@十王タロウ絵日記2004年7月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

1

7

8

9

10

11

12

14

15

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

[1970年1月1日 9:33]
朝は

眠いね 寒気するし

なんだろ風邪引いたかな? 今週忙しくて休めないし

まさに 正念場ですねん

[1970年1月1日 9:33]
やってしまった

大体この題名からはいると 寝坊したかな?と思うだろうが 違うのだ

朝普通に準備して出かけようとした矢先

鍵が見つからず 時間は非常にも過ぎ

午前中は お休みにしたのだ で 今からなんだけど(;^_^A

結局鍵はどこにあったかというと 洗った鍋のした

これは わかりません

まぢ

[1970年1月1日 9:33]
つけは

午前中 さぼったツケが 回ってきた

今日は帰るけど 明日は最終覚悟です

[1970年1月1日 9:33]
やはりつけは回るのねグスン

先週早帰りしたつけが回り、今日の夕飯は先輩とアンパンを食べました。おいらは大
体いつも同じような食事だけど、先輩は奥様の手料理食べているから そのアンパン
がとても新鮮だったらしい。ふふふ。

来週はほとんど仕事が出来ない関係で、今週。ちゅーかこれから家に帰ってきてから
の時間が勝負になるのです。
今月がおいらの仕事の正念場。

野たれ死ぬか、やり遂げることができるか、それは誰にもわかりません。
でもやるしかないのです。

ちゅーわけで 忙しく 日記投稿サボっていました(笑)ま 日記ネタも無かったです
が・・・・・


[1970年1月1日 9:33]
とりあえず

まだ仕事は初めていないが 夜食を食うことにした

[1970年1月1日 9:33]
朝食

ゆうべ 部屋にバルサンを焚いたせいで アレルギー性の花粉症になり 一晩苦労したので 睡眠不足だ(T_T)

朝食は コーンスープと頂きもののさくらんぼ(^-^*) うまー

あとは サプリで(笑)

―――
カナさん

職種的に嫌な思いするかもしれません

けど あなたの笑顔で癒されている人もいることを 忘れないでください

きゃー なんか 柄にもなく カッコいい事 言っちゃった(笑)

[1970年1月1日 9:33]
ハマ

散策中

[1970年1月1日 9:33]
昨日は

昨日は 歩いた 歩いた 石川町まで 行って 中華街で ぶたまんとビール買って 炎天下の山下公園で のーんびり(^-^*)

いいねぇ 海は

おいらも 海人 ←海のそばで生まれたと言うこと だから 海は好きだね

近くで 水面見ると 汚いけど(笑)

判らない事があって…
岸から沖に向かって出している信号で 「F」とか「O」とかがあるの

おいらの推測は 風の向きを港に入る船に知らせているというもの
山下公園から 後ろ側に大きな電光掲示板みえますよ

[1970年1月1日 9:33]
湿度が

なんか 湿度が出てきた 気がする

今夜の営業時間中にかえさなきゃ いかない m−fro かなーり いい感じよね 彼等

ね かな

なーんか 少し喉がいたい 風かな

[1970年1月1日 9:33]
迷う

暑さに負けて エアコン付けるか

ん なこと 言わずに寝ないて 明日大変な事に

でも ツタヤに行って シャワー浴びて 日記みなきゃだわさ

あ。 暑さに負けそうだぁ

アルコール飲み過ぎかも ばやい ばやい(笑)

[1970年1月1日 9:33]
いまいち

今日は ソニプラで買った デスレインを食べたのだ

あんまり辛くない

辛さというか 身体によくないものが入っている味でした

このほかにも後2種類あって 確認しただけで4種類でした

[1970年1月1日 9:33]
喉いた(T_T)

やばい 風邪か?

喉がすごくいたい

室内と外との気温差が原因なのだろうか

朝は 汗びっしょりで目が覚めたし

体調悪くて 朝御飯 食べてないのだ(T_T)

今夜の接待早く終わるといいなぁ

[1970年1月1日 9:33]
やっと

大宮にて やっと 朝飯に ありつけました

汗 欠いたから ほんとは ビールがうまいだろうけど 朝マックでクールダウンでつ


[1970年1月1日 9:33]
体調わるし

クーラー効き過ぎのとこにいて 体調 わるし
仕事上の先輩 気がつかなすぎ(お客に対して)で ムカついた

全く 何年仕事してんだよ

俺があんたを 立ててんのに 気がつけよ ボケ

はぁ めぐれねーやつ相手だと 疲れるぜ

ぐちりながら 今 帰宅でつ

[2004年7月7日 7:42]
あちーし

なんやねん なんで 朝からこんなに暑いんだぁ?

体力鬼減り だし

風邪だから きもいし

やばい 仕事もたくさんあって休めないし
(T_T)

栄養ドリンク飲んで頑張るか

[2004年7月7日 8:40]
さいたま(・∀・)

今日も朝から さいたま(・∀・)
何気に新宿から乗った埼京線
赤羽止まりでした(T_T)

朝の時間なのに こんな変なとこで 終わるのあるんだぁ なんて感心したけど

お陰で強烈激(;´Д`)ハァハァ の埼京線目撃できた

あれは まぢ 乗りたくないわ

痴漢に間違われたら嫌だし

そのあと乗った 京浜東北線も 南浦和止まりだし(´д⊂)

俺は大宮まで行きたいんじゃー(怒)

今朝の占い見て来なかったけど もしかして みずがめ座 最悪なのか?

[2004年7月7日 14:33]
涼しそうだけど

本日の大宮は 激暑だし

ソニックシティで 大会でつ

その前の噴水に鳩が水浴びしてた

初めてみたよ 鳩の水浴びなんて(笑)

――
「ばーりーぼーる」さん んじゃあ 以外に近くにいるんですね(^-^*)

[2004年7月7日 16:51]
炎天下を

まだまだ この時間も 炎天下というに ふさわしい

バス亭から 自宅まで 800メートルで どれだけ汗を かけるか (笑)

ポカリ買ってかえろ

[2004年7月8日 9:49]
あつー

これから 郡山まで仕事で向かいます

暑い都内を離れて

さ どこまで 涼しいか
ちょっぴり 楽しみ

[2004年7月8日 17:19]
お昼は

お昼は ポムの樹で オムライス

でも その前に 悲しい事があって 味が判らなかった(T_T)

いつもその子とは勘違い すれ違いばっかり

辛いよね(T_T)

一緒に生きていきたいって 思ったのに

人間の本質は

あなたに こころまでさらけ出したのに


これから辛い夏が始まります

[2004年7月8日 19:51]
よん様

よん様に 似ているパル

だからどうした 俺は絶望の縁にいるのだ

[2004年7月9日 7:33]
むずかしいよね

人生って むずかしいでつ

少し凹みました 何を言っても言い訳になるから 仕方ないよね

もう嫌われたね

でも あなたに掛けていた言葉は本気だったんだ

もう何を言っても信じてもらえないだろうけど

好きだから 全てを知りたいというのは 判るけど

パンドラの箱を開けてしまったんだね

人間不振にならないで
あなたは 人より純粋なだけ

おいらは 少し汚れていただけ

残念です 本気に思っていたのに

今までの あなたの恋愛関係からだと もう 切られたね

きっとあなたには 他の何もかもをあなたの為だけに 費やしてくれる 素敵な人がいるでしょう

それが
おいらじゃなかったのが 残念です

言い訳は しません

[2004年7月9日 7:50]
やばい

二度寝 してしまった
(/o\)

今日社長とのミーティングがあるのに

15分でシャワー浴びて自転車で飛び出してきた

汗シャワーの洗礼あびたよ

やばい 夏バテで 倒れそうだよ

[2004年7月9日 18:1]
たまごやー

やばい 腹痛い

弁当にじゃなく

神経的なものだ


[2004年7月9日 18:41]
待ち時間

この時間荷物出す人 結構いるなぁ

ヤフオクで販売した携帯の説明書を送るのでつ

20日位遅れたから な ごめんなさいね 大阪の人

[2004年7月10日 11:49]
買物

ヨーカドウにて スーツを買う 今10000円で買えるんだもん すごく安いよね

それにスラックス2900円 安い(^-^*)


裾上げ終わるまでの1時間は 回転鮨 沼津港でランチ

満足に食べて 1050円なり

(笑)

酒のまなきゃ 安いのだ まぢ

[2004年7月10日 12:32]
拭いても

まるで 滝のように流れる汗

頭とお尻の汗腺がすごいんだな たぶん

ま 夏だからね 仕方ないね

汗かくのはさ

[2004年7月10日 20:36]
(・∀・)

酒って うまいぜー

で ネットしてまつ
(笑)

[2004年7月11日 0:34]
まだ現役でつ

私のメインマシン SOTECのPC STATION セレロン600 まだまだ現役でつ

パソコンって 次から次へと新しいのが出てくるから 対応できません

ま メールとWEBができれば ヨシとしましょう

[2004年7月11日 12:1]
(o_△_)oコ゛ロン

おおおおおっ なんか空が突然暗くなってきた。
雷じゃん どーりでごろごろすると思ったんだよな ちゅーか かなりやばい音やねん。

今から選挙に行こうと思っているのに。

天気がよければ最高なのに。

どうしておいらが動こうとするとこんなことになるんだぁ???

ぴカー キャー


[2004年7月11日 14:21]
ゴルァ!:

いま 前方のポリスマン追跡中なのだ。年のころは28位?

まだまだ負けんぞーぉおおお

[2004年7月12日 1:12]
最中アイスみたいな

彼女と仲直りした
(^-^*)

あらためて思うアイス最中に例える 彼女との関係

おいらが皮で 彼女がアイス

皮が無いと 溶けて流れ出してしまう

皮だけだと さっぱり味気ない

暑い気温から 守ってやんよ


クラーボックスから ガリガリくん コーラ味が うらやましいそうに見ています
(´∀`)

[2004年7月12日 7:42]
すごしやすー

今朝はなんとなく過ごしやすい いつもは 激アツで 汗たらたらなのにさ

日中どこまで温度が上がるか知らないけど


朝の時間帯は涼しいに越した事はないと思う

休みの日 家にいるとき上半身裸のおいらだから 服を着ているだけで 汗だらだらだから(;^_^A

この点男でよかったなと(笑)

上半身すっぽんでは入れないよねぇ さすがに(笑)

でも いるのかな?

[2004年7月12日 12:29]
昼は

怪しい カップラとおいなりさん

まいうー

しかし 辛いから 暑いぜー

[2004年7月14日 11:31]
幸せな空間

朝起きたら 泣いていた

ゆうべ飲み会で
自分の許容量を遥かに越える飲み方をしてしまった

当然自宅までは たどり着けず

彼女にメール「やばい」と

どこをどう歩いて帰ったか 覚えていない

気が付くと 心配そうに脈を取る彼女の顔

また記憶が飛んだ


そして僕は遅刻した

[2004年7月14日 17:37]
手に入れました

念願のクリエ手に入れました T600C バイザー手に入れたら いてもたっても入れなくなりまして(^o^)


物欲でした

[2004年7月14日 17:43]
事件の

記憶か飛んだ 送別会の一コマでつ

転勤生活8年で 体重が20キロ増えたそうです

私との付き合いは6年でしたが

とても寂しくなります(´д⊂)

元気でいて下さいねぇ

[2004年7月15日 10:27]
一目もはばからず

彼女から借りた本 新幹線の中で 読んだ

回りに人がいるのに 頬を伝う涙

朝からおお泣きです

[2004年7月17日 8:18]
目覚めたら

ひえぇー20時間も寝ていました

[2004年7月17日 14:6]
夏の日冬の夜百歳の後その居に帰せむ

夏の日の長き夜を きみはここに眠る 百歳ののち わたしもいずれあなたのもとに眠るであろう 安らかにその日を待ちたまえ

[2004年7月17日 14:6]
海の香り

朝 親父が海に入り取ってきた海草

地元の言葉で つのまた っていうもの

そのままは 食べれないけど 薬とかの原料になるらしい

茨城は今日 曇りです

ここ 電波の入り悪いんだよねぇ 全く

[2004年7月17日 16:43]
グロよね

ドラッグストア 寺島でみつけた ラズベリーダイエット(^-^*)

色が グロテスクで 恐ろしいわ

[2004年7月17日 16:55]
知らなかった

庭にあった ネムの木 今年はしっかり 花が咲きました

初めてみたよ ネムの木の花

この季節 実家は 花が咲き乱れています

はーなを 愛するひーとは こーころ清きひとー

[2004年7月18日 12:58]
夏雲

夏 青くきれいな夏

オゾン層が破壊されないよう

地球のみんなが平和で居られますように

なーんて

オゾン層が破壊さると皮膚癌になっちゃうよぉ

[2004年7月18日 13:52]
暑い

暑い 都会へ向けて ビールをお供に出発です
都心はどのくらい 暑いんだろう

高萩駅は 涼しい避暑地のようでつ(^-^*)

さびれているけどさ

[2004年7月18日 14:50]
出発

いつみても カッコいいデザインだぜ


おいらの席にきもいおとこ 座ってるんで 他の席に退避

しかしJRはなんで 席ガラガラなのに ピンの客シートを付けるのかな? いい迷惑でし

まぢ あーあ 都心は暑いんだろうな やだな

でも 癒してくれる人いるから 帰るのだ

[2004年7月18日 15:25]
懐かしいな

そういや ハイシーこんな缶パッケージだった(^-^*)


ところで今も ハイシーってあったっけ?

[2004年7月18日 15:52]
こんなん

秋葉原で総武線待ち

電車通過待ちというから 何が来るのかなと思ったら こいつでした(笑)

3連休中だから 各地から都内に遊びに来ている人たち かなりいるみたい

みなさん東京の夏 体験していって下さいね

[2004年7月19日 11:9]
天気よい☆^∇゜)

たくさん溜った 洗濯もすっきり乾きました

天気がいいので最高でつ ビールもうまいし

[2004年7月20日 7:42]
オモシロ自販機

よく200ミリの牛乳パックの自販機はみかけるけど

昨日見かけた 自販機は んんっ(・∀・)

1gそれも紙パックのじゃん まぢびびり入りました これには
(笑)

あるんだね こんなの

ちなみに『名糖』というメーカーでつ

[2004年7月20日 19:16]
(´∀`)辛い

辛い こいつとビールですね やっぱり

[2004年7月21日 1:30]
こんなの見つけた

パスコから出ている ハバネロカレーパン なかなか辛くて まいうー(o`Θ´)ノ

[2004年7月21日 4:33]
ねむー

今朝は 8時に丸の内 パレスホテルにいかなきゃならないので 4時に起きました クリエの同期ができなくていじくり回していて 眠りに入ったのが 2時だから とても眠いよー

やむなし だね(T_T)

[2004年7月21日 6:18]
朝の外掘り

いいだばし 少し手前 しかし 腹減った(T_T)

[2004年7月21日 6:50]
早過ぎ

うーん どこで時間を読み違えたのか? 当初予定時間よりも一時間早く 丸の内に着いてしまった まだ どこも カフェ系が開いていない(T_T)

今日は丸ビルでMAZUDAの新車プレスをするのだろうか?

搬入スタッフが沢山いるし

今 ロレックスショップ前で日記を更新中 です(笑)


あ 腹減った(笑)

[2004年7月21日 10:38]
あぢぃ〜(;´д`)

丸の内 都心の気温何度あるのかなぁ

さっきまで エアコンで身体冷えきっていたから 気が付かなかったけど 少し身体が常温に慣れたら

汗が滝のように流れる う゛ーあ゛じぃ

暑つ過ぎてKDDIビルがゆがんで見えるじぇ

[2004年7月21日 15:5]
ラッキー

あんまり暑いので 差し入れいただいちゃった ラッキー(^-^*)

[2004年7月21日 20:14]
これから

飲みに行ってしまいます でも 夏ばてか 体調悪いです

ビール飲めば直るかな?

[2004年7月22日 7:28]
朝バックス

ゆうべ カラカラになった 喉

朝ごはん 作るの面倒だから 朝バックス

調子にのってドーナツ買ったら 苦しいわん

(ФωФ)

[2004年7月22日 14:27]
カフェ

会議会場に少し早く着いたから 四ツ谷のサンマルクカフェでコーヒー ブレイク

心配なのは カメレジェのバッテリー

後何回 更新できるだろう

[2004年7月22日 19:56]
懐かしい

百円ショップに行ったら けん玉が売っていた(^-^*)


懐かしさのあまり買ったけど

あんまり遊んだ事が ないことに 気付いた


やばーァイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ

[2004年7月22日 21:37]
ちくしょう

何度トライしても クリエとパソコンが同期してくれない(T_T)

詳細はログをみろ とあるけど


これを見ても解決になりやしない


ちくしょう


どうしたら いいんだー


この件で バッティングした バイザーくんは

会社のマックで同期したので

めでたし めでたしです

[2004年7月23日 6:17]
猛暑にはこれ(o^-')b

ゆうべは ついに

アイスノンまくらを登場させた(^o^)

もちろん 冷え冷えで エアコン 扇風機など必要なし

けど あんまり冷えたのか?


朝 ガクガク ブルブル(Д゜〃)ノで 目が覚めた

よいのや 悪いのや


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜相変わらず クリエが 更新できず(T_T)

ま お盆休みまでには なんとかしょう

[2004年7月23日 11:20]
正義の味方?

ジェイアール戦隊 正義の味方

さて 彼等は何を守るのか?

敵は誰か私鉄か?

今日は初のはやてに乗って

仙台乗換ました

仙台は涼しいです えらい違うなぁ 木陰で昼寝できそうです

都内だと 死の危険あるもんね

今 東北本線でつ 田園風景みながら 田尻まで 行きますわん

[2004年7月24日 1:40]
まだ

まだホテルにチエックインしてないのに


まだまだ続く飲み会


恐い

[2004年7月24日 6:53]
へろへろ

ゆうべは 田尻で飲んで 帰れなくなり 急遽古川に泊まりました

こんな生活 秋で終わりです

実際 ホテルに着いたのが3時近くだったから

2時間少々しか寝ていません

アルコール残っているよりも何よりも 眠いです


[2004年7月24日 17:42]
肉だ(#゜Д゜)ゴルァ!!

朝御飯兼昼御飯兼夜御飯で牛角へ

そして昨日あんなに飲んだ ビールまいうー

(・∀・)

[2004年7月24日 20:38]
さんま

田尻駅前で さんま刺身

[2004年7月25日 14:3]
お揃いの

新しいサングラス買いました(^-^*)

しかし暑いね今日も

これから花火見に行こうかと思っています

[2004年7月25日 17:2]
まだ日は高し

花火大会に来ました

しかし まだ 35度位にある 早くやってくれー

[2004年7月25日 18:22]


あと1時間はんもあるでつ

飲み過ぎで くらくらでつ(嘘でつ)

[2004年7月25日 19:6]
あと

後 30分です

彼女はトイレの旅に…

すごい列なのでいつ帰ってこれるのでしょうか?

仮設トイレって何人分の能力あるんだろ?

気になるし

[2004年7月26日 8:17]
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚

花火最高でした(p^-^)p たぶん 日記を書いている 見ている人のなかにも 見に行った人 いるでしょうが 最高でした

調布に住んで6年にして初めてみるというのもすごいけど(笑)

残念だったのは 画面いっぱいなきれいな花火 カメレジェでは きれいに写らなかったこと

[2004年7月27日 6:57]
しっかり

今日は特別な日になるかも

しっかり お豆腐食べていかなきゃ

冷奴にドレッシング系はなかなかうまいのだ
ノンオイル系が さっぱりでいいのだ(^-^*)

冷蔵庫にある 豆腐を発見したとき これしかない

間違いない!

[2004年7月27日 10:17]
あづい゛っー

午前役所に行って ひと駅分 この暑さの中チャリ漕いで いまから会社に向けて出発です

同じ暑さだけど 何故かこころが 爽やかです(^-^*)

仕事は 山のようにあって つらいけど 頑張ります

[2004年7月27日 10:24]
ぐわっー

これか10時台の暑さかよ('〜`)

ビール飲みたいぜー

そういや 最近忙しくて 他の人の日記みていなかったけど

毎日すごいビール量を飲んでいる人いますね すごーいw( ゜o ゜)w

じゃあ おいらは汗の多さでも記録しようかな?と思う今日この頃でつ

[2004年7月27日 10:36]
提案しまつ(´∀`)

電車のシートに座っていて思うこと

妊婦さんかどうか分からない人いるから 下手に席を譲れません(T_T)

いるんだよね
紛らわしいお腹の人が はっきりいって私には分かりません

前にニュースか何かでみたことあるんだけど 妊娠中の人は 何かバッチみたいなのを鞄につけるっていうやつ

国もそのあたりを徹底して欲しいわけ

案外男性諸君は 困っていたりするんだよね
日記を書いている 見ている皆さんはどう 考えますか?

[2004年7月27日 11:17]
只今

目黒駅から 権之助橋近くまで歩いた

はっきりいって暑い

これから ユーターンして会社です
恐らく顔から塩噴いていると思います

[2004年7月27日 16:45]
o(´_ゝ`)ノアニョハセヨ♪♪

ふだんめちゃくちゃ小食のおいら 

つまり燃費がいいんだけど


今日の仕事は長丁場になると思って11:30に早飯それも松屋で豚飯大盛りを食べ
た。

4時半を過ぎた今でも全然腹が減らない。恐るべし豚ミンパワー(笑)
ウーロン茶も1ャパックで飲んでいるけど。。。

もしかしてだから汗が出るのかな?





[2004年7月27日 21:37]
スパークスパーク

仕事中に神が降りてきたように 文章が 書けましたが 集中力が切れたから 帰ります

この時間の山手線は ロレツが回らない お父さんが いたりします(笑)

面白いけど 電車の揺れに踏ん張れ (#゜Д゜)ゴルァ!!

[2004年7月28日 8:53]
パワー

体力が落ちてきたので
パワーエイドを買ってみました

なんか 少し懐かしい味 らっきょの酢漬けの味がしました

忙しい毎日でまいっている身体のおいらに

[2004年7月28日 23:0]
記念日

記念日をふたりで祝いました ちゃんと彼女と付き合った記念日で(*^-^*) それとついにかめレジェのバッテリー死亡            彼女と正式に付き合った記念に 京ポンを買いました まだまだ使い方がわからないけど頑張ります

[2004年7月29日 19:53]
長い間

まだまだ ぎこちない動きだから うまく絵日記が書けません(-_-;  しかし この予測変換はなかなかおりこうさんですね  

[2004年7月30日 7:41]
朝バックスにて

今日も始まる 始まる 朝ご飯はしっかりと食べなくちゃですp(^-^)qこの間のメニューと違うのは サンドイッチがバナナに代わっただけ.(笑)           京ポン使いだしてまだ2日ですが 不自由はしていません 画面が綺麗過ぎて目が少し疲れるくらいでしょうか(笑)   ところで文を打ち込んでいるとき 改行をしたいのですが どうやってするのでしよう? ま 説明書読みなさいということなのでしょうが(笑)            この間彼女と来たときもいたのですが 青い目をしたパパと2歳位の女の子 一生懸命パパは絵本を読み聞かせるのですが 女の子はグズリモード(笑) でも微笑ましいです          具合悪いって言っていた彼女の気分が優れる事を望みながら スタバから出勤です

[2004年7月30日 12:56]
午後も

kinaさん ばーりーぼーるさん 有難うございました よくみたら改行マークありました

まさか上にあるとは(笑)

サトさん体調悪いなら無理はしないでね

[2004年7月31日 10:2]


[2004年7月31日 10:2]
すごいね

今日の東京駅 新幹線改札前コンコース さすがに子供達夏休み休みだけあって すごい人 お揃いのバンダナしていて 可愛いな

[2004年7月31日 10:28]
落ち着いて

具合の悪かった彼女も 落ち着いてきたみたいなので クリケイを聴きながら いっぱい ぐいっと (^_^)b ま おおっ もうこんな時間か 道理で眠いわけだ

[2004年7月31日 15:17]
名物の

名物のせんべい汁と日本酒です

八戸で昼間からやっています

[2004年7月31日 16:22]
まぢ?

まぢ?八戸 東京より暑いんですけど


これから夜の部に向けて少し寝ます