[2004年06月01日 23:46]
リラックマ

かわいらしい

[2004年06月02日 23:33]
とんかつ

とんかつ食いながら
焼酎飲んで
どうでしょうを見る

[2004年06月03日 23:33]
日本酒

日本酒もらったー(^o^)
甘口でウマー♪
ひさしぶりに飲むとうまいよね酒って。
増毛の地酒だぜ。
あ、「ぞうもう」じゃないよ(笑)
飲んでも髪の毛は増えないぜ(笑)

[2004年06月04日 22:37]
2本目

昨日のやつのほうがうまかった(笑)
順番まちがえたぜ(笑)

[2004年06月04日 22:41]
ほたてだぜ

日本酒と合うぜ

[2004年06月07日 21:16]
つかれたーー

今日はほんとに疲れた。
別に普通に仕事してたんだけど
急がされる仕事が重なるから
気持ち的にも疲れて、
体もだるくなって、集中力も続かないんだろうな。
気付けば1ケ月休みたいし、
ほとんど10時すぎるまで残業だし、
単純に疲れがたまってるのかな。
これで時間外の手当がついてればまた違うんだろうけど(笑)

[2004年06月10日 22:59]
パイナポーの切り身

80%引きだったそーです

[2004年06月19日 22:30]
これから帰る

そういえば最近ぜんぜん更新してなかったなぁなんて思い出して更新してみたり。
今日は10ケ月ぶりに日本に帰ってきた桑名くんと飲みにいきました。
日本語が下手になってました。

[2004年06月20日 19:04]
ジャックポットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

今日は今さらながらブラピのトロイを見に行ったぜ。
メンバーズカードのポイント使って2人タダで見れた♪
なかなか面白かったけど、先週行った
デイアフタートゥモローの方が俺は好きだったなー。
次はハリーポッターとスパイダーマンとシュレックと
キングアーサーを見に行きたい!
そして帰りはふらっとディノスへ。
もうメダルゲームは最近飽きてきて
ほとんど行ってなかったんだけど
100枚もらえる券があったもんで寄ってみた。
したっけジャックポットが2100枚とかになってて。
久しぶりにやってみたっけちょっと面白くてはまって(笑)
100枚はすぐなくなってしまったので
もう少しだけやってみようとちょっと買った(笑)
したっけキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
今までで最高枚数です!!やりました!!
今回あずけたメダルは、今まで全然当たらないスロットとかに
全部つっこんでみたり贅沢な使い方をしようと思います(笑)

[2004年06月21日 12:59]
サービス残業

以前、トップページでふぇちゅいんさんが
「サービス残業に疑問を感じる」とか
コメントしていたのを思い出して、
俺も月にどれくらいサービス残業をしているんだろうと、
初めて計算をしてみた。ちょっとやらしいけど(笑)
5月21日〜6月20日のタイムカードを見て数えると、
残業だけで、計83時間 Σ(゜д゜lll)
サービス休日出勤や、サービス早朝出勤を含めた
サービス時間外出勤だと計100時間越えるぜ(笑)
年間でいったら(((( ;゜д゜)))アワワワワ
まぁ代休とかは取れることになってるんだけど
昨年度は20日間の代休を残したからな(;´Д⊂)
でも1日平均でいったら3時間弱くらいか。
そう考えたらそうでもないのかな(笑)
前の会社はもっとひどかったしなぁ( ´-`)

[2004年06月21日 19:42]
またつぼ八

俺のようなつぼ八ファンのことを
「つぼッパー」と呼びたい。
同志はいるのだろうか(笑)

[2004年06月23日 22:39]
うけるー

俺の日記の一番下についてる広告が
「増毛」だの「植毛」だのそんなんばっか。
なににひっかかってそうなるんだろうーと、考えた。
わかった。なんのことはない。原因は俺の名前だ(笑)
日記がどんな内容になろうと「つるてんの〜」
っていうタイトルだったらずっとその広告かよ!(笑)
タイトル変えよっかな(笑)
俺はちゃんとフサフサなんでよろしく(笑)
画像はサンプルで送られてきた ショートホープスーパーライト。
需要あるの?(笑)

[2004年06月26日 12:35]
またさんぱち

10日くらいもラーメン食ってないと
無性に食いたくなるぜ。
っていうか俺、8の付く店好きだね(笑)