アホ日記2004年7月の日記(feelDiary by usePocket)
僕はアホ 親公認のアホ。いつも、何かが起きるんだよー

10

15

19

22

30

31

[2004年7月10日 22:27]
スパイダーマン2

見てきました!おもしろかったよー
今すぐクモを食べて能力を身に付けたい。

[2004年7月15日 22:27]
ルート

来年のお笑い学校進学の野望に向けて数学の勉強を始めました。
分数の足し算が難しかったのですが、なんとかクリアしました。
今は√(ルートって読むらしいですが僕はちょいひげってよんでました)に挑戦してます。√9=3と教わりましたが、3でいいじゃないか!と考えています!今の所、僕の私生活に√はでてきませんね。
お笑いの学校は学力試験がないので、無駄かもしれないですが。

[2004年7月19日 22:12]
暑い

夏ですね。暑くて暑くて、クーラーのない僕の家では真っ裸ですごしてます。
お父さんが玄関のドアを開けっ放しなので何人かに見られました。悲鳴にはなれましたよ。暑さは無理ですが。

ー☆ー☆ー☆ー
けいさん
所沢駅西口前で僕のライバルが現れました。ギターを弾きながらお笑いやってます。女の子にばっかり声かけてますけどね。同じNSC生です。

[2004年7月22日 23:5]
カード

めずらしく新聞を読んでいたら、僕の家からすぐそこの小学校で小学生が同級生に100万円以上恐喝されていたという記事が書いてありました。
小学生が100万円という数字に驚きましたが、どうやら親のキャッシュカードから少しずつ盗んで渡してたそうです。
僕は小学生の時に同級生に恐喝された経験があるので被害者の気持ちが痛いほどわかります。
「今度、一万持って来い!じゃないとバスケでパスしないぞ!」と恐喝され、「レギャラーとしてそれはまずい」と思いましたが、家は貧乏でお金がなかったので必死に紙をお札型に切ってペンで一万円と書いて横に福沢諭吉の絵を書こうとしましたが、まだ福沢諭吉すら知らない僕は特製のドラエモンを書いて渡しました。
同級生はドラエモンの下手さに爆笑して一万円は渡さなくても許してくれました。でも、もしあの時、僕の財布に一万円入っていたら間違いなく渡してた自信があります。なので被害者の気持ちがわかります。
でも僕はどっちかというと、いじめっこから貧乏だということを同情されて逆におごって貰ったりもしましたけどね…。
もしかしたら貧乏は幸せかもしれません。

★☆★☆★☆★
「外堀」さん
今年の夏は熱いので、爽やかなアホをめざします!


[2004年7月30日 21:45]
バイク

せっかくの休日なのにやることがなくて焦りました。あまりにやることが浮かばないので、国語事典を読んで日本語の勉強をしてました。
午後を過ぎてから、「原付の免許を取りに行けば良かった…」と肩をおとしました。ゲームセンターに行こうとしましたが、外はいっぱい雨が降っていて、僕は傘を一つも持ってないので、やめとこうかと思いましたが、「ウォ〜!」と吠えながら気合いで乗りきりました。
ゲームセンターに着いたと同時に雨がやみました。僕はこの故意とも思える、自然のイタズラに、頭にきてしまい、空に向かって「ふざけんじゃねぇぞー!!」と発狂しました。周りにいた人々が痛い目で僕を見てきたので、ちょっと僕も反省してます。
ゲームセンターでは偶然、4年ぶりに中学校の同級生の荻野君に会いました。僕は「髪のびたね」と言ったら「当たり前だろ!」となぜか怒られました。若い彼女を連れていたので、彼女の年を聞くと中1だと言うので、あまりの衝撃にションベンをチビりそうになりました。

また明日から仕事です。
画像がみれないとの指摘をうけたので、試しにお母さんが買ってきた東京都限定のタバコを撮ってみました。

[2004年7月31日 21:41]
夏だからですか?

仕事の休憩中に雑誌のグラビアを真剣に見ていたら、股間に「モッコリ現象」が起こってしまい、それを見た上司がみんなに広めて、みんなから「モッコリ田中」と呼ばれています。
可哀想だと同情する人もいますが、正直、気に入ってます。