何日続くかな?2004年9月の日記(feelDiary by usePocket)
『ドラえもんズ』が書く日記(?)
目指せ!楽しい人生!!
へ(゜Д、゜)ノ

17

18

19

21

24

27

29

[2004年9月17日 13:48]
|ー ̄)ソーッ

|ー ̄) ソーッ
|≡З サッ

[2004年9月18日 20:24]
|ー ̄)チラッ

シンクロのワーレドグランプリ。
フランスのデデュー。
すげぇ。

前回の写真は、『AUGUSTA CAMP』の会場です。

[2004年9月19日 22:9]
( ̄oノ ̄)おーほほほっ!

うはぁっ!

『ちょこ』さんの絵日記を見てビックリ。
Σ( ̄◇ ̄;)!!!
同じ日に中華街に行き、ミスチルのコンサートに行ってた。
わたしは、アリーナでしたわ。
( ̄oノ ̄)おーほほほっ!
(Gブロックでしたが)

私信:
いりこちゃん見てるかな?
会場でミスチルファンの元同期Hくんに会ったよ。
彼はHブロックだったらしく、退場時に会った。
彼女を見ました。
綺麗な人でした。

[2004年9月19日 22:19]
Σ( ̄◇ ̄;)!!!

うはぁっ!

トップを見て再度びっくり。
Σ( ̄◇ ̄;)!!!
『ワンダフルショット』
社内で見たよ。
てか、K先輩がプロジェクトにかかわってたよ。
初号機は、写真が逆さに写ってました。
完成したんだぁ。
...( =_=)トオイメ

[2004年9月21日 18:33]
ε=(´∀`;Åフゥ

ちかれた。
眠い。

昨日、相方とツーリングに出かけたのですが・・・
雨に降られちゃいました。
仕方ないので一旦戻り、相方が車を出すことに。
で、見事に晴れました。

日頃の行い良すぎ!

[2004年9月24日 4:54]
(´・ω・`)しょんぼり

祖母が他界しました。
今から実家に帰ります。

[2004年9月27日 8:49]
雨ですな

今日は鹿児島へ移動です。
初九州新幹線です。

昨日、実家の近くのジャ○コに行きました。
いま、『パウダードライアイス』というサービスがあるんですね。

[2004年9月27日 15:21]
九州新幹線『つばめ』

さすがに中は綺麗ですな。
=_=) ジー

[2004年9月29日 7:34]
台風

きゃ〜〜〜
ただいま、鹿児島。
帰れん・・・
Σ( ̄◇ ̄;)!!!