[2004年06月02日 05:56]
耳が痛い

比喩とかじゃなくて、耳がいたい。耳掃除のしすぎか。
耳の中ってホント痛いです。寝れません。
バファリン飲もうかな。
今日病院にいきます。
name="040530_1549~001.jpg"

[2004年06月04日 22:30]
どうせ勝負下着はすぐ脱がされますよ。多分

耳は外耳炎でした。だいぶ良くなりました。病院は、かなり高齢の先生でだったのですが、鼓膜に髪の毛がついてるから取ると、きつい老眼鏡をもってきたほうがこわかったです。
薬を飲む時は酒は飲むなといわれた。飲みますけどね。
最近、埼玉方面に行くのに、国分寺で乗り換える。西武国分寺線は4駅しか無い。みじかっ。

辛味入五目麺はうまい。 

[2004年06月07日 23:30]
絵がこわい

昨日は所用で池袋に行った。色々頑張って、駅ビルで飯でも食っていこうとなった。
注文してから、ナンジャタウン?で餃子食った方がネタになったんじゃないかと思った男ふたり。以上、寝ます。


[2004年06月11日 00:42]
FDもCDも無いとリカバーは辛い。でも完了

今日の仕事中、ラストサムライに出ていた、小雪に似ている人をどうしても思い出せなかった。
ふと机上の図面を見ると「橋りょう」、常用漢字でないためひらがなで書かれた文字。なんという偶然。
小雪の姉は歌手だそうです。もっと「りょう」に似てます。


[2004年06月14日 23:35]
今日も飲んでしまいました。

土曜日の夜から朝まで、三鷹の友達の家で飲んだ。
帰りに日本無線を見てきた。なかなか趣きがある社屋でした(古いとも言う)。頑張って新機種作ってね。
結局飲みすぎ。

[2004年06月16日 23:17]
体調を気遣うお年頃

仕事がお手すきだったので、キャド用のスプリクトを作った。
結構力作なのに同僚の反応は薄い。そりゃオートキャドじゃ標準機能かも知れませんが。JWじゃ便利なのよ。まあおれが便利になればいいけど。
昼飯の時、おれの前で券売機にもたつくおばさんがいた。ちょっと腹立つ。結局ラーメンもおれより早く出てきてむかつく。カルシュウム不足か。
てか、おれおれ言い過ぎ。  

[2004年06月18日 01:23]
寝れない

吉祥寺を歩いていると「うめづかずお」(漢字忘れました) に良く会う。非常に微妙だ。赤の縦縞(横だったか?)でとにかく目立つし。(写真:イメージ)

なんだか微妙に耳が痛い。ぶりかえしか。多少痛くてもいいから一発で治せんものか。まあ、ちゃんと飲めと言われた薬が、2日分残ってるのが一番の原因だってことは、うすうす気付いてはいます。  

[2004年06月19日 01:09]
ひまだ

今日も券売機の話しで恐縮です。昼間飯を食べに行ったら券売機が、故障してたんです。
で、バイトのおばさんが会計にあたふたしてたんです。その店は直接の会計は想定してないらしく、レジはおろか電卓すら置いてなかった。
そんなこんな含めてフランチャイズ制度にマニュアルは無いのか?危機管理のなさ。

今日も楳図かずおにあった。今日はボーダーがらではなくて、真っ赤なTシャツでした。
ちなみに横縞はボーダーで、縱縞はストライプらしい。横縞でした。
俺は楳図ウォッチャーか?

[2004年06月19日 23:53]
必死です

ナイナイサイズ見てたら、コンパしたいな。
いつもなら土曜日はがっつり飲むのだが、今日は一人だったので、飯でも食おうと「ごはん」なる店に入ったら、普通に居酒屋でした。そりゃ無いでしょ。 

[2004年06月21日 23:55]
逃足だけは鍛えておきたい。

最近肥り気味である。体が重い。
ある格闘家は好きな人をおぶって1キロ走れるようになれと言っていたが、そこまで言わないが、危険が来たら逃げられる体でいたい。
本当は強いんだけど、逃げる。これが理想。
耳つぼダイエットだな。ダメじゃん。

生きてる内に宇宙旅行に行けそうだな。

[2004年06月22日 22:30]
クリスタルガイザーのペットボトル並に打たれ弱い

昨日誓ったので、夜の街を軽く走って来て、公園でクールダウンしていこうと立ち寄った。
入口近くでうろちょろして、ちょっと奥にブランコが有ったので遊ぼうと(バカです)思ったら。ベンチに男の人が座っていてびびる。
暗闇にいきなり人がいるとかなり怖い。平静を装いながらシャドーボクシングをしながら帰りました。
特に女性は夜道は気を付けましょう。俺も不審者に見えてるんだろうなー。

[2004年06月24日 03:04]
あちー

あまりに熱いので、起きた。深夜のFMは、AMとかわらんな。
リリーフランキーの声はパペットマペットに似ている。片仮名つながり。
エアコン入れようかな。

[2004年06月26日 11:14]
イースタン

会社で大量にもらったイースタンのチケット。
明日の試合が最後なので行ってこよう。
外でビールを飲もう。
欲しい人あげます。買ってもいくらもしないが。akira@104.net

ゆうすけさん:FMでエロトークいいですね。

[2004年06月29日 23:08]
物忘れがはげしいぞ

日曜日はジャアンツ球場に行ってきました。
なかなかぬるーい空気が漂っていてよかったです。けっこう混んでるもんですな。
自転車で行ったのだが、久々に長い距離を乗ったので疲れた。と言いますか、土曜日飲みすぎてつらかったのが本音。

そんなこんなで、知り合いを応援に行くの忘れてた。その程度の付き合い。