ミッチェルの日常2004年8月の日記(feelDiary by usePocket)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

8

10

12

14

17

22

30

[2004年8月8日 0:7]
新マグ

新しいマグカップを購入した。私の好きなパープル系の色。コーヒーが似合いそう。気分はもう秋を求めているのかも。
今日は夕方から電車で松島まで食事をしに出かけた。香村という和食のお店で個室を予約したのでゆっくりとお料理を楽しめた。満足満足

[2004年8月10日 18:52]
でこぼこフレンズ

テレビにかぶりつく二人。でこぼこフレンズに夢中ー

[2004年8月12日 17:52]
荒磯

今日からお盆休みです。久しぶりに大好物の荒磯ラーメンで食べました。めかぶの茎、きくらげ、貝柱のひも、キャベツ、にんじんなど具だくさんで店名の通り磯の香りたっぷりで美味しいんです。幸せだー

[2004年8月14日 14:46]
グランマと一緒

自然のなかを散策中。きもちいいでちゅ

[2004年8月17日 23:11]
新鮮野菜

農家の人がつくった採れたての野菜は美味しい!プチトマトはいろいろな種類を買って食べくらべしてみた。甘いのも酸味が強いのも甲乙付けがたい。野菜をたくさん食べた一日だった。

[2004年8月22日 0:11]
マンゴスチンだよ

近所に素敵な雑貨やさんがオープンしました。ベビーカーで散歩ついでに寄ってみたらかわいいものばかり。女っていくつになっても可愛いものが好きだよね。いろいろ惹かれるものがあったけどどうしてもコレを家に連れて帰りたくなって、購入。ちゃんと中にお香も入っていました
。夫に自信満々で披露したら、「チ○コみたい」だと。そうなのか?だとしたら、それを欲した私は・・・時々客観的な意見を聞いて自分の審美眼に自信を無くすことってない?かわいいと思うんだけどなぁ

[2004年8月30日 23:27]
里芋ごはん

今日は里芋ごはんを作ってみた。ひじき、にんじん、えだまめ、油あげが入ってヘルシー。味も里芋がポイントになっていて美味しかった。