[2004年06月01日 18:46]
あじさい

はぁ〜。
夕べはバリボー最終予選フランス戦の録画を見てて、寝るのが遅くなってしまった。

なぜあのプレーが最初からできなかったの…。
だけど、のぶちんスマイルが爆裂してて元気づけられる。
落ち込んだときに見ることしよ。

今日は朝は雨だったけどお昼には上がってたね。
気温、明日は思ったより下がらなさそう。
晴れたら横浜開港祭見に行きます。花火目当て♪

うまく撮れたら写真アップしまーす。

写真は紫陽花。紫陽花は雨が好き?
name="mini_ajisai.jpg"

[2004年06月02日 08:23]
メロンソーダ

午後の休憩タイムに喫茶室にいきました。

わたしはたいてい、カフェラテかカフェモカ。
新しく入った同僚はこんなものを…。

メロンソーダ!

今だかつて自分から飲もうと思ったことがないんです。
この毒々しい色がダメなんです(^-^;

でもお値段はリーズナブル。100円♪
name="mini_melon.jpg"

[2004年06月03日 00:34]
横浜開港祭り〜花火〜

花火〜。今年初。

渦巻きのや土星の形のもあったよ。

テーマは音楽と花火の融合か?
曲と花火のタイミングがマッチして、とっても良かったな。

写真は最後のあたりの花火。
name="mini_hanabi.jpg"

[2004年06月04日 08:16]
子のら

今朝、にゃんこ撮れた!
近所の商店街の子野良たち。他のは隠れちゃってます。
しっぽがピンと立ってて、すごく警戒してますね。

先日、兄弟の子ねこが死んじゃったと、おばちゃんが話してくれました。

うちで飼いたいけどそれはダメだしなぁ。
食べ物には困らないと思うけど、車の事故が心配。

みんなで見守るしかないのでしょうか…。

[2004年06月11日 06:38]
ダチュラ

チョウセンアサガオとか
エルジェルズトランペットともいうとか。

でっかくて目立つ花。
道を曲がったら突然出現したので、ビックリしてしまいました。
去年都内で車の中からチラッと見たとき以来、
わたしのもう一度見たい花No.1でした。
間近で見れてうれし〜♪

いろ〜んな花が咲き乱れる季節になりましたね。
詳しくないので名前はよく分からないけど(^-^;)

[2004年06月13日 22:59]
観戦終った〜

野球観戦しに東京ドームに来ました。
練習時間からいるので、すでに疲れ果ててしまってます。
ビールが効いたのかな…。

眠い目を見開いて始まった1回表。がーん。。いきなり2点取られた。
でも、すかさず2点取り返してるし。
その後も点を取ったり取られたりの繰り返しで、ついに8回裏で勝利を決定付ける当たりがでましたよー。
結局13―10と圧倒的に巨人が勝利をおさめたのですが。

しかし今日のゲームはすごかったです。見応えありました。
熱狂的な巨人ファンと広島ファンの戦いでもありました。
残念ながら清原選手はお休みで見れませんでした。

勝利とドームの熱い余韻に浸りながら帰りまーす。

写真はこどものジャビットと戯れてるところ。

[2004年06月16日 08:08]
くろすけ

昨日、メール送信中に突然電源が落ちてしまった。
履歴見てもドラフトフォルダ見ても跡はなし…ぐすん。

写真のくろすけ、近付くと逃げるけど離れてるとアスファルトでお腹を冷やしてる。


[2004年06月26日 12:59]
江ノ島


昨日リニューアルした江ノ島水族館に行ったー。
天気は悪かったけど、水族館は新しくキレイで、
相模湾の大水槽は大きくて良かった。エイの赤ちゃん、可愛かった。

写真はクラゲ。クラゲホールはクラゲだらけ。
黒いクラゲや赤いクラゲ。ふわふわふわふわ、優雅に泳ぎますね。

**************
京ぽんが入院してしまったので、トレバ復活!
初めて日無あじぽん使ってます。でも、なかなか使いやすいかも。