つるてん@風まかせ絵日記1970年1月の日記(feelDiary by usePocket)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

1

[1970年1月1日 9:33]
雲がきれー

昨日は夜10時半くらいに帰ったんだけど
雨がひどくて大変だった(;´Д⊂)
今日の朝も曇ってて天気悪かったんだけど、
今は晴れてきて、空を見てみると
雲がきれいに流れてたんでパシャリ。

[1970年1月1日 9:33]
ざんぎ弁当

今日は外の現場で、ちょっと日焼けしたぜ。
昼飯を食べる時間がなくて、食べたのは結局
会社に戻ってきてから午後4時すぎ頃(;´Д⊂)
ここの弁当屋のざんぎでかー。
でもでかいだけであまり美味しくない罠(笑)
2つで飽きる(;´Д⊂)
はぁ。なんか今突然Keyの手羽先&ザンギが食いたくなってき
たぜ。
誰か行こうよ(笑)感想メール送って(笑)