シータのつれにゃん絵日記2004年9月の日記(feelDiary by usePocket)
ネコ好きのすゝめ。
フモフモねこアーチンとのマイペースな生活です。

18

24

[2004年9月18日 3:18]
盛りだくさん

9月もとうとう下旬。
アーチンとムースを洗おう、洗おうと思いつつも
既にちょっと涼しくなってしまった…。
今日はちょっとだけ蒸し暑かったけど。

来月、両親が東京にやってくることになった。
本当はこの連休中に来たかったらしいのだけど。
飛行機の超割を使って来月にしたとのこと。
家族で揃って夜景の綺麗なところで食事の予定。

弟のところは会社の寮なので、うちに泊めることに。
部屋も掃除しないと。

会社は何とか毎日送れているけど、月の収入が前職の
1.5倍になりました。
(ただ単に残業が多くなっただけだけど。)
仕事は楽しいです。
家に持って帰ってきてまでやることなのか分からないけど。
全部、会社でやって残業代つけるのもどうかと。
私じゃなかったら時間かからないものなのかもしれないしなぁ。

本来の業務ではないけど、準ネットワーク管理者らしき立場に
立たされているので、ネットワークに詳しくなりたいです。
誰か教えてください。まぢで死にそうです。
とりあえず、初級シスアドから勉強をはじめます。

最近はSAN-Xの「にゃんにゃんにゃんこ」シリーズ集めに
走ってます。
あと、GBASPでポケモンやったりしてます。
(ジグザグマというポケモンがアーチンそっくりでかわいいです。)

★ひっくりかえりムース★

[2004年9月24日 3:21]
フモフモさんふたたび

上野へ行った。
にゃんにゃんにゃんこのグッズを入手するためなんだけど。
しこたま買い込んだ。
最近職場に持ち込んで癒し系アイテムと化している。。
上司たちに見られたら何と説明しよう、、

帰りにゲーセンでフモフモさんがあったのでゲット。
ふつーに買ったほうが安かったような…。

★ムースと一緒に仲良く猫Ver.フモフモさん★