えてのこの頃2004年8月の日記(feelDiary by usePocket)
お気楽大学生、えての日々
H-SA3001V 銀色を愛用中

1

2

4

11

20

24

30

[2004年8月1日 23:54]
夜食タイム

太巻きとショートケーキ(p^-^)p


[2004年8月2日 20:4]
これなんだ?

とうもろこしです
粒を4つだけ残したらこんなに可愛くなりました

>たいやきさん(*"∀"*)

私はいつも頭から食べますよ〜
おいしくいただいてます

タイ焼きを頭から食べる人は、「積極的」っていうのは初めて聞きました
当たってるのかな〜?

お腹から食べる人は野蛮人なんですか〜
お腹から食べる人ってあんまりいなさそうですけどね(;>ω<)/

[2004年8月4日 22:51]
ウーパー

ルーパーのぬいぐるみ
かわいい(^3^)/
何回か本物を見たことがあるけど、
不思議な生き物だと思った


ところで、高校野球の組み合わせが決まったみたいですね

毎年何試合かは球場に見にいくんですが今年はどうだろ?
時間はたっぷりあるけど、高校野球に対して興味がなくなってきたみたい

選手個人を取り上げすぎで、それが気になって、素直に試合だけを楽しむことができなくなってきたのかも



[2004年8月11日 12:17]
甲子園

鳥取商業ー聖光

試合前練習

[2004年8月20日 3:6]
オリックス時代のイチローのサインボールの値段は?

29万5千円だそうです☆○( ゜o ゜)o

ちょっとびっくりしたので投稿……

[2004年8月20日 12:52]
海と山

島根県隠岐郡西ノ島町浦郷

日本海にある島です

この島では電波が入るのはここだけなので、しばらくH”の活躍の場はなくなりそうです
去年きたとき家の近くをエリアにしてほしいって要望だしたんだけどな〜
年に5日ほどの滞在じゃ無理かな
この島には親の実家があるんです
毎年来てます

メールはできないけど、カメラ機能は使いますけどね(p^-^)p

バスがくるのでこれで終わります
次の投稿はいつになるかな〜

[2004年8月24日 0:48]
青い羽根募金

20日

「海のレスキューボランティア
56,000人の活動を支援します!」
だそうです

羽根募金は赤と緑しか知りませんでした(o_ _)o

[2004年8月24日 0:50]
海水浴に行って拾った貝の中身

21日

「ニイナ」っていうそうです

大きさは3〜4センチぐらいかな
ゆでて食べるとほろ苦い味がします

ゆでた後身を引っ張り出すのがコツがいります
クルクルって回しながら引っ張るんです

形が……(●´艸`)



[2004年8月24日 0:51]
因幡の白うさぎ

23日

今日の深夜に家に着く予定です
ムしムシしててクーラーつけずにはおれない気候なんだろうな(*_*)

クーラーとは無縁の土地、居心地良かったな〜

[2004年8月24日 21:20]
稲葉浩志ソロライブ

行ってきました!

2時間立ちっぱなしでノリノリだったので、膝と腰がいたいo(><)o
歌ってる人はもっと疲れるんだろうな
体力あってすごい(´∇`)
トレーニングしてる人はやっぱり違うな〜

ライブの最中、ふわふわ〜ってなって
自分が飛んでるかのように感じた瞬間が不思議(*"∀"*)



[2004年8月30日 16:51]
折りばら

おりがみでバラを折ってみました

一番最初に作ったときは、1時間かかりました(´∇`)

これは2こめに作ったもの

作り方は「ふくやま 折りばら」で、google検索して、一番上に表示されるサイトで知りました
久々の折り紙、なかなか楽しかったです