いにびっくりされたでしょうね
やっぱり関西弁はがきつい感じかな



[2004年06月10日 21:03]
天気予報で

降水確率100%なんて初めて見た
すごい!
明日からまた雨か〜
まぁ、梅雨だもんね

早目に自動車教習所の申し込みにいかないと

夏休みに通いたいけど、やっぱり混んでるんかな

まずは明日手続きに必要な証明写真を撮ろう

>Lapithさん

そうですよね
何かしてもらったら
「ありがとうございます」って言われた方が嬉しいから、
私も意識してそう言うようにしてます(^-^)

c2はカロリー半分と言えば、
今ダイエット中だったと思い出しました(;>ω<)


[2004年06月12日 17:03]
映画「海猿」

見てきました〜
ちょうど今日から公開だったんですね

ベタな設定なところもあって(主人公とヒロインの出会いとか)
('〜`)って感じにもなったけど、
訓練の場面は緊張感あって好きです

作品中一番の見せ場は水中での出来事だったから、
しゃべらずにいかに見せるかだったんですが、よかったです

この場面を見て、酸素って普段意識してないけど、大切なんだって思いましたo(><)o

主演の伊藤英明さんは「白い巨塔」の白衣姿といい、
この作品での海上保安官の制服(白い方が好き)といい
カッコいい格好してますね
いいな〜

見てるとき、フッとウォーターボーイズの大人版?と感じたりもしました


[2004年06月14日 12:16]
お昼ごはんどきの学食

今日はあんまり食欲ない('〜`)
3限までだし、抜いてもいいや
友達が食べるのを待ってよ

体調悪くなっても嫌だし、予定してた歯医者も教習所申し込みも今度にしよ

いつもはお昼が一番楽しみなのにどうしたんやろ?


[2004年06月14日 18:49]
やっぱり教習申し込みに

行ってきました
気分は良くなってきたので(^_-)--''☆

近々説明会(?)があるのでそれには早速行きますが、
主に通うのは夏休みになるかな
7月はテスト勉強で忙しいだろうし(o_ _)o


息抜きにバイト情報誌「フロ〇エー」(¥100)を買ってきたので、
帰ってゆっくりみたいと思います

今日は結構歩いたな〜(いつもに比べたら)

[2004年06月15日 23:47]
心境

写真は有名(?)な絵本の表紙
お気に入り


しなくちゃいけないことを後回しにして、
楽しいことを優先して、
結局時間がなくてできなくて
後悔する

楽なほうへ流れていってる
今そんな感じかも
痛い目見ないとわからないんかなm(-_-m)〜


朝9時頃、メール後れるけど受信できないのには困った

何回問い合わせても「No mail」
こういうトラブルは多分初めてなので焦った〜

[2004年06月16日 21:30]
運転免許取得への道

普通車、AT免許取得までがんばります

今日は、入所説明会と適正検査、第一回めの学科の授業にいってきました

適正検査疲れた
質問にマルとかバツとか横線で答えるやつは
時々変な問題があって笑いそうになりました
っていうか笑ってしまった
一番印象に残ったのが
「私の周りにはスパイがいると思う」っていう質問です(;^_^A
これマルやったらこわいわ

早く結果がみたいな〜

大学の90分授業に慣れてきたから、50分間の授業はあっというまでした
なかなかおもしろいかな
ころからぼちぼち通お

[2004年06月19日 01:09]
カンガルー?ボールペン

一回も使ってない
どうして買っちゃったんだろう


もうこんな時間か〜('Q`)

明日の授業の予習してたらいつの間にか日にちがかわってた!
どうりで眠くなるわけだ

明日は5時半起きか〜
二度寝しそう

オヤスミナサーイ★彡

[2004年06月19日 14:31]
外は暑いな〜〜

授業終了!
高校のときの友達と遊ぶぞ〜(^o^)

今日は湿気が多くてムシムシしてますね
外とコンビニとの温度差がつらい

待ち合わせの時間まで結構時間あるんだよな〜

[2004年06月19日 22:38]
帰りみち

遊びの帰り

さっきまで打ってた内容が消えちゃった(T_T)
いろいろ書いてたのに
アンテナリングもどこかに落としたみたいだしついてない

楽しかった気分はどこに・・・


[2004年06月20日 21:27]
父の日の

プレゼントはビールジョッキ(p^-^)p
さっそく使ってくれてる


写真はレモンチーズケーキ味のキットカット
今日食べたケーキと同じ味じゃん



[2004年06月21日 06:16]
いってきまーす

2時間ぐらいしか寝てない('Q`)

電車の中で寝るか〜

台風が近畿にも接近中ですよ〜
今はまだふつうだけど、昼頃が一番やばそうかな
警報が出てるから、高校とかは休みになるらしい
いいなー



[2004年06月23日 15:06]
ヤモリ?イモリ?

この場所でサササーって動くイモリ?をみました

残念ながらカメラを起動している間に
どっかにいっちゃいました(o_ _)o

黒と白のしましま模様で10センチはありましたよ


[2004年06月26日 21:08]
ごぶさたしてます

部屋がきたない( ̄□ ̄;)!!

明日は掃除します!
短時間で済ませたい
目標は「暑さを感じない部屋」

最低、床に積まれてる本は本棚に入れます(^_^;)

[2004年06月27日 23:10]
掃除の成果

あんまり変わってないように思える
クローゼットはいじってないからかも

自分では大分すっきりしたと思ってます


夏場のエアコンの設定温度は28度が目標って本当?!
23度に設定しても暑いな〜って感じる