つるてん@風まかせ絵日記2004年8月の日記(feelDiary by usePocket)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

1

2

3

5

6

7

15

18

19

21

26

29

[2004年8月1日 12:11]
サンバ

久しぶりに更新。仕事が忙しいと
更新がめんどくさくなるんだよね(笑)
昨日は大通のビアガーデンに行ってきました。
なんと今年3度目(笑)
今週はなぜか仕事が早く終わってくれたのだ(^_^)
ほんで昨日行ったのは8丁目のサッポロビール。
なぜかというと、浅草サンバチームが来ると
ホームページで見たからなのだ。
初めて生で間近で見た。すんごい盛り上がったよー。
たのしかったー。
みんなせくすぃーだぜ( ̄ー ̄)
サンバチームが来るのは今日までだから
実は今日も行きたいんだけど(笑)
夜の8時からちょーっとだけ仕事があるので
時間的に難しいし(笑)今雨降ってきたし(凹)
その夜8時までは休みなんだけどどうしよう。
せっかくの6週間ぶりの休みなんだけど(><)
もし今日大通ビアガーデン行く人がいたら
ぜひぜひ8丁目のサッポロビールに行ってください。

[2004年8月1日 18:19]
スピカ恐竜王国

けっこー恐竜好きなので来てみたかった。
恐竜一体一体はよくできてて、全長15mあるっつー目玉のティラノサウルスなんかはすごかった。
ただそれ以外の会場全体の装飾とかにお金がかかってればもっとすばらしいのになー
まぁ全体的に子供向けのつくりでちょとざんねん

[2004年8月2日 20:49]
ビックリマン

レジ先でこのロゴが目に入ってつい買っちゃった。
たぶんこういう人がターゲットなんだろう(笑)

[2004年8月3日 23:54]
スヌ

おっと。危なく今日も更新を忘れるとこだったぜ。
画像はこの前ゲーセンで取ったスヌーピー。
左手のボタンを押すと音楽がなって
それに合わせて、首を左右に振ります。
たかが人形だけど、見てるとそのかわいさに癒されてる俺がいる事に気付く、、、

[2004年8月5日 18:6]
カンフーガール・・・

サントリーウーロン茶 iPodプレゼントキャンペーン
http://waos.oolongcp.jp/oolong/pc/top.html
16ポイントためましたが、結果はだめでした_| ̄|○
っていうかあっけなさすぎ(;´Д⊂)
せっかく苦労して1日1日カンフーガールを成長させて
やっとのこと大会に出場したのに、
あっという間に負けて、はい残念でしただもん(笑)
そして戻った画面には全てがゼロになった
俺のカンフーガール(カン子)が・・・_| ̄|○
それがまた落ち込みさせる(笑)
また新規登録させればいいのに(笑)
さっきまですっごく強くなっていたカン子が
一瞬にしてゼロに戻ってしまっている現実を
俺は直視することができない(笑)
また貯めようかな、どうしようかな。。。
っていうか神様はもう持ってる人には当ててくれないかな(笑



[2004年8月6日 23:36]
今日もあつかったなー

あついあついあついー

[2004年8月7日 19:12]
ι(´Д`υ)アツィー

こんな暑い日の外の現場が終わった後
乾いたのどをうるおすのはコーラに限るぜ!
そして( ´-)y-~~たばこウマー
っていうか来週の天気予報を見ると
最高気温がずっと30度前後じゃないですか!
海とかプールとか行きたい(><)

[2004年8月15日 8:12]
in函館

人大杉

[2004年8月18日 23:56]
Pinoキャラメル味

期間限定北海道先行発売らしー。
かなり甘いぜ。
俺は普通のほうが好き

[2004年8月19日 8:8]
おっぱいせんべい

今回の2泊3日の道の駅道南エリア制覇旅行は
総走行距離1000kmを越えたぜ。疲れた(;´ρ`)
画像はおみやげに知内町で買いました。
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡


[2004年8月21日 20:2]
さっぽろ夏まつりが終わって

今日は朝の5時から大通の夏まつりの
塔だのアーチだの看板だのを撤去してきた。
これまたツカレタ(;´ρ`)
そしてこれから会社でまた一仕事。明日も仕事。

さっきはカミナリすごかったね。でもすぐやんだ。

[2004年8月26日 1:3]
風邪ひいたー

熱はないと思うんだけど、
体がだるくて痛いー(><)
鼻水は出るし、のどが痛いので、
のど飴なめって、たばこもメンソールにしてみたり。
たばこ吸わない人には「無理して吸わなきゃいいじゃん」
って良く言われるんだけど、
身体は関係なくニコチンを欲するのです(笑)
でもまずい(><)でも吸いたい(><)

[2004年8月29日 13:11]
ハンバーグスパゲティ

ドンキーに5回来たら1回くらいの割合で食いたくなるぜ。
でもやっぱ一番はカリー軒だよ。カリー軒行きたひ・・・