ちょこ絵日記2004年7月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1

9

11

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

31

[1970年1月1日 9:33]
今日もいい天気

朝から暑〜い!
梅雨ってどこ行ったの?

今晩は武道館でマッキーライブです☆
富山の友達と一緒に行ってきま〜す(^-^)/
大学時代の親友なのですが、うちに遊びに来るの初めて!
明日もどこかおでかけの予定。いまからとっても楽しみ♪
でも部屋は片付けきれなかったのよね(^_^;
すまん!あいかわらず机ごちゃごちゃのままです>友達


写真はお菓子すくい。
こうやってゲーセンでせっせと会社用おやつをゲットしてるのです。
主に先輩が(笑)

[1970年1月1日 9:33]
今日もライブ☆

武道館にきました〜☆
やっぱり人多い(^_^;
マッキーのライブ、楽しんできまーす♪

[1970年1月1日 9:33]
買い物三昧♪

幕張のアウトレットに来てます。
女の子同士で買い物するのってやっぱり楽しい☆
二人であちこち見てはお買い上げ〜って感じです(笑)
さて、次はららぽーとに移動しようかな?

[1970年1月1日 9:33]
浴衣買った☆

土日は買い物三昧♪
シャツにキャミソール、スカートにサンダル。
おまけに勢いで浴衣まで!
というわけで着てみました(笑)
今年はこれ着て花火に行くぞ〜(^-^)

ただ、問題は一人でうまく着れないことかな(笑)
お店のおばちゃんに帯の結び方習ったので夜中に練習してたのですが、なーんかイマイチなんだよなぁ…
何かコツがあるのかな?

[1970年1月1日 9:33]
アクロバティックに

ラグビーボールの上に立たせてみた(笑)
やっぱ和みって重要ですよね(笑)

さて、お腹へったし帰ろうっと。

[2004年7月9日 8:56]
あつい〜(>_<)

昨夜久しぶりに焼酎とか飲んだら見事酔っぱらっちゃいました(笑)
酔っぱらいメール受け取った方、ごめんなさいm(_ _)m
微妙に二日酔いっぽくて、目覚めの悪いことったらそれはもう。
おまけに暑いし〜(>_<)
こんだけ暑いと水につかりたくなりますね(笑)

[2004年7月11日 9:54]
日本科学未来舘

今日初公開のプラネタリウムの投影機があるということで、朝1で来て並んでます。
曇りで良かった〜。
晴れてたら死にそうになってたよ(笑)

[2004年7月18日 14:9]
喜多方ラーメン

3連休なので旅行してます☆
昨日は塩原温泉に泊まりました〜。
今日は喜多方ラーメン食べに『まこと』というお店にきてます。
混んでるよ〜(>_<)
食べたあとは月岡温泉にむかいます☆

[2004年7月18日 14:53]
食べた!

ごちそうさまでした☆
美味しかった〜(*^-^*)

[2004年7月19日 16:30]
渋滞中

帰りの高速道路は渋滞中!
運転手には悪いですが眠いです…

[2004年7月20日 22:8]
新潟といえば?

もちろん日本酒〜(笑)
今回の旅行の戦利品はこいつらです。
純米大吟醸の麒麟山×2と大吟醸笹祝☆
あと福島で猪苗代湖というお酒も買ったのですが、旅行中に飲んじゃった(笑)

今回もなかなか楽しい旅行でした☆
来週は滋賀方面へ行く予定です。
か、金が…

>トマティーさん
ラーメンちょーうまかったですよ〜。
うらやましい?(w

>まつかわさん
また福島行ったらgpsmanでお会いしましょう☆

>マロキーさん
温泉どうでした〜?
オイラには日本酒飲みながら温泉につかるという野望があるのですが、
酒飲んで風呂入るのは危険だからやめとけと言われました(笑)

[2004年7月21日 8:40]
駅〜

毎日暑くてだるいよ〜(>_<)
誰かオイラを海に連れてって下さい(笑)
ばしゃばしゃ遊びた〜い!

[2004年7月22日 8:34]
だるーん

朝会社に着くと、まゆげが!(笑)
なんかまわりの人にも癒し効果があるようです(違)

>SASAさん
あ!ホントだ!『ささいわい』だ!(笑)
言われて初めて気付きました〜
SASAさんにぴったりかも〜。

>トマティーさん
ウチの会社の夏休みは各個人で有給使って取るってかたちです。
それを良い事にごっそり取る予定(w
海は行くか微妙ですが(^_^;

[2004年7月23日 22:2]
飲んでまーす(笑)

今日は有楽町で飲み会でーす☆
プチオフ開催中でございます。
日本酒うまー(笑)

明日は朝6時出発で滋賀へ行く予定です。
飲み過ぎには気を付けまーす(笑)

[2004年7月24日 7:33]
出発〜☆

でも渋滞〜(>_<)

昨夜は終電まで飲んでました(笑)
んで5時起床。風呂入って支度してレッツゴー♪
滋賀に着くのは何時になるかなぁ…

[2004年7月24日 11:28]
今浜名湖!

滋賀に向かってますが、約束の時間には全然間に合いませ〜ん(>_<)
渋滞で結構時間とられちゃったよ〜

[2004年7月24日 18:46]
名古屋へ行きます!

友達の子供を見に行くツアーin滋賀は無事達成〜☆
ちょー可愛いかった〜(*^-^*)

で、この後どうしよう?って相談した結果、名古屋へ行く事にしました〜。
旅の窓口で宿も今とったし、準備ばっちり!(笑)
では今から向かいま〜す♪

[2004年7月24日 20:49]
名古屋着いた!

到着〜☆
お腹へったあ(>_<)

[2004年7月25日 9:58]
どしゃ降り

朝ホテルから外へでようとしたら、雷&どしゃ降り!
玄関で雨宿り中です…(T-T)
車までも行けないつか行きたくない(笑)

今日はこれからどうしよう(^_^;

[2004年7月25日 12:10]
名古屋城

雨やんだ〜(^-^)
城見てきました☆

これからご飯食べに行ってきます〜。

[2004年7月25日 13:49]
小倉抹茶パスタ

一部で有名な喫茶マウンテンへ行ってきましたー。
名物メニューの甘口小倉抹茶パスタ食べましたが、ごめんなさい、登頂失敗です(>_<)
普通に量が多いのと、とにかく甘い!
甘い物大好きですが、度を過ぎるとムリってことがわかりました(笑)

次は養老へ向かいま〜す。

[2004年7月25日 17:14]
養老天命反転地

すごい公園でした(笑)
慎重に歩いて疲れた〜(>_<)


[2004年7月26日 11:55]
工学部〜

金沢に来てます〜。
オイラの母校、金沢大学工学部です!
お世話になった先生と久しぶりに会いましたが、全然変わってなくて懐かしかったです(^-^)

さて、これから懐かしの定食屋行ってきます〜!
量がすごいんだよな〜確か。

>トマティーさん
ということで次はまた食べ物の写真です。
乞うご期待!(笑)

>マロキーさん
反転地、ヘルメットは借りず裸足にサンダルでチャレンジしてきました。
やっぱり歩くの大変でした(笑)

[2004年7月26日 13:1]
チキンポロネーズ

お昼ご飯!
かなりの量でもうお腹いっぱい〜(*^-^*)
そして昔と変わらずうまかった〜♪
ライスの量が「普通」「1/2」「1/3」と選べるんですが、普通がドンブリに軽く3杯分(笑)
全然普通じゃないってば(^_^;

久しぶりに食べて大満足でした☆

[2004年7月26日 17:27]
帰りまーす

大学行ったしチキンポロネーズも食べたし、昔行ってたたい焼き屋も行ったし、帰ります〜。
あまりゆっくりしてると明日つらいしね(^_^;

ということで只今高速を移動中〜。
小布施で栗ソフト食べて休憩!
久しぶりに車運転したら疲れる〜(>_<)

>ペペロンチーノオムアリさん
正解〜☆揚げたチキンにミートソースがかかってます。
とても美味しいんですが、量が…(^_^;
ちなみに小倉抹茶スパゲティもかなり量多かったです(笑)
メニューの位置からすると、一応アレはデザートではなく主食かな?
抹茶味の甘い麺と絡み合う生クリームとつぶあん!
激甘でしたよ〜、ホントに。あれはもういいや(笑)

[2004年7月27日 22:44]
かゆい〜(>_<)

虫にさされました〜(T-T)
しかも大量に。

今数えてみたら、左足3ヶ所、右足5ヶ所、右腕2ヶ所、ふともも1ヶ所の計11ヶ所!
いくらなんでもさし過ぎ、つか、さされすぎ?(^_^;
そんなにオイラの血はうまいのか!?(笑)

[2004年7月31日 18:26]
両国激混み!

隅田川花火大会に見に来ました〜。
人多い!
そしてゆかた暑い〜(笑)