[2004年06月01日 00:04]
初日記。

初日記。HNはy-toshi通称ヤネトシ。神奈川県西部から発信。日記書いたことないから続くかわからないけど、出来る限りやってみよぅ(^^ゞ
昨日5/30に巨人戦を見に行った。人生初の東京ドームで野球観戦。もちろん巨人ファン。試合開始早々、仁志の先頭打者ホームランには驚いた。番長清原の2打席連続ホームランも凄かった!仁志はもう一本ホームランを打ち横浜に快勝!帰りに東京ドームを撮って帰りました!(≧▽
≦)

[2004年06月01日 01:57]
アンチ巨人

自分は巨人ファンなのに父と父方親戚は大の巨人嫌い…。ちなみに祖父は横浜ファン。さすがに野球観戦行ってきたコトは言えない…。内緒にしておこう。ちなみに父親には内緒で行ってきました(≧▽≦)
写真はドームで売ってたモナカアイスです。
もう夜中の二時だというのに全然眠くならない…。

[2004年06月01日 02:56]
もうすぐ三時…。

まだ眠れない…。こういう時はホットミルクを飲むと眠くなるらしい。
そとは雨…。新聞配達のバイクの音が聞こえる('〜`)雨の中ご苦労様です。
カレンダーがまだ五月のままだ…。

[2004年06月01日 11:47]
夕べは

結局明け方5時に眠りについた…。体内時計が狂ってるかな?かなり…。今朝は身体がだるい…。

画像は招き猫の貯金箱。自宅は団地なので、基本的にペットは飼えません(T_T)

[2004年06月01日 20:31]
今日は

肌寒かった…。この頃蒸し暑かったんだけどなぁ〜('〜`)
画像は地元の川でし。名前は水無川。

[2004年06月02日 01:02]
ゲームセンター

6/1暇があったので地元のゲームセンターに行ってみた。自分はメダルゲーム派なので、もちろんメダルをやる。最初はFREE DEALポーカーをやっていたが、メダル落としのジャックポットが2,000枚を超えていたので参戦!
スタートは良好だったが、しばらくして撃沈…負けた(T_T)
画像は地元のゲームセンター。

[2004年06月02日 01:33]
ゲームセンター2

負けてしまったが、何となくメダルを買ってまた始める。が、また負けてしまった…。仕方なく最後にもう一度だけメダルを買って始める。
すると、ジャックポットWin!!2,919枚大当り!!
証拠画像。

[2004年06月02日 01:46]
ジャックポットWin

2,919枚のメダルが目の前のフィールドに落ちてくるぅ〜〜〜!!メダルが溢れてるぅ〜〜〜!!大量のメダルにあたふた(^^ゞ
メダルが重たい…('〜`)

[2004年06月02日 09:47]
おから

豆乳を作るとおからが出来るが、そのおからが一日8万トンも捨てられてるそうな。ちなみに毎月300万円もかけて…。そのおからを使った商品が最近増えてるそうな。
以外や以外。まさか線香になるなんて!まさか猫用のトイレ砂になるなんて!!
最近は再利用(リサイクル)ブーム?


[2004年06月02日 21:12]
今日も

ゲームセンターに行ってみた。昨日は1,856枚預けることができた。今日はかなり調子が悪かった…。1,856枚全てつぎ込むハメに…。が、開き直ってスロットに80枚賭け。見事大当り!
2,000枚預けて帰って来やした( ̄−+ ̄)

画像右上はジョーカー

[2004年06月03日 11:48]
Dの嵐

ショートケーキを庭に一週間放置したらどうなるのか。なんと結果は、乗ってた苺以外全部無くなってた…。なぜ?どうして?溶けた??(・・??
実は猫が盗み食いしていた。猫もケーキを食べるのかぁ〜('〜`)
尚、今回は証拠画像はありません。

猫はチョコ食べないのかなぁ?

[2004年06月03日 13:54]
くじゃくサボテン





ベランダのくじゃくサボテンが花を咲かせた。昨日から咲いてるらしい。花にはあまり興味がないから気付かなかった…。
サボテンが花を咲かせるのは珍しいらしい。珍しいってコトは何か良い事あるかなぁ?

[2004年06月03日 20:47]
お菓子

ブルボンのチュエルという菓子を食べてみる。食べた感想は…うん甘い。当り前か(笑)
なかなかうまかった(^^ゞ

[2004年06月04日 05:40]
おはようございますぅ

うぅぅぅ…、鼻がかゆい…ムズムズするぅぅぅ…。鼻炎だな、こりゃ('〜`)
今日は珍しく、5:30に目覚めますた。
あぁ、外は晴天なり。

[2004年06月04日 19:10]
踏切にて

小田急小田原線の踏切。タイミング良く電車が通過する。
さて、何系の電車が通過するかな?(・・?!
おっ、8000系の電車だ!そういえば最近、8000系リニューアル車両をよく見るなぁ。LED搭載8000系は自動アナウンスだし、車椅子専用スペースもあるし。
小田急も日々進化するのであった(^^ゞ

[2004年06月04日 21:24]
亀田の

柿の種 夏の塩だれ
普通の柿の種とたいして変わらないだろうと思ったら、なんと!柿の種が辛くない?!塩味がほんのり('〜`)

感想。美味いと思う。

[2004年06月04日 23:52]
2600系さよならイベント

明日6/5をもって、小田急2600系が現役引退する(らしい)。明日、引退イベントが小田急開成駅で行われる(らしい)。
行こうかなぁ…と思いつつも行かないと思う。理由は簡単!しんどいから(笑)

[2004年06月05日 12:20]
6月

アジサイの季節。梅雨の季節。毎日雨が降ると気が滅入りそうになる…。関東はまだ梅雨入りしてないが、明日は雨の予報。

[2004年06月05日 17:13]
二日前

猫を見かけたから撮ろうとしたら逃げられた…。と思ったら、一定距離を保ってこっちを見てる。
ちょっと遠いけど、いいや撮影しちゃえ。

[2004年06月05日 22:33]
COROZO

ライオンのごきげんようでゲストが当たり目を出すとCOROZO(コロゾー)が出てくる確率80%。
COROZO召喚( ̄□ ̄;)!!

[2004年06月06日 09:42]
ストレートフラッシュ

FREE DEALポーカー。ストレートフラッシュで500枚獲得。
ハートの9じゃなくて、ハートのJなら2,500&FREE GAME5だったのになぁ…。
惜しかった…。

[2004年06月06日 14:19]
小動物園

東海道線二宮駅北口から歩いてすぐのところには吾妻山公園がある。そこにはアスレチックやロング滑り台、海が見える展望台がある。
それともう一つ、小動物園がある。そこには山羊、ウサギ、クジャク、アライグマ等の動物がいる。
動物好きには必見?

[2004年06月06日 20:39]
カエル君

これはパペットマペットのカエル君ではありません(笑)
引き出しの中に眠ってたKEROです。確かどこかに行った時に貰ったような…。
あこや様へ
感想ありがとうございます(^o^)
最期の姿を見れたのは幸運かもしれませんね(p^-^)p
2600系は東京オリンピックが開催された1964年にデビューしたようです。最近は新型車両3000系がデビューして車両設備も良くなってるので、2600系が引退するのは寂しいですね。
来年には新型ロマンスカーがデビューするらしいです。(小田急のホームページ、小冊子の"おだきゅう"より)

あこやさんの猫日記最高ですね!毎日楽しみにしております(^_^)/

[2004年06月07日 13:51]
立ちくらみ

頭痛と立ちくらみが続く毎日…。やっぱり、しんどいっす…。
病院に通って薬を飲んだら頭痛は緩和されたが立ちくらみは相変わらず…。検査をしたら血圧が低いらしい。
頭痛には種類があるようで、自分は"緊張型頭痛"だそうな。
そういえば、一度に耐え切れないくらいにプレッシャーとストレスを受けたことがあったな〜。
みなさん、健康第一っす!
画像は2週間分のお薬だす。

[2004年06月07日 20:32]
亀の

キーホルダー。これを付けてると金運良くなるかな?(笑)


[2004年06月08日 01:44]
眠くならない

もうすぐ二時になる…。でも、なかなか眠くならない。
こんなときはホットミルクを飲んでみようかと思ったが、やっぱやめた!
そのうち眠くなるだろぅ。おやすみなさいm(__)m

[2004年06月08日 15:02]
お昼寝

団地の駐輪場で猫を発見。早速撮影。
でも、この猫なんだか元気がない…。どこか具合悪いのかな?

[2004年06月08日 19:14]
チュエル再び

ブルボンのチュエル。今回はいちごクリーム味。
感想は…うん!いちごクリームの味だ!当り前だけど…。

[2004年06月09日 02:00]
昼間に

自転車を走らせ、コンビニへ通話料を払いに行き、ついでにそのまま登坂を進んで"風の吊橋"へ。辿り着くまでに息はゼエゼエ、汗はダラダラ…。見事に撃沈(T_T)
吊橋の真下に下りることもできるから下りようと思ったが、自転車乗り入れ禁止だったので、自転車を放置するのは嫌だったから諦めた。
風の吊橋の建設が始まるころはニジマスがいたけど、今もいるのかな〜?

戸川側から撮影。

[2004年06月09日 20:28]
リンスで全身を洗う一家

今日は一番風呂だ〜!と思って入ったら、衝撃的な事実が…。自分は頭→顔→全身の順に洗うのだが、まずシャンプーが終わって洗顔も終わって、ボディーソープをタオルに泡立てようとしたが…、泡立たない…。なぜだ??どしてだ??('_'?)
誰だぁぁぁ〜、ボディーソープの容器にリンスを入れたのは〜( ̄□ ̄;)!!
一週間くらい前にはシャンプーの容器にリンスが入ってたし…(T_T)
この家族はリンスで全身を洗うのが常識なのか?(んなワケない…)

[2004年06月10日 02:44]
最近の映画

邦モノ洋モノ幅広いが自分はあまり知識がない…というより興味がないのかも。
でも、近々映画を見に行くかもしれない。気晴らしに行こう!と誘われたから。
トロイ(?)とかいう映画らしい。映画に興味がある人は知ってて当り前なのかな?
すんません…自分は世間知らずなので(T_T)


[2004年06月10日 20:50]
何代目?

ピッチを契約して64ケ月たったらしい。64ケ月ってことは5年4ケ月くらいかな。
初めは携帯に乗り替えるつもりだったが、エッジに愛着が…。今の機種は何代目だろう…。
どうやら5代目みたいだ。

画像は4代目のKX-HV200

[2004年06月11日 08:42]
白いキョロちゃん

金のエンゼル一枚か銀のエンゼル五枚で"おもちゃの缶詰"がもらえるが、
金のキョロちゃん一枚か銀のキョロちゃん三枚で"おかしなBIG缶"がもらえる。
それに白いキョロちゃんが付いてきた。
♪クエ!クエ!クエ!チョコボール〜!

[2004年06月11日 17:18]
団地の駐輪場にて

今回は黒猫を発見!
ためらうことなく撮影。
小柄な猫だな〜。

[2004年06月11日 21:03]
健康の泉

地元の中央運動公園の噴水でし。この噴水の名前は"健康の泉"だそうな。
幼い頃、この噴水の周りでよく遊んだなぁ。
最近は全然行くことはないが、幼い頃の良い思いでかな。

[2004年06月12日 10:17]
ブルボン再び

今回はブルボンの"ソフティック"でし。
なぜかまたブルボン。
最近、家にブルボンの菓子が置いてあることが多いなぁ〜。
んで、感想は…
スティック型ケーキで今までにない不思議な食感。やっぱり甘い(笑)

[2004年06月12日 19:45]
窓を開けていたら

いいにおいがしてくる…。このにおいは…ポップコーンみたいなにおいだなぁ〜。
あぁ〜、なんだかポップコーンを食べたくなってきたな〜(^^ゞ



[2004年06月13日 11:35]
明け方

4:30頃は土砂降りの雨だったが、今は雨が上がって落ち着いている。

今日は横浜に用事があって来ている。
近くに花が咲いていたからちゃっかり撮ってしまった(^^ゞ
この花の名前はなんていうのかなぁ〜(・・?!

[2004年06月13日 20:26]
現在

横浜にて呑み会中。
しかし、盛り上がって来た時に災難が…。
酒がこぼれて服がびしょびしょに…(T_T)
勘弁して下さいよ…もぅ(T_T)

[2004年06月13日 23:56]
今日は

三次会のカラオケ大会が終了〜!
が、帰る電車がもうない…。
と言うわけでお泊まり決定。

[2004年06月14日 14:53]
相模大野

14:38発 急行箱根湯元行きの電車から相模大野車両基地を見たら、2600形の車両がまだ残されていた。
これが最期の未納めかな…。
今回はとっさの事だったので証拠画像はなしです。
代わりに"ひらくドアにご注意"

[2004年06月15日 12:41]
三次会後

横浜から淵野辺まで行き知り合いの家に泊まった。
昨日は午後二時まで知り合いの家にいて、帰りは神奈中バスで相模大野に出て小田急で帰ってきた。
帰宅途中、少し寄り道をしてみた。今年1月に名水復活宣言が出た湧き水を見に行ってみた。名前は"弘法の清水"だったかな…。(曖昧…)
湧き水だから冷たいのかと思ったら、あまり冷たくなかった。
今度はホタルを見に行ってみようかな〜。

[2004年06月15日 23:10]
小田急

本日も〜小田急を御利用頂きまして〜ありがとうございました〜。まもなく〜終点〜秦野〜秦野です。
秦野で乗り換えないと…。

[2004年06月16日 10:41]
回送

行き先不明の電車。
いったいどこに行くのかな?車両基地に行くのか、それとも次の営業に行くのか。
回送を見ると確かめてみたくなるのは自分だけであろうか…。

[2004年06月16日 14:31]
スーツ

横浜で呑み会をやった時に酒をこぼされて服がびしょびしょになった事は日記に書いたが、実はスーツにやられたのだ…。
仕方なくクリーニングに出すことに。まぁ、日曜日に着るから、それまでに戻ってくれば問題無いのだ。

画像は今日の昼食。

[2004年06月16日 14:41]
日記がズレてる??

投稿確認をしたら、題名「スーツ」で投稿したはずなのに、なぜか題名が「マックGビミョンヌ」になってる…。
こんなこともあるのかねぇ。不思議だ…。
びっくらこいただ…。でも、こんな事日記に書いていいのかなぁ…。

[2004年06月16日 21:00]
これは

小便小僧ではありません(笑)
じゃあ、何なのさ!って聞かれても自分にもわかりません…。
これは横浜駅西口の地下通路を通って南13番の階段をあがるとあります。
地元の人はわかると思いますが、見てみたい人は行ってみてください(^^ゞ

[2004年06月17日 09:26]
朝から

雨が降っていたらしい…。
寝ていて気付かなかった。今もこんな天気。
憂欝だ…。

[2004年06月17日 18:56]
白い猫

さっき、白い猫を見つけた。撮ろうとしたらかなり警戒されてしまった…。
ふぅ…。家が団地じゃなくて一軒家なら犬か猫を飼えるのになぁ…。

画像は逃げてく猫。

[2004年06月18日 12:15]
消防車

なんだか消防車のサイレンが騒がしい。火事でもあったのかな?
遠くに消防車3〜4台が走り去っていくのが見えた…。
5階だから遠くまで見渡せる…。

[2004年06月19日 06:21]
ジャパネットたかた

テレビ・ラジオショッピングでおなじみのジャパネットたかた。
今朝の新聞に広告が入ってた。
通販好きな人じゃなくても、見るだけで楽しめるが…やっぱり社長のパフォーマンスが見モノだと思うのは自分だけであろうか…。

折込チラシ、"全国一斉配布"だそうな。


[2004年06月19日 10:05]
あじさい電車、あじさい祭

昨日、テレビで箱根登山鉄道のあじさい電車の事をやってた。
6/19(土)〜7/11(日)まで夜間ライトアップするらしい。…今日からじゃん。
開成あじさい祭は6/12(土)〜6/20(日)まで…明日で終わりじゃん!!
つーことで行けないコト確定…。

画像はポスター

[2004年06月19日 11:07]
人身事故

小田急線栢山駅にて人身事故。各停新松田行きが秦野でストップ…。
どうやら前の電車の特急ロマンスカーサポート号が事故ったらしい…。
11:15復旧見込みらしい。
あ、発車するらしい。

[2004年06月20日 06:12]
4両編成

各停相模大野行き。
日中は10両編成か8両編成が多いが、朝は4両編成も走ってるのか…。
電車が短い4両編成だと、かなり違和感を感じる…。

[2004年06月20日 14:25]
品川駅にて

七夕の飾りがすでにされていた。
でも、何故か仙台七夕祭りの文字が…。
ここは品川だよなぁ…。

[2004年06月20日 16:42]
あじさいが…

早い場所だと、あじさいがしおれてきた頃かな。
でも、まだまだ元気に咲いているところはたくさんある。
あじさいといえば、毒があるという話を聞いたことがあるが本当かなぁ…?
知ってる人いないかなぁ。

[2004年06月21日 11:37]
ペット百科

毎週月曜11:25頃にフジテレビ系列で放送している番組。
犬や猫のことを主に放送している。
これを見ると動物を欲しくなる、飼いたくなる、食いたくなる!?(残酷)
動物を飼っている人と友達になりたいと思う今日この頃…(T_T)

[2004年06月21日 17:07]
荒れてますなぁ…

台風6号の影響で新幹線が不通になってる区間があるとか。
小田急線は現在は特に影響はないようだ。

雨が窓ガラスに吹きつけてくる…。明日は晴れるかな?

[2004年06月21日 18:09]
ハネーデューメロン

見た目はいつも見るメロンとは違う。これはメキシコ産のメロン。値段は500円くらいだった。
味はどうだろう。食べてみた。
感想は…、う〜ん……
中心に近い部分はメロンの味なのだが…、、、皮に近づくにつれスイカの味になる…。
一度に二度楽しめる感じがした。

[2004年06月22日 01:16]
ネコが…

ぅにゃぁ〜 ぅわちゃぁ〜 ぅにゃぁ〜〜〜 ぅぅわちゃぁ〜〜〜
って言っているように聞こえる…。
まるで北斗の拳ネコバージョンみたいな感じ。
夜中はネコの時間ですm(__)m

[2004年06月22日 20:15]
本日の収穫

FREE DEALポーカー
今日の収穫は、ハートのストレートフラッシュ。
本日の収穫は以上でし。

[2004年06月22日 22:17]
うつ病

近年、うつ病患者が増えているらしい。実は自分も、うつの傾向あり!と言われたことがある。
毎日だるくて、やる気が起きない。やるべきことがあるのに手をつけられない。少しのことでも時間をかけないとできない…等の症状がある人は要注意だとか。
自分の場合は、それに加えて人を見ると異常に抵抗感を感じる。トラウマなのかな…。
そんなこんなで、タイトルは『y-toshiのしんどい日常』なのである。

今回の画像は、1月下旬にサンヨーカメラ付きに機種変した時に自分の顔を撮って遊んだ時の画像でし。
間違っても、気違いではないので…。

[2004年06月23日 00:19]
ぷっすま

今日のぷっすまは、ギリギリマスターだった。
4人で順番に風船を割らないように空気を入れたり、強力磁石に金属がくっつかないようにどこまで近付けられるかとか…。
よく考え付くよなぁ…大の大人が…。
エンディングはビリのくさなぎつよし(漢字が出ない)が罰ゲームで網タイツをかぶることになった。
これは証拠画像。
自分なら絶対やらない、やりたくない。

[2004年06月23日 13:35]
Carrots信者

PHSを新規契約したときの機種は東芝POWER Carrotsで、それがきっかけでCarrots信者に。
二代目はHYPER Carrots
三代目はMEGA Carrots
その後、東芝撤退。ショックです。
Beat Carrotsも欲しかったが、ほとんど品切れだった。ショックです。
仕方なくパナKX-HV200に機種変…した一週間後にHV210新登場。ショックです。
その後パナ撤退の噂。自分が機種変するメーカーが次から次へ撤退していく…。ショックです。
自分は厄病神か?ショックです。
今は三洋H-SA3001Vだから、次は三洋撤退か?
もし現実になったら、、、ショックです。三洋好きの方申し訳ない…(自分のせいか?)

京ポン出た時に店に見に行ったら、機能がスゴイことに気付く。世間知らずの自分でも…。
ノートPCはあるが、ネットにつなぐ環境がないので、ちょっと欲しいような…。
だが、欠陥があると知ったとき、ショックでした。
でも、微妙に欲しいような…。

次は、どこのメーカーが出すのか楽しみ楽しみ。

画像はMEGA Carrots。

[2004年06月24日 13:02]
台風が過ぎ去ったら…

毎日が暑い…暑すぎる(+_+)
しっかり食事を取らないと夏バテしそうだ…。
野菜ジュースを飲んで、元気出すか(^^ゞ

[2004年06月24日 21:30]
騒がしい…

救急車のサイレンやらパトカーのサイレンやら、なんだか騒がしい。
何かあったのかな…。
暗くて何も見えないや。

[2004年06月25日 17:44]
暑い…暑すぎる…

雨が降って洗濯物が乾かないからって、この時期にストーブつけることないじゃんかよぅ…(T_T)
部屋の中がサウナ状態だ…。
『雨が降ると夏でもストーブ、フル稼働ですから!切腹!!』って言いたくなる…。
失礼いたしましたm(__)m


[2004年06月26日 01:56]
腹減った〜

時刻は1:44。こんな時間に腹減ってしまうとは…。
さっき食べたピザパンが美味かった!そう思うと余計に腹減る〜。

絵日記の感想、まだニ回しか来てないことに気付く。
だいぶ前の事だけど、風の吊橋の感想を下さった方へ。
住んでるトコ正解です(≧▽≦)
たぶん、適当に探せば見つかるかもしれませんよ〜(^^ゞ

[2004年06月26日 04:14]
うるさい〜!!

現在4:00。
丁度、目の前がお店になっている。普通の商店。
だが、一年半くらい前から店の入り口に屋台風な居酒屋を作ったのはイイけど、これがウルサイ!!
今も20歳代の男女が、ギャーギャービービー!お陰で寝れません!
マナーというかモラルというか、少しは考えて欲しいですねぇ。
お願いですから、静かに寝かせてくださ〜い。

本文を作成してる間に10分以上経過。

[2004年06月26日 19:44]
タコの滑り台

小学生の頃、タコの滑り台が珍しくて、よく連れて行ってもらったなぁ。
タコの滑り台にちなんで、"タコ公園"と呼んでいた。
今日、なんとなく行ってみたが滑り台自体は全然変わってなかった(^^ゞ
ただ、公園の周りは物凄く変わってた…。帰りは道に迷ってしまった…(^^ゞ
はい、迷子になりました(^^ゞ

[2004年06月26日 21:44]
黒猫

タコの滑り台を見に行った帰りに見掛けた黒猫。こんなに近づいても逃げない。
おかげで、どアップ撮れました(^^ゞ

話しは変わり、さっき家の前の店に買物に行ったら猫発見!
後ろから近づいて、ふりむいた瞬間を撮ろうと思い構えていたら…ふりむいた猫は物凄い勢いで飛び上がった。よほどビックリしたんだろう。
マンガの登場人物がビックリした瞬間、飛び上がる理由がわかったような気がした。
でも、予測してない事態だったので結局撮れませんでした…(^^ゞ

[2004年06月27日 07:21]
横浜

現在、横浜に上陸中。
あぁ、眠い…。

[2004年06月27日 17:01]
切符に99現る

朝、海老名で買った切符に99が現れた。でも、お笑いの99ではない。
整理番号が99だったのである。
心境は…微妙だった。

[2004年06月28日 11:18]
コカ・コーラC2

普段は買うことがないコーラ。でも少しは気になる。
世間で話題(?)のコカ・コーラC2を飲んでみた。
炭酸の濃さはふつうのコーラと同じかな。ただ、微妙に甘みがうすいような気がする。ホントにわずか。
気のせいかな?(・・?!


[2004年06月28日 15:28]
ぶらりぶらり

少し時間があるから適当にぶらりおでかけしてみた。
ここは地元の文化会館。小さな噴水があるから、しばらく噴水を見ながら少し休憩中。

[2004年06月28日 15:34]
小さな噴水

水が噴き出したり止まったり。
約30秒で交互に繰り返してるみたいだ。かなり感覚が短い。
青い服のおじさんが調整してるようだ。

[2004年06月28日 15:49]
計ってみた

噴水が噴き出す時間は一分間。止まってる時間は30秒。それを交互に繰り返してる。

噴水でマイナスイオンを吸収して元気出すか(^^ゞ

[2004年06月28日 16:12]
公衆電話

公衆電話が故障(?)したとかしないとか。
テレホンカードで通話しようと電話をかけると、つながったとたんに通話が切れるとか。
NTTの人が修理しに来たみたいだ。5分以上話し込んでいるが、まだ解決しないようだ。
噴水見てたけど、自分、帰ります。

[2004年06月28日 20:40]
サボテン

ベランダのサボテンが花を咲かせた。前回はクジャクサボテンだったが、今回は丸いサボテン(名前がわからない)が花を咲かせた。
白い花だ。
一応、絵日記に載せておこう。
サボテンが花を咲かせるのは珍しいって聞く。なかなか咲かないってコトかな?

[2004年06月29日 20:57]
ハローワーク

今日は松田町までハローワークに行ってきた。
いろんな職種の求人があり目移りしまくり!
うつ&体調を崩して三年半が過ぎ、そろそろ社会復帰を考えなくてはならない。
地道にやっていこう。

[2004年06月30日 06:53]
眠い…

現在6:50。外は雷が鳴っとりマス。
ゴロゴロゴロ……

[2004年06月30日 14:57]
午後になって

急に晴れてきたなぁ。おかげで暑い暑い…。
新幹線も運転を再開したようだ。通常ダイヤになるのはいつになるやら。

[2004年06月30日 21:57]
ファービー

数年前、流行ったファービー。すでにブームは過ぎ去ったようだ。
しかし、このファービー目がイッてる。ちなみに新品の電池を装備しても動きません(笑)