[2004年06月01日 07:47]
馬鹿ヤロー

東京 雨は午後には上がるという予報で 風邪ひきで不調なのにチャリで 駅まで来てしまいましたm(_ _)m かなり濡れた と いうのも 前 同じ位の雨の時 バスに乗ったら 走りだして10分位で 雨が上がり 晴れたんだよね('〜`) なかなかこのあたりの 見極めがむずかしい

今日は失敗ってとこで 天気にべー

[2004年06月01日 15:10]
うへー

風邪薬飲んでいるから めちゃくちゃ眠いかも 頭がうまく回転してくれません (^o^)

参った

[2004年06月01日 18:09]
だめだー

頭が 考えが まとまらない 〆きり近づくほど 焦りはあるが 全くといってよいほど 駄目だ


ぼやきの私でした

[2004年06月02日 05:16]
やってしまった(*_*)

本日 出張だというのに 自宅ではないところで 朝を迎えてしまった まずい まずい それも かなりの 酒臭さ

一度 うちに戻って シャワー 浴びなくちゃ

なんで こうなったか

予定では 1時間早く目覚めるはずでしたが


(T_T)

[2004年06月02日 05:20]
原因は

恐らく これが原因だな 酒とば と 瑞泉 久米泉 のロック


今度は 週末にしょうと

[2004年06月02日 10:33]
なんとか

なんとか 仙台までやってきました ここから東北本線で 小牛田まで 行きます ふだん見かける事のない 人情に触れてきたいと思います

考えたら 田舎はピッチを使う人少ないはず 営業地区外手数料を 払っても 手にいれたい人には いいのかも

ま おいらは カメレジェ愛しているから しかーし

東北本線 ディーゼル車 まぢ ホームにいると何も聞こえないから(笑)

[2004年06月02日 11:32]
のんびり風景

東北本線乗換地の 小牛田駅 おばちゃん達が かたまりあってるよ なんか ほほえましい風景だと 思いませんか? 今は さびれた駅だけど 昔はかなりの要所だったのでしょうね

[2004年06月02日 20:52]
今は

今の弁当は みんな 過熱 材がついているんだね ホット弁当

暖かくて うまー

[2004年06月02日 20:52]
帰りです

やっと 仕事が 終わりました いやー 疲れた

仙台で 牛たん弁当とビールを食しました

まい うー

[2004年06月02日 22:21]
経済的な

カンビール1本で とても酔ってしまう 先輩(^-^*) 私は そんな経済的なあなたが大好きです(笑)

でも女性の好みがうるさいのは納得できません

そんなおいらは 個性的な子が 大好きなのです

今 中央線に乗りました 楽ちん 座れたよ
(a^∀'a)

[2004年06月02日 22:51]
そして

やはり 先輩は 寝てしまいました

ちゅーか おいらによりかかるな (T_T)

重いから

あんまり接近したんで 顔のホクロ数えてしまいました テヘ(^-^*)

[2004年06月03日 12:29]
風邪じゃー

参りました 具合が悪く 本日2回目の風邪薬

今日は定時で上がって 睡眠時間取らなくちゃです

[2004年06月03日 18:31]
元気かなぁ

体調悪いけど まだ帰る事ができません

がちゃぴん元気にしてるかな?

体力的にも落ち込んでいます

へろへろ

[2004年06月03日 20:24]
(ФωФ)

またしてもカメレジェのバッテリーがやばくなってしまった(T_T) 会社帰りにヨドバシカメラに寄ってプリンターインクを買うついでに デモ京ポンに触れてきました(^o^) 確かにカメレジェに比べると筐体がスリムだからギシギシいう 仕方ないそれは きちんとメーカー強度検査して
出した結果だし

新宿はどこも京ポン入荷未定でした

ヨドバシ店員曰く今日少し入荷したとのこと
明日も入るそうです
でも 需要と供給が合ってないから速攻でうれてしまうらしい

バッテリーへたりのレジェ君 何とか次機種か供給が満たされてくれないと
かなーりやばいです

インクはエコなリサイクル品をゲットしました

[2004年06月03日 20:50]
99円

近くに欲しい99円ショップ 今日も食料を買い込んできました
(^o^) 15点も ある意味余計な物まで買ってしまうんだよねぇ これが 難点と言えば難点かな(笑)

うちに帰るまでの移動時間で鬼のように
日記更新してるし(笑)

もしかしてこんなことしているから 電池なくなるのかな?

ま 寂しい 男の独り言でした

[2004年06月03日 22:14]
部屋とアイロンと私

家に着いてアイロンと格闘中(*_*) アイロン掛け溜めたほうが楽かな?と思った私が浅はかでした


いま ヒーヒーいいながら作業してます

凹むわー

反省点はあんまり溜めないで作業すること

[2004年06月04日 12:02]
へこたれました。。

今日の山の手線は地獄でした。
代々木駅で荷物をドアに挟まれた輩がいて、安全確認のため、17分間の停止。
かなーり体調不良の私はへこたれました。

どうなんでしょうね。この荷物を挟まれた張本人はぁ。恐らくその車両の人たちからは冷たい視線を送られ、下手すると罵声まで・・・。

次の原宿で速攻降りて逃げましたかねぇ。いつも通勤に使っている方ならもう車両を変えるか、時間帯を変えるしかないでしょうねぇ。


話は変わりますが、いつも「すごーい」と思って見ているACのコマーシャル。「地球温暖化防止」のCMだけど、親子が海を眺めているシルエットが実は砂だというもの。


感動するねぇ


[2004年06月04日 14:38]
温度上昇

暑い暑い 温度がぐんぐん上がってきていますねぇ。
少し外回りをしてきたけど、汗がたらたらです。でも汗を欠くのは非常に気持ちがい
いですね。外で汗を流す仕事は大好きです。

写真はそのお使いの帰り道 大崎橋から目黒川を写したもの。

水が汚いから 川に落ちたら 半魚人かと思われていまうなぁ まずー



[2004年06月04日 21:01]
夕飯

うちに帰って御飯作るの面倒なんで 吉野屋にきました (^-^*)

豚丼を食べるつもりで来たけど 角煮きのこ丼なるものがあったので 現在食してます

なかなかいいかも

基本的にわたし 汁だくが好きだから 吉野屋が好きなんだと思うのさ 今度はいつもここで食べようかな 飯


…………
まりさんいつも感想ありがとう なかなかお店に顔出せなくてごめんなさいm(_ _)m

そのうち きっと行くさ

[2004年06月05日 11:49]
警戒ちゅー

今日 みちのく岩手に出かける日 家を8時に出なければ間に合わないのに 目がさめたのが 7時40分

それも電話で 間違えた内容電話で(^^ゞ

助かったー

10分で荷持つをまとめタクシーを

ひやひやしました

[2004年06月05日 11:52]
抜かれた

古川で はやてに抜かれた

カメラ起動時間よりも早く駆け抜けていったのだ さすがだ

[2004年06月05日 17:47]
やったー

研修会無事に終了

少し初心者にはむずかしいかったかな?

これから夜の部に突入です

[2004年06月06日 00:31]
しくじりぃのぉ(T_T)

明日岩手にいかなきゃだから定時で上がろうと思ったのに…

こうゆう時って忙しいんだよねぇ 結局いつもの時間に(T_T)

はぁ クリーニング店にも冬物出しに行きたいんだけど いつになったらいけるか…

そもそも朝の山手事件が発端なんだと思う

のー

[2004年06月06日 09:59]
居酒屋にて

ゆうべ ひさびさの北上での飲食

ふだん 宴会では 日本酒飲まないのに

やってしまいました

気分が よかったので はまちどり と なんか

純米系は 酔わないけど 途中から 冷酒攻撃に(T_T)

これがまいった

頭づきづきですねん

[2004年06月06日 20:01]
弟と

弟 28才

[2004年06月07日 11:53]
サウナ?

この時間 外に出てみて びっくり

まるで ミストサウナに入っているような 湿度状態

―――
一年近くぶりに会った人達から激ヤセしたと言われて 少しショック
自分でも気が付いていたけど

服の上からでもわかるなんて 驚きっす

夏場はどうしても痩せてしまいがちなんですよねぇ

栄養補給をサプリ系にせず 食べ物で補完しなくては 駄目なのです

どなたさまか 簡単に栄養補給出来る 簡単に料理を教えて下さい

[2004年06月07日 18:04]
パスタ

お昼はフローズンパスタをいただきました

初めて食べたけど おいしかった


[2004年06月07日 22:00]
うれしさの

うれしさのいっぱいのかいせいくん(^∧^)

弟の子供なのだ

可愛いのだ

[2004年06月08日 11:55]
レバ刺身

レバ刺身 まいうー
(´∀`)

岩手県北上市にきて まんせいで飲んだら〆は 焼肉 「よしむら」少し前まで「光苑」って名前だったとこ

レバ刺身 まいうーだし
ママのキャラ最高なのよねぇ

北上は焼肉店多いけど ピカイチさ

あ 書いてたら また行きたくなっちゃった

[2004年06月08日 17:47]
なんだこれ

変な看板 発見 売りさばき所って 一体なんだろ 不思議だ

[2004年06月08日 18:33]
こんな町

オツマミを買ったら 大阪府 境市 けな町

えっ そんなまちあるの?

[2004年06月08日 21:45]
太り化計画:

激やせしたタロウ太り化計画を一人でひそかに進行中。。

お昼はカツどん食べたもんね

おいしかったもんねぇ

最高だもんねぇ さて いつまで続くことやら




[2004年06月09日 07:46]
朝御飯

今朝は ごはん2杯食べた(^-^*)

足裏のつぼを半信半疑ながら押してもらったら お通じも よくなり身体が軽くなりました
「オムアリ」さん やはり食事と運動はかかせないかも知れませんよ 今は階段飛ばしても楽っすもん(^o^)

[2004年06月09日 17:05]
コンタクト不調・・・(泣)

明日のコンタクト2週間を待たずに右目が耐えられず、右目のみを破棄。

おいら裸眼で0.02とかしかないので思いっきりバランスの悪さに泣いています。


まあ車の運転するわけでもないし、左目だけでなんとかなるだろうってかってに思っていますが、考えたら今日、帰りヨドバシによらなきゃだし、自転車で来ていたのよね(泣)
気持ち悪くなってきた
次からは眼鏡を持参しよう。




[2004年06月09日 22:54]
食べ過ぎた

夕飯は 少し前にたくさん作って冷凍しておいたギョウザを食す

やめればいいのに 2枚分解凍してしまったから 焼いて

ごはんも2膳食べました

なんかお腹は出ても筋肉量をつけない事にはどうしょうもないのかも


[2004年06月10日 16:40]
クリエほすぃヾ("▽")

普段出先でのメール確認などは シグを使っているのだが 先輩がらバイザーモノクロを借りた パーム自体始めてのOSだから 戸惑っているけど

無性にクリエが欲しくなった

物欲の復活です

[2004年06月11日 01:32]
こんな夜は乾杯さ

さすがに梅雨時期
かなり蒸してきました汗もたらたらでるし

仕事が早く終わった時は レッツゴービールの館へ(´∀`)

今夜は恵比寿に
突入してみました




[2004年06月11日 08:52]
これから

今から 新潟に行ってきます

新発田市にでつ ホームおばさま パワー全開で ビビリモード

[2004年06月11日 09:36]
これってー

ビールゼリーって どんな味なんだろ?

[2004年06月11日 10:40]
へぇー

上越新幹線は通路に備え付けの自販機あるんだ びっくりだし

しかし トンネルばっかりで耳痛い 山ばっかりだから 電波捕まえることできないから 電池の減りすごそう

[2004年06月11日 11:57]
早目の

お昼を早目に食べて 新潟駅から 村上方面へ 在来線の旅でつ

やっと強烈なツアー客ババァ(1名)から逃れられたから

そしていちもの通勤電車シートだから

寝てしまうかもしれません(笑)

大変 大変

写真は お昼に早飯した ラーメンセット
御飯は 中華丼をセレクトしますた(^∧^)

[2004年06月12日 08:41]
新発田の夜

久々に旧友に会ったみたいで すごく楽しかった (´∀`)

やっぱりなんでも議論しあえるのは 最高です

でも2次会途中で睡魔が…

焼酎水割りが 応えたんだと思う

18:30〜0:30まで飲んで 終了

いやー疲れた

[2004年06月12日 11:06]


新潟平野爆走中

大きな川を越えました

ここは どこなんだろ

[2004年06月12日 11:16]
高速

早いなー

[2004年06月12日 23:33]
キリッ

まだ 2次会時点の自分 これが朝に
なると(;´д`)トホホ状態なのだ

[2004年06月13日 01:47]
順位の謎が…

第四銀行が新潟にありました

確か前に七十七銀行もどこかで 見ました

この順位の付け方は

そもそもほんとに順位なのでしょうか?

あやふやな記憶では

日本に初めて銀行が設置された時の順位で あったと 日本銀行が一番銀行だと

みんなに否定されまくっていますが 分かる人いたら 教えて下さいな

[2004年06月13日 16:06]
帰京

これから東京に戻ります 15:54発の在来特急は指定自由とも満席で 途中 駅での増車両まづは 残念ながら立ちだす(T_T)

ひさびさに見る 田舎は良かった

そんなこんなで帰る人がたくさんいて こんでいるんだろうな

東京と同じ関東の別名 南東北にあるおいらのふるさと「十王町」この11月で近隣の日立市と合併し 名前が消えます

でもおいらのHNとして 残していくぜー

[2004年06月13日 22:16]
羽はねハネHane

日立駅前に大きなモニュメントが・・・この間のGWにはこんなのなかったのに。

こいつの正体は発電所(確か(^^;)のタービンのハネの一部。

そうこの日立駅には日立製作所があるのです。

そこの説明文によると、もともと日立鉱山の設備課みたいなところからスタートして、現在の姿になったそう。。いやーすごいね。

そういや日立お土産に「モーターもなか」というものがあります。ただ単にモーターの形をしたもなかなだけだけど(笑)

興味の在る方はぜひ 買ってください。確か、売っているのは市内の1軒(製造元?)だけですが。。

[2004年06月13日 23:21]
ぼく限定どらえもん

磐越高速のSAで見かけたあかべこ仕様のドラえもん
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

よくご当地キティちゃんちゅーのは見かけるけど、ドラえもんはあんまり気にしていなかったんで、見かけたときは正直、感動した。

のび太 ○ー○へ クンもあるといいのにぃなんて勝手に思ってしまった。

ま。売れないだろうね のびたじゃ(笑)

[2004年06月14日 07:52]
数字の銀行なぞ解き感謝

「ふじ」さん「あこや」さん 数字と銀行の謎回答ありがとうございました 感謝m(_ _)m
この件ずっと気になっていたのですっきりしました 丁度 喉に引っ掛かっていた 魚の小骨が取れた感じです
++++++++++昨日 久々に とは行っても3日ぶりに山手線に乗った時の事

そう 上野から中央線経由で 重い荷物引きずって

そう 逆回りに(笑)

アホだな ってつくづく思いました 東京で生活して6年

もしかして 田舎の方が合っているのかも
しれないって少し感じました
++++++++++「まり」さん いつも感想ありがとうございます 明日 お誕生日ですね お誕生日おめでとうございます 今後ともよろしくです

[2004年06月14日 12:09]
「ふじ」さん「あこや」さんが回答してくれました銀行の件

明治の初め頃、認可のされた順に銀行に数字で名前が付けられていったそうで、一部例外はあるものの、十六銀行や新潟第四銀行は当時から名前の変わってない銀行だそうです。

http://www.dik.co.jp/seken/GOGEN/ginko.html
http://www.usiwakamaru.or.jp/~doraemon/jyuku/bank.htm
メール銀河でも閲覧出来ます〜



[2004年06月15日 23:43]
上空は

こちら只今 新宿上空をホバーリング中

犯人からの無線はいまだ 傍受できず

このまま 待機します


ガッ 燃料はあと 10分です

[2004年06月16日 09:10]
事件は会議室でおきているんじゃ

今日は有休をいただきました。天気がいいし、布団を干したいなぁと思って。

週末の天気がまたよくないかもなんて聞くといてもたってもいれなくて(笑)

現在の職場は比較的裁量労働的なところがあるから、休みが採りやすい。

ま、休みは取る権利があるからね。

今回の写真は先日利用させてもらった会議室のもの。

参加者全員、見た瞬間に「踊る大捜査線」を思い出したもの。

この会議室、役員会議室ちゅー名前でした。

さすがだね

[2004年06月16日 10:59]
こんなことあるかなー

今日は目が痛いのでコンタクトはおやすみです

眼鏡の方が楽だしね

ただ見た目のギャップがすごいだけで(笑)

それはそうと先日こんなことがありました

酔ってもいない普通の状態で トイレに入ろうとしゃがんだ瞬間〜

そうです 便座が上がっていて はまりかけました(^^ゞ

だれもいないうちのトイレで遭難しなくて本当によかったです

こんなことおいらくらいかな?


ちなみにうちの母親はたまに やっているそうです(笑) もしかして DNAが…

[2004年06月16日 12:14]
激辛党にはおすすめ

暑い夏!うまい冷えたビールが恋しくなる。こう書いている時点でもうドンキに行っちゃおうかしらなんて思っているおいら(笑)

それはさておき、ビールのつまみのスナックのご紹介。

たしか前に乗せたかもしれないけど、「なとりのライトイカ天激辛キムチ」これが最高にうまい。

どうしてもたまに無性に食べたくて探し回っているのだけど、ないないない・・・ぐすん。

マルエツに商品入れてくれってお願いしていれてもらったけど、恐らくおいらと、買った人から「辛すぎだ!!」って苦情が来て廃番になったのだと信じている。

激辛フリークのみなさん もし見かけたら 即買いです。

そして都内で見かけたら おいらにあの店にあるよって一報ください。

これは実家(茨城)で買ってきたもの。。

まだ開けていないのだ。。

たのしみに たべるのだ。

[2004年06月16日 20:30]
髪切りました

シャーワ後のタオルドライでなかなかてこずるようになったので 髪を切りました

すっきり爽やか コカコーラです←なんのこっちゃ(笑)

[2004年06月16日 21:43]
これこれ

ビールにも日本酒にも酒盗が合うねぇ

家でじっくりと

[2004年06月17日 12:27]
休んだのに・・('〜`)

「339の低圧シャシンニッキ」さんよりもやる気が出ない。

一番は髪を短く切り過
ぎたことにあるだろう。そもそも前髪が少し気にかかっていたので、友達の子に切ってくれへん?って話したら快く「ざっくり・・・目が点。。」( ¨)

されて・・・。

美容師さんに前髪に合わせたらこのくらいがいいねって(笑)おい!!!!

まあそれで少し気落ち 目が痛くて眼鏡かけてきたのも不調の要因。

総武線で来て危なく乗り過ごすとこだったし。。。いけません いけません 今週もあと二日で終わるのに。。

よーし頑張るぞ。言葉だけでもさ。



[2004年06月17日 18:47]
リーマン帰宅

本日の業務終了したので 帰ります☆^∇゜)

今日は眼鏡できているから 暗くなると 見えないのだ

ま それがホントかどうかはおいといて

明るい うちに 帰りますわ

[2004年06月17日 20:43]
そんなに急いでどこへ?

目が見えないのがこんなに辛い事だったって今更ながら気付いた

普段夜の短い時間しか眼鏡しないから耳と鼻の眼鏡が当たるところが痛いっす(T_T)

「339」さん 感想ありがとうっす おいらの場合の日記は 言いたい事 たらたら ほざいているだけで ござーる ま いいやね(^-^*)

[2004年06月17日 21:35]
ぐびぐびっとっす

まーぼー丼食べて 雑種をくびぐびです

あーまいうー

「ゆきたん」さん 感想ありがとうです

目の悪いものどうし 頑張りませう
(^_-)--''☆ あ″っ″ーコンタクトの替え あったかな?

[2004年06月17日 22:15]
どーん。

酔ってきて モグロふくぞうを真似てみた『どーん』

しかし かける暗示がない(ФωФ)

こんなで夜が更けて行く

明日はまた 麻布で会議だー

俺には にあわねー(笑)

[2004年06月17日 23:00]
いつも動いてるお爺さんのとけいー

高校卒業した時にもらったミッキーボイス時計に電池を入れてみた

うごいーたー すてきー

[2004年06月18日 00:17]
今更ながら

パームと悪戦苦闘 PCと同期できないのだ
これは痛い(T_T)

未知との遭遇だ

ういー 眠いぜー寝るか

[2004年06月18日 07:08]
朝かよ

だるすぎて 仕事に行きたくねーけど 仕方ないか(笑)

ゆうべ見つけた目覚まし 強烈な爆音で 5:30にナリやがった

いつもより 早いじゃねーか 朝の15分は貴重なんだからさ

[2004年06月18日 17:44]
テレ朝前でつ

地元から出てきた女の子達を案内 テレ朝前
あつーい ビールが飲みたい

[2004年06月19日 11:00]
バベルの塔

天気最高に良くて ヒルズまでの散策は最高でした

さすがに 商品は高くて買えないけど

ヒルズ近くのシャンハイバー で 7人で飲んだ 会計高くてびびったけど

下から眺めた ヒルズ森タワー 子供の頃に見た バビル二世 思い出しました

[2004年06月20日 21:40]
暑いから(;´Д`)

土曜 日曜と暑すぎた ビール飲んで 汗欠いて シャワー 浴びての繰り返し

やばいくらいの生活態度

一緒に遊んだ ダチがさっき体調不良で ぶっこワれた(笑)

暑い日差しもなんのその

やばいやばい こんなおいらなのね

[2004年06月21日 00:46]
こうも暑いと

夜も眠れないし・・本番の熱帯夜にはアイスノン(氷枕)をタオルで包んで枕の替わりにするとぐっすり眠れるのだ

今は「399」さん愛用と同じかしらんけど低反発枕で熟睡中。 ドンキホーテ2990円(昔)

にしても明日雨なのかなぁ 濡れるからだりーのだまじぃ

[2004年06月21日 07:19]
朝カレーで台風吹き飛ばせ

昨晩から台風情報に釘付けの私

四国地方の方は大変なんですよね?

関東はそんなに影響ないでしょうが 念には念を入れ 雨対策

大きい傘に 上着なし 昨日までの日焼けで 身体のほてりがあるから調度いいかも

[2004年06月21日 12:48]
どうして?

なんで梅干しって見ただけで唾液が出るんだろう?
これが子供のことから不思議に思っていたこと、

どなたかこの回答が分かる人、おいらに教えてちょうだいな。



[2004年06月21日 14:15]
嵐の前の静けさ。

今のところ 都内はきれいに晴れています
そのまま 日本海に抜けてくれれば 全ての被害が少なくてよいのだけれど

台風情報から目が話せません

[2004年06月22日 00:04]
その心は深い悲しみを負って

台風の雲が僕の心を通り過ぎたころ

ガラス細工の心を持った少女があえいでいた

自分では何も決めることのできない 人形?造形物?

人の言葉に傷つき、自分の発した言葉にさらに傷つく。

いいんだよ。雑音が聞こえるなら 耳をふさいで。

敷かれたレールから外れたっていいじゃない?

だって僕なんか 始まりからレールないんだもん。

人生は風任せなのさ、今度はこの台風に乗って

どこへ行こうか。あなたの街へいけるといいなぁ。

********************「ばりーぼーる」さん「kina」さん パブロフの犬ならぬ「梅干の犬」面白いです
ね。私もいろいろな食材で試してみましたが、やはり、「梅干」だけでした。でもカ
リカリの小梅ではならないのですよ あのしわくちゃなおばあちゃんみたいな梅干で
ないと「唾液」が出ません(笑)
**************
「ゆうすけ」さん も梅干大好きなのかな?つまみにもなるし 車酔いにはへそにも貼れるしすごいですよね
梅★って

[2004年06月22日 12:00]
傷を付けてしまったあなたへ

あなたはの微笑みは僕だけのもの?

あなたには大切なひと 家族 友人が

大勢待ってくれている。

僕にはいない。。。。


あなたには夢がある。その大きな国の大きな舞台で

心から踊るという夢が。


傷を負っている僕に あなたは眩しすぎ?

癒しを捜しているわけじゃない。

ただ夢を追っているあなたを見ていたいだけ。

そしてあなたの声、笑った顔 つぶらな瞳を

そっと見ていたい 一番近くで。

こんな夢が叶うように。。

一番大切なあなたへ。



[2004年06月22日 17:31]
こころが断片化しています

パソコンのHDならデフラグかノートンできれいに整理されるのに。

おいらのこころは不良セクターが多すぎて断片化しています。

夕焼け空のヒツジ雲みたいに。。

暗いおいらは嫌いだよね? 以前のように明るく笑えるように。

そう考えながら再起動します。「ぷちん」



[2004年06月22日 19:52]
わがままだよね

誰かがいると ひとりになりたい時間がすごく欲しくなって

ひとりになったら やらなきゃならない事 多すぎて 自分の時間が取れない(T_T) まるで 悪循環だよ

ま ひとつだけ言えるのは おいら自信が 甘えていたということだね

人生はなかなかうまくいかないな

むずかしいな

大変だな

今夜は 酒も飲まず まっすぐ 帰ろう

最近 メル友にも返事を出さなくなってる だるくて仕方ない

駄目だね こんなのおいららしくない

けど いくら悩んでも足りないくらい 脳に煩悩がつまっている

ま 軽く 墜ちてるね

[2004年06月22日 20:11]
ただ

ただ 毎日過ぎていく 時間のなかに 漂っているんだろうか?

電車で疲れきって家路を急ぐ リーマンの群れ いま 自分が この世界にいるということ
誰も気にしていない さびしいよね

でも 人間は煩悩の固まり 煩悩が服を着て 同じ時間を漂っているだけ

自分がいるということ
日記を書いているということ

時間を生きていることなんだよね

‐‐‐
ブックオフで90分も文字のなか 漂っていたから 少し自分が自分でないみたい

あるよね? こんなこと

[2004年06月22日 21:59]
プロジェクトエックス

今日は デシタルカメラにかける でした 小さな部品をかき集めて というのが 印象に残った おいらの会社もそんな回路に入る部品の会社です

うれしいよね こういうのって

[2004年06月22日 22:59]
今日は

チンジャオロースを作りました 「ばーりーぼーる」さん ありがとうございます 少し 鬱になっていたみたいです

さっき体重計ったら 64キロ 体脂肪12%でした なんで 飯2杯食いました 元気になったので これからドンキホーテ散策してきます(笑)

[2004年06月23日 00:11]
無理

あまりの暑さに缶チュウハイ 500の2ほんやっつけたので フラフラして ドンキにいけなくなりますた(笑)
やむなし(^-^*)

「339」さんの気持ち判ります

ここの日記でみんなに励まされて 頑張る気がおきます

よいことです

[2004年06月23日 07:44]
ァイトー!ヾ( ̄0)乂(0 ̄)/イッパーツ

よいこと 通常起床時間 5:45なのに 今朝は 4:30に目が覚めた
朝のこの時間は とても貴重なのに(笑)
ァイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ
で 頑張りますか

[2004年06月23日 12:34]
お昼

久々の 卵子屋です

まいうー

[2004年06月23日 19:23]
ひょぇぇぇ

仕事が終わらず 会社に取り残されています。
一旦早く帰るのになれるとすごく長い時間拘束されているみたいで
イヤな感じがしますぅ。

仕事が空回りだぜぇ あーあ 腹減ったぁ まじ。

最近凹んだ日記ばっか書いていたから 皆さんから励まされてます。
こんな事なら「オフ会」死んでも行くんだった。って後悔しています。

ま 暑くなってきたし、誰からともなくまた話が出るでしょう(勝手に想像していま
すが)(笑)



[2004年06月23日 21:20]
疲れた一日

今 帰りの電車のなか これから約50分電車に揺られて その後 チャリで20分 その後だと食事してもいいのか微妙な時間(*_*)

昨日帰宅して 体重計ったら体脂肪12%でめちゃひひったよ

ま 今日はそこまでは行ってない

周りから いかにも酒飲みました 匂いが漂ってきて

コンタクト今日までというのも相まって

疲れが ましています

[2004年06月24日 07:34]
マジカルゾーン

帰り道 どんどんドンキ ドンキホーテに寄った(笑)

食料とアルコールゲット

お陰で最近 朝起きられず(T_T)

今日も汗だくで ギリギリ出社でつ

[2004年06月24日 16:19]
ビール

早目に仕事終わったので 赤坂の中華店で ビールを飲むことにしました

[2004年06月24日 18:41]
今度は

今度は 渋谷のhiki cafeで 飲み直しっす

[2004年06月24日 19:12]
いま

泡盛り飲みながら ベークドチーズケーキを食す

[2004年06月24日 21:43]
やばい

渋谷で まだのんでまつ

かなーり やばい 気持ちわりー

[2004年06月25日 05:11]
くずれる?

昨日まで 最高の天気だったのに 今日からまた 天気が くずれるみたい(T_T)

暑くないのは いいことだけど

洗濯ものは すっきり渇いてほすぃ

ゆうべは またしても 飲み過ぎた(T_T)

それもかなりひどい飲み方をだ

いま 自宅に戻る途中

だるいぜ

[2004年06月25日 12:58]
らんち

らんちは ゆうべしこたま飲んで気持ち悪いので定番のカップラーメンはよして 玉
子屋のお弁当。

うまうま おいしかったです。外が明るくなってきたから もしかすると雨が止むか
なぁ?



[2004年06月25日 13:15]
カプサイシン

いま 仕事仲間と辛いものを食べて汗を欠くことにはまっている

一番最初はもちろん 大沢食堂の激カラカレーから端を発したこのはまり(^o^)

今は スナックへ

今日は おいらおすすめの『なとり 激カラ キムチ味 いか天ライト』を食後に(笑)

ハバネロ は食べたし

次回はこれ ベビースター系を試してみます
日記リスラーのみなさま 辛くておすすめのものを教えて下さい

[2004年06月25日 22:00]
ゴーゴー

帰り道 先輩に飲もうと誘われた 何か話したいこと まあ愚痴があるらしい(^∧^)

帰るのに楽な新宿をチョイス それも濡れたくないから 西口を

散々歩いて(暑かったから)ビールを飲めるところを散策

落ち着いた店の隣が ゴーゴーカレー

ただネーミングが面白かったという話だけどね

[2004年06月26日 12:19]
暑くてだるい

ゆうべ濡れたから風邪引いたんだろうか?

だるい 身体痛い そしてゆうべ見た夢も最悪

間違いない

[2004年06月26日 12:41]
カラコンじゃないよ

黒目が茶色なおいら

だから明るいところ
まぶしいところが苦手(笑)

でも太陽は大好きなんだ

なんか矛盾してるよね(笑)

[2004年06月27日 09:37]
夕食は

夜 何を食べようか いろいろ 考えて カレー(子供の頃から週末うちはカレーであった)に 決定(^o^)


うちの 比較的近くにある 森のカフェにきた ここ インテリア家具屋の本店で オーガニック系材料でなかなかうまいのだ

たまに雑誌取材みたいなのやってるのみかけたことある 田舎にしては オシャレ空間なのさ

[2004年06月27日 13:44]
うま

色採取野菜のサラサラカレーを食しました

うまー

ーーー
「ばーりーぼーる」さん 気付いたら 10000ヒットでした(;^_^A

ありがとうございます
……
今日は涼しく散歩日和なので 吉祥寺 いせやを目指します(^-^*)

[2004年06月27日 20:56]
辛抱

また 休みが終わってしまいます

楽しい休みの終了です今夜はこれから自宅に戻り カレーを作るつもりです

一人暮らしは野菜
不足になりがちです
これが一番よいのです
今 頭から離れないフレーズ

「はいはいはいワーナーDVD ワーナーDVD」と二人組の男の子達

元は なんとか探検隊 ×2って連呼するやつだった気がするんだよね(笑)

[2004年06月28日 12:38]
お昼は

海鮮ラーメンと昆布おにぎりでつ

[2004年06月28日 19:35]
今更ながら

今更ながら Visorを手に入れたが これが xpとリンクできません

パームos自体が古くて駄目なのでしょうか?(T_T)

[2004年06月28日 23:27]
やばい

突然の腹痛(T_T)

そういや1週間位 便してなかったっけ

やばい やばい やばい今までに体験したことの無い痛み

暑いだけじゃない変な汗もかいているし

なんとか 家まで持ってくれー俺の腹よ




〜〜〜
「ふじ」さん パームの情報ありがとうございます なんとかうちにたどり着けたら
ページをみてみます

[2004年06月29日 00:56]
初めての

髪の毛を茶から黒に染ました

それも初めての男性用
シャワー後 真っ黒でびっくりしました(笑)

日本男児は黒髪じゃーって勝手に思ってました

[2004年06月29日 10:56]
青梅

朝 会社の会議に出るのに 青梅に来た 仕事場が変わって1年ぶり位だったけど

あんまり田舎なんで 驚いた

立川からの青梅線も久しぶりだったし

これから都心に戻るのだけど 暑くていやだなぁ

毎日 都心まで通っている人達 尊敬する

仕事場は都心でも生活は自然があった方が こころは休まるよね


[2004年06月29日 11:59]
またしても

青梅からの帰り道 弱冷房車にいたものの 冷えたのか 腹に激痛が

やばい やばい 下痢とかの痛みではないから始末悪い

どこか悪いのだろうかまぢ

[2004年06月29日 18:28]
膀胱炎か?

昨日からお腹が痛い。尿道に残尿感のようなものもあって・・・・・
ネットで調べてみたら膀胱炎の可能性あるみたい。

ストレスとか体調が優れないときとかになるみたい。
市販の薬ナジリスク酸でも効くみたい。それとクランベリージュースとかさぷり。

朝から遠出だったんで、バファリン飲んで忍んでいます。
悩みありすぎるうちは駄目かもね。

身体が弱っていると菌が入りやすくなるからなんだと思う。
忙しくて病院行けないからクランベリー買ってこようっと



[2004年06月30日 07:35]
彼等の

朝の街は彼等カラスの生命の息吹を感じる

近くで見ることないから寄ってみたものの

意外にでかい 恐い

昼間はどこかに隠れているんだろうね 人々がいない間だけ 彼等の世界に

人と烏の共存の瞬間をみました (^o^)

[2004年06月30日 11:25]
灰皿

最近 あちらこちらで歩きたばこが禁止になってきている 非常に良いことだと思う

おいらも たばこは吸わない

社内も 喫煙コーナー以外はだめ

このままみんなで健康体になろうよ

[2004年06月30日 20:58]
最近のはまりもの

少し前の日記に 仲間内で辛いお菓子が流行ってると書いた

毎日誰かしらが 辛い食料を調達してくる
(^∧^)

そんな今日は こいつだった

コンビニの取扱は7イレブンのみらしく 中でも赤い袋はよくあるらしい

辛さは …

ま 感じ方は人 それぞれだろうからさ

試してみてよ みなさんも