えてのこの頃2004年7月の日記(feelDiary by usePocket)
お気楽大学生、えての日々
H-SA3001V 銀色を愛用中

1

9

10

28

30

[1970年1月1日 9:33]
聴いちゃった( ̄□ ̄;)!!

CD発売まで聴かないでおこうと思ってた曲が、有線でかかった〜
イントロが聞こえてきたとき、「もしかしたら・・・」って思ったけど、その通りでした
結局最後まで聴いてから店を出ました
思ってたより寂しい感じの曲でした


[2004年7月9日 18:46]


左上から対角線上に見えるやつが虹です

実際は2本出てたんだけどもう1本は
うまく写らなかった(T_T)


[2004年7月10日 14:7]
FinePixF440

デジカメ買っちゃいました(^_^)v

今までは使い捨てカメラを使ってたけど、
もっと気軽に写真撮りたいな〜って思って

初デジカメ!

今は充電中
あと1時間もしたら充電終わるかな

[2004年7月10日 19:42]
小さいチロルチョコと比較してみた(p^-^)p

身近にあるもの(家族や部屋)を撮って試してるんですが、きれいに撮れますね〜
デジカメすごい

「デジタルプリント」とか今までCMで聞いても、何のことかわからなかったし
関係ないからいいや〜って聞き流してたけど
そういうサービスの会社いろいろあるみたいですね

世界が広がった

[2004年7月28日 21:1]
前期の試験終わった〜(*"∀"*)

やったー夏休み!

試験がぎりぎりまで近づかないと
勉強モードになれなかったので、
試験前日は結構しんどかった

っていうか毎日試験があるから、睡眠時間が極端に減ってつらかった
ちょっと仮眠をとろうと横になって気がついたら朝……とか(/o\)
シャレにならん

教養はいっこ落としそう(*_*)
専門は受かるかいっこ微妙(o_ _)o
受かっててほしい

後期からはもうちょっと普段から勉強するようにしようφ(..)


でもおかしいな〜
大学入る前は、勉強がんばるぞーって意欲あったのに
それはどこいっちゃったんだろ?
ついつい楽なほうに流れていっちゃう


[2004年7月30日 18:33]
タイ焼きは頭から食べます

バナナクリームのタイ焼きうまー(´∇`)