世界を平和にしたいな♪2004年7月の日記(feelDiary by usePocket)
世界中のみ〜んなが笑顔で暮らせることを願う介護福祉士です♪♪♪

1

8

16

18

[1970年1月1日 9:33]
おじぎちゃん♪

日曜日に種を蒔いたおじぎ草が芽を出しました。

実はひと月前の「こどもチャレンジ」の付録だったのですが、1ケ月間芽が出なかったんです。

毎日お水をあげている娘が不憫で、「芽が出ません!」とベネッセに電話したところ、急いで新しい種を送ってきてくれました♪しかも無料
さすが天下の福武書店!!

「おじぎちゃん♪」と命名して、毎日お水をあげること4日。ついに芽が出ました♪♪♪

今度はちゃんと育ってくれるかな〜〜〜?

(^o^)p


[1970年1月1日 9:33]
保育園の朝顔♪

毎朝、新しい顔でみんなを出迎えて、両親たちを送り出してくれます♪

感謝!!


[1970年1月1日 9:33]
おじぎちゃん♪のその後

こんなに芽が出ました!!

生命の神秘!!

種をまいて、陽にあてて、水をあげる→→→芽が出る。

こんな当り前のことに、こんなに感動するなんて!

こんな当り前のことから、こ〜〜〜〜〜んなに離れていたなんて!

娘に感謝♪
ベネッセに感謝♪
おじぎちゃんに感謝!感謝!!

ひと夏楽しませていただきまひょ♪
おじぎちゃん♪よろしくネ!!

(^3^)/〜θ

[1970年1月1日 9:33]
多摩モノレールに乗っています

ゆりかもめとはまた風情を別にした、自然と人工物のコントラストが見事です。

(⌒O⌒)気持ちいぃ〜〜〜っ♪

[2004年7月8日 18:4]
妻の買い物

な、なぬ!?

れ、「恋愛新世代」???

そうなんです♪今回の妻の買い物は、韓国直輸入海賊版ビデオCD(DVDではない!)なんです。

そして、このジャケット写真は、まごうかたなき、初々しい松たか子♪
その右上に主演男優のクレジットが・・・なになに・・・き、木村拓哉!!

ってこたぁアレかい!!

恋愛新世代=ラブ・ジェネレーション

てか!?

(;^_^A


[2004年7月16日 9:33]
暑っち〜けど

娘が通う保育園の朝顔は、今朝も元気一杯!!

「ちょっとお花みていこ〜っと♪」
急いでいる親を尻目に、娘はマイペースでプランターにむかいます。
「見て!綺麗でしょ、コレ♪」

おっと!これは涼し気な朝顔♪思わず、シャッターを押してました。

「早く〜!」

あれ?急いでたのはコッチだったんだけどな〜。

(^^ゞ


[2004年7月18日 2:7]
「裂空の訪問者デオキシス」

子供たちと観てきました!!

初日だったんだけど、朝イチの回だし、みんなハリポタに流れると思ったら大間違い!立ち見でした。

そりゃそうだ。ハリポタとは客層が違うよネ。

(ToT)