風のふくまま…2004年7月の日記(feelDiary by usePocket)
名古屋在住みーたんの成長?日記

1

7

8

9

10

11

12

13

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

[1970年1月1日 9:33]
アッシー♪


今日から7月!
学生の夏休みが来ればもう少し電車が空くかな。

今日は微妙に残業してたら彼氏くんに車でうちまで送ってもらった!
アッシーだ!(ウソ。ごめんなさい)
たまたま明日はうちの近くでお仕事なのでうちに来る日だったのだ。
時間がピッタリだったので拾ってもらったの。
残業してよかったぁ。

残業は…したくなかったんだけど
とうとう仕事場のHPLC様がイっちゃったらしいのです!
多分…空調がイカレてる部屋にお住まいだから
ご機嫌ナナメなんじゃないかな。
すげー暑い。
みーたんみたいな機械の使用人は窓を開けても2分くらいしかいられない。
同じお部屋に他の装置様方も最近ご機嫌ななめだし。

あーもぅ
どーなっちゃうんだろう。
直るのかなぁ。


[1970年1月1日 9:33]
再開しますか


就職活動を再開するか。
今の職場、どうやらいきなり9月から『指定休日制』とやらになるらしい。
土日に出て欲しいから休日を会社が決めるとのこと。
派遣も!
ハイ聞いてません!
それならやってらんない。
平日休みじゃ、彼氏くんとあえなくなっちゃうじゃん。
今のみーたんは、彼氏くんと一緒にいたいから派遣で名古屋にいるんだし、
それができないんなら、別のところで働くか。
そーいう

あーあ!
せっかく体は疲れるけど頭は使わないでラクな仕事だと思ったのに。

しかも、明日からLANもプリンターも繋がないパソコンを
試験室に1台置くんだって!
ふーん。
それ、何に使うの?
高級電卓をみんなが並んで使うのかな?
そんなの、誰も使わないでどうせ
『ホラ、パソコンなんていらなかっただろ!』
ってなるんだろうな。
あーあ!


[1970年1月1日 9:33]
海だ!


ドライブに来てます!
車の中は快適。
外は暑そうだなぁ。

海って見るだけで気持ちイイなぁ♪


[1970年1月1日 9:33]
うまいっ


ドライブして
彼氏くんの愛車を洗車してたっぷり汗をかいたあとは
久しぶりに飲みます。
うまーいっ

ちょっとこないあいだにジーマがメニューに無くなったのはショック(T_T)


[1970年1月1日 9:33]
ニモに似ている?


金曜日、彼氏くんがニモのDVDを買ってきてくれて一緒に見た。
お話はわかりやすいしよくできていて
絵もキレイだしすごくよかった。
特典映像も面白かったし!

しかし。
彼氏くんはそれ以来ずっと『みーたんはニモに似ている』
と言い続けているのです。
ニモって…魚だよ!
そうなのかなぁ…
あまりに強く主張するので気になってるみーたんです。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Lapithさん
うーん
派遣まで契約の途中で勝手に勤務体制を変えるのは困っちゃいますね!
勤務体制が変わるのが9月からだし9月末までの契約なんで、
そのタイミングで少し考えてます。



[1970年1月1日 9:33]
青い水


昨日は仕事場に献血が来る日だった。
うちらの部署、課長以下社員5人、派遣3人、アルバイト1人なんだけど
協力者はみーたんと女の社員が1人。
まー、社員に妊婦が1人いるからそれを抜かしても…
あんまりじゃない?
見てみると他の部署もそんな感じみたいで
部長以上は無理矢理みたいでそれでも総勢10人くらい!
うーん…
会社に来てくれてるんだし、そんなときくらい協力しないのかなぁ。
しかも、同じ部署のひと、直前で怖じ気付いて棄権。
みーたん、比重が足りず向こうからのお断り_| ̄|〇
思うけど、比重をはかるあの青い水って絶対蒸発して濃くなってる!
アレではかると機械ではかったときよりよく断られるもん。
それはそうと…うちの部署、全滅ですよ。

どうせなら…
課長以上くらいで協力した方がイイんじゃないのかなー。
なんて。。。


写真は日曜日に行った新しくできたジャスコです。
めっっちゃ混んでた(@_@)
おそるべしジャスコパワー!
まわりの道も大渋滞だった。


[2004年7月7日 8:30]
夏が来た


今の仕事のせいか今年は特別暑い気がする。
でもま、みーたんは冷夏より猛暑がすき。
『夏が来た』って感じがするし。アイスがうまいから!
でも冬は暖冬の方がすきだったり…

今、マジつらい仕事として、『倉庫に検査に行く』ってのがあるんだけど
その倉庫がすごい灼熱なの。
おそらくみーたん以外はフォークリフトでモノをささっと運ぶだけだから
問題にならないんだろうけど、
最低30分は作業しなきゃなんないみーたんはマジふらふらになる。
まず
行くと皮膚が痛い。多分暑すぎて。
それからメモしようとすると紙が熱くなっていて素手でさわれない。
そして、油性ペンがかさかさで書けない。

ありえないでしょ!
しかもそこにほぼ毎日行ってる。
これで痩せるかなーって思ってるけど…
そうでもなさそう。
それでアレなら給料安いと思うなぁ。
1回倒れてやろうかな。

もう七夕だもんね。
暑くて当然か。
1年に1回しかあえないけど
ココロは永遠に愛し合い続けるのはステキだよね。


[2004年7月8日 12:13]
飲み会


今週は長いなぁぁぁ
昨日は派遣が残ってもイイぎりぎりの時間までがんばった。
それは、
同じ派遣会社のコのお別れ会が今日はあるから。
早く帰るんだーっ!
しかも。社員は呼びません。
派遣の歓送迎はやらない主義と最初に言われたから
それなら自主的にってことで。
だから金曜日じゃないの。
金曜日は何かと忙しいし。
楽しみだなぁ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペペロンチーノオムアリさん

ふふふ。
信じられないくらいの温度ですよ。
サウナ並み?
それ以上ですね!
日記に書いてあった熱い甘いお茶、
実践してみようかな…


おりひめさま
ひこぼしさま
昨晩はあえたかな?

みーたんは今晩、彼氏くんにあえます。
やった!


[2004年7月9日 8:17]
お好み焼きじゅうじゅう


昨日は楽しかった!
結局、仕事が終わらずみんなで帰ったのが7時前くらいかな。
だから場所は仕事場の近くに変更。
ひとりが車だから乗せてもらったんだけど…
道に迷っちゃって30分くらいはさまよった!
山の方に行っちゃったり、3人を乗せた車がぐるぐるぐるぐる。
それはそれで楽しかったけどね!
で。
なーんとか戻ってきて、みんなおなかが空いてたし
お好み焼き屋に入ってやきそばとお好み焼きとねぎ焼きを食べた。
作って食べるのってやばいくらい楽しい。
で。
ばくばく食べて
バニラと抹茶とごまのアイスを食べて9時くらいに帰った。
早っ

ま、今日も仕事だしね!
実はアッシー彼氏くん(うそです。ごめんなさい)
に向かえにきてもらって、帰ったんだけど。
彼氏くん、今日は暑いなか、スーツで出張らしい。
しかも朝はやく始まって昼3時くらいに終わる…
暑そうだ。
まー、がんばれ(;^_^A

みーたんも眠いけど、がんばる。
お別れ会は、また絶対やろう。
つーか、離れても友達だ。


℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃
GARYさん
ダイヤモンドシティってどこも同じつくりですよね!
広島にもあるんですか!
全国津々浦々にあるんだなぁ。

ちなみに、みーたん広島って通りすぎたことはあるけど
行ったことはないんです。
小さいときに見ていた原爆の特番のせいで夏のイメージが強くて
夏に行ってみたくなります。


[2004年7月10日 19:21]
ステッパー!


彼氏くんがステッパーを買った!
あの通販で売ってるナナメに踏んで痩せるってやつ。
もちろんホームセンターで買ったから安いやつだけど。
『思い立った日が吉日』らしい。
でもさ。
彼氏くん今、80キロ以上あるのに
耐荷重80キロなんだよ(^^;)
「大丈夫だろう」って…

あ!
今、彼氏くん人生史上でかなり太っちゃってる方らしいから。
本人のために一応、言い訳。

みーたんもお仕事で暑さダイエットしてるとはいえ
彼氏くんがそれで痩せたら買っちゃおうかな…


[2004年7月11日 16:30]
百葉箱


選挙行ってきました(^^ゞ
混んでた。
並ばされちまったよ。
久しぶりに入った小学校には百葉箱があってうれしくて写真をとりました。



[2004年7月11日 21:52]
オメデト!


友達がとうとう結婚です。
オメデトーっ
今月の最後に2次会がありますっ(*^.^*)
このコ(Cちゃん)は高校の同級生で教育実習で一緒でした。
めっちゃカワイくて頭も良くて、高校時代はいわゆるアイドルで
実はみーたんも友達の友達って感じで遠くから憧れてました。
それが、実習に行ってチャンスとばかり仲良くしてもらいました。
実習は…
ホントに最高な思い出。
人生でキラキラしたときをあげるとしたら
あの2週間かもしれない。
そして、今でもその仲間は仲良くしてもらってます!
旦那様にもあえるし
友達にもあえる。
楽しみだなぁ


今日、自転車買いました!
写真がそれ。
折り畳みの赤いカワイイやつです!
名前は『クワトロ大尉』です。
よろしくっ


Cちゃんオメデトオメデトオメデトっ
みんなで祝うよーっ


[2004年7月12日 8:30]
お願いとクワトロ大尉


今朝はみーたんの新たな愛車、自転車のクワトロ大尉の初陣でした。
すっっごい気持ちよかった!


昨日はCちゃんのオメデト話でいっぱいで
書けなかった昨日のお話。
昨日は選挙に行って、歩きでビックカメラに行きました。
そこでクワトロ大尉と遭遇!
あのカワイイ赤い機体と折り畳みっぷりに惚れて
うちに連れて帰ることにしました。
名前は、彼氏くんが「赤い機体だからクワトロ大尉ね」
と付けてくれました。
先週、車を売ったのでかわり…かな?
大尉で地下鉄代を浮かせてみーたんは痩せようって作戦です!

それから帰りに警察がいて、違反を取り締まってたんだけど
彼氏くんがふと鍵が落ちているのを拾いました。
…警察のひとの鍵でした!
なんか照れてた。

それから選挙速報を見ながら寝ました。



…………………………お願い…………………………
日記見てくれてるひとにお願いがあります。
Cちゃんのお祝いを友達と1万円くらいの予算で考えています。
もし、イイ案があれば教えてください。
新婚で必要なもの。
ちなみにCちゃんは鶴田真由に似ていて美人さん。
痩せてて今は足が少し悪いので走れないけど
高校時代はテニス部の部長でした。
実習では地歴をやっていました。


[2004年7月13日 12:56]
ありがとう\(^o^)/


おとさん、マロキーさん協力ありがとうございました。
友達の結婚のプレゼント、参考にさせていただきますφ(.. )
やっぱひとにきくとイイ案が出るわ。
あと半月。
どきどきするなぁ
ただいま協力者と相談中です。


ゆうすけさん
みーたんが名付けたんじゃないんで
よくわかんないです(^^;)
大尉は今日も元気でした!



来週から仕事場に新しい派遣が来るらしい。
ひどいよなー
使い捨てかよ。
派遣一人今月でクビにしてだよ。
会社ってそんなもんか?
みーたんも
やめたい…
指定休日制がイヤだから。


[2004年7月15日 12:59]
いそがしいー


最近、お仕事が忙しい!
多分、暑いから。
すっごく疲れて体がぐったりで夜10時には眠くてしょうがなくなる。
テレビが見れないよぉ

早く帰ってバーゲンに行きたいのに
忙しいじゃん!


[2004年7月15日 22:2]
_| ̄|〇


うぅん…
失敗をした。
仕事で。

いやー。
『言った、言わない』のハナシなんだけど社員とのことだからさ。
即、折れた。
派遣ってそんな仕事さぁ
はーぁ
せつない。

やる気無いのがいかんのだな!
そんなんで
今日はへこんで仕事終わらず
なのに7時半。
がっぽり稼ぐぜ!


####################
mictekさん
ありがとうございます。
赤い大尉は元気ですよ。
実は…ガンダムシリーズは見たことが無いんですよ。
すごい興味があるんですけどね!


[2004年7月16日 8:33]
ガンバレってどっちに向かってガンバ レばいいのかわかんない


仕事行きたくないなぁぁぁ
だけど、行くけどね。
まだ2ヶ月だけど無遅刻無欠席。
他の派遣とかアルバイトはよく休むから
そんな感じでもよくやってる方。
まー
仕事がめっちゃハードだからな。
いつも急がされるし。

は。
愚痴になってる!
やばい。

とにかく
今日は昨日のこともあるし、おとなしく働く。
派遣の営業も来るし。
明日から3連休だし。


********************
母の病気が少し心配。
子供に心配をかけないように平気なフリをするのがつらい。
そばにいてあげられる立場でありながら
いてあげない自分がものすごく親不孝だと思う。
それなのに
『今月末に会うから』と
今日も名古屋で仕事をする自分。

きっと、
絶対大丈夫だから!


[2004年7月16日 19:2]
わーい!


今日は仕事場で褒められた。
わーい!
別にたいしたことではないんだけど
でも嬉しかった。

いっつもサンプルを持ってくるひとが
『こんにちわー』
って言って部屋に入ってくるからみーたんもいつも
『こんにちわー』って言ってた。
そしたら今日、「ココで挨拶してくれるのってキミだけだよ。」
って言ってた。
無意識に挨拶してたけど、そーいやみんななにげに無視してるかも(¬―¬)
ダメだぞ!
忙しくても挨拶ぐらいはしなきゃ。

それで、
サンプルを持って来てくれるお兄さん(でも多分歳は同じくらい)
とお友達になりました。

仲良くしておけば絶対イイことがあるんだよ!


[2004年7月17日 11:45]
暑い


アクアトトぎふに来てます。
観覧車すーしー


[2004年7月17日 20:32]
ありがと。


はー
ちかれたぁ

今日はアクアトトぎふに行って観覧車に乗って
岐阜城に行って
カラフルタウンに行って
帰った。

岐阜城はロープウェイに乗ったんだけどけっこうな登山だった!
彼氏くんはサッサと行っちゃうし。
ムカっ
でも、お城のうえは最高!最高!最高!
信長気分を味わいました。
それからカラフルタウンで友達の結婚式の二次会の服を買いました。
っていうか
彼氏くんが選んでプレゼントしてくれました。
めっっっちゃ嬉しいです。
夏らしく、薄いグレーのひらひらワンピース!
ありがと

あー
なんか酔っ払ってるわ。。。


[2004年7月18日 9:34]
昨日のこと


岐阜城のロープウェイ乗り場の近くで
リスと触れ合うところがあって
そこで腕をひっかかれた彼氏くんです。
そこは腕カバーと革手袋をつけて手にエサを乗せて
リスとふれあうってとこなんだけど。
リスは全然ひとをこわがらないでどんどん腕や肩に乗ってきたりするし
手の上でひとにお尻を向けて無心にエサを食べたりやりたい放題!
しかし
でっかい彼氏くん、腕カバーとそでにスキマができちゃって
リスにひっかかれてた。
かわいそう…
でも
リスがすっっごくかわいかったから
それでよし!


[2004年7月18日 9:38]
ありがと。


はー
ちかれたぁ

今日はアクアトトぎふに行って観覧車に乗って
岐阜城に行って
カラフルタウンに行って
帰った。

岐阜城はロープウェイに乗ったんだけどけっこうな登山だった!
彼氏くんはサッサと行っちゃうし。
ムカっ
でも、お城のうえは最高!最高!最高!
信長気分を味わいました。
それからカラフルタウンで友達の結婚式の二次会の服を買いました。
っていうか
彼氏くんが選んでプレゼントしてくれました。
めっっっちゃ嬉しいです。
夏らしく、薄いグレーのひらひらワンピース!
ありがと

あー
なんか酔っ払ってるわ。。。


[2004年7月18日 20:18]
またアリガト


今日も
お洋服を彼氏くんに買ってもらっちゃいました!
えへっ
ありがと

ホントはみーたんのキャラじゃない服なんだけど
着てみたら案外いけたので買おうとしたら買ってくれました。
オンナノコキャラでちょっと恥ずかしいんだけどね(*^.^*)

めちゃめちゃ嬉しいよーっ♪

みーたん、もうイイ歳だからな。
ちょっとはオンナノコらしい服も着なきゃなー。
アリガト


[2004年7月19日 11:49]
今日もおやすみ


昨晩は彼氏くんが考えた創作料理を食べた!
目玉焼き風野菜炒め付きシュウマイ?
案外美味!
しかも全て99円ショップで揃えた食材。
最近99円ショップ利用率がすごい。
野菜も肉も卵も売ってるし量も適当なんだ!

××××××××××××××××××××
明日から仕事場に新しい派遣が来るらしい。
人見知りのみーたんにはちょっと憂鬱。


[2004年7月19日 16:0]
サンダル


すーしーけど
足痛いよー(>_<)


[2004年7月19日 19:52]
マメがつぶれたぁ(T_T)


今日はがんばりすぎてマメがつぶれたの!
痛かったぁぁぁ
写真じゃよくわかんないんだけど。
あぁぁ
31日の友達の結婚式の2次会に履く予定なのに。
不安だ。この痛さ。



[2004年7月20日 17:57]
どきどき。


これから病院。
病院も便利になったもんだ。
こんな時間まで開いているなんて!
…とか思ってて
行ってみたら閉まってたりして。
どきどき。


写真は昨日行った徳川美術館。
名古屋って案外、こんなのがあったりするのよ。


[2004年7月21日 8:33]
お知らせ


今日
病院に行ったのは…
じゃじゃーん
産婦人科です。
みーたんのおなかに赤ちゃんがいるのです。
どーりでめっちゃ夏バテしてると思ったよ。

月曜日に調べて
陽性が出て。
確かめに行ったのでした。
パパはもちろん彼氏くんです。
幸せに育ってくれるように
大切に、大切に育てたいと思います。

ちなみに産婦人科はメチャ混みでした。
イスも足りないくらい!
でも、その病院は不妊治療やピルをもらいに来たひとが主なので
妊婦にはみんな優しくて感動しました。
電車も、ホントはすごいつらいから譲って欲しいときもある。
でも
見た目でわかんないこの時期はなかなかそうもいかないんだよね。


[2004年7月22日 8:29]
買っちゃった!


昨日、張り切って仕事帰りに『たまごクラブ』を購入!
一回買ってみたかったんだ♪
全然妊婦っぽくない(20歳前後の学生にしか見えない)みーたんが
そんな雑誌を買ってたから店員さんはヘンに思ったかも。
エロ本買う気分だった。
内容は、お金のこととかあかちゃんの様子とか
なかなか面白かった!

妊娠に気づくまで
体がだるくてだるくて…
今年は夏バテがホントにひどいと思ってた。
ピルを飲むひとって疑似妊娠するなら、
毎月こんなにつらくて大丈夫なのかな?
今は、やっぱりつらいけど(ごはんもあんまり食べられないし)
あかちゃんの為!って思ったらがんばって仕事できる。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お祝いメッセージをいただいた
カエルのツラさん
おとさん
mictekさん
ぷくりんさん
ばりーぼーるさん
たゆさん

ありがとう!
しばらく妊婦日記になりますけどヨロシク!
カエルのツラさん
当たりです。もうすぐ帰省しまーす。
ちょっとこわいけど。


[2004年7月23日 8:25]
新米ママの思うこと


この1週間でなんか彼氏くんが変わった気がする。
前は子供があんまりすきじゃなかったし
『子供なんていなけりゃいなくてイイ』
って言ってたのに、昨日は
『子供はつくるなら早い方がいいし、いないよりはいた方がイイ』
とか言いはじめてびっくりした。
…そう思ってくれることはすごく嬉しいし、みーたんもそう思うけど…
みーたんとあかちゃんが短時間で
そこまで彼氏くんを変えてしまったこととか、
彼氏くんの人生計画を狂わせてしまったこととか、
いろいろ考えたり。。

でも
あかちゃんは他ではなくみーたんと彼氏くんに来てくれたんだし。
その事は本当に嬉しかったし
ステキなことだと思う。

だから何も、誰も犠牲にせず
幸せだけをあびて産まれて育って欲しいと思う
新米ママなのです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
引き続きお祝いメールをくださった
kinaさん
マロキーさん
ゆうすけさん
ホントにどうもありがとう。
がんばって育てますから見守っていてくださいね!


[2004年7月24日 20:17]
100円でゲッツ


しましたー。
2コいっぺんに!

そのあと、パステルでなめらかプリンを食べたけど
半分程で胸焼け(T_T)
もったいない。。
あとどれくらいこうなんだろう。
ものもらいもできちゃったし。

でも
今日はおやすみだし、
昨日までとはうってかわって元気♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
育児日記作家さん
なんか
癒されました。
ちょっとナーバスになっちゃってたのかもしれません。

ペペロンチーノオムアリさん
たまごクラブ、やっぱり買っちゃいましたか!
結構楽しいですねー。
役に立つし!
また来月も買っちゃおうかな。


今回、メールをいただいたお二人はママの先輩として
役に立つ情報満載でした。
本当にありがとうございました。
日記やっててよかったと思いました。


[2004年7月25日 15:29]
映画館


今からシュレック2みます。
実は1見てないの(^^;)


[2004年7月26日 8:25]
大須の氷(内容はシュレック2)


シュレック2
面白かったーっ
大人でも十分に楽しめた。
相手がどんな姿であろうとも愛して
幸せにしてあげたいと願う姿は本当にステキだね!
女の子はみんなシュレックみたいなひとが
運命のひとであって欲しいと願っているものです。
きっと。

みーたんの運命のひとは、彼氏くんだったのかなー。
どーなんだろう。
運命のひとだったから
あかちゃんが来てくれたのかしら。

しかし、
映画館で彼氏くんが大喜びしている様子も
かなり面白かった。
その辺の子供よりはしゃいでた。

妊娠発見から1週間。
やたらと眠いこと
疲れやすいこと
食欲がないこと
匂いに敏感なこと
ぐらいで
夏バテみたいな感じ。
当たり前だけど外見は何も変わらないので
今、あかちゃんが私の中で本当に生きているのか時々心配になる。


[2004年7月27日 8:22]
誤解!


昨日
この前みーたんが怒られたことが誤解だったことが発覚した。
ヘンだと思ってて強く言い返さなかったみーたんも悪かったけど。
課長の勘違いだったのです!
しかも、その勘違いに気付いたのに課長は一言の謝りも無し!
ひどい会社だ。
でもいいもんね。
課長にとりついてわーわー言ってたひとが恥ずかしい思いをしたから。
この会社のイヤな面を見たなー。

いいけど。
みーたんは所詮派遣だし。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
育児日記著者さん
やっぱりそんなもんですか。
しかし、そうなると動くとき、楽しみだなー♪


miyaさん
ありがとうございます。
がんばります!
私はもともと子供はすきですが
今は体調が優れないのがあかちゃんのせいかと思うと
テンションが下がります。


イヲリさん
ありがとーっ!
今日はいよいよw of nフラゲの日ですねっ。
胎教で聞かせちゃいますよ!
秘かに男の子だったら『貴教』にしたいと思ってたり…w

ぐっぴぃさん
ありがとっ
ハッピーでこの体調不良も乗り越えますよ!
もちろん、
産まれたら日記書きますからよろしく!


[2004年7月28日 8:27]
げっと


TMRで胎教するのがユメだったんだー♪
オンナでよかった。
すきなだけきかせる!

昨日ゲットしました。
『web of night』
カッコイイよん。

昨日はそんなんで仕事を投げ捨てて定時で上がったんだけど
なぜか疲れきってた。
歩くと地面が沈む感じで、貧血のときと似た感じがした。
昨日の仕事がまだたくさん残っているし。
正直、今日がこわい。
………………………………
ちょっと弱音吐いちゃった
ガンバレ
ガンバレ
………………………………

でも
昨日は彼氏くんが出張帰りだったので
顔を見たらなんかほっとして元気になれた。
ガンバレガンバレ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
tetutetuさん
奥さん
お大事になさってください。
みーたんは悪阻のはしりも出ているので
自分でコントロールしながら働いているつもりです。
でも、
あまり無理しないようにします。
無事に産まれることを祈っています。


[2004年7月29日 8:27]
証拠写真


みーたんの仕事場の倉庫の気温。
しかも午前中ですでに46℃。
最近はこわくて午後は近づかないようにしてる。
…でもたまにどうしても仕事を言いつけられて行くことがある(T_T)
この前、派遣会社を通して文句を言って、ちょっと改善の雰囲気を見せたが
その後忘れたフリをされている。

今日、課の飲み会があるのでみーたんが妊婦であることを伝え、
部長にもう一度、直接抗議しようと思う。
この会社、どうして今まで誰もこのことの抗議をしなかったかホントに疑問。

あー
しかし今日の飲み会かったるい。
衝撃の告白だけしてサッサとひとりで帰ろうっと。
仕事の席のお酒、もともとあんまりすきじゃなかったから
妊婦になってイイ言い訳ができるのは嬉しい。


[2004年7月30日 8:22]
実家に帰らせていただきます!


友達の結婚式の二次会があるので
今日の仕事が終わったら一度帰ります。
つーことで
カエルのツラさんよろしく!

昨日の飲み会で妊娠カミングアウトしましたよ。
部長
めっっちゃ焦ってた。
派遣をアテにすんなよ。
うちらは契約の期間を過ぎたらフリーなんだから。

んで。
部長の話がすんごく長くてみーたんは切れのイイところで帰った。
部長のオゴリだしね。
いいんだけど。
同じ言葉の繰り返しで1時間はつらいって(;^_^A

でも。みーたんが帰ったあともしばらく続いたところで
さすがに派遣仲間がキレたらしい。
話の内容もくだらないし、
会社自体が昨日の日記の室温46℃容認とか色々やばいしね。
そのコなんて、女のコなのに毎日すごく重いものを持つ仕事にされて
(男の派遣もいるのにそいつは座り仕事!)
腕を痛めたからクビなんだよ。
キレていいと思う。


あと
関係ないけど昨日、彼氏くんにぐずぐず言ってごめんなさい。
甘えちゃってました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
とろるさん
昨日、カミングアウトしたし。
改善されることを祈ってます。
それまでは無理せずがんばります!
応援ありがとうございます。


[2004年7月31日 10:27]
ただいまん


はーい
ただいま♪
いやー
横浜線って妊婦に悪いよ。
混みすぎ!
ただでさえ
今日は仕事を投げ捨ててきて疲れてるのに。
しっとりとした肌と肌の触れ合いにどきどきでした。

そして昨日は早々に就寝。
ぐったりでした。

朝、父に今度彼氏くんが来ることを伝えた。
反応は微妙
あー
ちょっと不安かも(^^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ユキたん♪
ありがとーV(^o^)
うーん
みーたん父は彼氏くんをぶったりはしなさそうなキャラだけど…
拗ねたりしそうなねが心配だな。
どーなるかはお盆には結果が出るのでお楽しみに(;^_^A


[2004年7月31日 15:17]
新宿


新宿で待ち合わせ。
YY遅刻。
つーか
奴はいつも。

朝、祖父母に戸籍を取ってきてもらう為に電話。
(みーたんの本籍はなぜか熊本)
もうとっくにそうなのに
ここまできたらもう後戻りできないような気がして
今更いろいろ考える。


YYキタ
妊婦を待たせるなんて悪いオンナだ!