[2004年06月01日 04:02]
雑記


乙一『暗黒童話』読了。これは氏の初長編小説。
なかなかグロい話でした。情景思い浮かべてクラクラくる感じ。
最後の最後でまた騙されてしまった。ドキドキしてしまったよ。
相変わらず設定が面白く且つきっちりしてる。

とうとう出張が目前に迫ってきてしまったよ〜。
日付的には明日から旅立ちます。10泊12日ヨーロッパの旅です。
スウェーデン、イギリス、デンマーク。ふふふふふ〜…(T_T)
つうわけで、なみさん。
時季的場所的にはけっこう羨ましがられてる出張なんす。
(すんません。かなり前にいただいた感想の内容で。)
契約取ってこいとかいうんじゃないし。上司同伴だし。気楽なんすよ。
…英語さえできればね。ああ。自分の不勉強がまねいてる憂鬱。
最低です。人として。ああ。やはり努力って必要です。人として。
周りも親切に色々アドバイスをくださって。ただ私が消化しきれないの…。
どこそこへ行った方がいいよ、とか教えていただいても、
果たして私には自由に動きまわれる時間はあるのだろうか…とか。
常に上司と一緒な気がするんだが…。休日もトレッキングだし。
出発の成田でも待ち合わせだし…。…そんなにダメな子なのね、私…。
荷造りしてみたけど何を持って行けばよいのやら。服もどうすりゃいいのか。
英語も旅行もいろいろ不安。準備不足な自分が悪いんだけどさ。
お子様がいらっしゃるお父様、お母様。なにはなくとも英語ですよぉ〜っ。

海外出張前は(滅多にないから)壮行会をするのが我が部の慣例で、
今日上司に、飲みに行くか〜、と言われたのに
コーラス班の練習があるからと断ってしまったぃ。
…リーマンとしてダメかね…?でもコーラス班にも義理が…。

Lapithさん。
ベスト盤、一枚につき一曲の未発表曲が入ります。
ぜひ聞いてください!そしていつかオフでポルノ話を…!

ああ。色々お勧めしてますが、…CCCDなんすよ、最近のやつらのCD。
これに関して、私はまだちゃんと考えてないので意見は言えないんですが、
CCCDだからというのでやつらの曲が聞かれないのであれば、
それはすごく残念なことだな…とは思います。

ああ〜。こんな時間〜。なんか寝るタイミング逃してる…。


[2004年06月01日 08:56]
衣替え


今日から六月ですね。は、早い…。
ポルノカレンダーはハルイチ。なんか頬のスベスベ感がすごい。

学生さんとかは今日から衣替えですね。
うちの会社は制服がないので全く関係ありません。
衣替えのこの季節は梅雨時。高校生の頃よく思っていたけど、
五月の暑い時に長袖で、梅雨の寒い時に半袖ってのはどうなんだろう。
うちの実家ではこの時季、ストーブ点けてました。今はわからないけど。


[2004年06月01日 23:18]
うー…む。


なんか、ほんとに私、二週間もいなくなるのかしら…。
実感が沸かないよ…。不安でオロオロしてるけど、キョトンともしてる。

昨日、コーラスの練習だからと断った壮行会。本日開催。ワインを少々。
まだ荷造り終わってないんだが。もう隙間がなくて詰められないっ。

いやでいやでたまらなくて、準備にも身が入らなかったのが敗因です。
いや、荷物の話ではなく、仕事の方ね。潔く討ち死にしてきますよ。
って、まだグチグチ言ってるんだけどさ。
グチグチ言っちゃう自分が腹立たしいんだけどさ。

オムアリさん。
やはり伝えようという積極的な意志が大切なのですね。頑張ります。
ディスカッションなんですけど、最悪上司に通訳させる勢いで
なんとかぶちかまします。
ところで、制服に中間服なんてのがあるところもあるんですね〜。
なんか、二か月間のための制服って、ちょっともったいない気も…。

しおれかけてた和みステーションの花。今朝みたらとうとう花器だけにっ!
新しいお花、まだかなぁ?お忙しくて生ける暇がないのかな?


[2004年06月02日 07:51]
小心


ほんと、気が小さくてね…。緊張して眠れなかったさ。
荷物はぎゅうぎゅうに詰め込んだ。お土産スペース完全に無し!
(って、何しに行くんよ、お前)
こりゃ、途中で荷物送らないと駄目だな…。資料増えるし。
もしくは鞄を購入するか…。わくわく(←?)

つうわけで成田に向かっております。
そろそろ吐きそう。胃がウロウロしてる。


[2004年06月02日 10:14]
いってきます


チェックインも済ませ、お土産も買って準備万端。
これがとりあえず最終更新。

ぽたさん。
まだうろうろしてました。
いってきます。

では皆様。また二週間後、お会いしましょう!


[2004年06月13日 10:31]
ただいま


なんとか無事帰ってきました〜。な、長かった!
とりあえず、えっと…


パスタ食いてぇ〜っ!(>_<)

家までもうしばらく。成田遠い(-_-;)


[2004年06月13日 21:42]
ウラシマン


とりあえず成田から戻って、セブンイレブンでパスタ買って食べて、
シャワー浴びて洗濯して一眠りしてテレビ見てネットしてみた。
出張報告書けよ。ま、いいや。とりあえず明日会社に行く気力さえあれば。

うう〜ん。なんだか時代に取り残された気分。
ペットボトルのおまけが色々でたみたいですね。
バーバパパは今もコンビニにあったけど。明日買おうかな。
セブンイレブンのお皿プレゼントもパトラッシになってたし。
みなさんの絵日記も読みきれないし。
観葉植物がへたれてたこと、ジャンプを買いそびれたこと、
あいのりのハオロン告白の回を見逃したことが残念。

ゆうすけさん。
写真は要求された(笑)おみやげ。スウェーデンのラムネ菓子っす。
画像でご堪能ください。現物差し上げるのもやぶさかではないですが、
ラムネもらっても、ねぇ?

ふぇちゅいんさん。
オフ会は、ツルの一声のおかげでたくさんの皆さんとお会いできて
私もすごく楽しかったです。ありがとうございます。
第3回の幹事は…明言は避けておきます(笑)

ぽたさん。
なんか日本食は全然恋しくならなかったんですけど、
無性にパスタが食べたくなりました。なんででしょう?
夕飯はざるそばと豚汁を購入してみました。うん。味噌汁うまいっす。

ばりーさん。
うし。飲みましょう。場所はいずもがな、ですよね?

ぼんさん。
二週間ってのはざっくり言い過ぎましたね。正確には12日間。
駅の花は今日もありませんでした。出張前からなかったんですが、
生けてる方のご都合が悪いんでしょうか…。心配です。
ぼんさんの5月末の日記にあげられてたHPメモ。
未チェックなんですが、楽しげなライブがあったら行きたいと思います。

今回の出張で音楽がないって、きついんだなぁということを改めて実感。
MDくらい持って行けば良かったよ。
そして食いすぎ。体重増えてた(T_T)無理矢理食べさせられるんだもん。

次回海外出張の機会があれば、是非とも一人で行きたいものだ。


[2004年06月14日 01:55]
チューハイって


焼酎を何かで割ったものを言うんじゃないんだ。
日本酒を割ってもチューハイなんだ。へー。
上善如水といえば新潟のお酒ですが、まさに水の如き飲みやすさで、
飲みごたえないと言う人は言う。でも新潟のお酒は基本的に飲みやすいよ。

tetutetuさん。
出張は概ね楽しかったですよ〜。自分の不甲斐なさも身にしみましたが。
技術面、精神面、身体面。あらゆる場面で不甲斐なさが露呈っす。
もっと頑強に!もっと賢く!もっと笑顔で!頑張ります。
感想はちょこちょこ上げていこうと思ってます〜。

確かに、人々が言うように、この時季の北欧は最高です!


[2004年06月14日 08:54]
水瓶座ぁ


星占い。12位っ(-д-;)
パニックになるような事態か…なんだろな…。

うーん。土産の酒とまな板が重いっ。
上司にストックホルムの露店で売ってるまな板を買ってこいと言われたのだ。
今回の出張目的はこれで果たせたも同然さ。
酒はコペンハーゲンで買ったスウェーデンの…ウィスキー…かな。
その他にハムとチョコも買ってみた。つまみも完備(笑)
あとは女性陣にコースターとにぃやんに雨具のお礼に料理本。
それ見て手料理パーティして〜♪デンマーク語、頑張って判読してね。

シータさん。
ありがとうございます!
そんなに疲れてないみたいですが、どうにも睡眠がこま切れな感じです。
向こうにいる間もずっとこま切れだったので癖になっちゃったのかな?

写真はストックホルムの教会。
すっごくホワホワした海鳥のひなが地面にいました。3羽。
どうやらそこで育ててるらしく、近づく人を親鳥が威嚇してました。
私は写真を撮ろうと近づいたところで人間の夫婦に注意されたので、
鳥の夫婦には威嚇されずにすみました。


[2004年06月14日 19:32]
連絡義務


只今コーラスの練習に向かってます。またしても遅刻だ。

さっき所長に、出張先についたら連絡くらい入れるものだぞ、と言われた。
あ、そうなの?国内出張じゃそんなことしないから思い至らなかったよ。
真ん中くらいに、にぃやんに聞きたいことがあって電話したんだけど、
そんとき、無事に着いてたか!と部内で盛り上がってたらしい。
ああ。心配してくれてたんだ。ありがたいことです。
しかし、同行した副所長も言ってくれりゃいいのに。
と、自分の非常識を棚に上げて責任転嫁。

ま、次は気をつけます。次があればね。


[2004年06月15日 09:34]
和みステーション


おおっ。お花が生けてある!
よかったよかった〜♪

…つうわけでフレックス発動(-_-;)


[2004年06月16日 23:26]
眠いよ〜ん


調子こいて半袖着てきたのはいいけれど、夜になると寒いな。
今日は持ち前のダメ社会人っぷりを発揮して午前半休を取っちまったぜ。
仕事が多くて死にそうな友人や入院した友人をしり目にこの余裕。
ふふふふふ〜。


写真はストックホルムのホテルのトイレ。
タンクの上のつまみをひっぱると水が流れるのだ。
以前某大学でみかけたやつと同じだぁ。やはり穴が大きい。
このホテルはちょっとレトロな感じで、エレベーターのドアが手動だった。
自分でドアノブを回して開けるのだ。引くんだけど荷物があると大変。
中に入ってフロア番号押すと、カチッと鍵(?)がしまって動き出す。
目的のフロアに着くとカチッと鍵があいて、自分で押して出て行くのだ。
ついつい扉の前でぼーっと待ってたことがしばしば。
セブンイレブンのドアも手動で、ここでもドアの前で待ってしまった。
うーん。自動ドアに慣れきってるんだな、私。

空気が乾燥してて、エレベーターのドアやボタンに触る度パシパシやられ
素手で触るのがかなり恐怖だった。火花見えたよ。


[2004年06月17日 20:39]
だめだぁ


会社の窓を叩き割り、盗んだ共用自転車で走り出したい
そんな27の昼下がり
強くも、明示的にも言わないが、後は推測しろって、
強くも明示的にも言ってるじゃんよ


またまたダメ社会人っぷりを発揮してとっとと帰宅しようと試みる。
FやんにCD物色に行こうと誘われて、物色すること一時間。
ポルノのアルバムとBuzyのシングル予約して、Wのアルバム購入。
そのあと夕飯を食べようと二人でうどん屋に入ってメニュー見てたら
偶然にぃやんがやってきて三人でご飯。一時間。
会社に戻る二人をしりめに私は駅へ。
トニ〜。力が出ないよぅ〜。


[2004年06月18日 01:22]
だぶるゆぅ〜♪


なんか衝動的に買ったCDだけど結構気に入った〜。
ぶりぶりアイドルボイスが特によい〜。
どの曲もオリジナルの歌い方に似てる気がする。わざとなのかな?


[2004年06月18日 20:55]
にょほほ♪


酒は八海山の原酒
肴はいかの塩辛

しあわせ〜♪


[2004年06月19日 11:50]
集会


今日は毎年恒例のレディース集会です。
昼に集まってランチしながら延々トークな予定。
トークはおそらく夜の飲みまで続くことでしょう。
やりきるぞ〜。

そして明日こそは、誰にも会うことなく一日を過ごすぞぅ。


[2004年06月20日 15:54]
父の日と集会議事録


本日も晴天なり。暑い〜。
紫外線殺菌に、と思って外に出てみたものの、これでは皮膚ガンに。

今日は父の日ですね〜。
絵日記されてる方の中にもお父様は何人かいらっしゃいますが
今日は何かいろいろとうれしい出来事があったりしてるのでしょうね。
とりあえずおいらは父にメールを打ってみました。
「父の日おめでとう」と。
何がめでたいのか、そもそもめでたい日なのか、全くわかりませんが
Thank youと返ってきたのでよいのでしょう。
今日の父母は妹のバレーの試合を見に行ったようです。負けたそうな。
父のメールに夜に電話をするよ、とあったんですが、何の話でしょうか。

昨日のレディース集会、しゃべりたおしましたよ。
前回、Mちゃんの帰国記念集会から半年経過していたことに気づき愕然。
そか。去年の年末だったか、会ったの。今年の春くらいかと思ってた。
季節、全然違うじゃん。そうか。そういや仕事でおたおたしてたか。

昨日は5人が集まって近況報告。人妻が1人。なかなか大変なようです。
そんなわけで、昨日の話題を一挙公開。
転職、残業、グァム旅行とうろたえる父親、ヘリコでプロポ、
年収差120万円、軍事機密、永久脱毛、トイレ派閥、物欲番長、
自社製品、作業着居酒屋、社宅妻の恐怖、結婚式のススメ、
海無し県、自営業の嘆き

こんな感じ…。雑駁としていますな。
でも女同士でまたーりするのは、なんとも居心地いいのです。


[2004年06月21日 13:51]
運命


あなたは運命を信じて待つほう?
それとも道は自分で切り開く?

私は今、運命を信じて、流れに乗ってみた。
しかし、一度乗ったからには、そこから先は自分でなんとかせにゃ。


[2004年06月21日 20:53]
たいふーん


西の方はいろいろ被害が出ているようですね。
関東は海沿いでは電車が止まったりしている模様。
身近なところは、午後からものすごい暴風雨でした。今は暴風。
木はわっさわっさいうし、髪はばっさばっささかまくし。
だのにダイヤの間隙にはまってしまって、電車がしばらく来ない。
とほほん。

SASAさん。junnyさん。
やははは〜(^_^;)そんな色っぽい(?)話じゃないのでした。残念?


[2004年06月22日 01:56]
だ〜れだ


コペンハーゲンの空港で買ってきたCDのジャケット。
gudrunというデンマークの歌手のアルバム。中身は英語。
親父の土産に困ってしまって、ぷらりと入った店でえいやっ、と購入。
なのでこの人がどういう人なのか、オレにもよくわかりません。
でも、歌、なかなかよかった。好きな感じ…オレの。ナイス直感☆
親父の好みはわからんからいいのだ、オレの好みで。
そのうちHP見てみよう。

junnyさん。
えと…。タイミングって難しいと思う今日この頃です(^_^;)


[2004年06月22日 21:13]
マニア垂涎


今日はちょっとした縁があって、某所へコレクションを見に行きました。
…鉱物の。なんかマニアが喜ぶほど貴重なコレクションなんだそうな。
確かに結晶っぷりのすばらしいものばかりで、結構楽しかった〜。
温泉掘りな仕事柄、周りにはジオロジストがいたりするので
こんなツアーのお話が来たりするのだ。
ツアーって言っても30分程度だけど。


本日もタイミングの悪さを実感しつつ、ちょっくら踏ん張ってみるぜよ。


[2004年06月23日 08:23]
悲しいお知らせ


ポルノFCからお知らせが届いた。
HPで発表になるまで内容は控えておくけど、それはそれは悲しいお知らせ。
見たとたん涙がにじむくらい、とてもとても悲しいお知らせ。

そして私は踏ん張り切れず。


[2004年06月23日 13:09]
カナシクテサミシクテ


昨日、ポルノFCから届いたお知らせ。
タマさんがベストアルバムの制作を最後にポルノを離れるというお知らせ。
アキヒトとハルイチの二人で活動をしていくことになるというお知らせ。
「更なる自身の追求の為」ということなので、仕方ないですが…。
しくしくしくしく。
タマさんは今後もアミューズ所属らしいので、
今後の活動に期待しておくですよ。


[2004年06月23日 22:21]
1200店舗達成記念


半額につられてやってきました。
水曜日なのに案外こんでました。

ロシアンルーレットたこ焼を注文してみました。
「いきなり当てたら面白くないですよね〜」といいつつ、
相手が一個食べて、次に私が食べたら、とうがらし入りでした。
バラエティーなら撮り直しです。
おかげで、たこ焼の価値、大暴落。とほほ。
これはこれで絵日記のねたになったので、よしとしましょう。

こんなに考え込んだ日記ははじめてかも。


[2004年06月24日 19:17]
とうとう


一般のニュースにまで出てしまった…。
やっぱり本当なのね、脱退するの…。
あうう。
仲が悪くて、なんてことじゃないよね?
お互いがより高みにのぼるために分かれるんだよね?


[2004年06月25日 22:25]
ラーメンラーメン♪


普段の帰宅ルートをちょっと外れてラーメン食べてきた〜♪
味を濃いめにしてもやし大盛り。にんにくもいっぱい入れてみた〜♪
おいしかった〜☆やっぱ社食のラーメンとは違うにょ〜ん(-.-)

juunyさん。
万人が賛同するほど(特に家族一押し)似てる人がいるのですが
腹立たしいので言いません(笑)


[2004年06月26日 14:47]
マジックペンソー


『っポイ!』24巻です。とうとう平たちも受験しました!
長かったねぇ〜。無事合格できるといいねぇ〜。

今回もいとしのタレ目くんは主人公にメロメロでした。
私はそんな君にメロメロだよ。かわいいなぁ。
平のことが大切で心配で大好きでたまらないんだね。
いつまでも一緒にいられるといいね。


「受験生がエンギかつがないでいつかつぐんだ」
って平のお父さんが言ってたけど、そういや私もかついだなぁ。
高校受験のとき、お昼はママンの手作りカツサンドを持ってった。
ベタですなぁ。ま、おかげで(?)合格したけどさ。

公立高校の受験終わった後って、テレビで問題の解説やるんだけど、
それ見ながら、そんな答えは書かなかったなぁ、と連発してたら
ママンの方が嫌がって、合格発表までの三日間、二人でゲーム三昧。
合格発表を見た時は私以上にママンが喜んでたなぁ。
いや、私も喜んだけどもね。恐ろしい高校生活が待ってるとも知らずに。

ま、いい思い出だな。


[2004年06月26日 17:30]
和みステーション


ありゃりゃ〜。
タイミング悪くてなかなか写真に撮れないでいたらちょっと枯れかけ。
うむむ。夏はお花もいたみやすいですな。今日も暑いぜ。

今夜は3M飲み会なり。珍しく幹事です。新宿の焼き鳥屋〜♪
たいていM嬢発案で、彼女が連絡とか店探しとかしてくれるんだけど、
今回は彼女、仕事が忙しくてコテンパンで、
飲みたいよ〜ぅという嘆きのメールを発信するので限界だった模様。
基本、飲みたいやつが幹事、というこの飲み会だけど、
ちょっと今回はフォローが必要かな〜、と。
ラスカルとパトラッシのお皿持ってくから、元気に働くんだぞっ。


[2004年06月26日 21:09]
酒豪


ふふふ。酒豪かどうかはわかりませんが、飲むのは大好きです。
酒さえあればどんな逆境にも耐えることができますよっ!
…ってのは言いすぎだけど。

友人たちとはぐれてしまった〜(T_T)
薬局に寄っていそいそ洗剤なんぞ買ってしまったからいけないのか。
あ、いた。


[2004年06月27日 00:45]
たっだいま〜


健全に、終電までに帰りましたよ〜。どこまでの終電かはともかく。

人間関係というものは、大なり小なり、互いの気遣いなくしては
正常に成立しないものなので、どんな相手に対しても、結果はどうあれ、
気を遣おうという心意気は忘れないつもりでいますが、
その気遣いが、わりとゆるめでも平気な集いの一つがこの3M飲み会。
みんな色々大変そうですが、とりあえず集う気力があるようなので良し。
七月末には旅行に行きましょうね。
しかし、やつらを見てると自分があまりにもていたらくでヘコむわ。

ポルノの行く末について、少し語りました。
そういえば、あの発表以来ヤツらの曲を全然聞いてないや。
なんか、ちょっと怖いのかも。泣きそうで。

さて。酒豪疑惑の持ち上がるおとさんの本日の戦績。
一店目:生中1、四万川1、泡盛1、初孫1
二店目:グラスビール1、グラスシャンパン1
んー。MAXではないな〜。
コンビニ寄ってかる目のお酒を買おうか検討中。
検討してる段階でほぼ決定だけど。あー。なんかカラオケ行きたいな〜。

とか打ってるうちにコンビニに着いてしまったので、一番搾り購入〜。


[2004年06月27日 21:09]
テレフォンショッキング


う〜。今日もダラダラと無駄な一日を過ごしてしまったなぁ、もう。
いいかげんにしないとなぁ。とほほ。

先週父から「電話する」というメールをもらっていたのだが、
その電話が今日やっとかかってきた。
…なんとも衝撃的かつ笑撃的内容でねぇ…。
う〜ん。
川で溺れた時は、下手に流れに逆らわず、流れに身を任せた方が
怪我とかしないし、生き残る確率も高いっていうし。
とりあえず放置して、なるようになるのを待ってみよう…(-_-)


[2004年06月28日 23:49]
カラオケ


今日はコーラスの練習のはずだったんだけど
諸事情により行けなかったんで一人カラオケ。
別にむしゃくしゃするとかそういうわけではなく、むしろ気分は良い。
だから、なんとなくカラオケに寄り道。


[2004年06月29日 02:43]
味ポンも座敷でなら使えたよ


今日は客先で打ち合わせしたあと、そのお客様達と飲み会でした。
名目は海外出張の慰労会。
三ヶ国訪問のうちスウェーデンは、このお客様の要請で行ったのだ。
出張に行ったのはお客様側の女性2名、うちの上司、私の4名だけど、
慰労会は互いにおまけ人員を1名ずつ輩出して、計6名。

出張でお客様とはかなり仲良くなってて、今日の飲み会も
すっごく楽しかったんだけど、楽しすぎてハメを外しすぎた気がする。
反省。どんなに楽しくても相手はお客様だ!
お姉さんができたみたいでうれしいな〜、とか思っちゃあかんのよ。
実際業務は今年も難題山積みだし。やだ〜。去年のクリスマスが蘇る〜。

ちょうど時間があったので、研究所内を見学させてもらったにょん。
予てから希望していたのだ〜。
立派な装置が満載で目がキラキラしちゃった。いいなぁ、実験。
オペレーターさんはいなくて、全ての装置を自分で操作するのだそうな。
羨ましすぎ〜!しかも装置がどれもこれも、新しいんだよな…。
いいなぁいいなぁ。私のこと、雇ってくれないかな〜。…生物部門で。
にわかに興味を持ってしまったのだ。私も葉っぱ育てたい〜っ。
ああ。でも不器用だから無理だな。

そんなわけで今日はコーラスの練習を欠席。
上司の手前、お客様のお誘いはさすがに断れなかったさ…。
つうわけでホロ酔い。明日も飲み会。金曜も飲み会。ふふふふふ〜。
ガンバレ!俺の膵臓!!

Lapithさん。
一段落ついたら飲み比べしましょう!きっと負けますけど…。
好きだけど、そんなに強くないですよ、きっと。
なんか色々大変そうですが、無理しないようにしてくださいね…。
今朝から通勤BGMはポルノ復活、カラオケでもポルノ三昧でした。
これがヤツらにとって最良の道であるなら、ファンとして甘受します。

りゅかさん。
けっこう和にぃも好きですよ〜。23巻のエピソードもグーです♪
普段、みんなが平にかまけてるから、兄ちゃんちょっとさみしい感じ(笑)
彼らの時の進み具合の遅さ、ちょっとうらやましいです。


[2004年06月30日 23:27]
歓迎会


昨日は事務のおねえさんの歓迎会でした。
今までは隣の部署でお仕事されてたんですが、一月前からうちの部に。
おっそい歓迎会だな、というつっこみは無しで。私の出張待ちだったのさ。

久々にFやんと私で幹事。うそ。ごめん。全てFやんが奮闘。ありがとう。
部のほとんどの人間が出席するという、最近では珍しい大所帯な飲み会に。
注ぎつ注がれつしてるうちにかなり飲み過ぎてしまった。
帰りに一駅フラフラ歩いて、途中公園でぼさーっとしてしまった。
おまけに帰ったらメール打ってるうちに力尽きたのか、
朝起きたらコンタクト入れたままだし、服も着替えてないし、
TV、電気、エアコンつけっぱなしだしという恐ろしい状態。
もっとも恐ろしいのは、そんな状態で靴下だけは脱いでいたこと。
まるめてポツンポツンと置いてあった…。いつ脱いだ!?

まぁ、そんなだったんで、かなりグズグズな一日でした。ダメ人間。
明日から七月かぁ。うー。しっかりしろ!私っ!!