りゅかのヒトリゴト絵日記2004年7月の日記(feelDiary by usePocket)
詳しくはHP→http://www3.to/ryuka(PC)まで

1

11

14

16

24

[1970年1月1日 9:33]
トレバ代替品


えっぢぷらざに行ってきた。
どうもトレバ側の接触不良だろうとの事。

なんで去年とか絵日記サボってた時に壊れないかナァ。
はっ、使ってなかったからか(爆)

ぼんさんが教えてくれたヤフオク。
昨日見に行きました。
白、青、銀がだいたい1000円くらい。
写真もあったけど銀以外は外観も綺麗そうだったけど。
もともと他人が使ってたものとか使うの嫌いなんだよね。
古本とかも絶対買わないし。

エッジプラザのお兄さんの話だと、
過去トレバの修理は何回かだしたけど、
大体3000〜4000くらいだったらしい。
トレバの定価が4200円だったらしいから、
それくらいなら妥当ではないですかねと言われ。
りゅかのトレバの修理はいかほどかはまだわからないけど。
機種四台へだてて三年くらい持ち歩いてたから結構愛着があるナァ。

でも代替品の白も綺麗だな〜。
ってかこの代替品をくれ!(爆)


[1970年1月1日 9:33]
通学講座


思うところは・・・あるのかないのか。
何か習ってみようかと思うわけで。
会社でやってることとか。
趣味の事とか。
うちでずーっと飼い続けてる犬の事とか。

色々見てみてすごくよさげなところはあったんだけど。
意識が高すぎて自分には無理っぽそ・・・(ダメじゃん)

無料なんだからとりあえず資料請求だけでもするか〜・・・。

☆☆☆

やっぱトレバ、ピンクがいいかも〜・・・(爆)


[1970年1月1日 9:33]
なかなか


おいしかったので
バナナの小枝
母上と二人でいっきに一箱くっちまった。

そうそう。
エッグセパレーター
を使うより、
あこやさんが教えてくれたボールに割りいれてから大さじですくい取る。
すげー簡単に取れましたよ!
ちょっと感動(こんなことで)

最近の黄身は割れやすい気がする・・・。

トレバは三千〜四千範囲なら修理しちまうかもー。

さて
明日は中学の時の友達と集まるのだが。
朝起きれるかナァ・・・。
こんな時間にクッキー焼いてる場合かよ・・・(爆)


[1970年1月1日 9:33]
GBA


最近ほぼ日を見るようになって、
何故だかマザー1+2をやりたくなってきた。
しかしまだ終わらせてないソフトが二個もある・・・。

FFTAは一年以上ダラダラとやったりやらなかったり。
逆転裁判3はダレちゃってやる気が・・・。

マザーやりたいナァ。
2はスーファミでクリアしたんだけど、
そのあと友達に借りてやったファミコン版の1は、
途中でつまって未クリア。

☆☆☆

昨日ほったらかしにしてたから、
メッセージがメールでこなかったGPSMAN。
今チェックしにいったら藍洲屋さんの叫びが残ってた・・・(笑)


[1970年1月1日 9:33]
いやあ〜


会社クビになっちゃったい( ̄▽ ̄)(爆)←なんで笑ってんだよ!

まあもう限界近かったしちょうどいいかとか。

こんな状況で、
トレバを4200円で修理することに(爆)

まあなるようにしかならないさ〜〜ヽ( ̄ー ̄)ノ


[2004年7月11日 9:15]
トレバ


修理ゆーてたのに
新品になって戻ってきました・・・。

京セラにまだ在庫あるんか・・・?

まあ新しくなってヨカヨカ。

画像は何の関係もないちびぎゃらフィギア
(急に撮るものがなかったらしい)


[2004年7月14日 22:7]
ヘモグロビン


会社と戦うために。
医者で血液検査してもらいました。

結果
極度の貧血。

ヘモグロビンと血清鉄あたりの数値がかなり低かった・・・。
それをごまかすために
赤血球の数値が高く・・・(爆)

とりあえず今日から週二日通って注射だよ。

今日なんて針刺さってから注入終わるまで
ぢーーーっと見つめちゃったよ
針がささってる我が皮膚を(爆)


さて、微妙に元気になってきたぜ。
(注射は二ヶ月やって正常値になる予定)


[2004年7月16日 21:56]
すごい疲労感


貧血の酸欠ってコワいもんだナァ。

もう逃亡でもなんでもいいから休みたい・・・。

☆☆☆

ほぼ日のうれしいハラマキが届いた!
二枚購入。

先週は追加で申し込んだユラールのTシャツが届いたんだよね〜。

☆☆☆

体力、精神ともに最悪だがうれしい(爆)


[2004年7月24日 18:46]



今月は絵日記サボりまくり。

とりあえずやっかいな問題は片づいた。
自分的には良くなく。
他人からみたら良い結果に。

いっそ倒れて救急車で運ばれたかった・・・。

自分が丈夫なのか脆いのかわからん・・・。

ぱーっと大暴れしにいきたいナァ〜。